ナウティスイーツ 

みんなの「マック」 口コミ・評判

"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む

焼肉3 ラーメン2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 プリン2 天ぷら1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 唐揚げ1 パン1 コーヒー1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

かるび2 ケンタッキー2 かりや1 ながい1 ひとは1 ぶらぶら1 アッチ1 ストロー1 バンビ1 バーガーキング1 ラーメン屋さん1 ローソン1 浜勝1 KFC1

"マック"の口コミ・評判  6/29 03:30現在

4月11日 18:22 ΣigMag?(しぐまぐ)
【実績解除】人生初マックデリバリー
4月11日 18:21 新人コワルスキー隊長サカナー!
うーん。もやるなぁ。マックデリバリー、ドリンクの蓋も袋も空いてた。飲み物がいつもより少ないのは入れるときに左右されるとしても、こうも空いてるとなんか怖い
4月11日 18:19 りん@もらお40y?
モラ夫不在の日恒例のダラダラ飯!! 今日はKFCテイクアウト!✨ モラ夫がいると健康に悪いだのバランスが云々って五月蝿くてファストフード食べさせてもらえなくてさ 学童行事でマックポテト無料券貰ったからKFCついでに使ったんだけど、我が子の初マックポテトだよ…モラ夫にバレないようにしよ…
#KFC  
4月11日 17:52 とむ
上熊本マックは駐車場あるんだからモバイルオーダーしてテイクアウトしたが断然早いんだけどな
4月11日 17:51 つくね
マックのコク旨かるび焼肉風てりたまってやつ食べた~ pic.x.com/Uepm0vzQHS x.com/tukune33333/st…
4月11日 17:50 つむぎ ゆう???
ソラが足の捻挫あるので外出は極力避けてるから久々にデリバリー🚚だったけど、こんな優しい対応ちゃんとしてくれてるんだ 良いね優しい対応👍 マックのスタッフさんありがとうございます😊 pic.x.com/GH6S5ovidD
4月11日 17:42 クローバー♧
気になってたマックの新作🍮 甘すぎず美味しい😚 pic.x.com/namwVEe5Vq
4月11日 17:32 まりりん北の姫 (마리린)
朝は、マック行って、モーニングセット食べて、いろいろ家族でぶらぶらしてお昼はラーメン食べに行って動きまわったら疲れて16時頃から2時間くらい寝てた😴 ラーメン屋さん、注文するとご飯やおかず食べれるとこ行ったからめっちゃ腹パンだったよ。 切り干し煮の中にあったかまぼこが、可愛かったෆ˚* pic.x.com/ASIUwGEedf
4月11日 17:30 おたけthe瀟洒(メイン垢タヒ亡)
マックのフラッペテイクアウトしたらストローどっかに落とした…
4月11日 17:29 デスチワワ?
@hebimaru1208他1人マックデリバリーで頼んでも配達員はUberやで。 あと、マックデリバリーだろイが蓋に欠陥があればこぼれるよ
4月11日 17:11 ???ᵕ̈*⚜
初めてマックのアプリでスマホから モバイルオーダーをして ドキドキでドライブスルーで 受け取りに行ったら注文した店舗を 間違えてて激萎えしてキャンセル処理して 帰宅してカップラーメンです ごめんなさい😿 もうリベンジしたくない🫠 でもマックの店員さん優しかった😿
4月11日 17:09 審神者芯??
久しぶりに 渋谷のアッチ側に行った。 朝マックしようとしたら、改装工事中だった。 仕方ないので手前のバーガー屋で単品2品をテイクアウトしたが、何故かコーヒーが2つ付いていた。 タッチパネル注文、レシートも間違い無い。 店員は外国人。 ごちそうさまでした。
4月11日 16:52 Fuji
そういや朝から何も食ってねぇなって思ってマックのドライブスルー行ったらド緊張してるのか声震えてるし滅茶苦茶噛みまくりでドライブスルーなのに「お飲み物店内で飲まれますか?」とか聞いてくる子が応対してくれた 新卒かバイト始めたてかな...頑張れ...!
4月11日 16:51 かっきー0110
