みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/26 05:12現在
エアジロリアンの私は、 ひばりヶ丘駅前店がお気に入りです🍜 【ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店】この味を覚えたらもう…美味すぎるデロ麺ド乳化ラーメンの頂点!(ヒバジはマジで震える!) youtu.be/nwGN4aR8tHg?si… @YouTube
10/30 ラーメン二郎ひばりが丘駅前店 小ラーメン 煮卵 ヤサイ少なめニンニク僅か ボタン押し間違えたのでお釣りの100円で煮卵追加 今日のは月曜夜営業ファスロにしては珍しいド乳化ブレでした。 半袖の並びそろそろ限界かなぁ。 ありがとうございました。
ラーメン二郎仙川店さんで小ラーメン麺少なめハーフをヤサイ少なめニンニクアブラでいただきました😋こちらは本店、目黒に次ぐ歴史ある二郎のようですね🧐今まで行った二郎で一番あつあつスープでしたが端豚を久しぶりにいただけました🥵
ラーメン(600円)/ラーメン二郎三田本店 平日の14時なのに行列は30人越え。一之江助手麺上げ、新代田助手洗い場。オヤジさんは黙々とスープ作り。 今日もスープも麺もぶたも美味い。卓上のホワイトペッパーを多めに使用。これもなかなか美味い。胃も心も満足。 退店時25人待ち。
ラーメン二郎京都店。 辛いラーメン並(少) 汁抜き 油抜き Ys 玉子。 一度食べてみたかった辛い汁抜き。 コレは美味しいな~😋。 そして🍷1本開けれそうな凄い豚。 味染み良くて最高でした✨! マジでこの豚で呑みたい🍺🍷。
ラーメン二郎/環七一之江 汁なし小ラーメン(ヤ•ア•魚粉)+味玉 ラーメン屋の訪問記録、記念すべき100杯目はコチラ👉ラーメン二郎となりました🍜ありがとうラーメン二郎☺️相変わらずの環七一之江店ですが💦拝啓二郎様、これからも宜しくです💕御馳走様でした👏
ラーメン二郎京成大久保店 みそラーメン ニンニク・脂・麺硬め 1年ぶり!11時オープン前に到着。すでに開店済みで空席もあり!1年前もみそ食べたから今回はノーマルって思ってたけど、結果みそ笑。麺は硬めにしたけどデロデロだった笑!豚はホロホロ崩れるほど柔らかくて激ウマ!
ラーメン二郎 立川店 小ラーメン ぶた増し ラーメン二郎初訪問は立川店へ🫶 デロ麺とガツンと醤油のスープが🤤 アブラが口の中でとろんと溶けて 豚もほろふわとろで口の中お祭り騒ぎでした♪ 持ち帰り豚も美味しくいただきました👐
ラーメン二郎一橋学園店 日曜日の昼下がりに突撃。 小ラーメンとは思えないボリュームで危なかったです。 店内の雰囲気ものんびりしてるし、はじめて二郎きたんだろうなって人も多くて、でも店側は優しくて。取っ付きやすい印象でした。神保町並ぶならこっちかな……最高でした。ご馳走様でした!
