みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/22 15:14現在
少なめ(700円)/ラーメン二郎立川店 新しい券売機を見に来た。厨房はいつもの無口な2人。 麺、豚、スープどれをとっても文句無しの立川の味。 輪切り唐辛子はもうすぐ無くなるから試してみたい人は早めに行くこと。 券売機はひたちなかと同じタイプ。警報装置付きだから悪い気は起こさないように。
火事でもラーメン食べ続ける客「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か?について youtu.be/9QbDqNF137g?si… @YouTubeより
初 ラーメン二郎小岩店 小ラーメン全部 食券機死亡に備えてキッチリ900円持ってったら全員1000円札出してて拍子抜け(?) 麺はヤワメ、仙台っぽい甘みの強い麺にこれまた甘めの非乳化がよく染みてた 豚もアブラもかなりレベル高め、スープも美味くて半分くらい飲んだ 平日のみなのが残念!またきます
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより
いりこ屋の醤油太麺、豚トッピング ラーメン二郎町田店♪ 影島店主作の太麺は初 山盛りヤサイにガチゴチ太麺をこぼさず食べ進めていくには上級麺喰いの技術力が要求されます アブラに頼らず旨味で勝負の一杯! うまい。
ラーメン二郎、目黒店 大豚ラーメン、野菜、からめ 開店5分前に着いたら第2ブロック先頭10人待ちの奇跡、ありがたや たくましい太めゴワブリ麺に、醤油感と脂感バッチリのどっしりとしたコクと旨味を感じる目黒成分100%スープ アツアツの一杯をズズッとかっこんでフィニッシュ ごちそうさまでした
大食い女がラーメン二郎八王子野猿街道店2で大ラーメン麺マシヤサイ脂マシを食べる【三年食太郎】 youtu.be/AlRUitYlq6o?si… 神対応すぎないかふつうに😠😭🤍
今朝も青山の洗濯屋〜すぐ表の花屋コースにて。 洗濯屋のシミ取り名人は確か84歳。もう引退だといつも言うけど、トレーニングしながら洗濯屋を続けてる。千駄ヶ谷ホープ軒の牛久保さん、三田のラーメン二郎オヤジも80過ぎてまだ麺あげしてるが、この世代は強いな。
いや、そもそもラーメンってスープ命って20代は考えてたが、最近は麺の方が大切なんじゃね?? むしろ、味より香りの方が大切なのでは?? とか考え始めた、 と言うのも ラーメン二郎のテイクアウトで買った麺に…
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 なみのりつけ麺 大 Ns 生卵 生姜 コレを食べれば暑さを乗り切れると言われているブツを喰らいにきたー✨ ランチ時には40人は居たね。 マスターもアキちゃんも 『普通の大でいいの?』って…恐ろしや〜 麺を水〆盛ってくれ彼… やるな〜w😅 volumey.hatenablog.com/entry/2024/06/…
今日はラーメン二郎・千葉店にお邪魔しました。 昼前に行くと今日は空いてましたね(10分待ちくらい) 麺はやや固め、やや多かった気がします、ヤサイアブラでこんな感じ。トッピングのネギはいいアクセントに。美味しかったです、ご馳走様でした(๑´ڡ`๑) 次行くなら汁なしかなぁ。
しごおわラン サブ3.5ペースで13㌔🏃🏻♂️➡️ 今日の昼食は「ラーメン二郎ひたちなか店」 初訪というか初二郎😁 小ラーメン 麺半分、野菜少なめ、アブラ しょうが 非乳化スープはキリッとして麺との相性抜群、アブラもしっかり味が付いてて美味い😋 店主さんも愛想がよくまた行きたいな😙
ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメンのつけ麺 うずら追加🐣 今シーズン初のひた二のつけ この酸味が独特 久しぶりだから美味さがより強く✨ デフォ麺いけちゃいました😆 ごちそうさまでした 店長不在のツーオペでも営業してもらえるだけありがたい🙏
2024年二郎系45杯目 6/5水 ラーメン二郎上野毛店 小ラーメン ごちそうさまでした! 19時頃着 並び始めから着丼まで22分 アクセス:上野毛駅から徒歩1分 営業時間:11時〜14時15分 18時〜22時(平日) 定休日 土夜,日,祝 ↓投票やってます↓
ラーメン二郎仙川店 待ち1名ぶたメニュー売り切れ ラーメンやさいニンニク 今日は麺が標準より若干柔らかめ スープは微乳化風で柔らかめの麺と相性よく全体的に ものすごく美味しいです 豚も柔らかく美味しくて言うこと無し ご馳走さまです
ラーメン二郎品川店☀️ 1200待ち25程 本日よりn助手氏仮復帰✨ 夜の部再開は様子見とのこと 小ブタ少+ネギ ニンニクダブルカラメ 店主殿麺上げn助手氏盛り姐さんサポ キリッと醤油感強めスープ最高 香る麺にシナジのブタ そして流石の美しい盛り付け✨引き続きご自愛下さい ご馳走さまでした✨
今日は現場近くのラーメン二郎にて昼食。 今日は珍しく空いていたのですぐに入れた。 今回は豚1枚ラーメン脂少なめ、ニンニク少なめ(900円)を注文。 相変わらず麺量、野菜の量、チャーシューの厚みがすごかったがお腹が空いていたので完食。 久しぶりのフードファイトで午後も頑張ります。
二郎って場所によってはテイクアウトできるからラーメン二郎オフやろうと思えばできるんだよな
ラーメン二郎環七新新代田店 小豚Wラーメン、ネギW、かつおぶし 生たまご、あぶら、からめ 2週間ほど二郎を節制しており禁断症状が出たため急遽新新代田へ。約2か月ぶりの訪問。冷まし汁なしにするか悩んだが、結局デフォのラーメンを選択。 旨かった!
