みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
うらむんはラーメン二郎 44 店舗のうち 44 軒に訪問済みです。 jiro-stamp2.maguro.dev/share/01HZ6M5Q… 先ほど三田本店で小ラーメンニンニクアブラしてきました。 二郎スタンプラリー制覇!3年くらいかかったかな…? 美味い二郎とともに総帥の顔も拝めて大満足。最高〜 完食、ごっつぁんです
ちなみにこの250日間で喰ったラーメン二郎の杯数は921杯だったw (年間1348杯になるぺース あと昨日のラーメン二郎 ひたちなか店、あまりにも旨すぎた 乳化スープと柔らかい麺絶品 (いまだに非乳化と間違えられることが多いらしいがご店主曰く「うちはド乳化だよ」とのこと) 全店でも最強格に好き
2024/05/31 ラーメン二郎三田本店 ブタ入り ヤサイニンニクアブラカラメ 今日は学校が11時登校なんで5時起床で三田本店へ。 総帥麺上げでうまさ爆増。ファスロでいただけた。 麺と豚出汁強めスープでめちゃうまい。 11時登校ありがとう。 ごちそうさまでした。
ラーメン二郎目黒店 115杯目 着丼まで1時間40分…平日なのにすごい!そして久しぶりにいただいたけど本当おいしかった!めちゃくちゃ好み。ごちそうさまでした。 そしてなんか今無性に生田食べたい…。
ラーメン二郎仙台店 小ラーメン🍜🐷🧄 ポケモンGOフェス13時半に終わって、すぐ二郎に向かって14時半ギリセーフ💦 超絶空腹を満たし、流した汗を十分過ぎるほど補ってくれる塩分。 もはやスーパーフードです👏👏👏 店主さんもGOフェス効果に期待してましたので、トレーナーの皆さんも是非💁🏽♂️
ラーメン二郎仙川店 小ラーメンニンニクヤサイアブラ 仙川ブラックと呼ばれる非乳化のスープに硬めの豚 細めのゴワゴワした麺にクタクタのヤサイが美味しかった
ラーメン二郎大宮公園駅前店 小ラーメンヤサイカラメニンニク、玉ねぎ(オプション)…
ラーメン二郎京都店 ラーメン少なめ950円 生卵100円 NnAm 人生初のニンニク抜き こうも変わるかって位変わる こういう楽しみ方もあったんだ 人生もそうだ 視点を変えれば まだまだ可能性はある 横のおじいさんが全力で残してた 退店時に店主さんは ありがとうって言ってた やはり問題はロット乱しだ
ラーメン二郎火災!?/火事の中ラーメンを食べ続けるジロリアン達 youtu.be/j_rEGtAHIKo?si… @YouTubeより
今年の154麺 ラーメン98 つけ麺31 汁なし14 その他11 ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 ラーメン麺少なめヤサイ半分ニンニクアブラマシ、きつね 26日の夜に食べた二郎。28日朝に火災発生したので中々タイムリーな訪問となりました。仙台二郎以外で食べるの初だったけど美味しかった!きつねも良い!
ラーメン二郎松戸駅前店III 小NA 今月も来れました松戸二郎 今月はこれで千葉の全店行けた 誕生月くらい暴食良いよな?w 安定のヤサイ脂にいつものシャクっと歯の入るうんまぃ豚、モソ感残る旨い麺どれもたまらん 大変美味しかったですご馳走様
「ほっぺたが落ちる」「◯◯を食べないのは人生半分損してる」等美味しいものを評価する誇張表現はいくつかあるが、ラーメン二郎の火事により「厨房で火事が起きても逃げ出さないレベル」という誇張を含まない最上級の表現が誕生した。
ラーメン二郎神田神保町店 (麺少なめ+ヤサイ+ニンニク) 並んでから1時間で食えたので勝ち 柔らかめの麺と比較的濃いめのスープ、豚の脂身で胃がやられた
ラーメン二郎神保町店 2週間ぶりの直系二郎。 トッピングはニンニク、カラメ 醤油感がきっちり効きつつも、なめらかな汁が最高すぎた。 麺が細く、ワシワシしすぎてないためすすりやすかった。 おそらく初訪問と思われるお姉さんが神保町二郎の量の多さの洗礼を受けていて可哀想だったw
ラーメン二郎小岩店。 大ラーメン。ヤサイニンニクカラメアブラ。 非乳化。潔い。カエシのシャープネス、背脂の甘み、ニンニクが円満に融合したスープ。中毒性とは違った、ほっとする熟練の味。麺は中間な茹で加減。豚は崩れててホロホロ。旨。 大で350gらしい。6分で完飲。ロット1抜け。
少なめ(ニンニク、アブラ、ヤサイ)800円/ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 遅い昼食。店主と女性助手のいつもの2人。 天地返しをすると底から大量のほぐし豚。安定のひばりの味。今日の豚はやや厚め。麺も「少なめ」にしては多かった。満足。 窓も扇風機も全開。そろそろエアコンが欲しい季節。
さすがは二郎の客、面構えが違う、って笑ってしまった 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtube.com/watch?v=1FQLIE…
ラーメン二郎立川店‼️ 大ラーメン‼️ 今日は半部だけ会社で仕事で 午後は二郎🍜二日連続で💕 昼の部ギりちょっと前に接続麺‼️ ニンニク🧄を入れない日は生姜が お助けアイテムに早変わり🫚 ここのアブラは美味しいので是非 この二択だけでも最高なのに味玉 足したら言うこと無し麺‼️🥚🥚
