みんなの「マック」 口コミ・評判
"みんなの「マック」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"マック"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"マック"の口コミ・評判 6/23 00:38現在
マックデリバリー頼んだけど、配達されなくキャンセルになりました。準備中30分はおかしいて。 まあ、おかげでダイエットにはなりそうだけど。 x.com/diet__jiro/sta…
接待してくれた会社のお土産がマルタイラーメンととらやのようかんなの推せる 食い足りなくてマック買って帰ったよおれのバカ! pic.x.com/rtfzc8p4fY
でもマックのコーラって一番美味しいじゃん??
禁ギャンブル4日目クリア 夜中にマックデリバリー 頼もうとしたけど 踏みとどまった。 1つ1つ 欲望の奴隷から解放されたい
ビーフパティだけマックのだから実質マックの(?)バーガー《食パン、バター、マックビーフパティ、焼肉のタレ、スライスチーズ、チェダーチーズ、目玉焼き、マヨネーズ》いただくます🍔 違国日記の実写映画観る前にアニメ消化しとこうと流し観してるけどこれ面白いな… pic.x.com/b9Fz1gvo6U
今日から発売のご当地マックとグランドセットを味わうべく、ゲートウォークのマックに立ち寄りました。ご当地バーガー3種とグランドセットのみならず、金沢黒カレー味のシャカシャカポテトも味わう、という無茶をいたしました(汗) 2枚目は注文内容を書き起こしたメモでございます。 pic.x.com/0vBKtoTniW
テイクアウトするなら私とマックどっち?? pic.x.com/6PqwV1dFMa
マックのアイスコーヒー、氷なしで注文したらギリギリまで入ってた☕テイクアウトだったから、家に帰って氷入れたコップに移していただきました😊なんか得した気分🎵 pic.x.com/fGR5y3HwCk
@amaizenzaiまじですか!ありがとうございます。 マックのハンバーガーそんなに美味しくないんでꉂ🤣𐤔 第2弾チャレンジしますけどꉂ🤣𐤔
今日は珍しくマックデリバリーを頼んで、珍しくアニメを観ていました。 レイズナーの総集編、ACTⅠ・Ⅱ・Ⅲです。 私は改めてロアンに感銘を受けました。 反面、これだけ追い詰められてさらに、か…と、ル・カイン様には、深い同情を禁じ得ませんでした。 (続)
@McDonaldsJapanこの日を楽しみにせいやさんのファンなので早速仕マック駆け込みました🍔🍟CM最高に嬉しいです‼️いつもはテイクアウトですが、店内放送が聞きたくて、久しぶりに店内で食べました😙沢山のコンテンツありがとうございます‼️今日から沢山食べます🍔 pic.x.com/wYvch9OrhM
久しぶりのマック! ハッピーセットにちいかわおって、つい買っちゃった!狙ってたちいかわ出たぁ🥰💕かわいいー! てかさ、ハンバーガーってあんなに肉薄くてピクルスも1枚にいつからなったの?笑 フィレオフィッシュのチーズが半分になってたとき以来の衝撃! pic.x.com/DUXuQoFGHG
本日は本業後に3時間の鮨デリタイミー 現金決済が多くて緊張しましたが間違いなく終えてホッとしております 終了後はグランドポテトとコークが始まった夜マックを楽しみました 本日もありがとうございました pic.x.com/qbhsVaAqnx
え、ごめん、モヤモヤ消化させて😶🌫️ マックのグランドサイズってこれなの? 公式の写真と全然違くない? 写真と全然ちがうけど持ち帰りだからバレないしクレーム言われないだろみたいな感じなのかな? すごい萎えた😵 pic.x.com/GrlnOlHCOB
今日、病院に行って朝昼兼ねた久々のマックでまだ残ってたからちいかわセットで頼んでみた。 ハチワレが出た。 物欲センサー働かない時が強いなぁ。 ちいかわ関係で何か買ったの初めてだ。 久々のハンバーガーとポテトウマウマ。 せっかくなので綺麗に配置できなかったけどパシャリ。 pic.x.com/fqz6mffbrj
マックの店頭で注文する時、最初に「持ち帰りで」って伝えて店員も「はい」って言ってるのに95%の確率で最後に「お持ち帰りですか?」って聞かれるんだけど、マニュアルなの?それとも店員総じてバカ?本当にイライラするんだけど。死ね
昭和平成記憶メモ|マックの味覚調査 マックで「ちょっと苦手だった味」ってありますか? 冷めたポテトなのか、 ピクルスなのか、 包み紙に残るチーズの匂いなのか、朝マックの甘じょっぱさなのか。 脱脂粉乳と同じで、 うまい/まずいだけではなく、
夕飯マックはいつもテイクアウトして家でウイスキー入れてコークハイにするんですが、今日はせいやさんの店内放送聴きたいのでイートインにします
