ナウティスイーツ 

みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「マック テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

アイス2 牛丼1 ハンバーガー1 マフィン1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや4 ハッピー2 えんや1 お祭り1 しんちゃん1 すき家1 たすき1 まちだ1 みのわ1 シークレット1 ビーバー1 ボーちゃん1 ポーク1 マクドナルド1 モスバーガー1 吉野屋1 回転寿司1 Cheese1 ROSIER1

"マック テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 20:57現在

2025年8月23日 9:21 あんさ
朝マックをテイクアウトしたらセットのハッシュポテト入ってないんだが〜?😭😭 意気揚々とソーセージマフィン食べててそろそろハッシュポテトも挟みつつ…あれ……?ってなったときの悲しさよ!!!!お店に戻る😭
2025年8月23日 8:39 rikuman?‍⬛
おはようございます☀️ こちらの天気は晴れ時々曇り 昨日の予報では夕方雨マークも出てたけど回復したみたい 昨晩は飲み会で楽しく過ごすことができました♪ 食べ物をあまり食べなかったので帰りにマックをお持ち帰り🍔 今日は夕方から地元のお祭りがあり夜には花火が🎆 pic.x.com/2OKI5LMiZx
2025年8月23日 6:41 芹香
月1回の会議があると会社に10時間とかいてそっから帰ってご飯作って食べて洗濯回して干して持ち帰りの仕事をする気力はない 結局昨日もマック……そんなに頑張れない
2025年8月23日 5:09 ホウセンカ BH
職場の近くのマックの店員さん 先に店内って言ってるのに 「お持ち帰りですか?」って聞いてくるんだが、そんなに俺に店内いて欲しくないのかな😓 悲しいわ😭
2025年8月23日 1:30 さいとう@8/21〜香港→リスパ→台湾
無事出国して、いつものマックでテイクアウトした😊 マンゴーフラッペが疲れた身体に沁みる…😂🥭 てかマンゴー果肉がめっちゃゴロゴロ入っててよすぎる😋 pic.x.com/bqyIpVBzk6
2025年8月23日 0:00 かべるね
マックのハッピーセットに政府から食品ロス避けるよう警告があったらしいけどどうすんだろうな。持ち帰りじゃ家族の人数確認できないし、一組あたり何セットまでとかやると貰えない兄弟出てくるし、食品ロスを起こしてるのは買った人だし、紙切れにオマケにそぐわない価値をつけたのは知らん人だし
2025年8月22日 23:41 LISA_MiningGM
マックのチキンナゲットを冷凍する際は、テイクアウトしたナゲットをフリーザーパックに入れて冷凍庫で保存し、食べる際には電子レンジで加熱した後、オーブントースターで温めるのがおすすめな食べ方です。こうすることで、外側をカリッとさせることができ、まるで出来立てのような食感を楽しめます。
2025年8月22日 22:32 パチワレちゃん
ハチワレちゃんとマクドナルド行きたい 暑い夜やけどマックシェイクをお持ち帰りして飲みながら少し遠回りして帰りたい
2025年8月22日 21:42 花誘
今日、母の車が買い物帰りにパンクしたらしく、夕飯は持ち帰りのマックでした。 んま伽羅ちゃん、冷めきったポテトだよ… あれ?んま伽羅ちゃん、ファイティングポーズに見えるけど…上等だ、かかってこいって事? 頼りになります😭 パサパサだし、食べるの手伝って… pic.x.com/ITyYK2hHp5
2025年8月22日 21:39 あき
金曜日😁 残業1時間でドロン😏 帰り道にマックでテイクアウト🍟🍔😋 まさか神戸の犯人が奥多摩で捕まるとは思わなかった🚓😱 最近は熊は出るわ、まさか奥多摩まで逃げて殺人犯は捕まるわ😱🚓 お外にいるのが怖いですわ...😱 pic.x.com/FZp9sa2QsM
2025年8月22日 21:31 だっちゃん
マックで持ち帰りの時はミルク一択 絶対にこぼれない 美味い pic.x.com/nohmE4s65n
2025年8月22日 21:10 ルウ
私もチーチーしたよ〜 (テイクアウトだからヨレっとなってしまった) Cheese is the trigger‼︎‼︎‼︎🔥 ポケモンパッケージかわいい😍 わたしはマックのチーズバーガーとナゲットがすき pic.x.com/KvDWpoz6tP
#Cheese  
2025年8月22日 20:41 りお@? ᩚ
体調良かったら帰りにマックのポテトお持ち帰りして食べたかった ポテト食べたい
2025年8月22日 19:21 Kenichi Kambara
ランニングを終え、帰りにマックのポテトLをテイクアウト。ダイエットの神様がいたら、笑われそうだけど。でも、ええんやで、たまには🍟 3歩進んで2歩戻っても着実に前に進み続けられたら、それで十分💯
2025年8月22日 19:09 ao-sterben
明日...1人で回転寿司行くか...それともマック行くか...持ち帰りでピザ買うか...全部食いてえ...
