みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/28 03:38現在
@McDonaldsJapan マックデリバリーも500円にしてくれー
これやりたすぎるので7時のマックデリバリー受付開始を待機している。おいしそー
マックデリバリーで届けてくれた方 丸山ゴンザレスさんみたいな風貌で 「商品こちらでしゅ」って舌っ足らずなのほんとズルかったww では、おやすみなさい🌃💤
FFさんと話しててマックが食べたくなった そしたら、マックをデリバリーしようと思ったんやけど、デリバリー範囲にマックがない! だから唐揚げを揚げた ???????????? pic.x.com/m81u5rgfBb
ごにゃー マックの口だったのにデリバリーキャンセルされて顔ない!!;;もう口がマックしか受け付けなくなってる オーン;;
@rock_moon_1000うちはホンマに田舎なんで、ウーバーどころかマックのデリバリーすら来ないっすw
_(:3」∠)_ マックデリバリーの配達エリア外に変わってしまった……。 悲しい……。 家から一歩も出たくないけどマクドナルドのハンバーガー食べたい時に詰む……。
たまにチェーンピザ屋さんの50ccに抜かれるんだけど、ピザ屋さんって時給じゃないのかな。マックデリバリーはちゃんと30km守ってるのに。理解に苦しむ。
マックの デリバリー 開始して欲しいー
暫定1位は申し訳無いがモス デリバリーはマックなんだけどなー
@yumiko11654マックデリバリーで
マックデリバリーしようとしたら ベーコンレタスくん650円もするんや…
マックデリバリーにシェイク無いのほんま辛い
GW明けありえん時間から始業開始 誰か朝マックデリバリーして
腹減ったからマックのデリバリー頼んだら、女子みたいな見た目の男子が配達してくれた ありがとね🙂
食料色々あるけど調理がだるくて出前取りたくなってる。マック食べたい
悩める40代… 昨日マックデリバリー🍟で パパに
「マックポークがいい」
って言われたのに、 なぜかハッピーセット頼んでた😂 間違い方が恐怖 そんな40代 昨夜はカーセンサーのCMで 大爆笑😂😂😂 たぶん今日も 思い出し笑い🤣
@Seian_2nd_おはふじぃ〜🗻 ふむふむ(^^) 松屋ですか(^^) お味噌汁がもれなくついてくるから、アチキも大好きですわぁ〜(^^) さて、階下の人間がご出勤をしたので、今日は、マックデリバリーからの、家事をします😊 オジサマも、よき休日を〜🗻
@crosscub_red110ですよね。 マックのデリバリーは23時で締め切りだから そのおこぼれがUberさんに回るのかもです🤔
デリバリー🍔🍟 終えました!! バリューセット無料券で 『炙り醤油風たまごベーコン肉厚ビーフ』 やっぱり、マックは革命… pic.x.com/8brpxwhbQR
この時間にマック出前しちゃった 背徳感込みで美味しい🤤
@_krngmx0マックのデリバリーも忘れずに!!ドカ食い気絶しよ!!!
マックの出前したんだけど…MサイズのドリンクがSにしか見えないんだけど(笑) まぁいいか
マックのデリバリー、1500円以上の注文が必要かつ運賃とるからすごい阿漕な値段に見える
精神的に辛いんでマックデリバリーしたい
おうちにマックデリバリーしたら 犬が匂いで大変なとこになっちゃいそう
@isa48957ウーバーダイレクトは、ウーバーのシステムを間借りしてるだけで、委託会社が主導権握るからね まだ、マックデリバリーだから、廃棄するけど形式状回収させてるから断る事出来るが、コンビニとか薬局、ディスカウントストアだと、商品在庫だから、回収しなかったら弁償になりかねないからねぇ
@permanent_83ダースーさんのほうが良いと思います。車も出してくれますしマックもデリバリーしてくれます🫣
@kusanoyamao出前マックしたぁʚଓ
@t3av7bz2xy3fg5マック出前でたべたぁ ·͜· ᕷ
@koinanedaredaマック出前したよ(๑ơ ₃ ơ)✨
腹減ったからマックのデリバリー頼んだら、女子みたいな見た目の男子が配達してくれた ありがとね🙂
マック食べたかったけどデリバリー時間外って言われた 早
マックデリバリーしたらなんかすごいの届いたんですけど! クロミちゃんいないんですけど! pic.x.com/3fY1wyThOI
マックデリバリーしてしまった罪 懲役2904年 x.com/mumiuta/status…
おゆはんマックにしました〜 コンビニで買っても良かったんですけど結構あれこれ買っちゃうので、だったらデリバリーのほうが安く済むな〜って思ったのでそっちにしました
@McDonaldsJapan マックデリバリー
マックデリバリーの配達ミスで,食欲なくなったおかげで,しばらく食事しなくても大丈夫そう 痩せろ,凹め腹!
マックデリバリーを頼む ↓ 誤配達される。即店にクレーム電話(注文時備考欄に気をつけてねと入力済) ↓ 配達したのは日本語読めない外人Uber ↓ 謝罪メール届く←完全にAIで作らせた文言でワロタ マクドナルドが…って思ったけどこういうのも下請けにやらせてんのかなあ?
マックデリバリーでも頼んじまうか?
注文時に店員への口頭⇒タブレットやQRコード読み取り式が拡大。 視覚障がい者や高齢者には難易度高😞 同行援護で利用したドトール珈琲店☕はQRコード📱、ご利用者様が希望されたマックデリバリーは、iPhoneのVoiceOver非対応(選べない部分有)。 切り捨てられる層があるのは、本来おかしなこと。 pic.x.com/l0zTn9tBMj
夕飯準備するやる気がない、でも出前はお金が勿体無い。マックも飽きてきたし、こういう場合どうする? 04/29 14:00
@ktm_rw117いいな〜✨マックデリバリーしたーい
やっと配達対象になったので、初めてマックデリバリー頼んだぜ!