近くの直系二郎はココにもラーメン二郎環七一之江店です。ブタ2枚入りラーメン。コールはそのまま。スープはチョイとショッパー、ヤサイを沈めて良い感じ。麺は二郎の麺にしては細めの平打ち麺。少し柔め。ヤサイはシャキ感が気持ち残る程度のクタ。 豚はしっかり歯応えちょっとパサ。
ラーメン豚増し(ニンニクアレ)うずら生玉子 @ラーメン二郎川越店 前回つけ麺だったので未食のラーメン 絶妙なしょっぱさで自分好みのスープだからグミモチ麺はすすり止まらず一瞬でなくなる 豚も脂身と赤身とバランスよく食べ応え抜群 デザートのうずらを最後に食べて完食 ご馳走様でした 195🍜
ラーメン二郎 めじろ台店 小ラーメン ヤサイニンニクアブラ ラーメン二郎40店目 休日出勤の帰り、衝動的に帰りと反対側の電車に飛び乗る! 旨すぎる。 疲れが一気に吹き飛びました。 ご馳走様です😋 残り4店
七隈駅にある二郎系ラーメン屋さんのラーメンピース。写真は小ラーメン。麺固め。コールはニンニクマシマシアブラカラメ。直系ラーメン二郎に忠実な作りで素晴らしい。ラーメン二郎が無い福岡で懐かしい気持ちになった。美味しかった。再訪不可避。
日本で初めて食べるラーメン二郎。土曜日ランチ、10時半から2時間待ちでした。 コールを何度も頭の中で練習し、いよいよ… 「ニンニク入れますか?」 「ニンニク少なめ、アブラで!」 食べてすぐ思った事は、ロンドンのレンタル二郎さんのラーメン、三田本店に全然負けてない。 @jirorianlondon
ラーメン二郎川越店でラーメン、そのままでした。 スープはちょっとショッパーって感じ、ヤサイや豚を沈めるととちょうど良いかも。麺は少し硬め。ワシワシって。ヤサイはシャキ感が少し、キャベツ率はかなり低め。 豚は厚みがあり、柔らかく、良い感じです。
ラーメン二郎、上野毛店 大ラーメン、カタカタ、野菜、からめ 10月25日訪問 久しぶりにからめ、塩っぱ過ぎにならないよう野菜 繊細なバランスで成り立つ一杯、コール1つでガラッと表情を変える為、楽しみ無限大です からめコールは醤油ストロングスープに後追いで旨味がグァ〜と ごちそうさまでした
小ラーメン(麺柔アブラカラメ)生たまご @ラーメン二郎桜台駅前店 先週今週忙しすぎて食べれなかったからいつも以上に身に染みてうまかった 過去一スープ白くて色んな味してうまうま 遅い時間で混んでるのに柔らかめで恐縮も飲めるモチフワ麺は最高 いつもの金曜日のお二人ご馳走様でした 192🍜
やはり二郎でしょう。 神奈川県藤沢市本町1丁目10-14、ラーメン二郎湘南藤沢店は列に並ばず店員に『ラーメンのテイクアウト一つ下さい』と伝えれば買えます。 麺、豚、汁がビニール袋に入っている状態で渡されますので、手ぶらで買って帰れるから良いですね。 もやしは買って茹でてね。
2023-10-27 ラーメン二郎京成大久保店 みそつけ麺大 今日は大久保へ『チャリで来た。』 晴天なのもあり暑い! 久々にラーメンをと思ってましたが体は冷たいつけ麺を求めていました 大久保行くとみそが食べたくなる病になっていると確信した一杯、ごちそう様でした😊
ラーメン二郎🟨ひたちなか店 小ラーメン メンマ×2 メンマが旨しら〜⤴︎でヤサイが直ぐ無くなり、そこから豚が登場🐖 麺を啜る勢い止まらずあっという間に完食😋旨しら〜👍🏼👍🏼 ごっつぁんです🙏🏼
ラーメン二郎柏店 ラーメン半分AKうずら 10/27 12:46中待ち人、外待ち6人目に接続𓀥𓀤𓀠 マルハンもリニューアルして平日昼間は活気が出てきましたね🎰 初テーブル🎉 豚のデカさが半端ない💦スープは好みの乳化膜を纏った美味いやつ😋 柏はやっぱ美味しいな~ ゴチでした(๑´ڡ`๑)
