みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
ラーメン二郎越谷店 麺半分、生姜でいただきました。 いつもどおり美味しかったです。 ご馳走様でした。
川崎市川崎区 ラーメン二郎京急川崎店 で 小ラーメン ニンニク・野菜ちょいマシ 途中でカエシ投入。 10:45接続、11:22開店→着席、11:26着丼、11:34退店。 細麺もいいね… テーブルを拭いてから丼をカウンターに上げてください、と書かれてあったが、逆順でやったかもしれない。
【動画あり】女子が家系ラーメン屋・箕輪家でラーメン二郎インスパイア「まるじろう」麺量1600グラムを食べた結果→ 衝撃の結末に getnews.jp/archives/35103…
おはようございます。 ラーメン二郎越谷店です。 5月20日(月) 11:30~19:00(中休みなし) 6月2日(日) テイクアウト ご来店お待ちしてます🙇
ラーメン二郎八王子野猿街道店2@京王堀之内 担々辛ぃんじゃね? ネギ 野菜少なめ もつけさんのポストを見てなくて臨休に気付いたのが八王子駅。。。 よし野猿🐒行こー お初🔰です スープ美味っ 🐷美味っ 麺美味っ めちゃめちゃ美味しい♥️ ねぇやんアテンド同麺ありがとう😊 ごちそうさまでした🎵
ラーメン二郎 休憩中のおやつに訪麺 久しぶりに食べる歌舞伎町は、なんかめちゃくちゃ美味かった🤤 麺の風味も良く、豚は柔トロの神豚、スープの出汁感や脂の回りも良くてこんなに美味かったかとびっくり 上振れだったのかしら…これはまた近いうちに行くしかない…! ご馳走様でした!
ラーメン二郎京都 テイクアウト ヤサイ少ニンニクマシ TP ネギ生姜 飲んで帰宅後の〆二郎!! もちろん破片豚でハイボール飲むやろ? 破片豚の葱まみれはマジお酒泥棒過ぎや…飲み食いしまくったのにラーメンも美味しく最後まで完食…マジで犯罪的過ぎる…to go残り1つ… ごちそうさまです (47)
ラーメン二郎生田駅前店 大豚ラーメン 全部 日曜夜に二郎が食べたいってなると店舗がすごく限られてくるんですよね。てなわけで仕事終わりに個人的お気に入りの生田二郎さんへプチ遠征。 見た目は普通に見えて食べ進めると麺がぎっしり圧縮。スープに染まった麺を食べるともう止まりません。最高!
ラーメン二郎生田駅前店 小豚ラーメン、麺硬め、ヤサイ、ニンニク(950円) 2週連続の生田二郎。今日も最高に美味しかった😆スタッフさんどちらもイケメンだね👏
5年ほど通っているラーメン二郎目黒店の昼営業の丼顔。 60回以上行って2回しか昼行けてないけど、まだブレを引いたことがない。 この店舗でブレるを実感したことないけどどの様にブレるんだろうか気になる。 (5月1週目の昼営業の時の写真です)
ラーメン二郎 生田店 小ラーメン 800円 (ラーメンの写真は撮れる余裕がなかったため無し) うまい非乳化系スープと噛みごたえのある麺と小田急電鉄 完成形ですこれ 豚は普通 7人ロット制(ロットあたり15分程度)なので食べるのが遅い人は小ラーメンにしましょう
5/19ラーメン二郎一橋学園店 小豚麺1/3ニンニクマシマシアブラ¥1000⸜( •⌄• )⸝
汁なしが食べたくなってその時いた場所から一番近かったラーメン二郎立川店へ!汁なし小麺少なめニンニクアブラ。二郎に限らずスープオフの麺はあまり好みではないのですが、久しぶりの二郎の汁なし食べたくなったという。立川の汁なしは初。途中粗挽き唐辛子とBPと生卵イン。凄く旨かった!
約2ヶ月半ぶり ラーメン二郎新潟店 total:57 11:31外待ちロックON ラーメン小¥900 ※ニンニク 手のひらの様なヴタ! 小麦圧縮麺 ガツンスープ やっぱり月イチは通いたいㇲ ご馳走さまでした🙏旨!!!