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店!!! 今日は特に旨味と塩味がたまらなかったです(●´ω`●) 神汁幸せ。 クタ野菜とホロホロの味染み豚と柔らかめの麺が合わさって至福のひと時でした。 今日も美味しかったです! ご馳走様でした!!
ラーメン二郎 千手大橋駅前店 小豚、ヤサイ、大蒜、アブラ 初訪。息子の高校方面なので体育祭ついでにやっとこれた。噂のしょっぱウマ、これから。麺はやや細め。豚は好みのバラホロ旨し!麺量は桜台の半分。次回は大で!ご馳走さまでした
ラーメン二郎品川店 祝70杯目 小ラーメンtpネギ ¥950 NsYAK 本日うれしい事がありました 助手さん復帰ですおめでとう🎉 店長いわく、まだ試運転の様ですが何より復帰おめでとうございます☺今日は店長とお姉さんと助手さんの3人体制でした とにかく無理せず行きましょう!ごちそうさまでした
ラーメン二郎三田本店。麺量確認&開店、07:57。総帥 op、MG盛り。1L目は混乱。しかし、怒濤の盛り😆 好みの問題だが、今朝はちょっとなあ・・というスープ。月曜日が美味かっただけに。麺は美味かったが・・ ブレがあるのも三田本店。次に期待したい😑 まあでも、午後になったらまた違うかも。
今朝の は六本木駅近くラーメン味噌路。たっぷり野菜、こってり&パンチのラーメン二郎系味噌ラーメン店。看板メニューの味噌路ラーメン、極太ワシワシ麺に鶏ガラと味噌の濃厚スープ、大きなチャーシューと最高の朝ラー🍜でしたね😋
ラーメン二郎 亀戸 ダイエットしてるので麺少なめに豚とたまねぎをトッピング 馬鹿なので腹一杯になりました やっぱり美味え 次は汁なし食べよう
ラーメン二郎 松戸 小ラーメン 濃いめの醤油の豚肉と野菜のコクのある乳化スープに 加水率の高い中太平打ち麺 大きな豚の塊が2枚 安定の美味さ
今日は郎にいってきました🥹🥹🥹 郎のラーメンが好きなんです꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱✨✨✨✨ ラーメン二郎さんいつもおいしいラーメンありがとうございます🙏♡✨ 私はにんにく少なめ😶ちいかわ達はアブラも入れてますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
とうとう、火事が起きても、避難を言われないと自分で危ないとも思わなくなってるの?ここまで危機感がなくなってるなんて。 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより
ラーメン二郎 池袋 小ラー ニンニクアブラマシマシ,ヤサイ M氏麺上げでこれぞ安定の美味さ! 今日のアブラはいつもとはちょっと違う感じだったけどすげー美味かったし豚も最高だった! ごちそうさま🙏
今日のラーメン二郎小岩店小ラーメン大蒜アブラ。ラスロでいただきましたが、大ラーメンとほぼ量が変わらないような🤣どうりで食べ進めても減らないわけだ。2枚目今日、3枚目5/24日の小ラーメン同コールと比べても量の差は歴然 店主さんごちそう様でした。
少なめ(700円)+生たまご(50円)/ラーメン二郎立川店 厨房はいつもの無口な2人。 フライドオニオンは汁なしだけでなくラーメンにもよく合う。輪切り唐辛子はスープの味にパンチを与える。巨大な端豚がゴロリ。感謝感激。 先代店主時代から使われていた券売機は今日で最後。今までお疲れ様でした。
ラーメン二郎神田神保町店 健康診断後のお楽しみ😄 小ラーメン➕脂➕カラメ➕うずら➕ネギ 胃カメラ後の神保町は染みました(笑)懐かしい助手さんにもご挨拶できて🙌旨かったです、ご馳走様でした😋
