みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎 ラーメン"の口コミ・評判 6/28 05:21現在
ラーメン二郎 めじろ台店
小ラーメン ¥800
ニンニク アブラ
2日前にリニューアルされたお店。18時50分頃着で並び15人くらい。40分弱で食べれた。店を出たら大勢の大学生が並んでたからタイミング良かった。
とても美味しかったです。
ラーメン二郎環七一之江店@一之江
小ラーメン(麺半分)
20年ぶりの二郎
ビビって麺半分
二郎って甘辛い記憶でしたが、酢が入ってるのか酸味が効いてるんですね
これならアブラマシマシイケるかも
次回は汁なしチャレンジ
魂込めてごっちゃんっし❗️
ラーメン二郎京急川崎店さんで小ラーメン麺少なめをいただきました😋まさかの外待ち0で着席した瞬間にコールを聞かれてびっくりしたのでニンニクだけになってしまいました😅スープがあっさりしてたので二郎では初のスープ完飲が出来ました🍜😋
昨日8連勤を終え
本日は何もない休みでしたので!
CHIBA
チバ
ちば
千葉に行き
ラーメン二郎千葉店でラーメンを食らいました!
ラーメン二郎千葉店に行ったの約1年半ぶりブリです!
ラーメン小サイズ
ニンニク
めっちゃおいしかったです!
ラーメン二郎最&高です!
ラーメン二郎 千葉店
小ラーメンニンニク少し
アブラネギショウガ
安心安定の千葉アツアツジンジャースープにホゴパツ麺😁ホロトロぶたも激ウマ
ショウガとネギでさっぱり美味しくいただきました😆
店主さん助手さんご馳走様でした♪♪♪
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン ニンニクアブラ
ネギ
火曜限定非乳化営業
スッキリしてて飲めるスープ
店主さんによる貴重な一杯をいただくことができた
ラーメン二郎 ひばりヶ丘
ラーメン 野菜少なめ ニンニク アブラ
Viva!ひばじ!うぉーーー!!
二郎の中で1番好きなヒバジ!ぐはぁ~!!この乳化具合がたまらない!うまろやか!!ここに説明いる?いらないよね?黙って啜れ!!ナイス神豚!
満腹満足!ご馳走様でした!
ラーメン二郎 めじろ台店
ぶた小ラーメン ヤサイニンニクアブラ
㊗️再オープン㊗️
本店のニュアンスは感じるけど、本店でも生田でとない乳化ライトスープ。
肉肉しいアブラ、しっかり味染みたブタ、デロ麺と満ち足りた一杯でした。
ラーメン二郎 府中店
小ラーメン 温玉、チーズ
デフォで野菜が多く、ド非乳化で味は超絶マイルド。ややデロ麺。
二郎ではレアトピの温玉とチーズも相まって、更にマイルドに。
個人的にはもう少し豚骨感が欲しく、
もう一段強いパンチがあると嬉しい。
ただ、食べやすさは抜群。🌟3.6/5.0
ラーメン二郎 めじろ台店
06201710待7後20弱
小ラーメンNA
落ち着いてからと思ってたが我慢できなかった…あれ0530スタートなのかな?
