みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 04:47現在
初めて朝マックのドライブスルー逆走に遭遇したんじゃけどどこで支払いと受け取りしたんじゃろ
昨日、16号で抜けるのに20分かかった渋滞、事故かと思ったらマックのドライブスルー待ちの行列だったの。警察も指導するなりすりゃあいいのに、ま、神奈川県警だから、かすり取って見逃してるんだろうな。
マックの駐車場で治安悪そうな若者が自分たちが乗ってきた車を揺らして爆音で音楽かけてて普通に恐怖なんだが😣ドライブスルーの窓口から丸見えなのに店員は何の対応もしないし最悪だぞ。
え、なんかめちゃくちゃマック食べたくてドライブスルーしたけどポテト塩100回振りかけた?てぐらいしょっからくてしぬ
マックのドライブスルーの前を通ったときに、ドライブスルーをスルーするーって言ったら、彼氏さん即帰宅しちゃった🥹
この時間にマックのドライブスルー渋滞は頭悪いwwww 店内で買って帰れww
遂にマックのドライブスルーの機械にも反応されんくなった🥲
マックバカ混んでるんだけどドライブスルーにしたけどレジに人いないのにどっちも混んでて全然進まない
マックのドライブスルー行ったら「手提げ袋(ビニル袋)無いんですけど良いですか?」と言われて備品無くなったんかなと思ったらそういう試みだったみたいなんだけど、めちゃくちゃ混雑してる中店員さんが紙袋を一つずつ渡してきて店員さんの負担パネェ…ってなった🍔
昨日からもちもちポテト食べたくて 妥協でマックのポテト買いに来たらドライブスルー大混雑でかれこれ20分くらい並んでるんだけど😂 バイト飛んだか
ドライブスルーのマックで5分以上注文してるやつ何?YouTube見てる?
病人に付き合ってご飯を食べてくれている娘にマック供給した 私も欲しかったので ただ、本当は療養期間なのでモバイルオーダーでドライブスルーでマスク付きで受け渡し 時間的にオーラルさん流れていたであろうけど、店内には入れません… くぅ😢 ハッピーセットのマイメロとクロミが癒し❤️
炊き込みご飯を、昼に炊いたのに マックのクーポン広告を見たが最後 口がマック欲に占領され これからドライブスルーして来ます。
ドライブスルーのあるマックまでわざわざ来たのに、混んでたので素通りして帰る そういう夜もある
マックでドライブスルーした後、夫が「中身確認して☺️」って言うから確認したらポテトのLが!入ってない!レシートには記載あるのに。慌てて取りに戻った。危うく帰宅後絶望するとこだった。「日本人確認しないよね☺️信用しすぎだよ☺️」って言われた。勉強になる。
今日のお昼、珍しく家族全員が家におったからニューヨークバーガー食べようよー!ってマック🍔ドライブスルー🚙♡家について食べ始めたら次男にママは踊らんの?ってU.S.A踊り始めたけど…いつでもママが踊ると思うなよ? …やったけどな!🤣(やるんかいw)
重い腰あげてドライブスルーでマック買ってきたけど 手提げ袋なくなりました~、はーい …バーガー類は別に紙袋のままでいいけど ドリンクむき出しのままなのはどうなんだ?2個ドリンクでホルダーに置けたけど、置けない場合どうすんの??え?環境うんぬんはわかるけど、アホなの…?
昔マックであまりに寒くてドライブスルーでホットティーを頼んだんですよ。 そして渡されたのがお湯… 袋の奥からティーパックでてきたよね あれには本当に驚いた
今日12時台にドライブスルーでマックきたお客さんで絶対ベスティいたのに忙しすぎて話しかけれなかった😭www ソウタのネックストラップだったしパーカーのくま乗ってた😭 くまは名前見えなかったけど😭w
かくなる上は晩飯をマックのモバイルオーダー注文クレカ払いでドライブスルー受け取りにすればなんとか食事にありつけそう! あたしゃコミュ障か!
駐車場に戻ってきたら鬼がハマってた🤣🤣 今朝は居なかったよな? イタズラか? 俺が今朝鬼退治したのかは謎だな😅 にしても、休日はマックのドライブスルー バカ渋滞してるけど、そんなにまでして食べたいのか? サクッと済ませたり、移動中食べるならむしろコンビニでよくね? 1歩も降りたくないんかな🤣
田舎のマックあるある。ドライブスルーの列が店の周りを2周する。
マックのドライブスルーしたんだけど 家に帰って確認してみたら 温かい商品全部入ってなくて さすがにうんち💩ˎˊ˗
ちゃんとマック来たw ドライブスルーめちゃくちゃ混んでるけど店内そうでもない。 なんでみんなそんなに車から降りたくないんかね?? まぁ私も店内では食べずに車で食べてるけどw
休日にドライブスルーに並びまくる馬鹿のせいで出前館吹上マック着くの遅れたわ
マックのドライブスルー激混みでむり
地元の田舎マック、いつも通りドライブスルーが外まで渋滞作ってるのに加えて、遂にモバイルオーダー利用者が増えて待ち番号2行になってて地獄。 時間も悪かったかなあ。
ドライブスルーの中でも マックのドライブスルーが 1番テンション上がるんだよな~!
マックⓂ️🍔🍟激混みなんだけど😅 ドライブスルー🚙も駐車場🅿️もえらいこっちゃ💦
マックのドライブスルーが車道にまではみ出して渋滞してら。
@yukiri_koyさんちわっす🥺🙏 ありがとうございます🥺 マックドライブスルーしたんは内緒で🤫
マック来たけどドライブスルーの行列えぐい
私は今、お昼にマック食べたいって言い出したリパたんを、杉元と尾形のどっちがドライブスルーに連れ出すかを幻想して悦に入ってる…(そうしてなんでもないだいぶつよめの幻想が創造される)
マックのドライブスルー 便利だけど明らかに店内で頼んだ方が早くて楽なんだよなぁ
@12Mana04マックのドライブスルー🍔
お坊さんがマックでドライブスルーしていて、ちょっと驚いた。お寺でマック食べるのかな。頑張れお坊さん。 ※うちの県は、袈裟を着たままのお坊さんがスクーター移動します。
マック殿田橋ドライブスルー この時間でもまだ混んでた… 24時間営業だからか?
@t__i_lちなみに一回自転車でドライブスルーしたんですけどマック経営者的にはどうですか
ポケ活した帰りにコンビニとマックに寄ったんだけど、iDの決済音がPerfumeのサビの入りの音だねって話をしたら娘に「いやいや、それは無い」って言われて マックでドライブスルーした時にRumorが流れてたから사랑은 Da ra ta ta taの所で「パラッパッパッパー🎵」って口ずさんだら吹き出された
えっ、マックのドライブスルー、今日からビニールの袋くれなくなったってマジ??ドリンクとか紙のホルダーに刺さったまま渡されるって聞いて頭おかしいwww ちょうど明日マックのドライブスルー使う予定だったから試してみるべ。
@touchwoodrobin余程だと思います。 土、日にマックの横を通りすがりにチラ見すると、たまたまかもしれないけど以前はドライブスルーに行列が出来ていたのに、ポツリポツリなので。 たまたまかもしれませんが。
娘たちがマックが食べたいと前から言っていたので、今日はマクドナルドのドライブスルーへ。 対応してくれた店員のお姉さん。 自分が会ったマクドナルドの店員さん史上、いちばん丁寧で素敵な店員さんで御座いました。
@Lu_r8_Na\(\・ω・) へーん (・ω・/)/ しんっ 正直ドライブスルーくらいしかマック使わないから店内で食べてみたい🤣