みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/23 02:02現在
ラーメン二郎西台駅前店 小ラーメンウズラ白YN 折り返しの並びがあっても、旨いから並ぶ。並んだ甲斐がある一杯がいただける。 今日は少々タレ強め。コレ、出汁旨いから、カラメもありだと認識。食感と香りの良い花椒トッピも必ずやっちゃう。 あっ〜、この麺をキュッと締めたつけ麺を食べてみたい!
2024年20杯目。6年ぶりの訪店。 ラーメン二郎札幌店。 小ラーメンニンニク少なめアブラカラメ+ぶた増し+生卵。 本店に似た盛り方で基本柔め。ニンニクはマイルド。 ブタが脂乗ってて美味ーーーい。 札幌来たらやっぱりここはマスト(お前だけや)。
「ラーメン二郎」 湘南藤沢店 小ラーメン 汁なし SUPERキムチ + 味うずら コール:ヤサイ シャキシャキ食感のヤサイにキムチを添え ホロと柔らかい巻き豚には黒胡椒 うずらを摘み 麺の風味とモチ感を堪能しながら食す バランスの取れた安定の美味さ👌 ご馳走様でした 🙏
ラーメン二郎目黒店 GW最終日12:40に到着するとファミマ手前約40人!しかし70分で入店着丼!驚異の速さです オペはKRさん!FZとグルと油の分厚いスープにバキボキ麺が超美味い😋 極論ですがメグジと1010はブタはさておき麺とスープを楽しむラーメン この三田本店にも無い強烈なパンチ力がメグジです
ラーメン二郎湘南藤沢店(4回目の訪問) 小ラーメン(アブラ)+SUPERキムチ 久しぶりの訪問。やっぱうますぎる。キムチが食欲をそそりズバズバいける。直前まで焼肉を食べていた為、途中蜃気楼見えかけるも完食。
【ラーメン二郎生田駅前店】 GW終盤の二郎。空いてる?と思いきやいつもより並びが多かった。 小豚ラーメン (カタメ、ヤサイ、ニンニク、アブラ) 安定の豚の甘さとオーションの香りのもっちり麺。兎にも角にもうまい😋。本日も最高の一杯🍜ご馳走さまでした🙇♂️
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ 日曜桜台🌸 神奈川県をうろついた帰りに訪問🥰 行けるかなと麺量減らさず😨 3分の2程食べた辺りからだいぶ苦しくなりました😰 本日も濃厚スープに極上もっちり麺で美味し👍️ 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
痩せようと思って4日ぐらいラーメン絶ってた ラーメン二郎桜台駅前店 汁なし900円 券売機の上の白いプラスチック券を出せば汁なしに変更できます。 黒胡椒が効いています。 ラーメンは週3ぐらいに抑えたい
ラーメン二郎新潟店 小ラーメン豚入り1250yenヤサイマシニンニクスコシ 初の新潟店👏 かなり凶暴な二郎! 硬めのパツ麺に塩分しっかり脂がっつりの乳化スープ😨 麺量もしっかりあってこれぞ二郎😊 どことなく野猿に似ている🤔 豚は最高の5枚!肩とバラの良いところ取り🐷 満足度最高の一杯😂
4月3週目のラーメン二郎🍜 上野毛(2回目)と桜台(6回目) 上野毛は前回感じた味と全然違う、、、!前は優しめの味だと思ってたけどしっかり醤油がきいててすごく好み!麺も初めての硬め申請!久しぶりの桜台はやっぱりノーマルラーメンがすき!乳化の中で1番すきかも!ご馳走様でした!
