みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「マック ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック ドライブスルー"の口コミ・評判 6/29 05:42現在
@ohaaana358あとでドライブスルーしてこようかな。 (朝マックしたんだから。今日はやめろ)
マックのドライブスルー30分待ってるんだけどアトラクションがすぎる
マックのモバイルオーダーをドライブスルーで受け取るってのに挑戦して成功した。 嬉しい。
病院が空きすぎて20分以内で薬まで貰えたのでマックに来てるけどめっちゃ多いな まだ夏休みなんかな? マックのドライブスルーよく利用するけどオペレーターの人、会計と注文受注を同時にこなしてるからマジですごいよな
平日なのにマックのドライブスルーが渋滞中。皆んなポテト目当てかなー。
マック食べたいー🤤ドライブスルー行けば500円でスパチキ食べれる。配達してもらおうと思ったらまず最低配達金額が700円だった。
帰りにマックでいちごのフラッペを飲むために学校に行ったのに(_`Д´)_クッソォォォォォ!! 病院の帰り寄ってくれるかな、、、 ドライブスルー🚗³₃
@ponyonyu注文間違いなんてほぼ経験無いかも🤔マックのドライブスルーで注文したもの入ってないは数え切れない程あるけど。 豆腐入ってないはやばい🤣それはさすがに言うレベルw
朝マックⓂ️🍔🍟 朝から揚げ揚げ…(フィレオフィッシュ) ドライブスルーも大行列やけぇ…
昨日はリハビリとしてお子と2人でドライブスルー行こうと思ってたけど、なんか行けなかった🙂🙂🙂 今日はスタバかマック、ドライブスルーしたる☺️☺️☺️ スタバなら🍉に🍫追加か、いつものダークモカ🍫か、ちがうやつ挑戦しちゃうか〜〜〜〜???お腹すいた😆
マックのドライブスルーいつも混んでるから滅多にいかない
@HM41186867おはようございます🥳 店内で買っちゃおう大作戦…失敗でした〜〜〜w 最近のマック9時で閉店なのかな〜😅 俺が行った店舗終わっとったよ😅 ドライブスルーも列が途切れたら 多分終わりなんだろうが俺の後ろ10台 は残ってたな😅
@YU_ZU_hakuna即飛んでいくよ・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ マックドライブスルーして海行こ〜ww
バイト終今からマックのドライブスルー行って夜景見てくる
@free11250704お家にご飯あるから家で食べよう?って訳に行かないっすよね~💦 前にパチやってて夕飯食べてないで無性に夜マックが食べたくて勝ったらマックだ❗と行ってみたら平日の夜で混んでんのドライブスルー😅休日の昼間もだけど車止めて中行った方がブッチで早い💦
@nao57833463ドライブスルーペナルティはマック行ってハッピーセット買ってこいって事でしたっけ🤔
マックのサワークリームオニオンの粉おわった????ドライブスルー声小さすぎて聞こえんかったけどそこにはなかった おわりなの?おわり?うそでしょ
マックのドライブスルーでマヨネーズ抜きで注文したのに抜けてなくて電話した…持ってきてくれるって… レシートもシールも抜きで入ってたのに…
@sabu_barawww🤣 ドライブスルーをした日には車内にマック臭すごいもんね🍔🍟
今日マックのドライブスルー回転率悪すぎ😞
@ajinori0324マックのドライブスルーもインコース攻めすぎてやらかす🫨
お昼を買いに先程マックでドライブスルーをしたのですが、商品受け取りの際に店員がニヤニヤしながら出生地を聞いてきました。そんな質問は全く必要ないはずで不快だったのでFeedback で具体的に申告してみました。返事は来るのかしら。(日本ではなくドイツのマックです、念のため)
仕事の休憩中によくドライブスルーでマックに行くんですけども今日行ったら「こちら商品になります^^お姉さん髪色めちゃくちゃ可愛いですね‼️」って店員さんに言われて照れちゃった 結構な頻度で行ってるし髪色変えてないから初めましての店員さんだったのかな^^ありがとう店員さん残りの仕事頑張るよ
さっき、買物帰りにマックで肉厚ハラペーニョとイモ買って帰ろうとしたら、ドライブスルーびっしり。 夕方とはいえ、前6台。 ポテトのL, M均一が効いてるのか。 多少原料費上がってても、これならキャンペーン効果高いんだろうな…。 レジのお姉ちゃん、大変そうだった。
