みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/28 06:00現在
マックのデリバリー、下限が1500円だからお腹減ってるしあれもこれもー☺️👏って注文したせいで今お腹爆発しそう
マックのデリバリー早!!
マックデリバリー頼むと、蓋が二重でつけられてて、全然外れない。 飲み口がズレてるからこのままだと使えないし。 これって全国的にこういう運用なのかな。やめて欲しい。 pic.x.com/AfXB5Eij2d
結局マックデリバリーにした。 サムライマックうめぇ。 前食べたとこがダメだっただけだ。
マックデリバリーたまに使うんだけど近所のマックがちょいちょいやってないのかデリバリー非対応になって注文できない事があるのよね。 もう何回か休みの日に当たって結構不便してる。
【飲食AI事例】 全員に同じメニューを見せる時代、もう終わってた👀 米国でマック級の人気を持つチキン専門チェーン Chick-fil-A が、アプリのメニュー表示を1人1人にAI最適化したら—— デリバリー注文が23%増、アップセル収益は50%増‼️ pic.x.com/2tCpYzyapX
マックでフードデリバリー行列w バックが邪魔でお客さんも困惑w
あぶない!二度寝するところだった!!! マックのデリバリーたのんだから届いたらお写真あげちゃお📷 サンリオのハッピーセットずっと狙ってたんだ~
朝マックをデリバリーしようとし、メニューの高さに震えています。 こんなに高かったっけ??????
すっごい久しぶりにマックデリバリーで朝マック🍔 マックあんまり行かないけど 朝マックは好きなのよー🤤 娘がいる時はたまに頼んでたけど 1人になってからは初?くらい 朝マックってホント美味しい😋🍔
マックデリバリーの置き配用敷紙が何処からか風で飛ばされて来て 儂のドア前に…うざいだろ〜
マックデリバリーよくたのむんだけど、リワードのポイント、クーポンがデリバリーに使えないの不便
朝マックをデリバリーしたのはいいけれども、セットにプラスでホットケーキをつけたのはよくなかった!重すぎる 美味しいからまだいいけれども、ここはサラダにすべき、まだ朝なんだから
マックのデリバリー頼むか迷い中
眠れず朝が来たよ(*Ü*)ノ"☀ お腹すいてマックデリバリー頼んだから7:30までは起きてる
ウチからたまにマックデリバリー頼むとたいてい明大前店なんだけど、ほぼ毎回コーヒーがブチ溢れてたり1時間シカトされて再注文を余儀なくされたりしてて、明大生ってマトモにバイトもできねぇのかよとなってる
> ピザだのたこ焼きだのマックだのミズドだのラーメンだの > 🍔🍜🍩🍕🐙 ⇒(出前を含め)外食の機会が ウンッと減った。 中でもミ〇ドにケン〇ッキーは 何年口にしてないか判らない。 pic.x.com/TPLz4kz2sZ x.com/Mitsu_return/s…
マックでフードデリバリー行列w バックが邪魔でお客さんも困惑w
@Zr0p_しちゃおうかな、ポテト付き。外出る予定ないしデリバリーなら好きなときに食えるし…………紘と喋ってからずっとマック食いたいし…………
マクドナルドの 倍ダブルチーズバーガーセット マックポーク をUber Eatsにて自宅へデリバリー 推し: Falench. 泉 えりか ちゃん @izumi_falench pic.x.com/3iBfDrowQg
デリバリーマック pic.x.com/ImmhcYqimY
初めてマックデリバリーしてみて 気になりすぎてインターホン→置き配してるとこずっと聞き耳立てる姉妹😂 うちの場所分かりにくいからドライバーさんまわりぐるぐるしてるのもずっと見てた😂 申し訳ないけど面白かった🥹
@majikaru_banaそんな時こそマックデリバリーでサムライマックはいかがですか?(笑)
腹減りでデリバリーしてぇ〜〜〜😞😞マックかバーキン😞😞
店主「家から出たくない。マックデリバリーで頼む。」 代表「店主の奢りで」 店主「金欠ゥ_:(´ ཀ`」 ∠):_ 」
フリマの売上でPayPay残ってたからマックデリバリーしちゃった✌️ カード使ってないからいいよね✌️ GWだし生理だし満喫しないとね🤣
うち、去年までマックデリバリーが出来なかったのに、気づいたらできるようになってて幸
まじでなんにもしたくない日なのでマックデリバリー pic.x.com/XVkmcO66w5
くっそイライラしたからマックデリバリーで豪遊するぜ!と思ったけど今のタツタのレビューしてたら満足してしまった
私は二度と使いたくないな、ここのマックデリバリー。結果的には配達員だったけど、なんか普通にモヤモヤだわ 遅れたことに対しての謝罪もない、インターホン越しの言葉もない 画面見えるタイプの奴なんですけどインターホン押してすぐ荷物ガサガサすんのはちげーだろうがよ
@japan_miyu_マックはデリバリーのバイクが一方通行を逆走したり信号無視したりしてるから結構クソだよ。
胃腸は大丈夫。ここで夜マックを発動!!デリバリーをセット!!!
マックのデリバリー、PayPay決済できてよかった✋
@OHISAMA__46_そう言ってもらえてめちゃ嬉しいです😂タメ大歓迎なので是非タメで話しませんか?😂 新作考案全然思いつきません😂 CM出演おそらくマックデリバリーバイクの運転手なのでCM出演になってるかどうか🤔🤣 新作出す前にバイク配達員になりそうな予感ですね🤣
午前中子ども達と公園行って、帰る間際にマックデリバリー注文して帰って手洗いしてたらちょうどマック来た🍔✨ ちゃんとお昼作ろうと思ってたけど子ども達仲良く遊んでるしもう少し遊ばせたいから母は楽しましたw
@Atsuko_100 今日タイミーでマックデリバリーで5300円 ホームレスから セレブまで俺は知ってる
朝マック🍔🍟🍦、デリバリーやから割高なってるけどそれでも高いンゴねぇ( ˙ω˙ ) pic.x.com/wSXOGQOcPy
@1054sana1111マックデリバリーで1500円使ったけどねꉂ🤣𐤔
マックデリバリーって本当に神だなーって思いました❣️ x.com/___merorinchu/…
なんかまた体調悪くなってきたからマックデリバリーしてみた
マックデリバリーにしたんやけど俺のダブルチーズバーガーのバンズ、ビッグマック用よな笑? 右のが奥さんの pic.x.com/thtRvuB6dY
今日はなーんにもしない1日でした! スキンケアも食事制限も筋トレもいつもやらなきゃいけない事、全部サボりました! なんなら今マックのデリバリー頼んだかんね🍔🍟自分のことヨチヨチカワイソーダネーって自分で機嫌取って明日からまた頑張ろう
今日のマックデリバリー🚚の人音がしなさすぎて、届いた通知みていつきたの!?って声出した。 忍者🥷なのかもしれない。