みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 12:41現在
@asami316ここ美味しいよね❤️ うちは末っ子だけだから夕飯マックにしちゃった〜 サクッとドライブスルー🚗
マックドライブスルー頼まれたから来たんだけど、明らかに店員さんがLGBT🏳️🌈だった。 お釣り渡される時、めちゃくちゃ手握られてそのあとウインクされた。
@yoosuuiiiヨッスィー🎵 今日はお昼はマック🍔 🍟の✨ ドライブスルーいってきたよ🎶 あとは引きこもり🫣 予定なんも決めてない🥹 465日…100日多い😆
2024.1.6 子がインフルなのでマックをドライブスルーしました。去年にオープンした家から一番近い店。毎度オーダーミスで不慣れだから仕方ないと思って苦情はしてませんが今日は酷い… 色々言いたいけどコレだけにします👄 ナゲット5ピースが4ピース サラダがポテトに…
@kayo1028015犬も連れてったから犬の匂いとマックの匂いで酔ったらしい😂💦帰ってすぐ回復したよ😅💦💦 もうドライブスルー出来んね、って話になったわ😅
ドライブスルーじゃなくてトレインスルーwww 朝マック買いに行ったらこれがホントのあさくさ(無理矢理
@dooooochinoyoko凄い!ラーメンデート素敵💓 息子と2人でなんて、私は照れ臭くて行けてもマックのドライブスルー😂 ラーメンも野菜たっぷりで美味しそう!
@__na83na開店直後に安いなんて最高すぎる…!半額シールの話よく聞くけど実在するのか?ってくらい見なくて🥲寝ない時ドライブあるよね…マックのドライブスルーくらいしか寄った事ないけど、スーパー行くの良いかも…!ありがとう😭😭
🟢ドライブスルー セバス組(僕と嫁さんと息子)で 行動すると このパターンが多いな 🍟と言えばやっぱマックが好き ついで モス ファーストキッチン クア・アイナ ってバラバラ 😅 櫻坂の曲を聴きながらいただきます 😋…
昨日からマックのツイートが多かったけ新作の販売だったのか 久しぶりに病院帰りにドライブスルーで看板か知らないで頼んでいた😅
マックのドライブスルーの壁のキズを見てみて 趣を感じるね
忙しいのかしらんけど 岩槻のマックにビミョーな対応されたわ 悲し… トラックでドライブスルー入れるわけないやろ? なんや?皮肉かよ
マックの新しいやつ食べたかったけどドライブスルー混んどる 流石に待つほどではないから時間ズラすか
マックのドライブスルー混みすぎでは笑
休日昼のマックってこんな混むんだな いつも駐車場に持ってきてもらうから久しぶりにドライブスルーした
近所のマック チーズバーガーピクルス多めでドライブスルーしたら ピクルスが1枚も入ってなかった 都会じゃなくて僻地なんだからもうそろそろ日本語通じる人雇って欲しい
マックのドライブスルーしてたら料金所の定員さんに 定「わぁ!半袖❗😮」って言われたww ええやろ!ゲーセン行こうと思ってるんやってw
今マックでドライブスルーしたんだけど、車内ですいちゃんの歌がかかってて、お会計で窓開けた瞬間に店員さんが「ありがとうございます~お会けッ…すいちゃん…?…○○○円になります~!」って一瞬だけ星詠みの気配を見せたが自我を保ってマッククルーに戻っていった奴がいて、非常に良かった。
随分小さいドライブスルーだな、と思ったら美容室だった。(マックの外観に似てる)
年始め一発目のおしごとから散々だった…… 帰りにマックでドライブスルー入っても、何故か私の時だけマイク反応しないとかいう珍事に遭遇するし、会計の時にカードで払おうとして「これ磁気カードです」って渡したのに延々とタッチ決済しようとしてた店員に当たったし……
マックのドライブスルーで、カーオーディオから流れるトラックに乗せて、外人さんみたいに即興ラップでメニューを注文してみたい気もするけど、アタイは滑舌が悪いから無理(笑)
昨日の深夜マックの裏側はまさにこれで、パーカー類販売休止で、目の前で閉店されたりしたから、車で何件もドライブスルー回ったw
2024初外出がマックのドライブスルー。
晩ごはんに、マック🍔🍟を買って来てって旦那さんに頼んでおいた😊 3種類のゴジラバーガーを2人で半分ずつして食べようね😋 後は、ポテナゲよろ~って伝えた😄 え゙っ⁉️ どんだけ買って来たのよ😳 食べ切れる訳無いじゃんかー💦 ドライブスルーで間違えて注文し、支払いで高って気付いたらしい🤣