2025年8月22日 19:01 ねる
@koke_iex私もこれ前からあったっけって思った!笑 あんまり持ち帰りにすることないから気付かなかったのかなー?と思ってたけど…前はマックみたいな蓋だったんだっけ??
2025年8月22日 18:49 みー luna0704
@gocrazy_botan77回す時は持ち帰りなんだよー🥲 マックにこれ持ち込むか?🤣🤣
2025年8月22日 17:42 ショウ
@currypan_2000自分も店内飲食希望で間違えて持ち帰りと言った事がありますが、店員さんに伝えてトレイで用意してもらいました! マックは多種あらゆる人が来るのでモラルが壊滅してる方々も…😅
2025年8月22日 17:30 芽依
仕事帰りにマック寄った チーチーてりやきとマックポテトテイクアウト 高カロリー🤤
2025年8月22日 17:29 まりる(はるくん)
マックのハッピーセットの件だけど… 1 店内食事のみ!持ち帰り不可! 2 単数複数関係なく全部食べ終わって確認取ってからグッズ渡す!ゴミ箱に捨てられないように店員監視付き! 3 食品ロスしたら罰金! みたいな制度したほうが良かったんじゃないか?絶対3セット限定でも日にち変われば一緒!
2025年8月22日 17:19 pavé
家の近くにマックが出来ましてテイクアウト❤︎ pic.x.com/z3YCuqyxiz
2025年8月22日 16:11 カースケ塚本
おすすめのテイクアウト店教えてって、マック 吉野屋、モスバーガー。うん。うまいよ。モスバーガーのドックはうまいし、マックはクォーターパウンター復活しろとも思う。でも、今は、今はそういうところじゃないんだ。すまない。
2025年8月22日 15:29 あかさか
でもマックはいま印象最悪だしなー 田舎だから他の持ち帰りバーガー少なすぎる
2025年8月22日 15:22 長峰 千尋?川崎高級EC
@tamaonchi昨日は揚げ物3種類テイクアウトからの 今マックでセットとナゲットをUberしてます🤣 しかも2日ともその一食のみ🤣 あまりにも高カロリー不摂生でコメントしちゃいました🤣
2025年8月22日 15:12 れもきち
今夜退勤後はガチャガチャコーナーとセリアを徘徊してモスお持ち帰り、買っておいたアイスも食べちゃう 土曜日はお家のお掃除とベッドリネン丸洗いして家計簿をつけたらまったり過ごす 日曜日は朝マック食べて献血行く という予定を立てました🌼楽しみ〜
2025年8月22日 14:30
久しぶりにマックでテイクアウト pic.x.com/ShJqGR2mpd
2025年8月22日 14:00 しょうた
@specialist13181specialist909さん こんにちは🌞 私も持ち帰りでチーチーダブチ食べましたが、サムライマックダブル肉厚ビーフのが持ち帰りでも醤油風のソースがバンズに染み込んで美味しかったです😋
2025年8月22日 13:52 友里
今日のお昼はマックのてりやきマックバーガーセット🍔🥤 テイクアウトしてきたら、アイスミルクティーの氷が全部溶けちゃってた😂💦 外めっちゃ暑いからな😓
2025年8月22日 13:21 吉一
マックのポテト持ち帰りにすると少ないのなぜ💦💦 これ、L頼んだのにこんな少ない? pic.x.com/Ou8GgpauZZ
2025年8月22日 12:39 せな
テイクアウトしたマックを外で食べてゴミを店員さんにしつこく押し付けるみのわさんやばくない?って話だったのに、すき家でテイクアウトした牛丼をなぜか外で早食いして店員さんにゴミ渡したことあるってもっとやばい話ぶつけてくるまちださん
2025年8月22日 12:32 ショウ
マック食べてるんだけど、持ち帰りで店内食べる○○みたいなやつ実在するんだ!! こすい生き方しかできんなら○○○○○のに😇
2025年8月22日 10:50 朏魄@消えた顎を探して…
今からマックで持ち帰り注文しバスに乗るというテロを行いますご容赦ください
2025年8月22日 9:42 无ラサ
今日仕事終わったらマック行こうかな。持ち帰りだけど。
2025年8月22日 9:20 にゃ@ぬいはともだち
マックとかもこれだけど、制度的には可だとしても、全く同じ商品に違う値段が付くっていうことへの気持ち悪さ?違和感?みたいなのはまぁまぁある。個人的にはね。 テイクアウト注文したら“イートインの税率”がレシートに! 「支払う金額は変わらない」と言われたけど news.yahoo.co.jp/articles/b8608…