ここ数年うーばーかテイクアウトしかしてなかったけどマックの店舗でいただき喋り散らかすのかなり具合良いから定期的にやりたい
アイデア社最近聞かないなぁ、職場の近くのマックのデリバリーバイクがいつの間にかホンダに入れ替わったのはアイデア社自体が傾いちゃったのね。 それがまさかの展開😯 今業務スクーター持ってないヤマハと提携するとかできれば会社としても安定しそう。 x.com/misakism13/sta…
週1回のルーチン、マックドライブスルーに行くお😋 x.com/f48d246gn19667…
ご当地マック3種類とも食べてきたけども、 手羽先風黒胡椒ジューシーチキンがぶっちぎりで一番美味しいです。正直他の2つ食べなくていいぐらいには
マックのドライブスルーでシャカシャカポテト買ったのに、ポテトしか入ってなかった。電話したら「今の時間お届けもできますけど?」と言われたが、それが届く頃にはポテトもしおしおのふにゃふにゃですわ。胸くそわる。
TKのインスタに感化されて?ではないけど、マックドライブスルー。北海道じゃがなんとかにする。しかしマック大好きなのにドライブスルー初めてとか意外。
今日はご当地マック✨️✨️✨️ 黒胡椒がきいてて、サクサクのチキンでした(*´˘`*)ᕷ*.° 安定のハンバーガーも美味ちぃ♡ pic.x.com/yrijmVLtwR
マックより大きいのか……?でも写真だとポテトかわ少なめな気がするから、まあいけるか? 今持ち帰りしてるところです。まだ実物を見てません。この後のツイートに乞うご期待。
あまりにもマックデリバリーしたいすぎる、2000円ください、嘘です我慢します、うそです…
夫のお仕事の手伝いで、お昼をマックでちゃちゃっと、と思って注文に10分くらいかかり届いたのが でかっ! 量がおおいポテトを2人でたいらげ、あっぽーパイは持ち帰りました。 エビフィレオ熱々でエビが飛び出て💋火傷したんですよw 美味しい火傷です😋 この後もお仕事がんばりまーす pic.x.com/kUjXmETLyU
マックの2レーンあるドライブスルーで、 前のバカが頼むの遅すぎて反対側のレーンで3人くらい注文終わってて今コレ。 pic.x.com/B90jJ0QXqx
仕事終わりにマックの聖闘士星矢コラボちょろっと買ってきた!!🙋♂️めちゃ暑い中スーツで外歩いた自分へのご褒美でいいよね!? 北海道と名古屋と博多のご当地 個人的には名古屋住みだからって贔屓するわけじゃないけど手羽先がいっちゃん好みやったかな☺️さすがに腹パンや…🥱 pic.x.com/cGGEJuBwK9
しごおわのご当地マック❕❕❕ 手羽先のやつ美味しい♪( ◜ω◝و(و " pic.x.com/eBzfEhFNzu
マックのデリバリーとUberEATSの値段変わらないんだけどそんなもん? どっちもポテトのLで570するんだけど
ご当地マック気になってデリバリーしたのにグランドって何😂⁉️ (Mサイズだと思って頼んだ←) 見たことないサイズきたw 🍟🥤 写真だとわかりづらいけど、Mの2倍くらいある😂 pic.x.com/y6jH1vQNsH
マックでグランドコークをテイクアウトしたら、ストロー付いていないんだが💧 どうやって飲めと? pic.x.com/AQCAY72vDt
@McDonaldsJapan ついに今日から発売ですね!おめでとうございます🎉 仕事を1日頑張ったご褒美として、今夜はマックに直行してご当地バーガーをテイクアウトする気満々です🤤 リズムにのって全力で食べ尽くします!マックカードのご縁がありますように🍟
マックデリバリーのステッカーそろそろ来るかな?
今日は大人はみんなでお酒を飲みに行ってしまったのでおねーちゃんとふたりでマックの持ち帰りしたのだ❣️🍔🍟 これたべてーお風呂ふたりで入ってーからの映画鑑賞なのだ❤️ pic.x.com/2mGkJ99mKr
マックデリバリーで入れ忘れが無かったことがないな
今日・明日、デリバリー🍔🍟 ご当地マックで注文多いかなぁ?? 頑張るマン!! pic.x.com/d60UzD95sM
出先でトラブったので夕飯間に合わずにマックになりました…つかれた ササミの唐揚げは明日へ持ち越しや pic.x.com/NEUS6lr5um
今年もう2回目なんだけどマックデリバリーの品質どうなってんの? pic.x.com/ISt5hBq1aQ
今日の晩御飯はRei7ちゃんがマック食べる配信やってたから久々にマック食べた✌(じゃがと明太) てりやきって元が完成され過ぎてるから限定品より元が美味しい事多いんだよね
さすがにもうないかなぁと思いつつ、 最寄りのマックでダメ元の軽い気持ちで 聞いてみたら、 普通にあって普通に4つ買えた😳‼️ 2個は持ち帰り、 2個はイートインにしたけど、 おもちゃ開けるのドキドキするわ〜😂 基本かたよらずにストコンできると 思ってはいるけど、 pic.x.com/xyENI3ff7q
侍マックの肉変わった? なんか不味い