🍥5月18日(土)🍥 【ラーメン二郎池袋東口店】 ■小ラーメン ¥850 ■ニンニク少しヤサイアブラ 15:50来店 16:10頃着丼 アブラが美味しいいいいい!! 今まででダントツ1番!! あと回転早い⭕ 店員さんの雰囲気もよくて 初心者にオススメ🔰
迷惑駐車してでも食べたい中毒世があるんだろうな。 美味しいんだろうけど、なんとかマシマシとかカラメとか、ロットとか、わけわからんので行ったことない… ラーメン二郎が理解不能な迷惑客のせいで営業終了 / 公式が悲しみの声を掲載「到底理解できません」 getnews.jp/archives/35294…
ラーメン二郎会津若松駅前店 麺マシ カタメ ヤサイマシマシ ネギウズラ 豚シャブ 限定の豚シャブをお店の方に教えてもらい早速注文。ちょい厚みのある豚はあっさり食べれて良い。大量の野菜の下にはスープを吸った黄金色の麺。カエシの切れ味抜群のスープも良き。激旨で感謝!
ラーメン二郎 荻窪 豚2枚 生玉子 ニンニク アブラ 最近、二郎に行けてないので閉店間際にに訪問 土曜日の夜に二郎は最高!辛いラーメンも気になるので近々再訪予定…
2024年59杯目 5.18(土) ラーメン二郎 大宮公園前店 (東武野田線大宮公園駅最寄) 小豚増しラーメン(麺250g)¥900 +【当店限定メニュー】おろしポン酢¥100(初体験) (ニンニク・アブラ・カラメ・しょうが) 20:16着(外前5人待ち)→20:39着丼 13日ぶり二郎直系店& 2020年11月以来約3年半ぶり訪問
お腹が空いたから小滝橋ラーメン二郎へ😊 麺終わる前に食べる事が出来て良かった☺️原材料高騰でだいぶ金額上がったけど、以前より美味しくなったと思う♪ しかし歌舞伎町は人多すぎてカオス😨
ラーメン二郎川越店。 つけ麺の残り麺が混じっているはずだけどパツパツの麺に乳化スープが合うのよね。マーベラスな美味さ。最近は非乳化寄りの店で食べることが多かったから、川越汁が全身に沁みた。 ★ロットを乱す女は二郎に来るな💢
2024.5.18 ラーメン二郎ひたちなか 小ラーメン(味薄め)野菜少なめにんにく生卵 美味しくて飛んだ🤍麺量えぐくて途中死ぬかと思ったけど無事完食😇硬めにし忘れたから無事食べられた😇
コロナ明け初二郎は初訪問のラーメン二郎松戸駅前店です 小ラーメン(ニンニクアブラ) もやしそんなに好きじゃないけど、ここのスープはしっかりもやしに染みてました。 隣の人が少なめ注文でほぼ同時に着丼だったのにほぼ同じタイミングで食べ終えて、改めて自分の食べるスピードが異常かを実感した
ラーメン二郎目黒店 麺半分そのまま 15:45到着16:35着丼 目黒に用事があったので初メグジ✨️ 麺がプリつる😳 豚はほぐしが4切れくらいでホロホロ🍖 スープ、野菜の甘味しっかりだけど塩味とのバランスが良かったです☺️ 野菜は結構クタ目でした💖 ごちそうさまでした🙏
実に数年ぶりなラーメン二郎神田神保町店へ!!!並びもボリュームも圧巻!チキって小ラーメン麺少なめにしたけど、豚も美味しい!野菜もノーコールでこのボリューム!!普通にお腹いっぱいになった!そして過去イチ美味しかった〜!!♡
終わりから川崎に行ってきたよ‼️ お買い物からの『ラーメン二郎』で小ブタダブルをいただきました! 京急川崎店の二郎は量が多くないし、麺もやわ目なのであっさり食べられる! 久々の二郎はウマーでした😍
ラーメン二郎 相模大野店🔰 相模大野駅🚶♀️8分 ラーメンより少なめ70%🍜 NYA 元力士が店主のスモジへ初潜入 口コミ見ると… 接客良かったですよ☺️ 豚の旨み、脂の甘み感じる乳化スープはやや量少なめだけど キャベツ多めのクタ野菜、豚さんも🐷うまかった👍 70%は控えすぎた〜ゴチ😋
ラーメン二郎野猿街道店2 小ラーメン、玉ねぎたまご、ネギ、辛い奴 玉ねぎたまごと辛い奴に絡んだ麺がおいしすぎた。 これは自分へのご褒美レベル。
ラーメン二郎湘南藤沢店 大少汁なし卵抜きニンニクマシ 数年前より生卵ダメになっちゃったんで… 汁なしは昨年Xmas以来5ヶ月ぶり 醤油ガツンガツンでうまい! そしてなんと今日は炭ニ郎さん麺上げ 寸胴前の凛々しい姿に惚れてまう😍 喉ごし最高の麺でしたよ😋
ラーメン二郎千葉店 小ラーメン硬めニンニクヤサイアブラ あっつあつで硬麺がうまい!!✨ 気温上がってつけ麺が待ち遠しい☀️
ラーメン二郎京急川崎店 小ラーメン、そのまま。仕事終わりに職場仲間と久しぶりの川崎二郎へ訪問しました。安定のデロ麺とクタヤサイに微乳化スープで完璧な仕上がり、店主さん助手さんの対応も優しくて大満足の一杯でした!
