みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/26 11:40現在
夜ご飯何食べよ、 月曜日だし出前しようか迷う マックも新しいの出てるしなぁ
750枚で午前中帰宅の、そこから昼マックデリバリーからの、昼寝からの またお盆にくるわー👍またね からの、昼寝からの今から家事 なんでこんな眠いの😴
@mgmg2396あー、、、 それなら仕方ないのかも、、、 知ってるかもしれないけど、マックデリバリーって予約することもできるよ👍🏻
もちろん! 朝はUberで、昼は出前館、夜はマックデリバリーでね! x.com/7seananami/sta…
やっぱり美味い😋 🍔 🍟マックデリバリーするか‼️ あのちゃんCM出てるからな!推し活になるっしょ😁👍
@mgmg2396人が少なさ過ぎる、そもそもデリバリークルーがいない、何かトラブってオーダーが止まるってこともある、、、💦 マックのデリバリーって、デリバリークルーが行くときと、ウーバーとかが代理で行くときもあるのね。 お店からの距離で変わるから、もしかしたら接続がうまくいかなかったかもしれない
ぜっっっったい再入院の気がするから今のうちに食べたいもの食い散らかしとこうと思ってマックデリバリーした🥰 相変わらず飲み込むと食道痛いぜチクショウ!
みなさん知ってましたか?マックってデリバリーでもスマイル¥0頼めるらしいですよ??私ですか?超笑顔で配達してきましたよ?🙃🍔 pic.x.com/UfgcI0Nxip
@y_tencho_saikoまだ食べてないんですね🐉 お店の近くに確かマックありましたよね? 今日のお昼はデリバリーで決まり だぁぁぁあ🔥
マックデリバリー頼んだらアイスコーヒー用のコーヒーフレッシュ二個あってガムシロップなし セットメニューでサラダとゴマドレッシング注文したらドレッシング入ってなくて笑う ただ、マックのサラダ、ドレッシング無しでも美味しいのに気づけたからいいや
ご飯調達キャンセル界隈です デリバリーを覚えてから 買いに行くのが怠くてつい使いがちです 今朝も朝マック頼みました🍔🍟 pic.x.com/bKWCbc6Jin
マックデリバリー頼んだら 商品が届いてないんだけど💦 店員さんがオートロック通ったの確認して待てども来ず。 配達完了の写真が届いてたけどうちの前には商品ないよ。 どこに配達したのかな? 部屋番号書き忘れかと思って確認したらちゃんと入ってるし。
八幡山マック デリバリー受取専門できてますがね。
マックのCM見たら、とりあえずマックデリバリー出来るか確認しちゃったな
むしろ、マックデリバリーのバッグが、外にこの状態で置かれてるのに、違和感が半端ない x.com/unya_unyaan/st…
嘘つくなよ ウーバーはおろかマックデリバリーも断られたからな pic.x.com/lsWXCLoGG8
今日は本当にこれ(メキシカンタコスチーズチキン)をマックデリバリーで注文して食べながら観たんだが、注文から1時間かかってやっと来た。マックでこんなことはめったにない(はず)。みんなマック食べながら観てたんだねきっと。しかしこれは美味かった。 x.com/mcdonaldsjapan…
たとえ社長でも他社や客の前では呼び捨てにする。それがマナー。 "マックに来た客にとって" Uberもマックデリバリーも同じ配達員でしかないんだから、店員は他の客の前でUberを客扱いはできんでしょ。 x.com/ZINdriver/stat…
フードデリバリーってLUUPで配達っていいんだっけ? 夜食買いに来たマックでUberの配達員が番号言ったあと商品受け取って颯爽とLUUP乗っていったw Uberに通報しても配達番号から配達員ってわかるんかな?
@lg_lagpマックデリバリーないのん?