夕マック(ゆうまっく)🍔 ふっくらバーガ🍔の色違いをいただきましたよ☺もしも、私がご家庭にいらっしゃったら、上バンズを取り外して、ハンバーグの上に板チーズをかまして、オーブントースターで1分間焼いて、上バンズを乗せて、召し上がりますよ🥸今後の活躍が期待できるバーガでした~😂 pic.x.com/97QsYtbcE5
4月11日 16:51 nyamcot
マックやめて朝+昼ゴハンは駅の蕎麦屋で冷やしそば+ミニカツ丼を。酒メニューがあったら飲んだんだけど無かったので、日本酒とツマミ(アンキモ)を買って帰宅。 ほかに買いたいものがあったんだけど全部忘れてた。あとでまた買いに行こう。 pic.x.com/iiNebSygYr x.com/nyamcot/status…
4月11日 16:32 あしか望
美術館のレストランのコラボメニューも美味しかったです🥰 コース料理の方も食べたかったんですが、息子が天ざるとハンバーグと唐揚げ、デザートの後にマック寄りたい…みたいな勢いだったので、ハシゴはやめました😇 pic.x.com/9gDjtJshgD
4月11日 16:20 焼酎JAPAN@独身貴族
木更津のドライブスルーのマックがバーガーキングに変わってるwwwww
4月11日 16:13 『猫ひろしⓇ ?が好きだけど控えている男?』
ラーメン食いたかったのに🍜 なんか予定変わって焼肉🥩🔥 来る前にマック🍔 🍟食ったばかりやけど🥲 デブる🐷 pic.x.com/xdC5dSL3Ba
4月11日 16:12
職場へのプレゼント購入完了!今日のミッションは達成だ〜〜後は特にお世話になった人へのメッセージをゆっくりマックで考えよう。ポテトはいつ食べても美味しい(幸) ネイルまでの間、ソファ席でゆっくりしよう。
4月11日 16:12 花咲ひなた@Utip
昼はマック食べたので夜はちゃんとお好み焼き食べます‼️ また画像載せるw pic.x.com/JUdMP9YKKu
4月11日 16:11 ごだん
ケンタッキーの持ち帰り、マックと違って何も対策してないから 基本的に袋から出すとめちゃくちゃこぼれてる
4月11日 15:42 toshi-ya
@room3_2014うちも最近、仕事の帰りにマックのドライブスルーあるところをよく通るので寄って買ってきます🍔🍟🥤😋
4月11日 15:21 サード
三茶マックはデリバリーを後回しにするので取りに行かない方がいいです。無給で突っ立ってるのが大好きな人にはおすすめです。
4月11日 15:12 牛(暇人工房)
@AlpacaAurelius肉も芋も米も天ぷらもマックもケンタッキーもビールもウイスキーもなんでも食べるし飲む、でかいハンバーガーとビールが好きだけど太らない 理由は単純 日本にはゼロカロリー理論というものがあるから pic.x.com/EYrknTridq
4月11日 15:09 チー牛最高さん⚓️???? ??@永遠のあくあクルー@コカコーラ神聖宗教教祖
車でちょっと寝落ちしてて起きた瞬間マックのドライブスルーいてコーラ買ってっていったの普通におもろいwww
4月11日 15:01 株好きおじさん
駆け出しの頃のヒカキンって他のYouTuberと同じようにマックの新作の発売日に朝から並んでレビュー動画とか出してたんよ。眠くてクソうざかったこと、前に並んでるサラリーマンや店員の悪口、で一口食って「まずい」。普通の若者だったんよ。どう考えても最近の聖人キャラが異常で無理があったと思う。
4月11日 15:00 豚山ライフ
お持ち帰りした サムライマックの末路(笑) pic.x.com/hMv09KllHC x.com/butayama_/stat…
4月11日 14:59 RaiRai
持ち帰りでマックのポムポムプリンフラッペ! 上にちゃんとプリンとクリーム乗っててそのまま食べても楽しめるし今までのマックフラッペの中で一番好きかも pic.x.com/lIzFH0axSJ
4月11日 14:33 もりぞー
そこにマックがあったからⓂ️🍔🍟☕ コク旨かるび焼肉風てりたま🌸 かるび焼肉風を食べ忘れてたけどギリギリ間に合った。 pic.x.com/MadGP7iBcZ
4月11日 14:20 中藤える
ドライブスルーで楽しようとしたのに土曜日だったため入ることすらできんほどマック混んでた……オーダーキャンセルしてしかたなく上部屋着Tシャツやけどいきつけローソン行った…ええで研修中の店員さん、ワイうしろにいるオーナーの旦那さんとつきあいながいから、ゆっくりしておkよ
4月11日 14:12 にわこ
ベーコンポテトパイを食べたいがためにマックへ行きわざわざコーラゼロを頼み、家に持ち帰り、ウイスキーをブチ込む土曜午後のアカウントがこちら
