みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/22 09:30現在
ラーメン二郎目黒店🌃 シフト変更に伴い緊急訪麺 小豚入り 柔目(自動)ニンニクダブルヤサイカラメ 渾身の一杯🍜✨幸過ぎ K氏麺上げDちゃんサポ 癖になるメグジの柔目に抜群の調合スープ 涌き出る豚の山⛰️ 迷ったけど違うルートで向かった先に旨すぎ天国が有った 諸々情報感謝 ご馳走さまでした✨
上げ直し 昨日のラーメン二郎仙台さん、小ラーメングル抜き(?)、豚プラス1、ウズラ ヤサイ少なめアブラで この味は本当に美味い、この豚のぷりぷり感は豚だけお持ち帰りさせて欲しい1杯 汗だくになりながら食べました。 原田さん良い人だなーと思いながらオペレーション見てました
昨日はラーメン二郎 6杯で着地しましたw 一橋学園→藤沢×2→関内×2→目黒 . 昼過ぎまで予定あって夕方からの稼働となったが無事最低限6杯喰えたw 画像は昨日の藤沢 遂に炭二郎さん麺あげに遭遇 汁は醤油感抜群で同店比で液ア多め 麺も太くてプリモチとしてて旨かった! あと豚が史上最強の上ブレだった
ラーメン二郎西台駅前店 久しぶりに汁なしを! ラーメン少な目(Y.N.A.K)、汁なし変更、豚増し、青ネギ、生姜半分、生玉子、炙り🐷 炙り🐷うまぁ~!通常とは違う脂身の部分を両面炙ってある🐷味もしっかり!豚増ししても通常の🐷よりも大きくないからサラッと食べれた!すっげぇー旨かった!
ラーメン二郎生田駅前店 大ヤワメ ニンニクアブラ 生玉子2 1周年おめでとうございます 麺 唯一無二のモチフワやわ麺 溶ける一歩手前ではと思わせる麺はほぼ飲み物 豚 持ち上げ出来ないホロ豚 汁 豚ダシの効いたキリッとスープ 野猿が休みの日以外も食べにきてねと店主にイジられ 完食 ご馳走様!
ラーメン二郎柏店 つけ麺小ゴマ風味ヤサイ抜きニンニクアブラ ラーメン食べる気でいたけど暑さもありつけ麺に決定 アブラを乗せて麺を持ちつけ汁に浸して食べるとそれはもう最高 娘の大好きな持ち帰り用ほぐし豚も購入 二郎最高
【ラーメン二郎・中山駅前店】 小ラーメンぶた2枚 ピリ辛!カレー汁なし ニンニクアブラ福神漬け カレーにつられてふらりと来てみたら、待ち無し空席有り!運がいい!カレーの風味で食欲増進!有料トッピングも味変も必要なく、10分で完食。ご馳走様でした!🍜
ラーメン二郎生田駅前店 小ラーメン 薄味/油抜き/カタメ ニンニク少し/アブラ少し/カラメ少し/ヤサイ 2日連続だが、もう毎日これでも良い。 とにかくいつも通りの安定の内容。 この日も非の打ち所がない完成度。 めちゃくちゃ旨かった。 完飲。 camekojiro.com/entry/2024/06/…
昨日のラーメン二郎 新代田店 タコス味ラーメン麺少なめ 前日の汁なしより強めに感じるサルサソース由来⁇の酸味と旨味が極太縮れ麺に絡んでマツケンサンバ踊りたくなるような美味さでしたww
ラーメン二郎三田本店! 今日は総帥さまの姿がなかった😩 助手2人でお店を回してました💦 なんか夏バテきみだなぁて自分でも思いここでスタミナ付けておかないとなぁて💪 あと外の気温が高い事もあって熱々ラーメンで美味しかったです😋 ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎三田本店! 今日は総帥さまの姿がなかった😩 助手2人でお店を回してました💦 なんか夏バテきみだなぁて自分でも思いここでスタミナ付けておかないとなぁて😋 あと外の気温が高い事もあって熱々ラーメンでした💦 ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎!! 来ちゃった(*´ω`*) 小豚ラーメン!! (チャーシュー5枚) ニンニク!! しょうが!! キムチ!! 今日はお弟子さんじゃなく 店長さんだから最高だ!! うんメェええええええええ!!
ラーメン二郎野猿街道 日曜の波乗りつけ麺生姜お魚天国ニンニクアブラカラカラ 塩つけ汁極旨 野猿麺最高 入場時36待ち帰る時には43待ち行列も納得 旨すぎて フィーツ!!