お昼はラーメン二郎池袋店で食べました。ラーメン(850円)デス。TPはぼん、違います、ニンニク脂。きょうから歌舞伎町店再開までは21時30分までの通し営業とのこと。助手さんは歌舞伎町店さんの人っぽかった。店内ラジオから「おジャ魔女カーニバル!!」が流れてきてよりおいしくいただけました。
ラーメン二郎京急川崎店 1杯目 小ブタ ¥1000 にんにく少し野菜アブラ 品川からチャリで50分かけて初の川崎へ 残りの休暇は毎日二郎を食べることにした 川崎の麺はツルモチ食感およそ200g、スープはしょっぱ旨で豚はさっぱり系かな 品川とは別物の二郎という感じ 店員さん優しいです ゴチでした☺
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 なみのりつけめん(麺少なめ)1200円 きくらげのきくちゃん150円 ニンニク ご馳走様でした。
ラーメン二郎仙台店 小ラーメン (麺少なめニンニクなし野菜半分キムチトッピング) 乳化した豚のうま味の強いスープ! もちもちした食感のうまい麺! うまみの化身であるバラチャーシューがドカッ!とのっていて最高にウマーー〜…
最近来たばかりなのにまたきちゃいました! ラーメン二郎千葉店さん 小豚少なめアブラカラメ、ネギ、生卵 閉店前でもキリッとしたスープにトロトロの神豚がうますぎる!麺少なめにしたことで余裕で食べれました!定期的に地元に帰りたくなるのでまた来ます!ご馳走様でした!
ラーメン二郎仙台店にて 小ラーメン汁なし変更(Ys.N.A)、玉ねぎ、うずら、チーズ、キムチ🍜 皆帰ったけど、今日仙台残ったの仙台二郎の汁なしを食べるためです🤣 イベント中じゃないから🧄は勿論いれました😎 仙台初日と最終日どちらも食べられてよかったです! ご馳走様でした!美味しかったです!
半年ぶりのラーメン二郎中山駅前店 小ラーメン豚2枚(にんにく少なめアブラ) 久しぶりだったけど、やっぱりかなり自分好みでうまい ごちそうさまでした
ラーメン二郎 生田駅前 小柔め ヤサイニンニクカラメ Tommyさんが推奨してた「生田二郎は麺やわめが美味い」を実践してみた。何これ?めっちゃ美味いんですけど!!てか柔めってめっちゃ美味しいじゃん!また新しい世界を発掘した!また食べに行きます!
到着時並び程々 病院でかなりのカロリー消費さらには痛い思いまでしたので豪華3点セット😺 鬼おろし梅しそMIXがにぼしぎょったまによくあう、とんでもなく(゚д゚)ウマー もっと早くに試せばよかった😺 ラーメン二郎中山駅前店 小少 🧄うずら鬼おろし梅しそMIX ぎょったまラーメン Ver.にぼし
初のラーメン二郎…対戦ありがとうございました ニンニク&油マシマシ・カラメって言う予定が、勢いとドヤ顔で「全マシでっ!!(キリッ」って言ってしまったのと麺硬めって言うのを忘れたのが心残りです_(:3 」∠)_
ラーメン二郎関内店 12:50着で並び20人ほどでしたが20分ほどで着席できました 久しぶりの関内でしたが、やっぱり美味しい😋特に豚は最高ですね
一之江のラーメン二郎でラーメンセット2200円。(1食分) 午前中は麺ともやしを無料で配布されていたけど、夜の部はもやしのみみたいです😓 料金を聞いたからには購入しましたw
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより 宗教だからなwww
健康診断後に10年以上前から通っているホームのラーメン二郎新宿小滝橋通り店へ🍜 当時と比べると二郎の好みはだいぶ変わりましたがふるさとの味でほっとしました☺️ 小ラーメン ヤサイニンニクアブラ固まりカラメ