@seikeibakuro_0さっき家にマック届けてくれたお兄さんにチップ払いたかったけど、マックの宅配サービスの方使っちゃったから、Uberと違ってチップのサービスないんだよね😓
マックデリバリーで店員さんが来ることあるんだ あと、クーポンもらった ラッキー✌️
@_KBECちょうど缶コーヒーの在庫切らしてたから作業中にマックデリバリー頼んでマックの激冷えジュース渡しましたわ…
昨日は出前のマック盗まれて今日は出前のご飯に髪の毛(白髪だから明らかに自分のではない)が混入してて悲しい
結局マックをデリバリー🍔
流石に、サッカー日 マックがパンクしてる中 バックも無くて 配達する子も しかも、マックデリバリー 🤣🤣🤣 pic.x.com/YX04gsWvwN
今日マックどこも混みすぎてめちゃくちゃ忙しいから仕方ない部分もある前提で言うけどさ、デリバリーに対してはもう全店舗注文画面見せてできてたら持ってけじゃダメなの? 調理待ちは仕方ないから待つぞ? でも番号伝えてできてるのに放置、2003度声かけてやっと手に入る。 これじゃあかん気がする。
マックデリバリー頼んだら今から 2 時間掛かるって(*゚Д゚)
マックデリバリー頼んだら、前回入ってなかったプチパンケーキのりんご&クリームが入ってるんですけど、、、1ヶ月越しに届けてくれたの…?(今回はプチパンケーキ頼んでない)
ふと思ってマックデリバリー見てみたらここの地域デリバリー使えるらしくてめちゃくちゃ神 福岡住んでる時田舎すぎてデリバリー配達対象外だったから嬉しい まぁマックには車で5分くらいで着くんですけど
今日は一日引きこもり。 テレビもないので Twitterでサッカーを追い、 モンハンを久々にやり込む。 今日は休肝日。 お昼はマック。 夜も出前頼んでしまおうか。
マックのデリバリーしたいけど1500円の壁が高い🍔🍟🥤 そんなには要らんのよな〜
一日一食で、 昨日の夜少なかったし 疲れて眠くて足ガクガク倒れそうだったけど、 メキシコ料理食べたかったのに探すもダメで、 今日はピザ🍕の気分でなく、 マック宅配頼んで…1時間も待った…😞
案の定TL見たらピザのデリバリーがパンクしてる、マックも同様に死んでた・・・ Uberも出前館もmenuもロケットナウもボスラッシュだったろうな。 いやもう各店員&配達員ホントお疲れ様ですわ💦💦
@McDonaldsJapanすぐマックデリバリー頼みます!✨
マックのデリバリーがパンクしてるせいで到着が遅れた結果恐らく冷えてるであろうポテトとバーガーを詰め込み7分で食い終わり家を出ないといけないという地獄に
エバースふたりでCM出演記念にマックデリバリーした!!!
今日のウーバーは、サッカークエ出てるから鳴らないかな?って思ってたら激鳴り😱😱でもマクドナルドが、マックデリバリーで注文したのが店の端末に反映されなくて、受ける→店行く→番号無い→キャンセル→他の人が受ける↑の繰り返しでカオス状態😫でもクエ12件完了して8116円✅😵 pic.x.com/Fw5JXD1do9
@McDonaldsJapan あとで久々にマックデリバリーするのだ(*´∀`)
近所のマックはデリバリーどころかモバイルオーダーも停止中
失敗した…。何で俺今日マックデリバリー頼んだんだ。まーじで来んやん。配達予定時間から1時間経ってる
お、空いてる! と休日のマックへ入店。 デリバリーで店はパンクしてました。 みんなハーフタイム中に食べたかったのかな?間に合わないね… pic.x.com/6933IoWbzl
今日のマック、デリバリーの注文にシステムトラブルが発生しまくってるぞ 客のオーダーが店舗に入りにくくなってるようだ
家族所望のマックデリバリーして、自分で揚げたポテト、コーラにラム酒、キャベツのハルピン漬けで出来上がってしまった。 さて後半戦みるぞ。
@McDonaldsJapan試合観ながらマックデリバリー頼むの最高すぎるから今すぐ注文する🔥
いまマックデリバリー頼んだら全然届かなそうやね マックデリバリーたくさん鳴るけど単価安すぎて取れません
えぇ、マックデリバリー頼みましたが1時間以上遅れてます