ラーメン二郎目黒の大ラーメンを 今日は桜台や亀戸が休業なので 並びがコンビニ近くまでに 私は開店1時間前に到着しての 5人目でした
06.16 ラーメン二郎 新代田店 小ラーメンをチョイス。 いつもの太麺デフォはやっぱ最高にうまい。 味つきの固形アブラが相変わらずたまらん。 夢中でズバつき完食からの、スープが美味しくて最後グビグビ。 今日も美味しかったです! ごちそうさまでした!
ラーメン二郎めじろ台店 小ラーメン 生たまご ヤサイスクナメアブラ 初訪問 昨夜のこと 少し長めのハイキングをしてお腹ペッコペコ 丼の縁近くまで盛り上がった麺量に怯んだが、ショッパーで攻撃的なスープが疲れた体を生き返らせてくれた 美味かった〜! ごちそうさまでした🙏🏻
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 なみのりつけ麺 ¥1200 (ラーメンに変更) きくらげのきくちゃん ¥150 塩味スープ美味すぎ 豚も美味しくて大満足
ラーメン二郎 京都 並 カレーのつけ麺 ニンニク+アブラ 並びの途中に歯を無くした👹さんから声掛け頂きつれ麺 阪神同様、体調万全でないので並にするか悩んだ(悩むだけやけど) 結果は「男は並?」 今シーズン2回目のカレーのつけ麺 旨かったなぁー ご馳走様でした! ビール値上げ反対!!や
ラーメン二郎生田駅前店 めちゃくちゃ暑い日だったし、熱いメニューしかない店は空いてるだろう!ってそんな事なかった笑 今回はいつもよりショッパーなスープだったけど暑くて汗かいたし問題ナシ💦 相変わらず店主イケメン👍 ご馳走様でした🍜
5/17 ラーメン二郎川越店 ラーメン 950円 岩下の新生姜 100円 ニンニク少しアレ 開店前からかなり並んでいて外待ちからスタート 日曜日は客層がなんか違う気がするのは気のせい? 並びを離れてタバコを吸いに行くのはやめましょう 数十分我慢できないのでしょうか? 56
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 まもなく提供が終わるであろうなみのりを食しに 次いつ食べれるかわからん 小なみのりラーメン(麺少) つけ麺もいいけど自分はこちらが好み💕めっちゃ旨 続く
………昨日、池袋のラーメン二郎行った。 やはり本場は違う。客が皆ラーメンに真剣に向き合って、一心不乱に勢い良く麺をすすっている。 この雰囲気こそが二郎だ。 麺半分でいい。コールを間違えても結果オーライ。 ルールさえ守ればそれでいい。
お久訪麺😸 ラーメン二郎目黒店 小ラーメン🍜 ニンニクイレマスカ~ニンニクアブラ~🐽 夜の10時過ぎに接続 30人弱待ち11時20分に退店 15人待ち🤣流石の完食腹🍞 🐴かったごちそうさまでした🙇
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 なみのりつけ麺+ネギ+きくらげのきくちゃん+トドメ玉 塩ベースもうめぇー! 腹パン大満足😇
昨日の〜麺🍜 ラーメン二郎栃木街道店🔰 ラーメン豚入り TARO 国産生姜 岩下のピリ辛らっきょう めちゃくちゃ美味かった😋 遠いっ💦でも 大先輩なお二人にエスコートして 頂きものすごく楽しい休日👍 ありがとうございました😊
今日のラーメン二郎。 江ノ電に乗る前に、かねてから気になっていた亀戸店店主さんのお兄さんがやっている湘南藤沢店さんへ。 汁なしが美味しそうだったので小汁なし粉チーズニンニクアブラを。 少し甘みのあるスープで美味しくいただきました。 ご馳走さまです。 (3杯目)
ラーメン二郎・池袋東口店「ブタ入りラーメン」(全マシ) 前来た時よりも美味しいと思います!前回は少しボリューム不足感を感じたのですが、無ければ足せばいい、それが二郎の醍醐味。大変美味でした。
ラーメン二郎亀戸店 無駄にコラボしてるせいか30人くらい並んでた。すごい商業主義を感じる店舗 醤油が濃い味のスープで納得のうまさだし丁寧だけど、麺が柔らかデロデロすぎて向いてないかなあと感じる
ラーメン二郎柏店、小ラーメン・つけ麺ごま味!(ニンニク・アブラ) つけ麺ワープでSUPER WAVEの出入口からいきなり店内へ。 ごま油が広がりつつもさっぱりと頂けるつけ汁に、締められていても柔らか目を感ずる麺がものすごい量。 きょうの豚は箸でも崩れるほどホロホロ!
