みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 15:53現在
家族に頼まれてマックのドライブスルー並んでるけど、回転率悪すぎて30分待ってる…
モスでまぜるシェイクなる物をドライブスルーして買って見たんだけど 袋から開けてみたら既にまぜられたシェイク出てきたんだが笑 金粉全く見えないし笑 これに450円出すならマックでチョコシェイク飲んだほうがマシだな
初マックドライブスルーした
今日は旦那飲み会だから、マックをドライブスルーしてきた🍟ハヤシビーフグラコロ、罪深い味〜背徳感すごい。しかし、美味い。最近丁寧な生活心がけて温野菜食べまくってたから、添加物が染み渡る〜
ドライブスルー混んでたから、マックのモバイルオーダー田舎で使ったら英雄扱いされた🍔
いなかのマックのドライブスルーは読み合いや…マックがそもそも少ないからな…
息子送り出し、夫と朝マック買いに行こうぜという話になり。ドライブスルーゆえノーブラで行くもやっぱうどん屋行こうと言い出され。いや俺ノーブラだで?と言ったらどっかのツボにを刺激したらしく。ノーブ…ノーブラだもんね?え、ノーブラでも平気だよね?などとしつこく言ってくる50歳。中2か?
マックでドライブスルーしてたら後ろに並んでたのが初エンカでしたね🥺 またお話ししたいです😭
今年は人生で一番マック行った年になった ドライブスルーこないだ初めて使ったレベルで行かないのでマック…
@consommepunch55マックはいつもドライブスルーだからこんなものが導入されてたことすら知らない僕
朝ご飯、またもやおチビに奪われて何も食べられなかったので、保育園送った帰りにドライブスルーしてきた。 思いの外美味しかった❗️ でも、マックのパイって小さくなったよね…
仕事終わって美容室行く前にお腹空いたから久々朝マック🍔朝は知らない人ばかりだしドライブスルーだから分からないだろうと思ったら奥にいた店長にバレた笑 商品渡してくれる人もたまに顔合わすから、仕事帰りですか?おやすみなさいって言われた笑
@761morningその他に1票 そもそもマックを食べないです。 なんか知らんけど、マック食べたら耳が詰まって体調不良になるんです、、、 ドライブスルーは利用しますよ! コーヒーは飲めます。 え?コーヒーだけ?みたいな空気になりますがw スタバより美味しいと思います。
出勤時朝マックをドライブスルーにて受取 受け取ってクラッチ繋ぐとき見事にエンスト! その際出たことばが 「イヤン!!」 割と野太い声でw スゴく恥ずかしかったし、 マックの女性店員さんは爆笑してた… しばらく行けない(´;ω;`)
朝、マックのドライブスルーでホットの紅茶を頼んだ。 飲んだら味がしない。 味覚障害か?って思ったら白湯だった。 自分で作るんですね😅知らなかった😅 でもドライブスルーなんだから作って欲しいと思うのは僕だけ?😅 とりあえずmissyou聴きながら行ってきます😊
おはよう😃 昨日は長男と買い物🛒😊 帰りにマックのドライブスルーで喉が渇いたのでホワイトスノーチョコフラッペと三角チョコパイ🍫を😃💕フラッペ🥤美味しい〜😍この間のスタバのピスタチオフラペチーノも👍👍👍🥤どちらも甘党には良いと思うよぉ〜😍❤️
@mimooo8686色鉛筆ですかね?あたたかみあっていいですよね〜( *´꒳`*)マフラーちゃんも好きでした!優しいお姉さん!!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 えっ、ちょっと遠い!wマックってどこの駅にもあるもんだと思ってましたwすき家もドライブスルーあるんですっけ!w アポ無しやってましたね…wお母さん困っただろうなw
おはようございます☀️🌱 昨日は久しぶりに終業時間が遅くなり、息子の塾も長引き夜ご飯作る気力が湧かず……みんな遅くまで頑張ったから!と、思いついたのが“ドライブスルーディナーwithイルミネーションツアー🎄✨🏙” 車の中でマック食べるだけの安がりなのに贅沢気分で盛りがりました🚗✨🍔🍟🥤
おはようございます☀️。° 昼マック&McCafe🍔🥤 クルマで移動のときはたいていドライブスルーです🚗³₃ 今日は申請と来客もありますので、事務所付近にいます。 華金だし早めにお仕事切り上げたいなぁ〜🏌️♀️。:* 良い1日をお過ごし下さい🍀*゜
普通に考えてインフルエンザは毎年流行ってます コロナの時は影が薄かったインフルエンザ しかし、昨日も発熱外来は此処はマックのドライブスルーかと思うほど車が並んでいた。 私もインフルエンザ流行りますよって言うのは普通に考えてわかると思うんですね インフルエンザで亡くなった知人もいます→
@am_smama運動公園の方まで行くのも面倒だし、あそこ混むしなぁ〜ってずっとMcCafe実装される店舗増えるの調べまくってた🥺どんだけマック好きなんだ自分← ドライブスルー必須だよね!!パークアンドGOはいまいち使いづらくてまだ1回しかやったことないwww
