みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/27 20:00現在
ラーメン二郎立川店さん
小ラーメン豚マシ生姜生卵
着丼即スープを一口啜ったら、美味すぎて乳首が立った。生姜との相性も良い。
豚はギュチからトロまで様々な食感があるのがどっさり
ラーメンを構成する全てが美味い。自分が好きなのは二郎"系"ではなく二郎なのだと、初心を思い出させてくれる一杯
ラーメン二郎京都店
ラーメン並(麺少なめ)+九条ネギ
ヤサイ少なめニンニクアブラ
10:30着で2ロット目。
非乳化でカネシがよく効いて本当美味しい♥️
スープも豚もアブラも麺も関西では最高峰間違いない☝️
自宅から渋滞無しで1時間、遠くから来店してる人に比べたら近い方かな
久方ぶりのラーメン二郎仙台店
これまた久方ぶりに夜の部へ
小ラーメン 麺半分 脂少な目 味薄目 ヤサイ半分 ニンニク少し 生姜
汁なしもやってましたがラーメンにしました
写真撮った後スープに沈めて熟成させた豚が特に美味かったですぜでゴチ また行くます
生まれ育ったホームタウン柏を久々に訪問。旧友や親戚に会うついでにラーメン二郎柏店を開拓。小ラーメン 麺少なめ つけ麺を注文。守谷店と変わらぬ暴力的ボリュームであった。
ラーメン二郎生田駅前店
大ラーメン豚4枚
ニンニクヤサイアブラカラメ
目黒二郎出身の非乳化店。盛り、豚、麺量はこっちに軍配。スッキリ非乳化とトゥルトゥル麺で神。
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン つけ味 アブラ少し
第一助手君ワンオペ
暑い日はつけ味でサッパリと啜りたい、スープに負けない桜台独特の麺が最高にうまい。豚が柔らかくて美味しかった。早くも三田で麺揚げ任されてる助手君だけど、個人的には桜台から旅立つのは遅くあってほしい
2023.6.25
ラーメン二郎 めじろ台店
小ラーメン ヤサイ少なめニンニクアブラ
友人達にお連れしてもらい初のめじろ台!
キラキラキレイな非乳化スープは旨味詰まった優しい味わい。めっちゃ好きコレ!
グミぷりな麺は見た目以上の量。ズバついて気持ち良い〜。肉肉しい豚!
暑さ吹き飛ぶ美味さ✨
美味しかった☆
ラーメン二郎立川店
大ラーメン850NsYAs
生卵50
しょうが50
日曜の14:20は噂通り待ち無し。後ろの気遣いフリーだから大に。どデカいブタは歯応え系トロトロ系で美味い!ちょいカス油とヤサイがグー!デロ麺も熱々でウマ!生姜、卵で味変を駆使して減らない麺をやっとこさ完食。ごっそさん。
ラーメン二郎桜台駅前店2小ラーメン野菜少なめニンニクアブラ若助手ワンオペ。若手有望株三田入りしてる助手目当てに訪問。前回同様仕込みオペ完璧な激旨乳化ラーメン。歴代助手達にワンオペさせる鬼店主より間違いなく美味い。1人でも無駄のない動きで冷静にこなしてるのも凄い。大満足過ぎです。
'14/10/2(当時高1) 柏の王道家の味に衝撃を受けたのをきっかけにラーメン店巡りを開始
'19/12/21 紫蔵にて王道家G全店制覇
'20/2/21 札幌店にてラーメン二郎全店制覇
'21/7/7 はなわチャンネルに写り込む()
'22/1/9 内田家にて吉村家直系全店制覇
オール明けの二郎が沁みました。
リニューアルオープンしたラーメン二郎めじろ台店。微乳化スープと太めのゴワゴワの麺を食べて関東で二郎が食べれる喜びで胸がいっぱいです。
9:00〜並び始めましたが、2時間ラーメン×サウナ談議をしていたらあっという間です!!
今日の麺🍜
ラーメン二郎中山駅前店
小ラーメン豚2枚
生卵 ピリ辛にらだれ✖︎2 Mr.オクラ
美味かった〜
次回は野菜増します
頑張ります👍
ラーメン二郎めじろ台店
ぶた小ラーメン(YNA)
㊗️開店おめでとうございます🎊
COOL山本店主のめじろ台🥰
非乳化スープに平打ちの麺が良く合うラーメンでした👍️
豚は肉々しい、厚切りジューシーなものでした🍖
2017年6月以来のめじろ台でした😨
美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎会津若松駅前店
本日限定煮干し
ミニラーメン、ヤサイニンニクショウガ!
刻みタマネギが煮干しに合う!
煮干し二郎麺の初コラボ、合う!
