みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/27 22:56現在
今日の配達7割ぐらいMDだった ぼくウーバーイーツじゃなくてマックデリバリーみたいです
マックが食べたいけどさすがに動かずにデリバリーはまずい気がする・・・
マックでドライブスルー待ちしてたら前の車の後輪に三角コーン巻き込んでたから急いで車降りて教えに行ったらめちゃくちゃ迷惑そうな顔された😞 車傷ついたら可哀想だなって思って声掛けただけなんです...😞 結構勇気振り絞ったんです😞w
先行販売にて購入完了まで約50分 自宅職場近くにマックなくて、やっとガンダムコラボ食べてる にしても、やはりあんまり美味しくないのは相変わらずだよね pic.x.com/Ikbzid7Hym x.com/mei28800644/st…
@mi_rin_ika今日KING食べたいんですけど 遠いからマックでタツタ帰りに 買っていこうと思ってます( *´꒳`*) KING美味しいですよね♡
マックのチキンタツタ気になるけど 出てきた感想が真っ二つだった 美味いって言ってる方は きしょいVtuberだったから 不味いを信じることにした pic.x.com/L8Wa3PPD5X
パークアンドゴー マックの事前注文した後にドライブスルーで受け取るサービス mcdonalds.co.jp/shop/mobileord…
サムライマック久々食べたら美味しい
マックのモバイルオーダーしてドライブスルーしたんだけど違う品物渡されたから駐車場に停めてカウンターに持ってったら元々の注文自体が消えたからって再注文になって待つ羽目に。何のためのモバイルオーダー…😇
息子の『お昼はマックがいい!』という鶴の一声に引っ張られ、テイクアウト。息子はハッピーセットを、ファースト好きな私は、勿論コラボ商品を頂きました。しかし、病み上がりの胃腸に堪えた…。 pic.x.com/UrCg5vG1My
マックデリバリーしてもいいよな いいよありがとう
チキンタツタ食べ比べ ケンタの香味なんちゃらは販売終了してました 肉はケンタの圧勝だけど、ハンバーガーとしてはマックの油淋鶏の方が美味しかった!ケンタッキーのはマヨネーズと肉汁でなんかだかなー…1度食べればいいや pic.x.com/uJJU6CwyCU
【実績解放】人生初、自分の運転する車でマックのドライブスルー通過──
土日の道路渋滞の原因4割くらいマックドライブスルー
なんで休日のマックドライブスルーってあんな馬鹿みたいに行列できてんだ
マック出前50分待ってドタキャンされた😭この間にご飯行けばよかった 炊飯器空っぽや 完全にマックの口だったのに…
マックのテイクアウトの紙袋の匂いが好き
マックデリバリーを頼んだら配達員が「ビニール袋は回収するように言われているので回収します」って持って帰ったんだけど、ビニール袋の内側に水分とか油分が付くし、使い回しして衛生的に大丈夫なの?;
お昼はマックデリバリー😋 pic.x.com/JjXdaIxccF
嫁子供がチキンタツタ🐓リクエスト したのでマックでお持ち帰り🟥🟨 久々なのでビッグマック🍔と ベーコンポテトパイ🫔🍟 美味しゅうございました😋 タラッタッタッター🎵 pic.x.com/PoGv1QB4NB
カラオケ中にずっと東リべ読んでた。 パパ、生まれ変わったらマイキー君になるんじょぉ!(*°∀°)=3 言うてたけど誰も相手にしてくれんかった。 妻と娘達はマックお持ち帰りして家で食べると。 俺、さっさと降りろ!って降ろされた。 ええんよ、それで。 鳩と雀だけが友達。 眉山は今日も美しい。 pic.x.com/5pObhh7hGS
@yupe2ndお昼は健康的にマックをドライブスルーしてきた
昨日、早朝から多忙をきわめて朝も昼も食べそこねてた夕方、せめてカフェオレでも飲もうとマックのドライブスルーに寄ったら出てきたのがこれ で、思わず「わ!かわいい」って言ったら店員さんが「かわいいですよね!」ってにっこり カップにもお姉さんにも本当に癒された😭✨ pic.x.com/JhygAL9z4F