今日の夜はすまんがマック(私は食べないけど) みんなパークアンドゴー使わないの? 1台も止まってないのにドライブスルー激混み😂
サンリオコラボの為、久しぶりにおーぷん凸したけどスタッフさんの声かけが優しすぎてサンリオやっぱいいなあ〜ってなった🥺 小学生の頃、親の出張土産で部屋中キティちゃんのぬいぐるみばっかり&マックのドライブスルーで購入したりしてた(時代
それにしてもマックのモバイルオーダーはなかなか便利ですな🍔🍟 ドライブスルーで受け取れるのも助かりますわ🚘
フィリピンのセブ島。マックのドライブスルーの明かりで勉強する少年の写真。 少年の名前はダニエル・カブレラ君。 撮影はNam Nams氏。 親ガチャ国ガチャ時代ガチャ、不平等は常にある。 それでも言い訳ではなく方法を見つける。その大切さがわかる一枚。
マックに来たはいいが空いてる駐車場が前が全然どいてくれないヴェルファイアと後ろにドライブスルーの列が出来ちゃって出ようにも中々出られないw
マックのドライブスルーで危うく店員さんにめっさムラムラ聞かれるところだった〜
マックのドライブスルーも免許取ってから一回もやってこず最近になってデビューしたけど、何事も一度壁を乗り越えてしまえばどうってことないよね ということで次は一人ファミレスに挑戦したいと思います びっくりドンキーあたりに行こうかな
マックのドライブスルー激混みではちゃめちゃに道路無法地帯になってたWWWWWWWW
マックのドライブスルーを利用するマックイーン マックinwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドライブスルーがマック以外ほぼ無いのはなんでだろう???
マックのドライブスルーの注文口でモタモタ注文考えるやつって、仕事出来ないんだろうな〜て思う俺はゲスなんだろうな。
朝から偏頭痛と腹痛 マックではオーダーを間違われまくりセットにしてないのに強制的にアイスコーヒーが付いてきた… 指摘したら次はハッシュドポテトが2個だけ来た また間違ってます💢のやり取り数回… そんな事ある? ドライブスルーに15分くらいかかり頭痛倍増しになる
午前中、旦那の仕事の付き合いで外回り🚗💨 帰りもうマック🍔でいいか、ってドライブスルー❗️ ハンバーガーは美味しかったけど、ナゲットはいつの?ってくらいパサパサで、ポテト🍟もパサパサで塩もなし💦 今日はハズレでしたぁ(--;)💧 こんな日もあるね💧
@ama_apexxx前日から朝マックたべたいーってなってて寝坊しかけて10:32分くらいにドライブスルーにいったら聞かれたよww あれ時間またぐとき店内の表示もスライドされてメニューかわるww
連日、田んぼの見回りついでに朝マックをドライブスルーしてたんだけど、ついに今日「いつもありがとうございます」って言われてしまった。
ポイントが加算されたので昼はマックでも食うかと運転していた所、ドライブスルー渋滞 成程と駐車場に車を停め店内で会計、ゆとりある食事。 これがライフハック
ワンオペの2人寝かしつけなかなかまだ慣れない😂長男のイヤイヤが重なると最悪😣4時の授乳で長男も起きてきてこっちがやられた🙃今更だけど晩御飯食べれてない私(笑)長男保育園送ってそのまま朝マックドライブスルーしに行こうかな😆
キムタクと馬に乗ってドライブスルーでマックポテトLを買ったらビニール袋で出てきたという夢でした
【検証】人力車でマックのドライブスルー行ける?行けない? youtube.com/shorts/Zyd5S-L… @YouTubeより まあチャリでも行けるしなぁ…
夜、マックのドライブスルーにラビットで待ってたら、 なんだかエンジンが止まった… なぜ?? オーバーヒート? ドライブスルーから押して家まで… どうやらプラグがかぶったみたい…! なんとか復活。
昨日は仕事終わりにマックのドライブスルーに行って来て現在発売中のダブル肉厚ビーフLLセット(7回目)、ベーコントマト肉厚ビーフ(7回目)、マックフライポテトLサイズ、昨日から発売している、ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロンラズベリーの夕食でした。 美味しかったです。
@elonmuskこのレクサスめっちゃカッコいいね!これに乗ってマックのドライブスルーに行きてぇ🤣🤣🤣