是非レギュラーにしてほしい
ラーメン二郎会津若松駅前
小ラーメン ニンニク少なめ
コレはめっちゃ美味いっす!
いい感じのあっさりスープに神豚、小麦の旨さを感じる麺と最高でした🤤🤤🤤
ご馳走様でした!
ラーメン二郎川越店さん
ラーメン、玉葱、別皿アブラ
野菜増、大蒜少し、アレ
玉葱は少し味薄くなるから、塩味が強い別皿アブラを添えてみた。よい。
味葱と違って、辛みと甘味がスープに移っていく…
誤算は…ボリュームアップが予想以上…で…腹パンパン…お腹ギルティー100%
ラーメン二郎 会津若松駅前店
小ラーメン(豚2枚)[煮干し味]
うずら 気まぐれライス
ニンニクヤサイアブラ
※数量限定、本日限定
※つけ麺も可
※汁なしはお休み
2023/6/25
ラーメン二郎茨城柏店
11:15到着、11:58着丼
小ラーメン麺半分、つけ麺
トッピング:うずらの卵
コール:ヤサイ、ニンニク、アブラ
移転後やってなかったつけ麺が復活しているとの情報で、久々に息子と訪問
守谷時代あったニンニク味は無く、ごま味のみ
相変わらずつけ麺の麺量はハンパない!
ラーメン二郎 環七一之江店
ぶた5枚入り小ラーメン ヤサイニンニクアブラ
6月24日(土)訪問
最寄り二郎。14時頃到着、並びなし…やば臨休かな思いきや…やっている!店内も空きアリ!ラッキー!
一之江は豚が小ぶりなイメージなので今回は初のぶた5枚入りにしたところサイズ大きめだった。美味かった!
ラーメン二郎 柏店
小ラーメン 全マシ
なんとなんと、小ラーメンで麺量350gの破格の重量。ただやっぱし二郎は最高で、苦しくてもなんとか食べ切ることができました。
アブラが最高にクリーミーな印象。
ラーメン二郎中山
お昼前くらいに到着し、30人ほどの長蛇の列。待つかと思いきや回転率が高く、30分ほどでIN。つけめん大ラーメン。シンプルな二郎に甘い油が合います。
麺屋敬萩山店
6/25日 日曜日
本日の営業
昼 11:00-15:00
夜 17:00-22:00
提携無料駐車場8台有り
各種ラーメン持ち帰り可能
ご来店心よりお待ちしております。
#台湾まぜそば #ラーメン #ラーメン二郎 #ラーメン #東村山市 #国分寺市 #小平市 #萩山駅 #久米川
生田にある
「ラーメン二郎 生田駅前店」にて
「小ラーメン」をいただきました🍜
初来店です㊗️
ヤサイ・アブラをコール🎙
塩味控えめな非乳化スープに歯応えしっかりな太平打ち麺ヤサイもいい茹で加減でとても美味しかったです😋
22 ラーメン二郎生田駅前店@生田
小ラーメン 豚4枚 ヤサイニンニクアブラ。
金曜の夜の部。だいぶ並び落ち着いてきたね。
試しに小ブタで食べてみたが、麺量もヤサイも前より増えている。かなり腹パンなので次回はちょっと考えよう。でもウマかった。
ラーメン二郎 松戸駅前店 大ラーメン ヤサイ
ヤサイは細めのモヤシで熱々な茹で加減
麺は軟らかな茹で加減で咀嚼回数少なめで食べられる
スープはかなり醤油感が強めに出ていたが旨味も醤油に馴染んでいるので刺々しさはなかった
豚は肉々しい旨味も充実しつつ繊維までかなりの柔らかく弱い力で解れる
ラーメン二郎 越谷
大汁なし🫚
金曜夜LO直前外待5人に接続
仕事休み→健康保健指導wで出社&
事務仕事→午後は自宅でonline研修
…「休み」とは?🤔
で夕方長男が部活から帰るなり
「ラーメン食いてー」と騒ぎ訪麺🤣
非乳化デロ手前の麺が旨っ😍
食券買違い申し訳ない💦
2年振りご馳走様でした🙏🏻
ラーメン二郎 中山駅前店 中山駅から徒歩3分
個人的に好きな二郎‼️
注文した商品は以下の通りです。
・小ラーメンぶた5枚 ¥980円
二郎安すぎでは、、、?
