みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「マック デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック デリバリー"の口コミ・評判 6/26 14:22現在
わくわく初マックデリバリー
マックデリバリーを頼んだがこの時期にコーヒーをホットで頼む物好きがいないせいでか中身がホットコーヒーとは思いもしなかったのか横置きされてた
定期的に外出るのめんどくてデリバリーするけどマック高いんよ、 他の良い択ないんか?
お出掛けキャンセルしたのに、マックデリバリーして昼寝までしちゃった🫣 今日は、ダラダラのんびりDay〜 Jam Landのミセス、和気あいあいでかわゆい💛❤️💙
マックデリバリー最高だぜ🍔 pic.x.com/l0UPVDGCUM
雨パラパラやしいけるやろ、よし徒歩でマック🍔買いに行こ ↓ 買い物終わってマック出たらザーザー降り ↓ デリバリー代浮いたお金でインディーゲーム買お😡💨
あのちゃんが「マックデリバリー!✨」ってやってる時小声で「かわい」って言ってる
マックデリバリーしたら配達員の人目の前通り過ぎて行ったんだけど何事?
せっかくなのでマックでもデリバリーしようと思ってたけど 雨だと気が引ける…
@McDonaldsJapan“あのちゃんの『ガチでエグいぞ』最高すぎ😂 即マックデリバリーしたくなったわ🍔”
@McDonaldsJapanあのちゃんの『ガチでエグいぞ』がヤバすぎる😂 このリアクション見たら即マックデリバリーしたくなるわ…! 絶対美味しそう🍔 おねがいマックデリバリー!!
何回もマックのデリバリー使ってるけどさ、有り得んくらいコーラ漏れてるし 置き配で玄関置いたなって音してその後3分後くらいに取りいこうとドア開けたら、配達員おったし。 その時の意味わからん挙動不審な動きもキモいし。 デリバリー使うのやめよ。気持ち悪い。 pic.x.com/0OCpqrTrSJ
昼ぅ!(4時間前w) 今週ずっとマック食いたかったからデリバリーしてもらったぜ pic.x.com/h4U9KMuma4
最寄りのマクド、住んでるところから店舗までのアクセスが絶妙に悪いんだよな… なるほど、デリバリーってこういう時に使えば良いのか。どれどれ…(アプリ立ち上げて家の住所を入力する) 「ご指摘の住所はマックデリバリーのお届けエリア外となります」 知ってた🙃
@kawokawosubマック数10件配達しましたが、注意書き通りに言わなくても何も言われないので もうデリバリーですにしました。😅 注意される店舗あるんですかねえー?
マックデリバリー最初の予定到着時刻が14:25~14:45やったのが連絡無く15:15~15:25に変わったの流石にどうかと思うで
今日ガチで寝室から出てない 大阪城は一旦休憩して安宅切と寝転がって黒牢城読んでる(おのおの) 昼すぎてる!飯食う?って聞いてもはぁ。どちらでも…。としか返ってこないのでみっちゃんにバレないようにマックを出前することにしました
朝マックデリバリーを頼んで食べてしまったので、朝作ろうと思っていたハムサラダ(大)を昼にマリーゴールド観ながら作って食べました🤤 pic.x.com/YZRgAwTdsT
@chiaki_life_土砂降りの日こそマックデリバリーで、ガーリックシュリンプバーガーを😌笑
マックデリバリー届かないと思ったら別のところに置き配したっぽい。問い合わせたら配送はマクドからではなく委託らしく。そういうとこやぞ。
マックたべてぇ〜 問題はデリバリーしたら絶対殺意を抱かれる事
今日の夕飯はマック🍔食べる予定なので、天気予報通りにザーザー降りの雨ならもうデリバリー頼もうかなと思ってたんですが…なんか思いの外ユルい雨だし徒歩10分かからないのでもうこれ買いに行くか…? など、ジャスミンティー飲みながら考えてます。土曜日の平和な午後のひととき🫖
@epi3578マックデリバリーでマック食べましたよ😋
昨日マックデリバリーしたら包みがW杯仕様で、開催されていることをようやく知る。 とりあえず日本がんば。 pic.x.com/jnvFRnZsWK
何か夢を見ていたのかも。 夢と現実が混ざりそうな感覚の中、隣でマックの出前を頼むから…と1時間前に起こされた。 食べ終わったし、もう少し寝ようかな。
マックデリバリー頼んで全然来ないなーと思ったら、決済確認後すぐタスク切ったせいで受付画面のままだったの鬱 俺の1時間かえせ
出かけたくなくてマックのデリバリー頼もうにもそんなに食べないから必要金額に到達しなくて悔しい
時間指定で頼んでたマックデリバリーが「店内混み合っており…」と遅れる連絡来たんだけど、指定した時間から30分〜45分ほど遅れる予定ですって言われて、いや店内の客よりこっち優先してもろて…って一瞬思ってしまった…
マックのちいかわ、つや消し吹いていい感じ! あとはハチワレ(デリバリー)のトップコートだけど、光沢とつや消し吹きたいから後回し… いつかやる🤗 pic.x.com/BVxjRvAVYg
オールで通話ゲームして今、マックをデリバリーしてる。俺がクソニートの王だ
雨だし、マックデリバリーで注文🍔 では昼飲み開始します👻🍺 昨日飲みすぎたが寝れば回復😆 カンパ--(っ°ω°)っ🍺c(°ω°c)----イ pic.x.com/EmaH9eKxgz
@vanilant普通に「はぁ?」って声でちゃったもんね 商品の値段はマックもたけーし、気にならんかったけど、デリバリーの配送料なんとかしてほしいなぁ。またデリバリーで食べたいのに。
もうマックデリバリー使うなって事よな
微妙なラインだというのは理解してるけどさ マックデリバリーでマックが直接雇用しているアルバイトが宅配に来るのと Uber Eatsが宅配に来るのって 全然違うよね 後者は本当に嫌 今規約を見たら問題無いとの事やけど 理屈じゃなく本当に嫌
給料入ったしめんどくさかったからマックデリバリー初めて頼んだ マイクロ贅沢
えええええええええええええええええ マックデリバリー頼んだら Uber Eatsが届けに来よってんけど 心底嫌 マックやから信頼して個人情報提供してんのに どこの誰とも解らん薄汚い奴に 勝手に俺の個人情報教えたん? 本気で嫌
@McDonaldsJapanええ、増し増しverはマックデリバリーの最強ですね。
おはだんぼ!!! 今年に入って出前控えてたんですが、ひょんなことからウーバーの月会員的なやつに入ってしまったので注文が止まりません😌マックポークが主食🍔 土曜日ファイト💪🏽💪🏽 pic.x.com/TCfhPMAylw
@McDonaldsJapanエバースの掛け合い増し増しすぎて腹抱えて笑ったわ! 一人じめセット今すぐおねがいマックデリバリーで頼んじゃおうかな〜🍔✨
@McDonaldsJapanこれ見ながらマックデリバリー頼むの確定やん!最 高!
今日も朝マックを出前
やっぱりマックデリバリーにしました🍔🦫 おおあめで引きこもることに⋯☔🦫笑 pic.x.com/f5NktXfUY5 x.com/usdt_wombat/st…
マックデリバリーしたら全く別のものきて横転
マックデリバリーTVCMなんだ!? 嬉しいぞ〜!!!
マックを食べたいです デリバリーしたいです🚚 pic.x.com/IseoI4JdDv