みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 ハンバーガー3 油淋鶏2 海鮮丼1 定食1 パスタ1 ピザ1 焼肉1 パン1 食パン1 トースト1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋2 どんどん1 みなも1 スシロー1 スタバ1 ストロー1 ドトール1 フレッシュネスバーガー1 マクドナルド1 メゾンカイザー1 ラーメン屋さん1 ロータリー1 五右衛門1 人人人1 成城石井1 来来亭1 |
"マック"の口コミ・評判 6/26 10:45現在
@hotategai777ポテトはなし派なんですか!? マックのポテトおいしくないですか?
@FRUan9Cc0Lf8usnまさかのお湯だけ? ですか。笑 持ち帰りじゃなくて良かったですね🍀 私はマックのレモンポーション 付いてない事多いです。 なのでいつもすぐ確認します。笑 氷ぬきのアールグレイ紅茶 好きなんです(^-^)
風強すぎる〜😵💦 お昼ごはんは松屋😁 店内はお昼前で2人しかいなかったけどテイクアウトのボタンを押してしまう😅 午前中は歯医者🦷でした😄 帰りにマックのナゲット15Pを買ってきました🤤 晩ごはんに食べます👍 リュックに入れて帰ったら箱潰れちゃった😭 pic.x.com/Xs9JyxPNt7
かどおわ🧛♂️ 今日は朝からマイジャグ🤡 昨日朝1触った台、3500GでBIG4回の激ヤバ台に😱 試しに回すと3KBIGから1500GでBIG9REG2になりヤバい匂いがプンプンするので撤退🏇💦 投資3K 換金14.5K 帰りにマックでタルタル油淋鶏風チキンタツタセットをお持ち帰り🍔🍟🥤 pic.x.com/O54CO8ScAp
あのセットのあのちゃんステッカー貰うためだけに初めてマックデリバリー使ったけどステッカー特典なかったら全然自分で取りに行ってたわ笑 pic.x.com/9KAbNFjt8E
@Risa_kmt510マックで可愛いコラボやってるんだね😍💛 表と裏でキャラ違うのね🫣 それ知らないとどちらかランダムで1種なのかと思っちゃうね😂💦 🍮味なんて絶対美味しいよね🤤💞ᩚ
@Kight_blog他1人82歳で始めた知り合いいます。バイクでマックデリバリーの配達員やってたけど視力の関係で免許返すかもってなって、自転車で出来るウーバーをって。元気なお爺ちゃんです。
マックの塩レモンタルタルおいしくないな
@torachi38絶対、流行りですよ。あと、マックの前で、お持ち帰りするなら私?マック?って言うのとか、アラフォーです。需要ありますか?って、美人。全部バズり目的ですね。
マックで持ち帰りしてきたが、帰りに道路の反対側でバイクの人がポリに捕まってたわ。 50ccだったから速度超過かしら? 帰宅したらポストに本が届いてた。 中古の文庫本。 透明のブックカバーが付けてから本棚の「未読エリア」に置くのだ。
マックデリバリー、配達員さんがGPSで何処走ってるか見えるんだけど、たまに迷ってる人がいてかわゆい🛵 わたしも方向音痴なんよなあ、大阪の環状線とかよく目的地と逆に乗るし
マックデリバリー頼んだらストロー必須商品なのに入れ忘れ 宅配ピザ頼んだら髪の毛混入(溶けて固まったチーズの中に入ってた) そして今日は原材料に無い物体がおにぎりの中に入ってて/(^o^)\ お祓い行こうかな…⛩️ pic.x.com/D1iXMmBW6n
家出れないからマックデリバリーをしました pic.x.com/RQjwNRIDmx
お昼は呑み屋のランチ定食! これで1450円だからビッグマックセットとチキンタツタを単品で頼むより栄養バランス良さそうだなあ🤔 それでもやっぱりジャンクフードは食べるんだろうけど😅 pic.x.com/bUb4cIKF7R
なんだよ 720円だと思って頼んだら 820円だったよ!! 朝マックの値段だったらしい。 ドライブスルーの値段表ちゃんと直してね。
出前館は、弁当を配ってるだけでは、Uberに勝ち目ないです。Uberに無い新しいサービスが必要です。 Uberはマックデリバリーなど他社の配達代行やスーパーの買い物代行など、新しいサービスをどんどん導入しています。特に買い物代行はすごい勢いで依頼が増えてる印象です。 x.com/satoshi_hamada…
学校終わり!八戸で休みのひとあそぼ。学院の方から車です〜マックドライブスルーしよ pic.x.com/6ZSPOEN12K
この前のマックデリバリー良かったからGWに再度 人気埋まるのむちゃくちゃ早かった
今日も、朝からバタバタしてた。今日は、 暖かいので、動きやすい😃✨💕 朝マック行ったら、ドライブスルー混み🚗🚗💦そっか、皆さん、もう、GWね〜 😅💦いつも、めっちゃ空いてる時間帯だから。びっくりした。忘れていたわ。😅💦💦
昔はハンバーガー🍔のお供にマックシェイクを頼んでたけど、最近はとんとご無沙汰だな ストロベリーがお気に入りでした🍓 久しぶりに頼んでみようかな pic.x.com/K3yOMo3oE0
ラーメンとマックばっかりだから、 久々に海鮮丼でも食べようと思ったら _人人人人人人人人人人人人人人_ > ラーメン屋さんになってた <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.x.com/q6SOFBv9bf
@tomo_132024たしかにマックデリバリーを頼んだらマックの制服来た人が来ると勘違いするかもですね。
おれ飲みもん全こぼししたことはないな。コンビニコーヒーはたぶんもう1回買ってくださいよね。マックでテイクアウトを手渡しでもらって店員さんの目の前でひっくり返したらどうなるんやろ。
マックドライブスルーしたついでにいつもと違う道で帰ろうと車走らせて見事に迷子になったワイは空間把握能力が欠如してるんだと確信、fpsが下手なのもこれの影響なのかとその謎を解明しに我々はアマゾンの奥地へと向かった
マックって本当にセンスなくなったよな まず高くなったのに美味しくないし、完全に小中学生の子を持つ親、高校生くらいしか行かないよな x.com/mcdonaldsjapan…
朝マックのデリバリーしてもらってゴキゲン ハッシュドポテトうめ〜〜〜
朝マックデリバリーするか悩む
昨日の夜 株優フル活用のマクドナルド 油淋鶏風チキンタツタ、とても俺好みなもの 倍ビッグマック、安心の味わい ハンバーガー、原点を思い出すのによいもの pic.x.com/VVxPNpDzqu
@McDonaldsJapan朝のマック、ドライブスルーで頼んだチーズチキンタツタはチキンタツタが入ってません! チーズタマゴバーガーでした。 正規の商品に取り替えてもらうために戻ることになり会社遅刻しました。 pic.x.com/4zy47BEfFR
マックデリバリーしようと思ったのに、住所が対処外とか言われて、悲しい。
マックデリバリーが出来ない....だと....?!