どこもチャーシュー麺は1000円超えだと思うけど、あの量とぶたの厚みでこの値段は価格破壊だなぁ。
シャキヤサイ食べにまた行きます‼️
ラーメン二郎 越谷店
小ラーメン 全部.一味
西台二郎に行こうと思ってたら今日は臨休🥲
ならば越谷に唐辛子をっと🌶️
店主さんは不在でしたが有能な助手さんの一杯に真っ赤な一味唐辛子が
香りと辛味がメチャクチャ美味い✨
とても美味しかったです、ご馳走様でした😋
バイクの試運転がてら💁♂️
ラーメン二郎 栃木街道店@壬生町
大ラーメン+つけ麺+甘いの+ うずら(5コ)
生玉子
岩下のピリ辛らっきょう
呪文はニンニクアブラ
甘辛酸の堪んねぇつけ汁に水〆された麺を潜らせればすげぇ美味い😍
釜玉からのらっきょう酢ごとブッ込んだセルまぜ最高🙌
ご馳走様でした🙏
ラーメン(ニンニクアブラ)+うずら+生たまご
@ラーメン二郎湘南藤沢店
こちらも初訪で本日二杯目
非乳化で程よいしょっぱさと酸味
麺は少し細めもフワフワな麺でうまい
強めシャキヤサイ多く食べ応えあり
団体さんや初めての人多く優しい空間
小一日二杯は自分的にキャパオーバーかも
100🍜
なっ!?
明日、ラーメン二郎 三田本店 臨時休業だと?!…
私の朝ラーメンの目標が……
しゃーなしだけど悲しみ😵
ラーメン二郎 めじろ台店
小ラーメン ニンニク カラメ
リニューアルオープン後、初めて行ってきました。19時37分店着、20時34分着丼でした。最後まで美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
【ラーメン二郎 めじろ台店】
•小ラーメン¥800(Y•A)
㊗️勝手にサタデーナイトフィーバー🕺
開店日から5日ぶりの1杯😍 先ずはAが豚ほぐしのようで激馬〜🐎 しかも味付けに変化⁉︎
麺はやや柔らか。スープは微乳化で初日より円やかで飲みやすい👍
豚はジューシーで野猿のよう🐖
ご馳走様ッ🙏
今日のお昼は息子とラーメン二郎京成大久保店さん
私は小ラーメン豚入りニンニクアブラ
息子は小ラーメン野菜少なめニンニク
息子は豚一つ残しでフォローして二人共完食
大久保店さんは店主さんもおかみさん?もにこやかで優しいからデビューにもおすすめ
ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店@新宿 85 ラーメン+辛あげネギ(限定)
LIVEの合間に凸撃💨
12:30到着で外待ちなし
食券購入して店内背後霊5番目に接続
かため申告してコールは全部
野菜増すとなかなかの量⁝( `ᾥ´ )⁝
辛あげネギはやっぱいい仕事してくれる!!🔥
うまかた👍
今日の麺活
ラーメン二郎めじろ台店で小ラーメン少なめ硬めのニンニクトッピングをオーダー、優しめでキレのあるあっさり非乳化がしゃきしゃきキャベツ野菜や太麺と相まって中毒性の高い一杯!!。
ラーメンのもやしが好きで、ラーメン二郎の野菜マシやってみたいけど脂の量で死ぬのが目に見えていて一生無理かと諦めていたが、割と近くのラーメン屋の野菜ラーメンが結構盛られていて嬉しかった
二郎食べてみたい欲から開放された気がする!
野菜は500g乗ってるらしい
美味しくて安心安全(お腹が)
ラーメン二郎 立川店
少なめラーメン、ぶた増し
コールはアブラ
昼前の乳化少なめのスープ、クタ気味の野菜、柔らかめの麺で登場!
とくにブルブルの豚肉とアブラに入っている豚カスがめちゃくちゃ美味い!
ラーメン二郎@めじろ台
小ラーメン
ニンニクアブラ📣
新店主さんになってから㊗️初訪
とにかく美味しかった…!!
スープはしょっぱうま
ヤワ麺は小麦の甘みをダイレクトに感じる
豚はぷりホロで大きいのが2つ🫶
アブラは黒ではないけど、味染み染みで野菜との相性抜群◎
大満足!ご馳走様でした🙏
ラーメン二郎 生田駅前店
小ラーメン ニンニク アブラ
ガチモチ ギュチブタ フワヤサイ マイルドアブラ、ニンニク 微乳化
無駄を削ぎ落とし、二郎のコアな部分を抽出した甘辛スープ!ガチモチ麺も小麦の風味が鼻から抜け最高!久々に完飲しそうでした^ ^
ご馳走様でした!!!
【埼玉県越谷市 ラーメン二郎越谷店 】
「小ラーメン(+チーズ+キムチ)」
非乳化スープはカエシがキレッキレ。
もっちもちの極太平打ち麺にもしっかり色が染まっています。噛めばもっちもちでややでろっとした味わい。
埼玉で希少な直系二郎店の1つ。
詳細👇

















