240504土 ラーメン二郎前橋千代田町店 大豚ラーメン 麺マシ 全マシ 3回目 初麺マシ 豚は柔らかく味染み脂乗ったもの 麺は歯切れよく大変美味 麺マシは食券提示時申告+現金100円で可能 汁はややしょっぱ目 仄かに生姜の香り 野菜はクタクタで別丼に目一杯 アブラは適量 ニンニクは少量で僅かな効き 完食
ラーメン二郎中山駅前店 ラーメン豚マシ🐷 到着時20人くらい回転が早い 味も上手いが店員さんの 連携が素晴らしい🤣 ご馳走様でした😋
今日のお昼は息子と二人で千葉県柏市のラーメン二郎柏店さん 二人共小ラーメン麺少なめ、私は+生卵+持ち帰り豚脂がある方1800円 コールは息子はニンニク少し、私はニンニクカラメ ごちそうさまでした! その後息子は市川市のコルトンプラザさんのコルフェスで演奏
【ラーメン二郎荻窪店】初訪 ラーメン豚1枚 A 満を持してヒバジに行こうと画策も、まさかの臨休で変更😂 店着13時で並び10人に接続。 微乳化スープにモチっとした麺がなかなか旨い😋 豚は小降りながら柔らかい♪ +50円で2枚ならソッチが良かったな😅 そしてウワサ通り助手が美人さんだった😳オオッ
1年ぶりにラーメン二郎柏店で小ラーメン麺少なめ(850円)ニンニクアブラ 豚の分厚さにビックリ‼️程よく脂が回ったスープもムニムニ麺も美味しくて、少なめにした事をちょっと後悔…
ラーメン二郎横浜関内店 昼の部 小ラーメン(麺少なめ) コールはニンニクカラメアレ(辣油) 行列覚悟でしたが、着丼まで1時間と想定よりも早く食べられました😊 元の味を大きく変えることのないマイルドな味の辣油がいい感じでした👍 ごちそうさまです!
ラーメン二郎湘南藤沢店(昨夜) 小ラーメン+豚増し 炭二郎さん麺あげDAYに遭遇🤤 ちょいヤワメでめちゃうっめ〜🤤 全てに於いて完璧な一杯🤤 そりゃ完飲するわな🤤ごちそうさん🫰
ラーメン二郎越谷店!大ラーメン!突き抜ける超絶美味極楽湯マダムヤン&サムラヤン⁝( `ᾥ´ )⁝ボリューミー不動産だけどするするいける!とにかく最高でした!店主さんみなさまごちそうさまでした٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!ヤバスギル!
ラーメン二郎 小ラーメン1/3 柔らかめ 野菜抜き ニンニク アブラ少し 夜のラスロにて訪麺 初の柔らかめ! デロが好きなので、柔らかめが功を奏した…! スープは神ブレスープで、カエシ、甘味、乳化度合い全てが美味すぎる 今日もご馳走様でした🙏✨
ラーメン二郎柏店 小つけ麺ゴマ味 麺半分ラーメン 初めての柏店😋 連れとテーブル席にて頂きました! とてもアットホームな雰囲気で緊張しらず 連れも初めての二郎に緊張せず頂けたようです つけ麺ゴマ味はスープに胡麻油とお酢が効いてて風味抜群!麺量おかしすぎて腹パン🤣 ごちそうさまでした!
ラーメン二郎 越谷 小ラーメン 少なめ Ys 初訪 ツルもち麺もうまっ しょっぺースープが身体に染みる クタヤサイは食べやすい 豚ちゃんと味染みててホロホロしててうめ〜 \(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/
人生初のラーメン二郎 野猿街道2 小ラーメン ニンニク アブラ 初二郎は美味しくてスープ完飲させていただきました😊 少し物足りなかったのでトドメ玉出来るか聞いたらやってくれてありがとうございますm(_ _)m めちゃくちゃ美味かったです✨️
ラーメン二郎ひたちなか店 ラーメン、野菜、ニンニクで頂き ました。今日のスープは乳化して アブラも多めでした!麺は相変わらず標準の茹で加減でも腰アリ 豚は柔らかくてほぐした豚もアリ 野菜の盛りが良いから嬉しい 美味しかったです、ご馳走様でした
ラーメン二郎栃木街道店 初訪 小ラーメン ヤサイ少なめ 店内は広く雰囲気良い 麺はプリの滑らか食感 豚の旨味が出ている甘めの非乳化スープ ヤサイはシャキ 店主は寡黙だけど 客への気配りはしっかりできている 自分の中では 上位のお気に入り店に 満腹満足ごちそうさまでした 豚3枚あざっす🥰
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン少なめネギ生卵 コールニンニクアブラ 2月22日ぶりのサクジ久々すぎて感動の味やっぱこの乳化感好きすぎるブタは下振れだったが汁が好きすぎるネギのシャキシャキ感も相まって逝きかけた。麺ももちもちでうまし。
ラーメン二郎環七一之江 汁無し小豚2枚ニンニクアブラカラメ 去年の夏以来の環七一之江へ 全然並び少なくて15分で着丼 前回普通のラーメンだったので今回は汁無しで
2024.05/03 ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメン、カタメアブラ抜き ニンニク、アブラマシマシ 生たまご、メンマ 24年59杯目ジ17
ラーメン二郎越谷店 小ラーメン塩汁なし麺少なめ、生姜、大蒜 開店2時間前に来るも既に4人待ちって💦 安定したいつもの美味しさ😍 BD二郎はホームに限る😊 20分の早開けにも感謝 ごちそうさまでした🙏
2024年二郎系35杯目 5/2木 ラーメン二郎生田駅前店 小ラーメン ごちそうさまでした! 20時頃着 並び始めから着丼まで58分 アクセス:小田急小田原線生田駅から徒歩3分 営業時間:11時〜15時 18時〜21時 定休日 水
ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 大ラーメン豚入りニンニクヤサイ辛め 味玉子トッピング 麺柔らかめ 11分で完食 ダイエット頑張ってます!