今日の夕飯は横浜への道中にあるどっかのマックで持ち帰りです(^ω^)!!
めちゃくちゃ大賛成します。 マックのアイスティーほんと美味しい。そんじょそこらの喫茶店よりずっと美味しい。ドトールみたいにボトルで売ってほしい。 x.com/saaahri/status…
極貧生活にもうすぐ入りますが、最近は何だか太ったみたいです😀A型事業所に応募するつもりですが、失業手当が切れて極貧生活に入ったから食パン🍞をトーストして食べたりもやしラーメンを作ったり随所に節約の心構えがある生活を送っています😀今日は出かけるから朝マックして美味しいものを食べます
朝マック美味しい🥲
辛い時はいつもURが助けてくれる🥺 本当は帰りに来来亭でこってりラーメン啜ったんだけど、スタバでマックブックよろしく五右衛門のパスタ載せておくね🍝 pic.x.com/0aXWM6KyVq
小6だけでサ〇□とかおかしいだろwww (友達と行こうって話なったとか) 👩🦱「小学生はマックまで」 👧🏻「だよね、しかもそこまで美味しくないし」 👩🦱「もし行くってなったら断れよ」 👧🏻「うん、分かってる」 まず貧困層と金持ちの違いに笑いがでた。
@doughimself言われなきゃ分かんないし持って帰るに決まってんだろ!! 物価高騰の中、マックに比べて高いしうだうだ言わずに嫌なら注意喚起しろや性格悪いな せっかく楽しい気分で持ち帰りしようとしてるのにくそ高いバーガーに注意喚起せずに非常識呼ばわりされたら二度と来ないわ ✈✈🛩 pic.x.com/Jp8dQJDNR8
同僚がマックのチーズチキンタツタをものすごく推してたが ハハハ、マックのチキンってパサパサで美味しくないんだろ? と思って食べた瞬間 これはヤバい! チキンがジューシーでパンもフワフワ チーズとチキンが合わさるとさらにうまい!
先程15ピースしてきました 久しぶりにマックを店舗で食べたけど、やっぱり出前より美味しいな pic.x.com/7ywM8DHiPQ
バイク漕いでるからという理由をつけて、ポテナゲをたいらげてしまった。どうして、マックって、あんなに美味しいの
誕生日おめでとう俺 忙しかったから自分の誕生日も忘れてるぐらいだったね。今年は忙しい年にしていこうな俺。 マックおいしい pic.x.com/WNKpLy8TLx
色々あって約8年ぶり位にマック来た❗️ ドライブスルー結構並んでたから店内も時間掛かるのはわかるけど、ベーコンポテトパイ以外ヌルいを通り越して冷たいんだけど、、、、⁉️ マックさん温めるの忘れたのかポテト出来るまで外に置いて冷めたのか知らないけど pic.x.com/p4hhOXTezj
あまり人気のいないアキヨド前ロータリーのマックで食べていく グリマスシェイクついでに少し足す そういえばグリマスシェイクはこの飲み口になってからは初かな? お、確かに少しブルーベリーが多い気がする 人がいないせいか、倍マックチキンが出来たてそのものだ パリパリでおいしい pic.x.com/idRfQ25Fzp
@mimiga_mat成城石井前とその近辺の机椅子(屋外)はわりと空いているので、成城石井の弁当やマックやメゾンカイザーなどテイクアウトして食べたりします🙌 時間により東池袋駅側のフレッシュネスバーガー空いてるかもです。 あと日時決まっていれば、サンシャイン通りのスシロー予約しておくのとかどうですか!
この後少し悩んだが次回パッケージとか終わってたら嫌だったので 近くのマックへ マックナゲット15ピース✌️ コーラM 5個だけでもかなりキツかった💦 ソースは3つ選べるのね 瀬戸内レモンタルタルが最高 焼肉もまぁ良き てか先日使われたバーガーのと同じと思った 厳しかったが10個食べ他持ち帰り pic.x.com/e1L7FpVTBk
@Tamamamoe走りながらもできるよ!マックの近く行けばハンバーガーのピクミンと遭遇!ってな感じのゲーム pic.x.com/lhjlubTJHe