ラーメン二郎仙台店で小ラーメン(麺少なめ硬め味薄め)+タマネギ+生姜+脂+野菜1000円を。 週末閉店間際の1000円ディナーです。 別丼で提供頂いたのでニンニクも入れないFZの尖りもまろやかになった素のド乳化スープと硬めに茹で上げたオーション平打ち麺を心行くまで味わえて最高に旨かった! 満足!
お初です、ラーメン二郎栃木街道店 ラーメン ウズラ 生卵 ニンニクアブラ ちょうどいい量😊 非乳化スープと豚がええ☺️ クタ野菜食べやすい😊😊😊
ラーメン二郎、横浜関内店(横浜市中区) 大汁なし・ネギ・味つけ玉子・ニンニク・ヤサイ 週末だよね~ 今宵は汁なしをビシッとキメて この常時当たりのブタを食べれば関内へ来たと強く感じられる😊 麺も終始美味しい!
ラーメン二郎札幌店 ニンニクヤサイアブラ アブラ感強めのスープに歯応えある麺で、丁度1週間ぶりに食って胃縮んだかなってくらい麺が多く感じたが麺のまとまり具合が良くすぐ消滅。 スープ焦がし醤油っぽい香ばしさで好みではないものの美味し。 ごちそうさまでした。
ラーメン二郎 柏 麺半分、ニンニク、アブラ 久しぶりの柏二郎 超濃厚のド乳化スープだったw たまたまかしらね🤔 300円でお持ち帰り麺も買ってきた 多分1kg以上あるんだが…(¯―¯٥) この麺で何作ろかな〜♪
ラーメン二郎 松戸店 いやぁ、並んだー!1時間20分!🤣 仙台の二郎ぶりかな、こんな並んだラーメンは! 味は👍👍👍 乳化のスープにニンニクが合うんですよねぇ〜😋😋😋 野菜もくたくたで好みな感じ! 二郎でしか補給出来ない麺も最高!
よるら。 ---------------------------- 🏠ラーメン二郎新宿歌舞伎町店 @新宿 🍜ブタ入り アブラマシマシ ---------------------------- 連れで人生初の二郎に挑戦したい!とのことで初見に優しいこちらへ🍜 麺量少ないから女性も安心👌 蚊もなく不可もなく、二郎やなぁと😎
ラーメン二郎三田本店 ラーメン ニンニク 初来訪。ビシッと旨い非乳化スープに上質な豚、こんもりニンニクと非の打ち所がない。神の一杯だった。麺硬めオーダーが数人おったが、デフォで程よいBling Blingでこれくらいが旨いと思うよ?豚はしょっぱ脂プリプリで特に美味かったなぁ。また行きたい!!
ラーメン二郎川越店 トッピングは限定1のたまねぎに岩下の新生姜。川越きたら必ず生姜トッピングは欠かせない。コールはニンニクとアレ。 いつきても味が素晴らしい。スープの乳化具合が他とレベチ。 以前お見かけしたネギトッピングしたいんですけど、ネギってトッピングの限定何番ですか?
ラーメン二郎千葉店 少ラーメン、生玉子、ねぎ ニンニク少し、アブラ 肉カス入りアブラでヤサイヲ喰らう ラーショー的味付けネギで麺ヲ喰らう 生玉子を溶いてすき焼き風デ喰らう 結果、期待通りの非乳化にてまた来ることヲ心に誓う🍜
ラーメン二郎西台駅前店 ミニ汁なしうずら青玉野菜ニンニク少し お店の扉が開放されオープンな感じなので汁なしで。 麺の隙間から見え隠れする辣油色が食欲を増進♪ 良くかき混ぜて多めの麺を頬張ると美味さが口に広がります😋 セルフ丼では一味をふりかけて辛さのコラボを堪能。 ごちそうさまでした😇