みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/22 21:58現在
@ZOLPIDEM18278他1人かなた「物食って紹介してるだけの配信の何が面白いの?つまらねぇ。私はそんな配信絶対にしない」 「マック食ってるやつは味覚障害、クソ不味い。特に玉子」 と毎年ネガキャン配信を繰り返してた方が何故食べ比べ配信をしてるんですかね?
@yKOROGASHIマジレスすると、マックポテトは萎びるものです。 箱込みで、何グラムか計って叫びましょう。 なぜ?箱込みかって? 箱が吸収して目安が減るからだよ。 あと、持ち帰りの時間(デリバリー含む)が掛かり過ぎて萎びると、水分蒸発でかなり重量が減る要素です。 ポテトは、揚げたて即食いが吉
さすがにマックのS星矢コラボ🍔の包み紙はお持ち帰りはしなかったよ💦写真で記録📸 絵の面は汚れてないから、コピーして包み紙は処分してもいいかも?!プリンター持ちなら😅 シャカシャカポテトはシャカコラボかと思ったら(袋にシャカの絵は無く公式アカに宣伝なし)界隈で見てそう思い込んだみたい💦
今晩はご当地マックの名古屋のやつ食べた! やっぱ美味しいね!
@sa_sa__ka_maどこもやってないそしてスタバは高い故にマック そっか…車もってるとそうなるよね。たしかに私も免許持ってた時はドライブスルーで済ませてたな
@hlsmgs朝早く着くもんなぁ… マック=ドライブスルーが成立しちゃってるから、店内に入るハードルがなぜか高くなっちゃってるのかもしれん
夕飯はマック持ち帰りにするか…
栗林のモスバーガー閉店しててショック😱 もう中心部にモスバーガーないよね? この前改装してたのに何で?人手不足? マックみたいに新店舗ができるのか? でもドライブスルーじゃないと無理だよね? 場所的に良さそうな所が思いつかない。
結局、美味しい物をいろいろ食べても最終的にはマックが食べたくなる🍔🍟 pic.x.com/B0wGcZfGRw
UberEatsのマクドナルド案件、番号がMDで始まるマックデリバリー案件とその他(一般の配達と同じ扱いの案件)があるがマックデリバリー案件の 「置き配の場合は置き配シートを商品と併せて受け取ること」 というルールはやめてほしい このせいでマッククルーと紛争になりかけた
まーた近所の人マックのデリバリーかなんか頼んで外に放置して、猫かなんかに漁られて生ゴミと化したモノが散らばってるわ
@reo_roomnoteマック派だよ😆✨ チキンフィレオ!いいね〜☺️✨ えびフィレオも美味しいよね😋💕
マックのチラシ見て驚いてる…セットで千円超してるじゃん…バーガー単品700円越え😳いつか分からんすごい前に弟が買って来たハンバーガー500円だったな pic.x.com/1xahU4wGmy
@tamika47488マックにめっちゃ美味しい甘いのいっぱいあるで〜 マックシェイク(バニラ・ストロベリー・チョコ) フルーツスムージー(マンゴーとかベリー系) プレミアムローストコーヒーのアイス系 最近の季節メニュー(季節限定の甘いドリンク)
@omochix8383手羽先は過去のマックの中でもかなり上位に来るレベルで美味しいですっ!! 胡椒がだいぶ辛いけどそれでも美味いです!!!
一昨日と昨日のマックディナー成果🫐🍔 栗升のカップが追加補充されてたのでSとM両方お持ち帰りした等🚎 今日はどうしようかなぁ?(‘、3_ヽ)_ フム pic.x.com/OYjcrA4UZv
ゴンチャに続きマックで栄養補給💓 金沢名物🍛黒カレー味のシャカシャカ🍟と 名古屋名物🍗手羽先風🍔が美味しかった🤤 いつか名古屋に手羽先食べに行きたい💭✨️ pic.x.com/LPCWo7ofaJ
母「今日な、晩飯作るのめんどくてマックデリバリーしたんよ」 僕「お〜いいじゃん」 母「でもその、あのね」 僕「?」 母「あんたのバーガー食べちゃった☆」 僕「食 べ ち ゃ っ た」
マックデリバリーしようと思ったけどマックで普通に2k払うのありえんくて辞め辞め 雨ウザイけどコンビニ行くか、、、?
