みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/29 03:30現在
【実績解除】人生初マックデリバリー
うーん。もやるなぁ。マックデリバリー、ドリンクの蓋も袋も空いてた。飲み物がいつもより少ないのは入れるときに左右されるとしても、こうも空いてるとなんか怖い
モラ夫不在の日恒例のダラダラ飯!! 今日はKFCテイクアウト!✨ モラ夫がいると健康に悪いだのバランスが云々って五月蝿くてファストフード食べさせてもらえなくてさ 学童行事でマックポテト無料券貰ったからKFCついでに使ったんだけど、我が子の初マックポテトだよ…モラ夫にバレないようにしよ…
上熊本マックは駐車場あるんだからモバイルオーダーしてテイクアウトしたが断然早いんだけどな
マックのコク旨かるび焼肉風てりたまってやつ食べた~ pic.x.com/Uepm0vzQHS x.com/tukune33333/st…
ソラが足の捻挫あるので外出は極力避けてるから久々にデリバリー🚚だったけど、こんな優しい対応ちゃんとしてくれてるんだ 良いね優しい対応👍 マックのスタッフさんありがとうございます😊 pic.x.com/GH6S5ovidD
気になってたマックの新作🍮 甘すぎず美味しい😚 pic.x.com/namwVEe5Vq
朝は、マック行って、モーニングセット食べて、いろいろ家族でぶらぶらしてお昼はラーメン食べに行って動きまわったら疲れて16時頃から2時間くらい寝てた😴 ラーメン屋さん、注文するとご飯やおかず食べれるとこ行ったからめっちゃ腹パンだったよ。 切り干し煮の中にあったかまぼこが、可愛かったෆ˚* pic.x.com/ASIUwGEedf
@hebimaru1208他1人マックデリバリーで頼んでも配達員はUberやで。 あと、マックデリバリーだろイが蓋に欠陥があればこぼれるよ
初めてマックのアプリでスマホから モバイルオーダーをして ドキドキでドライブスルーで 受け取りに行ったら注文した店舗を 間違えてて激萎えしてキャンセル処理して 帰宅してカップラーメンです ごめんなさい😿 もうリベンジしたくない🫠 でもマックの店員さん優しかった😿
久しぶりに 渋谷のアッチ側に行った。 朝マックしようとしたら、改装工事中だった。 仕方ないので手前のバーガー屋で単品2品をテイクアウトしたが、何故かコーヒーが2つ付いていた。 タッチパネル注文、レシートも間違い無い。 店員は外国人。 ごちそうさまでした。
そういや朝から何も食ってねぇなって思ってマックのドライブスルー行ったらド緊張してるのか声震えてるし滅茶苦茶噛みまくりでドライブスルーなのに「お飲み物店内で飲まれますか?」とか聞いてくる子が応対してくれた 新卒かバイト始めたてかな...頑張れ...!
夕マック(ゆうまっく)🍔 ふっくらバーガ🍔の色違いをいただきましたよ☺もしも、私がご家庭にいらっしゃったら、上バンズを取り外して、ハンバーグの上に板チーズをかまして、オーブントースターで1分間焼いて、上バンズを乗せて、召し上がりますよ🥸今後の活躍が期待できるバーガでした~😂 pic.x.com/97QsYtbcE5
マックやめて朝+昼ゴハンは駅の蕎麦屋で冷やしそば+ミニカツ丼を。酒メニューがあったら飲んだんだけど無かったので、日本酒とツマミ(アンキモ)を買って帰宅。 ほかに買いたいものがあったんだけど全部忘れてた。あとでまた買いに行こう。 pic.x.com/iiNebSygYr x.com/nyamcot/status…
美術館のレストランのコラボメニューも美味しかったです🥰 コース料理の方も食べたかったんですが、息子が天ざるとハンバーグと唐揚げ、デザートの後にマック寄りたい…みたいな勢いだったので、ハシゴはやめました😇 pic.x.com/9gDjtJshgD
ラーメン食いたかったのに🍜 なんか予定変わって焼肉🥩🔥 来る前にマック🍔 🍟食ったばかりやけど🥲 デブる🐷 pic.x.com/xdC5dSL3Ba
職場へのプレゼント購入完了!今日のミッションは達成だ〜〜後は特にお世話になった人へのメッセージをゆっくりマックで考えよう。ポテトはいつ食べても美味しい(幸) ネイルまでの間、ソファ席でゆっくりしよう。
@room3_2014うちも最近、仕事の帰りにマックのドライブスルーあるところをよく通るので寄って買ってきます🍔🍟🥤😋
三茶マックはデリバリーを後回しにするので取りに行かない方がいいです。無給で突っ立ってるのが大好きな人にはおすすめです。
@AlpacaAurelius肉も芋も米も天ぷらもマックもケンタッキーもビールもウイスキーもなんでも食べるし飲む、でかいハンバーガーとビールが好きだけど太らない 理由は単純 日本にはゼロカロリー理論というものがあるから pic.x.com/EYrknTridq