2025年8月22日 9:12 はち。リハビリ中…
一気に2個は厳しいけど、どっちも食べたい…。マック遠いから行ったらどっちも買うし、何なら朝マックの時間ギリギリに行って朝マック食べつつチーズとてりやきをテイクアウトがベストだと思う。
2025年8月22日 8:22 火野宮 蓮??️
おはあーでる 金曜日であり華金でもある… 昨日はマックに行ってきて、テイクアウトでお持ち帰りしたのだけれども、食べ終わりお腹いっぱいになったら急に眠くなって寝てしまってたよ😴子供かよ🤣 ぐっすりでした🤣 アラームがなる前に起きて、二度寝をしたけども😂 pic.x.com/9d5U7n8djN
2025年8月22日 6:52 桃の葉
年に幾度とない朝マックタイム! いつもはテイクアウトだけど、 朝だけイートイン pic.x.com/IYMoRGXZMN
2025年8月22日 4:59 茉莉花
マックのチーチーにかける情熱に感服だよドライブスルーで曲かけながら(※常識の範囲内音量)買うか普通に店内で持ち帰り買うか悩みますね x.com/mcdonaldsjapan…
2025年8月22日 4:51 のん??
12時からのマック配信に合わせて私もマックお持ち帰りするか悩んでる〜︎😖
2025年8月22日 0:21 みきどん?
ちなみにまだマックは行けてないです😂 映画館のポップコーンでお腹いっぱいになった🍿笑 (残りはしっかり持ち帰り😂) そして単純なので鬼滅のプレイリストを再生中🎶 pic.x.com/WZSHtAN1kL
2025年8月21日 22:52 ゆきち
電車で息子つれて検査うけ歩いて娘の放デイのサインもしてきて飽き始める息子に100均で飛行機を買いマックが食べたいとさらに暴れるのでテイクアウトし実家で食べたら30分でもう体操教室へ2人を連れていって帰りにガチャガチャやりたいと言われて白目になって帰宅してリアルに5分ほど倒れた。
2025年8月21日 22:51 マジェス(Majes)
テイクアウトでマックのチーチー頼んだらチキチー入ってて憂鬱になるわ
2025年8月21日 21:09 ??JUNKO??
今日は娘が海に遊びに行って帰りが遅くなったのでこんな時間に親子揃ってマックでチーチーてりやきをテイクアウト🍔🍟てりやきのタレもチーズもたっぷりで美味しかった😊けど高カロリー摂取💦車の中では勿論ROSIERを聴きながら帰って来ました🍀 pic.x.com/Ms8DnYJJDz
2025年8月21日 20:09 ?????*⑅ ??+????︎☺︎
今日は帰宅時間が遅くなりそうだったから娘が食べたがってたすき家を旦那にテイクアウトしてきて貰ったんだけど、しんちゃんの玩具開けたらまさかのシークレットのボーちゃんだったんだけど🤣🤣 前もマックのリカちゃんでシークレット一発で当ててるから娘の強運分けて欲しいくらい🥺💕 pic.x.com/RLbNmBo9sZ
2025年8月21日 19:59 MUSKA
@McDonaldsJapan初期のマックポークが好きですが? 昔はハンバーガーと一緒に3つ4つお持ち帰りしてたもんだ。
2025年8月21日 19:41 どくだみくん
仕事終わりにマックによって持ち帰りで夕飯にしてる
2025年8月21日 19:40 けんふぉーり
来た 見た 買った という事で先日の予感通り今日はBring Her back襲来の報を受け早々に デッドリースポーンUHDとともにお持ち帰り 👄💋🏠🌃 テキサスチェーソーとかマックとかもあったけどぐっと堪えて退散 🦫🦫ビーバーも再入荷してた!!🦫🦫 pic.x.com/PGA90UkXSH
2025年8月21日 18:40 オカダ
うわ隣の人、マックのテイクアウトしてていいによいする!!!!🍔🍟
2025年8月21日 18:02 うみ???
高田馬場から西武線乗ったんだけど だれだよ、マックお持ち帰りしてるやつ 満員電車なのに迷惑だろ 帰りマック買って帰ろ、、、🍟
2025年8月21日 17:42 ぉゃっ
マックで芋だけテイクアウトして帰るか
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