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより めちゃ似てんだけど、よろしく頼むよってそんなに擦ってたっけ?ww
これ送ってくれたクセの強い方ももうわかってます。以前わたしの母が作ったレミンちやんのお洋服を引き継いでもらった方です。息子くんもどうかレミンちやんで遊べますように🥺 そんでマックは月に1回、ケンタッキーがもう1回入るかどうか、です!コーヒーだけ、とかでのドライブスルーはします!☕️
マックセットで700から800円する。 なんってこった。 高級路線に走ったな。 あれにドライブスルーで並ぶ人間はセレブリティたっぷり。 時短を求めたどり着いた先が時間と金を掛け食べる高級マック。 笑いが止まらんやろなぁ。
マックのドライブスルーで、ソフトクリームをカップに入れて貰って、あったかい家に持ち帰って食べるという裏技を発見した
今日の夜ご飯🍔 無性にマックのグラコロ食べたくなったんやけど新商品の と ただドライブスルーやけど 普通のグラコロ出してきてかなり車で待たされちゃった💦 お釣りも渡し忘れるし 久しぶりのマック恐るべしやなぁ🤣
でもどうしようもなくお腹空きすぎたからマックのドライブスルーでポテトを買ってしまった()
旦那と現場同じ仕事の帰り。 私が帰って家事したくないだろうからってことなのか、ほぼ選択肢無しでマックのドライブスルーに入るも、昼にパン食べたせいでバーガー気分にならず、お腹めっちゃ空いてるけどポテトだけでいいと言った。旦那はそれならとバーガーセット頼んで家にかえった
犬さんの朝んぽの時に思ったのですが 犬さん連れてドライブスルーで朝マックって 買えるんでしょうか? 訊いてみようかな🤔
【声真似】五条悟がマックドライブスルーしたら爆笑過ぎたwwww youtube.com/shorts/lydk2Xd… @YouTubeより
仕事帰りグラコロ食べたろ思って ついでにマックシェイクMバニラも頼んだら 氷水やった🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄 ドライブスルー5分以内で2周したのは初めてです
家から5分のお店がミニマックで取扱いの無いメニューもある店舗なんだけどビーフシチューパイは例に漏れず取り扱ってなくてドライブスルーで次に近い店舗行ったけど帰って食べるまでに冷めちゃったから次はアツアツをはふはふしながら食べたい😭 冷めてても美味しかったけど😭
昼めち 今日は移動が早いのでマックでドライブスルー。ナゲットはマスタード派です
編みもの行って来た〰️ฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ あと10cmで第1段階が終わる❣️ 帰りランチにマックにドライブスルーに行った(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° マックのマカロンにハマってしまい(≧∇≦) ラズベリーめちゃめちゃ美味しい(*´~`*)
昼飯にマックが食べたいのはわかるんだ 車が大きいから駐車場に停められないのもわかるんだ でもドライブスルーのために 道路から左折進入する場所の手前に 停車して食べるのは迷惑だろ マックに入りたい人たちが一回車線変更するから 無用な渋滞を引き起こしとるぞ そしてそれに気づいてない…
お昼新しくできたマックのドライブスルーで買おうとしたけどガチで択ミスったかも
@HhaMmii可愛いね🎀 マック行かなきゃ!って思ってたとこだよ☺️ ドライブスルーする事が多いけど… 店内で ゆっくり聴きたい🥰 mcdonalds.co.jp/shop/bgm/?utm_…
やっぱマックのドライブスルーってチャリダメ?(ダメそうだしやった事はありません)
マックのドライブスルー 音声注文を含む、生成的AIによる導入を進めたいと考えています Googleとやるみたいね どんどんAIが活用されてくんだけど そうなると制御するためのソフトウェアやセキュリティ関連の株が買われるんだよね
トンカツ屋に行ってイビフライ頼む気持ち😂マックでビックマック注文するつもりでドライブスルーのマイクの前でフィレオフィッシュを頼む気持ちも分かります😁
僕は使わないけどマックのドライブスルーってそんなに良いものなのか? 店内で買ったほうが早い気がするが
@msaito_tfm894古民家なので馬小屋はあります! マックのドライブスルーを利用したり、カインズの駐車場に馬が停まっていたら自分です。 …維持費が毎月10万超…
ドライブスルーでちょいマックと語数一緒だな😠
@_krkrOhoshi_田舎だから、マックのドライブスルーめっちゃ渋滞するのよ...泣
いつかマックのドライブスルーで「後ろの人の会計も払います」って言ってみたい。
@T_RZS_Revomingoしました😣 私 猫舌なので たぶん余計にしたのだと😰 でも はふはふしながら おでん煮込んでる最中に 我慢できなくて食べたんですが おいしかったです😋 私は 西川さんとマックから(ドライブスルーしないで 駐車場に停めて買いに行きました)プライスレスなsmileをいただきました😁