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ラーメンYAK 5/18の13時に到着で60人待ち。着丼は2時間後でした。麺はボソッとした食感でカタメ。好みからは外れる。スープは乳化しているが液体油も多かった。よってカエシの味がボヤけ気味。野菜の量と麺の量は多くて満足。やっぱり俺のホームは環七一之江だ…。
麺屋 味方 新橋駅から徒歩5分ほどの路地裏にあるラーメン店です。元ラーメン二郎で10年以上修業した店主が独立してオープンした店で、二郎系の味わいが楽しめます。 【本日のメニュー】 ラーメン250g、野菜、にんにく、脂、カラメ 900円
2024麺活 103杯目 ラーメン二郎中山 小ぶた5枚 ピリ辛にらだれ 甘い脂 並び中に激辛汁なしdayと知り…否、汁ありを求めて来たんだと我に帰る。 醤油濃いスープに色々なキャラが溶け出して面白い。脂の甘み、ニラの歯触り… 汁なし旨いとこは汁ありも大体旨いのだ!逆も然り。
おはようございます。 ラーメン二郎越谷店です。 5月30日(木) 11:30~19:00(中休みなし) 6月2日(日) テイクアウト ご来店お待ちしてます🙇
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより ジロリアン強すぎんか?w
餓鬼だね😅 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? - YouTube youtube.com/watch?v=1FQLIE…
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより 嘘でしょ!?
ラーメン二郎三田本店 ぶたラーメン半分 およそ1年ぶりの聖地巡礼。今日の豚マジで美味くて豚入りにして正解だった。というか総じて過去一美味かった気がする。 ダイエット(笑)とか言って麺半分にした自分をぶん殴りたい。
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTube 若い時は散々食べに行ったけど、もうオジサンにはキツい💦 火事でも食べ続けるって、さすがジロリアン♬
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより 何もかもがすごいな
ラーメン二郎越谷 着丼の写真が消えてました💦 ブタさんを引っ張り出してみました。 神です。はい。 野菜、ニンニク、カラメ➕チーズ カラメにしたスープが麺に染み込んで 着色したの食べるのがたまらない。 今日も美味しかった😋 ごちそうさま🙏
@ElonMuskAOCあなたが愛した新宿のラーメン二郎が火事になりました。しかし食に魂を持った侍たちは火事の中ラーメンを食べることをやめなかった。これが日本の侍の姿です。侍はまだ滅んではいません。
ラーメン二郎千葉店🏠☀️ 月末の追い込みで昼飯難民になるところでした😂 14時前でも並び長め💦 小ラーメン🍜生姜🫚 本当に『ブレない』👍 いつも通り美味かった‼️ ご馳走様でした〜😍😍😍
ラーメン二郎仙台店 小ラーメン¥850 ウズラ¥100 10カタヤサイマシ 付近で仕事後に4ヶ月振り訪店 店内空席有り食券購入後着丼まで10分 今日も肉片多め乳化豚スープに10カタでもヤワイ麺とヤサイが良く合い旨い そして豚は少し硬いが味染み染みで最高 やはり仙台二郎旨いですね 今日もご馳走さまでした🙏
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより 流石に狂ってる
ラーメン二郎 札幌 ラーメン 950円 もみじおろし100円 白菜営業最終日〜 最高気温14度予報と肌寒い中もみじおろしの程よい辛さで体が温まりウマい!!
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/9O2wcZ3m_QE?si… @YouTubeより
ラーメン二郎で火事 ラーメンを食べ続ける客… wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でも二郎系ラーメンやめられないんだけど wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww news.livedoor.com/article/detail
火事で怖いのは火より煙だというのに… 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/9O2wcZ3m_QE?si… @YouTubeより
命を賭けてラーメン二郎。 ↓↓↓↓ 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより
ラーメン二郎ってそんなに美味しいんや 行ってみたいわ
ラーメン二郎めじろ台店 リニューアルオープン日振り🕺もうすぐ一年ですね キレキレ非乳化スープに味付きアブラが美味しい〜!!ヤサイはコールしなくてもたくさん入ってた!お腹いっぱい大満足です🥸💗
火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/1FQLIEd-8J4?si… @YouTubeより
食べ続けるジロリアンの根性がすごいというよりかは、すぐに避難させない店員の対応がダメ…💧 火事でもラーメン食べ続ける客が…「ラーメン二郎」で火事も「火と煙の中で普通に営業」アブラに引火か? youtu.be/9O2wcZ3m_QE?si… @YouTubeより