4月11日 14:12 だん
マックでドライブスルーしてきたけど違うもの渡されたわ。俺優しいからなんも言わんかったけどえびフィレオとフィレオフィッシュ間違えんなや俺魚食べれんねん
4月11日 14:12 T4!G4 ЋᎿMK
マクドナルドハッピーセットトミカ CBH-2345 トヨタ タウンエース ハンバーガーカー もうトヨタには存在しないタウンエースがベースのものとなっています!ハンバーガーは取り外し可能となっていて、トレーにはマックのマークが! pic.x.com/is4sOdMAoV
4月11日 14:11 Mi
昼マックパーティーしたけどクーポン使用の仕様が変わってて難しくてドライブスルーの注文担当の人が早口過ぎて焦っちゃって上手くいかなかった pic.x.com/zFc2fYFBxo
4月11日 14:02 みゃあ@
唐突にマックが食べたくなって、デリバリーしたけど、届いたのが飲み物とフルーリーのみでワロタwwwww ナゲット、ポテトx2、バーガーx2が無い。 さすがに無さすぎるわwww pic.x.com/jGifI2OWta
4月11日 14:00 Yue?? ??
マックデリバリー初めてだな… 昨日、マックのアプリ入れてみたのよ😊 ベーコンポテトパイが食べたくて笑
4月11日 14:00 A.Y
ちょっとバタバタしてて外食続き…浜勝、資さん…テイクアウトのマック、んでご飯炊いてないから朝マックも😅 今日はDIY DAY😅 明日もお出掛け😊 pic.x.com/RQ3UKWPzty
#浜勝  
4月11日 13:50 なこ☺︎3y?➕?
駅まで歩いて4駅乗って電車見に行ってマックテイクアウトして帰宅。3時間くらいほぼ立ちっぱなし🫠帰宅したら洗濯物片付けて息子が2回💩したの処理してもう疲労困憊。 電車見に行くの、最近は3週間に一度くらいになったけど息子が楽しみにしてくれてるからママ頑張ったよ。
4月11日 13:49 NAJI??
マックはポテト美味いし、元バイトさせていただいたし、好きではある。 ただ、並んでまで食べるか? ドライブスルー渋滞はほかの近隣店舗や公共交通機関(バス)に影響出るし、渋滞から発生する事故の元にもなる。
4月11日 13:31 Rei ?‍⬛?️‍?️??❤️?
さてと❣️マックも食べた所だしデリバリーだけど( *´꒳`*)♡エヘ お昼寝しよ❣️ おやすみんご🌙.*·̩͙
4月11日 13:29 亜姫
マックデリバリーのひとは車で来るんだから雨でも頼んでいいかな えっバイクじゃないよね 店舗も……雨だし……そんな混んでは……………知らんけど 先週だか先々週だか我慢したしな
4月11日 13:19 らっかせい
マックお持ち帰りでポテトが入っとらんかった🥲
4月11日 13:02 サヤト
マックのポムポムプリンの飲みものめちゃ美味しい🍮
4月11日 13:02 めちみ
マックのプリンくんのやつ飲みたいけど歩いて帰ったら溶けちゃいそうだよね( ߹꒳​߹ )ドライブスルーすればいいだけな気はするけどやり方わからないからひとりじゃ不安だ( ߹꒳​߹ )
4月11日 12:59 つれづれ
お昼はマックにしようと思ったがマック渋滞が見えて華麗に帰路へ これこそ完璧なドライブスルー
4月11日 12:51 さとるん
@gdtsugurwネコゲさんこんにちは✋ マック美味しいし手頃な値段で食べれるから私もよく行く🍔 チキンタツタも始まるから行かないとね デリバリースルーされたんだ
4月11日 12:50 にゃんこ民ツイート代行bot
@HAMlife879ガイガイ音頭マックの公式ぐらい面白い あと中身バレはまずい
4月11日 12:50 ぽきゅん
いちご新聞買いにピアゴいったら たまごっちのシールあったわよ シールのためにマックいったけど、ばばぁになったせいかマックまずいぜ… セリアいってドンキいったらちょうどディズニーのプチドロレジ販売してて、凡人シール族共が並んでて、私みたいなキチガイ族は3枚目のバンビ購入 pic.x.com/dJ2TbgXNA5
4月11日 12:49 花月紫苑vrc はなつきしおん
マックのドライブスルー引くほど混んでるえぐすぎる
4月11日 12:41 -エリーシャ-?蘇枋♕♛FF15戦友
マックのドライブスルー モバイルオーダーの列とそれ以外の列で分けて欲しい めっちゃ遅いやついたらそれだけでモバイルオーダーの意味あんまなくなるやんけ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