車でちょっと寝落ちしてて起きた瞬間マックのドライブスルーいてコーラ買ってっていったの普通におもろいwww
駆け出しの頃のヒカキンって他のYouTuberと同じようにマックの新作の発売日に朝から並んでレビュー動画とか出してたんよ。眠くてクソうざかったこと、前に並んでるサラリーマンや店員の悪口、で一口食って「まずい」。普通の若者だったんよ。どう考えても最近の聖人キャラが異常で無理があったと思う。
お持ち帰りした サムライマックの末路(笑) pic.x.com/hMv09KllHC x.com/butayama_/stat…
持ち帰りでマックのポムポムプリンフラッペ! 上にちゃんとプリンとクリーム乗っててそのまま食べても楽しめるし今までのマックフラッペの中で一番好きかも pic.x.com/lIzFH0axSJ
そこにマックがあったからⓂ️🍔🍟☕ コク旨かるび焼肉風てりたま🌸 かるび焼肉風を食べ忘れてたけどギリギリ間に合った。 pic.x.com/MadGP7iBcZ
ドライブスルーで楽しようとしたのに土曜日だったため入ることすらできんほどマック混んでた……オーダーキャンセルしてしかたなく上部屋着Tシャツやけどいきつけローソン行った…ええで研修中の店員さん、ワイうしろにいるオーナーの旦那さんとつきあいながいから、ゆっくりしておkよ
ベーコンポテトパイを食べたいがためにマックへ行きわざわざコーラゼロを頼み、家に持ち帰り、ウイスキーをブチ込む土曜午後のアカウントがこちら
マックでドライブスルーしてきたけど違うもの渡されたわ。俺優しいからなんも言わんかったけどえびフィレオとフィレオフィッシュ間違えんなや俺魚食べれんねん
マクドナルドハッピーセットトミカ CBH-2345 トヨタ タウンエース ハンバーガーカー もうトヨタには存在しないタウンエースがベースのものとなっています!ハンバーガーは取り外し可能となっていて、トレーにはマックのマークが! pic.x.com/is4sOdMAoV
昼マックパーティーしたけどクーポン使用の仕様が変わってて難しくてドライブスルーの注文担当の人が早口過ぎて焦っちゃって上手くいかなかった pic.x.com/zFc2fYFBxo
唐突にマックが食べたくなって、デリバリーしたけど、届いたのが飲み物とフルーリーのみでワロタwwwww ナゲット、ポテトx2、バーガーx2が無い。 さすがに無さすぎるわwww pic.x.com/jGifI2OWta
マックデリバリー初めてだな… 昨日、マックのアプリ入れてみたのよ😊 ベーコンポテトパイが食べたくて笑
ちょっとバタバタしてて外食続き…浜勝、資さん…テイクアウトのマック、んでご飯炊いてないから朝マックも😅 今日はDIY DAY😅 明日もお出掛け😊 pic.x.com/RQ3UKWPzty
駅まで歩いて4駅乗って電車見に行ってマックテイクアウトして帰宅。3時間くらいほぼ立ちっぱなし🫠帰宅したら洗濯物片付けて息子が2回💩したの処理してもう疲労困憊。 電車見に行くの、最近は3週間に一度くらいになったけど息子が楽しみにしてくれてるからママ頑張ったよ。
マックはポテト美味いし、元バイトさせていただいたし、好きではある。 ただ、並んでまで食べるか? ドライブスルー渋滞はほかの近隣店舗や公共交通機関(バス)に影響出るし、渋滞から発生する事故の元にもなる。
さてと❣️マックも食べた所だしデリバリーだけど( *´꒳`*)♡エヘ お昼寝しよ❣️ おやすみんご🌙.*·̩͙
マックデリバリーのひとは車で来るんだから雨でも頼んでいいかな えっバイクじゃないよね 店舗も……雨だし……そんな混んでは……………知らんけど 先週だか先々週だか我慢したしな
マックお持ち帰りでポテトが入っとらんかった🥲
マックのプリンくんのやつ飲みたいけど歩いて帰ったら溶けちゃいそうだよね( ߹꒳߹ )ドライブスルーすればいいだけな気はするけどやり方わからないからひとりじゃ不安だ( ߹꒳߹ )
お昼はマックにしようと思ったがマック渋滞が見えて華麗に帰路へ これこそ完璧なドライブスルー
@gdtsugurwネコゲさんこんにちは✋ マック美味しいし手頃な値段で食べれるから私もよく行く🍔 チキンタツタも始まるから行かないとね デリバリースルーされたんだ
@HAMlife879ガイガイ音頭マックの公式ぐらい面白い あと中身バレはまずい
いちご新聞買いにピアゴいったら たまごっちのシールあったわよ シールのためにマックいったけど、ばばぁになったせいかマックまずいぜ… セリアいってドンキいったらちょうどディズニーのプチドロレジ販売してて、凡人シール族共が並んでて、私みたいなキチガイ族は3枚目のバンビ購入 pic.x.com/dJ2TbgXNA5
マックのドライブスルー引くほど混んでるえぐすぎる
マックのドライブスルー モバイルオーダーの列とそれ以外の列で分けて欲しい めっちゃ遅いやついたらそれだけでモバイルオーダーの意味あんまなくなるやんけ