ラーメン二郎 越谷 塩汁なし 麺少なめ N Y A K しょうが キムチ 塩〜小麦〜しょうがの香り良く😊 しょっぱくモチっとした麺にキムチがめちゃくちゃ合う💞 巨大な✨神豚🐷さん🐽柔らか🥩👍 激ウマ、コシジ最高す‼️ ご馳走様でした😋
今日のお昼。溝の口の方に用事があり帰りがけに何処かでお昼を。。と考えた結果、ラーメン二郎 上野毛に訪問。 「小ラーメン ヤサイニンニクカラメ+生卵」 開店直後の行列に接続も豚増しは売り切れ😭 相変わらずの非乳化スープ。麺、ヤサイを生卵に潜らせて美味い😋 久々の上野毛、ご馳走様でした😊
【ラーメン二郎越谷店】 3年ぶりのラーメン二郎越谷店。 普段は平日営業のみですが、今日明日は特別営業(10時〜15時)とのこと。 小ラーメン汁なし(+卵)を注文しました。 卵と胡椒、麺とヤサイの相性が抜群の一杯!
【ラーメン二郎越谷店】 3年ぶりのラーメン二郎越谷店。 普段は平日営業のみですが、今日明日は特別営業(10時〜15時)とのこと。 小ラーメン汁なし(+卵)を注文しました。 卵と胡椒、麺とヤサイの相性が抜群の一杯! 15分で完食しました。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 プチネギ ニンニクアブラ 玉ねぎたまごトドメ玉ドクロ やっと念願の野猿来れたー ネギが結構辛めでスープと麺に絡めて食うとバカ美味だった トドメ玉はほんとにトドメ刺された、美味かった 良い腹パン、ごちそうさまでした
ラーメン二郎 新代田店 タコス味汁なし麺少なめ 二郎×タコス⁇と言うことで真相を究明すべく潜入調査してきましたww オイリーなタコスダレを纏った極太縮れ麺が妖艶な輝きを放つラテン系の汁なし最高でした🎶
ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメン(麺少なめ)+つけ麺変更+ねぎ+しょうが こんな暑い日の塩分補給にぴったり!しょっぱうまなつけ汁は酸味もあって箸が止まらない! ちゃんと麺少なめコールできてえらかった😤
ラーメン二郎仙台店で小ラーメン汁なし950円+脂を。 先週末に東北絆まつりを観た後に訪問しました。 懐かしいポケットティッシュを眺めながらを啜る1杯はFZと脂が濃厚に絡まり麺がみるみるうちに無くなってしまいます。 イオン産持ち込み小葱もナイスアシストでめちゃめちゃ旨かったです。 満足!
ラーメン二郎仙川6/14ラーメン、脂。 ライブに行く前の一杯。 時間が有ったので、荻窪ではなく此方へ。 5時過ぎの到着で3rdロット。 豚さん売り切れ。残念。 でも、Bペッパーをタップリ掛けて食べる豚さんは、むちむちで美味し〜い。 ちぢれ麺を食べ、スープを一口飲んで完食。 ごちそう様でした。
ラーメン二郎小岩店テイクアウト生麺使用の塩汁なし(番外編) 市販の塩ラーメンスープをかなり濃いめにしたタレにブラックペッパー投入し茹でた麺と良く混ぜる 具材はスーパーの焼豚・モヤシ・キャベツ・タマネギキムチ・フライドオニオン・カニかま・卵黄・生ニンニク お味はB級インスパイア以上?🙂
今日の晩はラーメン二郎前橋千代田町店で小、コールはニンニク🧄 くた野菜、細めの麺に特有の甘めのスープがよく絡んで美味かったです。 ブタも3枚入っててラッキーでした。
ラーメン二郎川越店 つけ麺+玉ネギ+納豆×2 ニンニクスコシ アブラ アレ 明日仕事終わりに伺おうかと思っていたらまさかの臨休告知😳 納豆がどうしても食べたくて終了間際に滑り込み😁 川越汁に納豆は最高に合う😆👍 麺丼に🧅納豆移してズルズル😍 幸せ💞 つけ汁もかなり飲む😋 ご馳走様でした🙏🙇