なんで歯医者の隣のマック、ドライブスルーーーがクソ遅いの??????ドライブスルーが2ヶ所あるのにまだ買えない…お腹すいたよ…20分くらい待ってる………ドライブスルーとは
ペーパードライバーすぎて マックのドライブスルー行けただけでドヤってる🥳
マックのハンバーガー食べたいって思ってふらっといったら駐車場いっぱいドライブスルー渋滞で諦めて通りすぎてコンビニでハンバーガー買ったよ😭
子供の頃にアメリカでマックのドライブスルーで買ったコーヒーを股に挟んで運転してたら溢れて火傷したから訴えたというニュース(お笑いニュース枠)をTVで見たときに、子供ながらに馬鹿だなと思ってたけど、今の日本って何でも訴訟になったんだな何十年後に複雑な答え合わせが出来た感じ。
呪術廻戦そんなに知らないんだけどこれはホント笑ったw 【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
マックでビーフシチューパイをドライブスルーして帰ってきて袋開けたらアップルパイ入ってた🫠 またマック行くのダルすぎるし、まぁいいやー😩って食べたらビーフシチューパイだったwビーフシチューパイの袋なかったんかな?w
これかぁ。 久しぶりドライブスルーが混んでたのは。 値上げしてから近所のマックは客飛んでガラガラスルー😂 まあ、頑張りなさい。 岸田のせいでコンビニすら行かない貧民になってしまいました。
@ichihahiiragiその日は夏休みでスクールバスがなく公営バスで学校近くで降りて、学校まで珍しく徒歩移動で。 マックのドライブスルーから出てきた車にガッツリ2度押されて車道まで出て、取り敢えずはぁ!?と思って歩道に戻った途端に車逃げました😂 サングラスの派手目のおば様、目が合ったけど逃げたよね😅
子の乗せチャリ民の私まじでドライブスルーをチャリで通りたい。マックとかすき家とかスタバとか!!チャリ民必見👀自転車🆗ドライブスルー特集⭐️みたいなのあったら教えて
@torikarasokuhouずっとロック流れてそうな2で マックのドライブスルー寄って欲しい。
ドライブスルーのあるマック見るだけで郊外に来た感あってテンション上がる
@Y0QsM1sDQiE2Hjw上田のマックは2ヶ所通り過ぎましたがドライブスルーが国道まで大渋滞 中で食べて正解ですね🙆🏻♀️
1月5日(金)本日の透析 13時55分透析スタート! 17時55分頃終了予定。 増加量4.6(水曜日1.0残し分含む)実際は3.6 4.6+生食300ml−4.9=0 今日はなんとかギリ0で帰れそうです😅 あとは血圧次第。 0で終われたら、帰りにマックのドライブスルー寄って、ゴジラバーガー🍔買お〜っと😋
マックのアレもろてきたー。想像の4倍小さかった このクーポンてレジかドライブスルーに並ばないと使えないってことなんよね?マックプロ教えて!
近くのマック、車の出入り口が2箇所+ドライブスルーがあるんだけど、せっかく整理してる人いるのにドライブスルーしか見てないから駐車スペースないのにあっちこっちから入ってきて車出したい人も出られないしカオスになってる。広い道路の入り口封鎖しなよ、渋滞してるよ。
我が愛車、リコールでて年末に修理だした おとといマックのドライブスルー行ったら窓が閉まらなくなって焦った エンジン再起動したりしたらしまったんだけど、今日は助手席側の後ろ以外がパワーウインドゥきかない 明日遠出なのに💦
マックって人数の割には回転率悪すぎな気がする。 待たし過ぎやない?ドライブスルー道路まで出てるけど。
買い物してお昼マックしよ〜って思ったらドライブスルーめちゃくちゃ混んでたからやめた✋🏻
マックのドライブスルーでチキンフィレオ頼んだら、包装はチキンフィレオで中身がエビフィレオとチグハグな事に。 お昼時でスタッフさん焦っちゃったかな? お得だったけど、後ろの方に自分が頼んだチキンが行ったと思うと素直に喜べないな…😓
神辺のマック、駐車場も満杯で、ドライブスルーにも行列。 今日休みで火曜日仕事始めのひとも多いんだなー
🔔新着記事🔔 マックのドライブスルーで30分も待たされた!俺「まだですか?」店員『忘れてたーwはい(冷えたポテト)』→謝罪もなく… tinyurl.com/yor23v4m
普段マックドライブスルーとか店内入るのも街中のとかしかしないから、新しくなった近所のマックの注文がタッチパネルになってて何をどうしたら良いのか一瞬わからなかった。。
マックでパークゴーの注文しないくせにそこのスペースに駐車してるやつマジでブチポプるぞ。 パークゴーしたいのにおまいらのせいでわざわざドライブスルーしなきゃいけんのよ。