たこ焼きだけだとちょっと足りないので マック行ってきた🍔🍟🥤 インターシティのところ のどかでゆっくりできてすごくいいねここ pic.x.com/4TkoCvh360
気まぐれにマック来たら激コミでドライブスルーに並べず。 店内のタッチパネルでオーダーして、現金決済のカウンター行ったらそこでグズグズのオーダーしてる親子がいて待ち時間長いのでなんのって… 挙句にその親子はカード決済。 そんなんあり?ってくらい客が損するシステムだな。
マックデリバリーってこうやるんだね😶 食べたいなぁ😶😶 pic.x.com/uEzsXRPw4m
寝起きにこの方のイラストが流れてきたからマックデリバリーしちゃったのよね。 宣伝効果抜群だわ🍟 x.com/jack_a_otama/s…
@mackxxxmackxxxマックさんも食べるの好きだから、一緒に食事をすると楽しいです🥳 まだまだ連れていけていない美味しいお店がたくさんあるので一緒に行きましょう😉 安くて美味しいカウンターて食べるお寿司なんてどうですか🤔❓
バーガーキングは「フレッシュなお野菜沢山どうぞ!」って感じで新鮮お野菜ほんとに美味しいけど、マックはマックで「たまにはこう言うの欲しいやろ?」ってジャンクさがたまらん。どっちも好きでどっちも美味しい。あっ、ポテトはバーガーキングの方が好きかも。
マック×ガンダム チキンタツタセットお持ち帰り🥡 ガンダムコラボ企画いいね😊 ドリンクカップは前に買っていたからコーラに入れ替えた 炭酸の粒が宇宙空間みたいです pic.x.com/LZ3fKfZFCL
ダイヤ@2 D4です。 マイナス気にしません雰囲気良くやります🙆♀️ 途中マックデリバリー取りに行きますごめんなさい( ᐙ )
※テイクアウト前提 俺も三回ほどハンバーガーパティなしを経験したことあるぞw モスでは全く経験したこと無いけど ちなみに来店頻度はモス9:マック1ぐらい だから利益率上げるためにわざとやってるんじゃないかと少し思ったこともある 日本人優しいから取り替えることしない人いるし x.com/hotoono_sms/st…
美容室頑張ったので(頑張ったのは美容師)マックお持ち帰りしてらお部屋で食べてるぜ!
元気なんだけど、なんかダルい。 ってわけで、マックデリバリー 🚚🍔キメたった!たまにゃ良いんすわ!
@ubereatsubaokunこのマック、店内とドライブスルーで激混みで、ウーバーやる余裕なんてなさそうですよね。
1番いい天気で今日こそが花見日和なのに母風邪っぴきでみんなで引きこもり 家の前に立派な桜あるからいいんだけど、屋台飯かっ喰らいたかった… 道に落ちてる桜の花びら拾って水に浮かべて坊やと遊んでる 買ってきたネモフィラの苗も植えた 昼はデリバリーの!マック!割高!
1989年→2025年 高卒初任給:13万→20万(1.5倍) マックの(チキン)ハンバーガー: 280円→440円(1.5倍) 物価も賃金も マクドナルドが正確に把握していた説 優秀すぎる🍔 pic.x.com/haA8gROQZ0
マックデリバリー対象外地域でした!!!!!!!😇
マックのドライブスルー提供早くてビビったw 店内待ちより体感は早かった 10:30~ならドライブスル―混んでないからたまにはアリだな
仕事の日 昼はマック 日替わりハンバーガー🍔 ポテトL🍟 シェイク🥤 健康的すぎやわ〜☺️ ナゲットとフルーリーは我慢してる😣 pic.x.com/AEDI9Oj46l
ドーム着っ!🏟️✨ 今日はドーム観戦初の妹家族との観戦です!😆 とりあえず朝ごはんはマックにしたんですが… 妹、店内で食べるのにまさかのテイクアウト注文🤣💦 早速ポンコツ発揮してくれました😓 pic.x.com/xpLyjUWWLt
朝マック弟に頼まれて30分ぎりぎりにドライブスルーしたら目の前でメニューの看板回転した(笑) ざんねんすぎる
このまま二度寝してマックデリバリーするか、居ますデリバリーして満腹になって寝るか……悩むのだ。ダイエットは一旦横に置いて我は今マックのポティトが食べたいのだ