麺釜配置が変わり平ザルになったのをはじめ味や人員様々なモノが一新されためじろ台店
再始動おめでとうございます😊
ラーメン二郎 千葉店
@jiro_chiba
ラーメン小 750円
少なめ、ニンニク🧄、アブラ
17:00の開店凸を千葉の高校生と🙋♂️
彼らの感想『直系だから安定してる笑』
非常に分かりやすい感想です🤣
非乳化スープのキリッとしていながら液体アブラとの調和が素晴らしいラーメン👏
ご馳走様でした🙏
以前21時代の上野毛はうるさい大学生の巣窟、魔境と化してると呟いたが、昨夜は月曜だからかそんな事なく普通だったw
上野毛史上最も豚が旨かったw
豚入りご殉職を未来永劫後悔し続けるレベルの旨さ
ラーメン二郎 上野毛店にて頂いたのは、
小ラーメン+生玉子+ 生玉子
麺少なめ柔らかめ
ヤサイアブラ…
2023-95
ラーメン二郎新潟
ラーメン ヤサイマシ
朝からホームページ夢中で作っていたら夕方に…
腹減り過ぎてガタジさんへ😤
最近胃が小さくなったか、ちょうどいい加減であった😊
越谷市のラーメン二郎越谷店さんのラーメン麺半分(ニンニク+アブラ🍜750円+汁なし100円💯
初めての越谷店さんで何年ぶりかの二郎、汁なし‼️
非乳化のタレとやーらかめの麺に感激しながらいただきました😁
汁なしには生卵つきで、すき焼き風にして😊
ブタも一枚で十分😅
さん
ラーメン二郎千住大橋駅前店
『小ラーメン』+YNAラ
デロオブデロは上野毛?川崎?やっぱココ。番手多め圧延弱め茹で長めのデロ三種の神器を備え持つ3店舗が抜けてるのは当たり前ですが、独特の食感と喉越し、吸込みはやはり癖になります。汁と油半々のスープが為せるショッパー汁と合わせて唯一無二。
ラーメン二郎 目黒店
小ラーメン ヤサイ少なめ
1日1週間1年...あっという間に刻が過ぎる。もー1週間経つのか。
眼鏡の助手さん麺上げ(*^▽^*)
今日の麺の固さとうねり具合大好き!
ズバつく。飲む!ズバつく。飲む!
気持ちぃ〜!超気持ちぃ!!
喉が昇天した。ゴワシっ✨
美味しかった☆
今日のコール
「ニンニクヤサイアブラで」
同じお店出身で同時期に開店したのにこんなに違う味になるから二郎ってやっぱり面白いなぁと思いながら乳化汁&ピロピロ麺&フワトロ豚な一杯をたいへん美味しくおめでとうございます🙇♂️🎉
ラーメン二郎めじろ台店
小ラーメン
ラーメン二郎横浜関内店
14:20並び7名👭
小ぶたニンニクマシマシヤサイアブラマシマシ
ゆうべも二郎さんだったので小ラーメンで我慢しますた。
美味かった(๑•🐽•๑)ブヒ
2023.6.20 ラーメン二郎 京成大久保店 みそラーメン+豚マシ+味薄めの薄め ヤサイニンニクアブラ
美味すぎ。下ブレなんてあるのここ。ごちそうさまでした。
やりたいことが多すぎる。パンチェッタ、スパイスカレー作りたい。バレーボール、劇場版セーラームーン観たい。スト6、FF16やりたい。
ラーメン二郎めじろ台店
ミニラーメン
久訪。開店10分前に到着。
40〜50分で着丼って感じだったかな。口コミ通り麺は結構柔らかめ。
美味しかった。
💗112 上尾での仕事を終えて、いざ出陣❣️10時55分、ラーメン二郎大宮公園店、いつものPP。開店時に15人ほどの列。小ラーメン🍜800円と紅生姜50円の食券購入。麺少なめ、生姜マシで頂きました❣️生姜祭りだよぉ〜😎豚🐷も分厚く、麺がモチモチ、ご馳走様でした。
#ジロリアン
ラーメン二郎 中山駅前店
小ラーメンぶた2枚+うずら
提供時からうまいの確定の色。久々店主の一杯はカエシの加減が絶妙でスープがぶ飲み。
ラーメン二郎 生田駅前店
小ラーメン麺少なめニンニク
............
最高の一杯につらつらと言葉を並べるのは
不粋。
本日はラーメン二郎関内店へ
小ラーメン にんにく少なめ
粉チーズ、汁なし、生卵
なやっぱり関内はすごいや。一口たべるともうとまりません。
美味しかった!
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン 非乳化 つけ味 アブラ少し
店主+新人助手オペ
毎週火曜日は非乳化DAY、試してみたかった非乳化つけ味。桜台のうんまい麺が本当スルスル入る、普段はあまりスープを飲まないんだけど思わずゴグゴク飲んでしまった。予定ずらしてでもなんとか毎週食べたい
2023.6.20
お昼はラーメン二郎柏店で食べました。小ラーメン(麺少なめ・850円)デス。コールは野菜少なめニンニク。久方ぶりに来たけど変わらぬ人気。13時台で外待ちは常に10人前後。並んでから中の待ち椅子に座るまで20分ぐらいだった。適度な噛みごたえの大きな豚にほどよい柔らかさの麺。やれうまかった。
ラーメン二郎柏店に行ってきたぜ!