4/30 19杯目 ラーメン二郎 亀戸 ラーメン豚 麺少なめニンニクアブラ 5/1 20杯目 魁力屋 鶏白湯ラーメン 二郎は2回目( ᐛ ) 豚がすごく好みでした
ラーメン二郎越谷店 20240502 小ラーメン アブラ抜き ニンニク ヤサイ カラメ たまご しょうが どでかい端豚👍 最近はテイクアウトが多かったですが、店内での一杯は最高でした😊 店主さん、助手さん、ご馳走さまでした。
久々にラーメン二郎柏店さんへ🤤 ・14:35、11番目に接続→15:10着丼(昼の部ラストロット)😀 ・小ラーメン麺少なめごま味つけ麺変更(ニンニク少し、アブラ)😋🍜 ・『少なめ』とは…🤣 ・ホロホロとギュチのゴロゴロ豚さん😙🐷 ・頑張って完食😌 今日も大満足の一杯、ごちそうさまでした😊
ラーメン二郎、目黒店 大豚ラーメン、野菜、からめ 開店直後に着くもファミマ前までの並び それでもさすがの高速回転で1時間20分で着丼 ロットを乱さない様、感謝を込めて必死に食べました これぞ目黒っ!の豚強めの旨味絶大な醤油ショッパスープに喉をブリブリ責めるゴワシ麺 ごちそうさまでした
お初のラーメン二郎横浜関内へ 小豚Wラーメン(全増し、アレ)、汁なし変更、ニラキムチ、ネギ 二郎で汁なし1番との声もある汁なしめちゃくちゃ旨い!スープも甘味を感じられ最後まで飽きずに完食!麺も固めの茹で加減でプリパツっとしてて旨い!ほとんどの人が汁なし注文だった!すっげぇー旨かった!
05.02 ラーメン二郎 新代田店 小ラーメンわさび味をチョイス。 わさび味とはなんじゃらほいということで突撃。 衝撃的なうまさでした、、、。 わさびと新代田のスープが完全調和してた。 平日に新代田に行けるなんて超贅沢した気分。 めちゃおいしかったです! ご馳走様でした!
ラーメン二郎仙川店 大ラーメン 麺、いい感じの麺染まり具合は年度末と同様。そこにアブラ増しの足し算というか化学変化がキマりまくり汁!他の客の啜り音まで心地よくてオーケストラみたいな謎の一体感を感じてしまったよ。こういう時は最初から最後まで全力疾走あるのみ、麺も豚も飲み物状態だ!
ラーメン二郎 新代田店 わさびかまあげぶっかけ麺少なめねぎ 黄金週間5日目は此方へ‼︎ 新代田の中でも異色な"わさび”の限定は…ギリギリむせないわさび感でさっぱりすっきり食べられる絶妙なチューニングが施されたかまあげぶっかけと言う名のラーメンでしたww
ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメン全部 生🥚メンマ🟥🫚うずら 振り向いた人の目にこのうずらがはまってたら怖いだろうなぁ… ご馳走さまでした🍜
連休麺活 ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメンと赤いうずら😋 ひと月ぶりの訪問 いろいろあってサービスとやらで 麺量やばいよ状態😅 豚もデカすぎ💦 限界超えてギブ😓 少し残しました、ごめんなさい😅 味はパーフェクト二郎です😆
ラーメン二郎桜台駅前店☔️ 12時前接続。20人程度🤣 朝のメルマガで『サクジ』決定‼️ 頭の中は『つけ味汁なし』w 若助手様ワンオペ感謝です🙇 小ラーメン+つけ味汁なしネギ 熱々デロ麺🍜に『つけ味』 最高に美味かった‼️ ご馳走様でした〜😍😍😍