晩もはん 雨で再び外に出たくなかったので 昼マックの帰りに買っておいた セブンの50%増量チャーハンを 買うの二度目だけどこれと たまごサンドイッチが値段的にも量的にも 一番バランス良くてお得な気がするねえるさん 😋 50%増量二郎系ラーメンとか 『こんないらんわw』 の極地だしw pic.x.com/BZY7c9DDjS
マックで祝いの名古屋バーガーテイクアウト MITSUでキメてます この香ばしさとバーガーの胡椒&甘辛ソースがとてもよろしい!よろしい!!!!
ハンバーガーレビューに関してはかるびを信頼している 『ご当地マック』を全種類食べ比べて忖度なしでレビュー【赤見かるび切り抜き ご当地マック 北海道じゃがチーズてりやき 名古屋名物手羽先風黒胡椒ジュ... youtu.be/mk-t5WLcvF4?si… @YouTubeより
Tiktok見てマックのグランドサイズのポテト食べたかったからデリバリーしたけど予想以上にでかくてお腹痛いです💦 調子に乗って飲み物もグランドサイズにしたら飲みきれません助けてください
@mnbmnbmnb6868じょーじさんもマックなんだ! テリヤキおいしいですよね〜✨️ わかる〜🥺
テイクアウトしたマックのポテトを食べながらエスカレーターを降りるハゲてて太ってるおじさん、いいね
ウェブのマックデリバリー使えないみたいだからアプリから注文しなきゃいけないのか
今日も今日とてマックデリバリ〜
@brandi_coopah僕に食事を作ってくれるならゆりさんをお持ち帰りします。そうでなければマックお持ち帰り決定になるかもしれません。
@McDonaldsJapan誘う相手いないから、マックのドライブスルーで1人で2人前買って虚しく車内で飲む予定なんだけど誰か一緒に行かん?ww😭🥤
明日アコのチケ日だけど🚗来週チケだからゆっくり取れる〜🌸 イベ後アフターしたかったけど、夏ってのもあるのと翌日2人ともアコだから体力温存してもらいのでそのまま帰って、マックかどこかのドライブスルーで🍚買って帰る〜✨
マックデリバリーしたい 田舎だから出来ない というか高くつく
マックはもちろん公式デリバリーサービス系は来ません…割高でもウーバーとかに頼るしかないのよな
帰り道にあるマック、ついにドライブスルーしてしまいました 実績解除
ご当地マックをマックデリバリーで頼んだ✨ 包装が聖闘士星矢やったけど写真じゃ分かりにくいかな? スプライトめちゃでかいw しゃかしゃかポテトの黒カレー味も美味しかった♪ pic.x.com/Yzs0ZoiBuj
マックのアプリ作ってるやつ無免許ドライブスルー経験なしが絶対作ってる
@kazua_朝マックは正直美味しくないから行きたくないのだが、奥様が熱烈支持してる。 そういう層に向いてる商品らしい。
マックの名古屋名物手羽先風黒胡椒ジューシーチキン美味すぎじない!?(名前長い) 土日にデリバリーで注文しよっかな
2回目のみそきん✨ 今回は池袋で近いから余裕こいてたら方向音痴なワシは池袋で迷子… 着いた頃には大汗🤣💦 みそきん行く前にマック🍔 🍟食べてるので腹パン!! 辛みそきん、程よく辛くて美味しかったァ😋 pic.x.com/r0pXaVsFzv
今年車検で、今日午前中に半年点検🚗行って、昔からの馴染みの散髪屋✂️ Before→After夏バージョンにさっぱり して、今から昼マックです☺️早速ご当地マックを堪能です。 北海道じゃがチーズてりやきセット🍔🍟🥤揚げたけポテト🍟シャカシャカ金沢名物 黒カレー味 pic.x.com/6g56CyA08L
@funbaruto_f夜ご飯はマックでお持ち帰りで決まりだね!