みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/28 15:13現在
@HannaHAT_Lucakoご主人を除いた分のご飯を作るか、ファミレスで食べて帰りましょう あ、2人分のマックデリバリーでもOK🙆♀️
いつもマックデリバリーで0円のケチャップ頼み忘れてくっそおおおおおおおおあああああおおおおおおおおあ!!!!!!!!!となる
寝過ぎないように昨日のうちに朝マックデリバリーしといたんだけども食べ終わったら眠い件
朝マックをデリバリーしたんだけど、アイスミルクティーが絶対に爽健美茶の味がするんだけど、爽健美茶にミルクとガムシロ入れても爽健美茶の味って消えないんだね… それかコーラも一緒に飲んでるからお茶の苦味に敏感になってるのかあ?
おはよう競馬民☀️ 今日は休みだからとってもご機嫌さんなムスメチャンです☀️ 二度寝しよ〜🎶🎶 昨日の夜は、母と2人だったのでマックデリバリーして女子会💖💖 マック×酒は背徳感マシマシ‼️‼️ これがキラキラOLの華金✨✨ 体に良い華金‼️‼️ 飲酒関係なくクソ頭痛かったけど、熱も出ず無事でした。。 pic.x.com/1eaNhvHqMR
マックデリバリーってマジ遅いよな 何のために高い金払っているのかわからん
いつも出前してるマック高確率で蓋が2つ重なってるけどこれって仕様?w pic.x.com/znJSungnai
今日も朝マック(デリバリー)
朝マック食べたくて食べたくてだったけどどこもデリバリーしてくれなくて出前館見たら前までなかったのにあって注文した、ありがたい!イェーイ
@hikariclubマックデリバリー案件は、基本 出来立てを配達するのが鉄則です! 少し調理待ちになる場合がある筈です! キャンセルをするとマックデリバリー案件が来なくなる可能性があります! MACのタブレットに配達員の顔写真が出てます!
マックは『作ってからX分を過ぎたら、廃棄して新しく作るルール(モノによって時間が違う)』があるので『外注のフードデリバリー』には向きませんな・・・廃棄を出したくない店は『もう渡した処理にして、しなびたポテトのまま配達員に渡す』ようですが(電光掲示板の番号を消す店)・・・(・ω・) >RT
@ragiragihi_ragi僕もマックのデリバリー頼む予定www
@hikariclub自前の配達辞めてウーバーなどに丸投げしたつけでしょうね。 ウーバーが嫌でマックデリバリーにしても結局運ぶのウーバーという皮肉(笑)
気分転換にマックデリバリーで夕飯頼んだ
@abesister_subacあーーー他の店のも美味しそう…という気持ちと、マックくらいのライトな感じだから焼き直すと美味しいのかも?という気持ちもある… なるほど、結構いるのか買い込んで保存する勢… いちいち行くのも大変だし、宅配するにしても値段の下限思ったらまとめ買いがいいわよね
モーニング娘。のマクドナルドのCM、映像の再現度とか素敵と思うけど、歌詞に思い入れがあるので、大幅に変えられてるのが辛い。商業主義に飲み込まれてる感じ。マックじゃなくてデリバリピザだったら良かったのに。
月1までと決めてるマックデリバリー 今回運んでくださった配達員さんが過去1でスマイル満点でした そんな小さな幸せを大事に噛みしめる こうやって着実に死に近づいていきながら 僕は今日を生きている pic.x.com/UhTplrIdYn
マックって今コーラプレゼントキャンペーンとかしてる?頼んでないのにデリバリーでLのコーラきた
今日もう疲れちゃったのでマックデリバリーしてこれやる!!ビールもある!! x.com/pirlo05050505/…
マックデリバリーでしなしなのポテト届いて激萎え
@myi_alcgw3マックデリバリー🚚は?