ラーメン二郎千住大橋駅前店 小ラーメン ニンニク アブラ ラー油 今まで食べたどのラーメンよりも醤油が強く効いてて美味しかった 生卵と相性抜群!! 店内に入るタイミング分からなくて困ってる時に後ろに並んでる人が教えてくれました ありがとう
ラーメン二郎京都店 ラーメン並YAm葱 小寒い夜は暖かぁ〜いラーメンでもと寄り道🍜 並びもなくすんなり食べれました♫ 👓助手から端🐷のプレゼント🎁⁉️ 常連さんに挟まれながらアッと言う間に完食🤤 楽しいひとときはアッと言う間ですね😆
おやすみ前のひととき、いかがお過ごしでしょうか😊 仕事終わりに直行して、18:25に到着したら店内空席ありという幸運に恵まれて勢いでスープも完飲してしまったラーメン二郎大宮公園駅前店の小ラーメン(アブラ、ショウガ)の画像を貼っておきます…😋🍜
ラーメン二郎 松戸 小ラーメン少な目ニンニクアブラ 26日は二郎の日 熱々スープに少し柔目の麺 豚は柔らかいけど味は染みてなかった 塩っぱ目スープに豚を浸して
ラーメン二郎湘南藤沢店 小ラーメン、豚マシ、ヤサイマシマシ、ニンニクマシマシ(1000円) 今年14回目の藤沢二郎。本当に美味しい😋今日は量がいつもより多く感じた🤔大ラーメン頼んでたら死んでたかもw
今日は26の日。 休みだったので、 東急バスだけで行く ラーメン二郎の旅を決行。 1軒目 8:37 三田本店 大ラーメン カタカタ 2軒目時間空けて12:50 上野毛店 小ラーメン カタカタ 3軒目14:50 目黒店 小ラーメン カタカタ 新代田 川崎も乗り継ぎで 行けるけど、3軒が限界😵
今日のランチ ラーメン二郎亀戸店 ラーメン小¥900 汁なし生玉子付¥150 豚増し¥100 玉葱キムチ¥100 ニンニク少、野菜マシ、全部。 11:05着、中4人接続。11:25着丼。 久々の汁なし!玉葱キムチと絡めるといつもと違う逸品に👍 亀二バラ豚も一味違う味わいに! 至福の一杯でした😄 ご馳走様でした😄
ラーメン二郎亀戸店 大ラーメン にんにく増し 野菜増し 脂少し タマネギキムチ 豚1枚追加 諸用で出掛けたついでに久々の直系へ。 亀戸の巻き豚めっちゃ美味😋👍 柔めの麺とクタ野菜もコク旨非乳化スープと相性よくグイグイ飲める! スタッフの皆様ごちそうさまでした!
ラーメン二郎三田本店90ラーメン野菜少なめニンニクカラメ総帥麺上げ新代田盛り。朝一ならではの脂の円やかさや甘み控えめなカエシキリッとした非乳化スープにしっかり茹でのデロモチ麺が超旨。昨日のバリでも今日のデロでも美味いオーション麺最高過ぎです。
ラーメン二郎前橋千代田店 小ラーメン 物価が高騰しまくる中、未だに250gを800円で食えることに感謝 乳化、汁なし王国の群馬で非乳化なのも大きい
今日のディナー ラーメン二郎越谷店 ラーメン小¥850 汁なし(生玉子付き)¥100 生姜¥50 ニンニク少、全部、一味。 17:50着、中一人に接続、 18:00着丼。 越谷で途中下車! ステーキの様な神豚2枚に迎えられ夢の国へ… 汁は噛み心地のよい麺によく絡み 口の中で最高のパレードでした👍 ご馳走様でした😄
ラーメン二郎湘南藤沢店。 小ラーメン豚2枚+生たまごW はらぺこ時にくらう藤沢二郎さんは最高ナリ😆豚うっめ〜。麺うっめ〜。スープうっめ〜。神ってる🙌🙌🙌ごちそうさま。
ラーメン(850円)/ラーメン二郎池袋東口店 平日の昼間なのに大行列。接客が爽やかな若手助手二人体制。 このコンビはブタが厚くて麺が多めでヤサイが軟らかめのことが多い。今日の端ブタは味がよく染みていてホロホロ。美味い。 11月2日から営業時間が16:30まで延長。早く夜営業も再開して欲しい。
現存店33店舗目は、ラーメン二郎京成大久保店! 昼営業のみなので、午後半休を駆使して訪問です🍜 小ラーメン少なめニンニク。シャキシャキの野菜と乳化スープ、そして柔らかい豚!なかなか濃い目だったけど、スープがしっかり染み込んだデロ麺が美味かった😊