2回目の柏店、前回は麺は食べ切れたけど豚一枚完食できなかったのでリベンジ😡
前回は小ラーメンで自分の限界を超えてると感じたので、麺少なめにしたぜ!
無事に完食できました!
テイクアウトのほぐし豚も買えたので満足やで〜😚
ラーメン二郎三田本店
ぶたラーメン(麺少なめ/¥700)
10:36訪問 外待ち7名。ついに来てしまった三田本店! ラーメン、ぶた、ぶたダブルとあったのでラーメンは豚ナシかと思い ぶたラーメンをチョイスしたらヤサイの下に豚が5枚も隠れていて焦った! でも少なめにしたので余裕で完食! また来よう!
ラーメン二郎 三田本店
ラーメン(麺少なめカタカタ、野菜少なめ)
暑醤油だれ強めな濃厚豚出汁旨味あふれるスープ。歯応え抜群なカタカタ太麺が旨い。肉汁湧き出るぶたは厚切り大判。
出前館ロゴ入り帽子をかぶった創業者の山田氏の一杯は、さすが、一味も二味も違う。
ラーメン二郎 札幌店
ラーメン半分 ニンニク アブラ カラメ
2ヶ月ぶりだったのか。やっぱりすきだなて
おもいました。
本日は「ラーメン二郎川越店」さんにお邪魔しました‼️本格的にダイエット始めてたので久々来訪。ラーメンほぐし豚NmA。もともと小さい胃がもっと萎縮して…。やはりうまい。染み渡る旨さ✨本日をチートデイとする。
ご馳走さまでした🎵
6/19
ラーメン二郎 中山
12:30着
外待ち 5人
小ラーメン ノーコール
麺上げ TNB
評価 ★★★☆☆
同ロット少なめが多くて量が多かった…
撃沈するかと思った。
今日のラーメン 「小ブタラーメン(野菜半分)」 いただきます!! (@ ラーメン二郎 生田駅前店 - @ikuta_jiro in 川崎市, 神奈川県)
ラーメン二郎大宮公園駅前店
小ラーメン800円にアブラニンニクコール
ヘルシーさを感じるスープだから飲み干しそうになってしまう
ひば二郎よりも塩分は少ないが、おっさんにはこれくらいがちょうどいい
ひば二郎と同じく完食まで11分
満足
ラーメン二郎 桜台駅前店
小ラーメン
イケジが臨休だったので西武線で桜台へ
昼営業は油そばと聞いていたので、普通にラーメンが頼めていい意味で驚きました
非乳化直系最高!!!
ラーメン二郎@桜台駅前店
小ラーメン+たまご+ネギ
週のスタート月曜日も自称ホームの桜台店へ🚃
若助手さん+助手2人体制。
並びは4名🚶♂️
久々のノーマルver.にネギをトッピング。
あっという間に完食🍜
どの食べ合わせもGOOD😄
ラーメン二郎 千住大橋
ラーメン小アブラ少な目🍜ニンニク🧄カラメ ラー油
到着から退園まで36分🐖
一週間程酒の飲み過ぎで胃の調子悪かったので久しぶりの一杯🐷
ラーメン二郎 めじろ台店
小ラーメン ニンニクアブラ
麺上げはテボから平ザルスタイル
スープは乳化寄りで豚の出汁感強め
野菜はシャキからホクホクへ、
麺はストレートから縮れに変化
麺はややデロでスープを吸って美味しい!!!
ラーメン二郎三田本店❗
ラーメン(小)、麺硬め❗野菜、ニンニク、アブラ増しの野菜ちょっと多め❗
誰だ❗ボリューム落ちたって言ったヤツ‼️腹キツー‼️💥
ラーメン二郎 めじろ台店
小ラーメン+ニンニク
新店主になってのめじろ台店
㊗️開店🎊
おめでとうございます🎉
2日目午前の部ラスロでいただく事ができました☺️
微乳化しょっぱ目スープに
カエシが染み込んだ飴色の麺🤤
ヤサイマシにしなかったので6分で完食
旨かったぁ😋
ごちそうさまでした

















