最近自炊頑張ってたから今日くらいは許してください。 マックデリバリーしました。
みんなも一緒に「おねがいマックデリバリー!」 デリバリー限定で「あの好きなやつセット」「あの甘いやつセット」「あのサイドのやつセット」の3種が販売中! 詳しくは画像をタップ↓
スマホの支払いはできず。インターネットは止まってしまった。コモディイイダでQRコード決済は断念。しかし諦めない。カクヤス、マック、松屋をデリバリーにし、通販でパスタを購入。姉も丼ぶり、レトルトカレーを持参。米はもう無いが後1週間の辛抱だ!
マックデリバリー、1回でも頼むと毎月頼みたくなるのがネック。
マックデリバリーなのでオトク、、ではない
夜マックデリバリーしようと思ってたのに既に食欲がない つちだくんがんばって
@Bis_foodeli417タイミーでマックデリバリーしてくる😃
娘とマックデリバリーして食べる🍟 たまにはおーけー🫣💖💖
今からソロでマックをしばきに行こうと思いますデリバリー高えくせに80分から100分後にお届けとか書いてあってクソうざい👈🏻自分の働く店だよね❓
@McDonaldsJapanマックデリバリー注文が出来ません、尾久橋通り江北店ビックマックから食中毒が出ました、尾久橋通り江北店マックデリバリー注文しないようにしくだい
@okamisyousa家でマック食べたいから デリバリーは知らない
高い金払うつもりは微塵も無いが、食うに困って朝マックをデリバリーしようとした所、24h営業の店舗なのに朝マック出来ないよ!になる事3回目。 珍しく朝一でお腹がギューしてる。
うちのマンションに朝からマックデリバリーする配信者みたいなヤツおるなー
おはようございます☕️ よく寝たはずなのに、朝はどこか疲れが残ってます。 明日は講師の副業、その後はいよいよデリバリーもスタート。 ちょっと詰め込みすぎかな…と思いつつ(笑) 朝はマックで、まずは気持ちを整えていきます。今日も一日頑張りましょう^_^ pic.x.com/2LPsXZ41wb
ぶっちゃけ、もう少しマックのデリバリーがきてほしい。
🫧 夕方配信ありがとうございます! 🫧 ノルマになってしまったけど、みんなと話せて嬉しかったあ!仕事の通知vs寿司デリバリーvsマックデリバリーという事で、バタバタしつつ寿司きたー!マックきたー!とにやにや配信してました。どれも美味しく食べれました☺️そして案の定寝て今起きた終わってるわ pic.x.com/u0GIYy8jw9
出前館でバーガーキング頼んだけどデリバリーには向かないな。アイスコーヒー溢れてるしストロー、シロップなんも付いてないし。ナプキン類も無し。そういうもの?初めて頼むんでわからん。 マックなら全部ついてるじゃん
もぅマヂ無理だったのでマックデリバリーにすがったら、違う注文届いてしまった。1人で倍ポークと倍エッグチーズ、ポテトMにシャカチキチーズにコーラか…さぞ空腹な御仁だったのだろう。本来の自分の注文分も届いたので、気合いの入ったデブみたいな食卓に…
@mtrk_tyaっマックデリバリー
無事に跨ぎ終了。 2件ともマクドだったけど両方マックデリバリーだったな… Uberオーダー減ってんのかな😢 大丈夫かよ
今日ジャンク欲すごいマック…ピザ…デリバリーしたい…🥲とりあえず漬物と玄米食べたけど物足らない。料理する気力もないしすぐ食べられる物もない😢今日は調子悪いって言ってる方多くて勝手に自分だけじゃないって救われてる
夜勤明けのマックデリバリーは癖になるからマジで考え直さないと。 pic.x.com/I3AQ7BjVoM
マックデリバリーを頼んでしまった… 節約するって決めたはずだろ!!!!
マックデリバリー尾久橋通り江北店注文が出来なくなりました、尾久橋通り江北店店長が個人情報漏洩してマックデリバリー注文が出来なくさせられました、尾久橋通り江北店店長名誉棄損で弁護士に告訴しました、裁判所に出廷しないと、弁護士が店長名誉棄損で告訴されます x.com/McDonaldsJapan…
まださっきの三浦大知の顔の良さに呆然としている 飯も作れず放心状態で身体がカロリーを欲していたのでマックデリバリーしてしまった 責任とってくれ