みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/23 15:20現在
ラーメン二郎柏店 小ヤサイ少なめニンニクカラメ+ほぐし豚 初訪。ヤワ麺とクタヤサイで俺好み。しかし食べ進むにつれ、全体のバランスが某二郎「系」の店に酷似していると感じる…直系ならではの自己主張がない、良く言えば優しくマイルドな食べやすい一杯。 ほぐしの量と質は驚いた。 再訪予定。
ラーメン二郎川越店 麺マシにすると旧小ラーメンの麺量とのことで増したらすんごいきつかった 久しぶりのストレート麺と大ぶりな豚、そして乳化し切ったスープ最高でした
遠出でして初の宮城県😎 ラーメン二郎仙台店に初訪問😄 小ラーメン +豚1枚券 うずら キムチTP 麺硬め 野菜ニンニクアブラ スープはかなりの乳化系で 美味しかった😊 小豚でもよかったですが 豚1枚から増やせるので しかも50円😄 開店前に 麺量聞いてくれるのね😃 どこがで 運動して帰らないとな😅
ラーメン二郎横浜関内店 大ぶた ヤサイニンニクアブラ 前回は汁なしを食ったので、今日はノーマルなやつ。今日は麺がやけに美味く感じた。 醤油感強過ぎない程よく乳化したスープも最高。ブタはいつも通り言わずもがな。 ご馳走様でした。今日も最高に美味かったです。
ラーメン二郎のインスパイア系に行ってまいりました🤗 謎の呪文…厳しいルール等はなくって、とても美味しく頂けました🤭 トッピング目安の表がわかりやすくて助かりましたよ🎊 ラーメン中・ヤサイニンニクアブラ…「全あり」です✨ 私は、このサイズでかなり満腹でした🤣
2024.4.20 ラーメン二郎柏店 昨日はフォロワーさん方とこちらへ! 小ラーメン そのまま 豚増し 食後は酸欠になりながら爆笑トーク🤣🤣久しぶりにゲラゲラお腹抱えて笑いました'`,、('∀`) '`,、 みなさんご馳走さまでした🍜😍
ラーメン二郎、中山駅前店(横浜市緑区) 大ラーメンぶた5枚・生卵・味付うずら・甘~い脂・ニンニク・ヤサイ 金曜夜だよね~ カレーつけ麺を再度食べるチャンスだけど…、悩んだ末にラーメン! 最高過ぎました、大満足😊
ラーメン二郎相模大野店 つけ麺の誘惑を抑えラーメンチョイス。 麺の感触が気持ちいい。 オールラウンダーな一杯です
2024/04/19 ラーメン二郎松戸駅前店 大ラーメン ヤサイニンニクアブラカラメ 松戸で初の大ラーメン。 グミグミ食感が最高すぎて夢中で啜れた。 豚出汁感じまくりでやばい。豚の旨みが突き抜けてきた。 ブタも食べ応えやばすぎた! 完璧な一杯。 ごちそうさまでした。
ラーメン二郎千葉店 めっちゃウマイ! こちらも非乳化タイプ 麺は硬めでワシっと食べ応えあり野菜と味付けアブラの愛称も抜群 豚も旨さと歯応えがよく食べ応え十分 そしてスープはキレがよく意外とあっさりで飲みやすい印象 トッピングも豊富だし、俺の好きな汁なしもあるからまた行きたい
ラーメン二郎柏店 大ラーメンゼンブ🍜 引継ぎ最終日のご褒美 今度は平日はなかなか来れなくなるので味わいながら頂戴しました
ラーメン二郎越谷店 埼玉県越谷市 ラーメン小ヤサイアブラカラメ.900 生卵.50 久々のコシジ。 非入荷完全体と言っても過言ではないであろうスープ。 そのスープが絡んだヤサイを口に入れた瞬間、目から汁が出た。 うまかった。
今日のラーメン二郎小岩店小ラーメン大蒜アブラ。 券売機が故障しており現金対応だった。そんなイレギュラーでもぶれない非乳化スープのラーメンは今日も旨し。券売機早く直るといいですね。 店主さんごちそう様でした。
ラーメン二郎新宿小瀧橋通り店さん🫶 特盛ラーメン4玉(茹で前1kg) +追加ぶた🍜 店員さんが優しくて素敵だった!いい感じに緊張感がなくて穏やかな雰囲気が小瀧橋通り店さんのいいとこ✨たくさん食べたい時に嬉しい!🎉🎉🎉
ラーメン二郎三田本店@三田 ラーメン 700円 硬めyn 年一の聖地巡礼🥳 バチバチ醤油がきいてるライトなスープだった😋 総帥のTシャツ、バックプリント時給500円🤣
ハロワ帰りにはやはりここに来るんだよね。ラーメン二郎越谷店にて もう若くはないんだから少なめで(´Д` ) 説明会で失った塩分油分が程よく補給&麺も良い感じ。ニンニクとショウガで健康的に。とても美味しかったです いつもながら有難うございましたm(_ _)m
ラーメン二郎栃木街道店さん@壬生町 大ラーメン豚入り🍜 野菜、スープ、麺、豚、隅から隅まで美味し過ぎて軽く脳震盪🌋 お箸とレンゲが止まらず食後の余韻もたまりません🤗 とっても美味しかったです‼️ ごちそうさまでした😙
105麺🍜 ラーメン二郎 歌舞伎町店@新宿 大ブタ入り ヤサイニンニクアブラ 歌舞伎町は大行けちゃうのでと夜な夜な悪ノリw 野菜増したのでちょいカロリーw
ラーメン二郎ひたちなか店 茨城県ひたちなか市 小ラーメンTPアブラ、ニンニク少なめ、って豚増し、生たまご 初の訪問‼️ とてもおいしかったです🙋 ごちそうさまでした🤩 またもや、腹ぱんぱん。
ラーメン二郎目黒店四回目 小ラーメン豚入り ヤサイアブラ 今回元々品川に行く予定だったが急遽変更し値上げ後初のメグジへ今回のメグジは体験した中で最もあぶらっぽかった。また麺量がおそらくしょうを頼んだのに大くらい麺量があり色々驚いた味はうまいがもっと醤油のキレがあるほうが好み。
2024.4.19(金)ラーメン二郎新潟店86 よぉしーぃ!小豚ニンニク野菜麺カタ!久しぶりに二郎!!麺も豚もスープも神でした!端豚がブリンブリンで食べ応えありました!うまかったごちそうさまでした!
ラーメン二郎亀戸店 ラーメン+汁なし+タマネギキムチ(全部マシ) 日付変わって一昨日の一杯。味噌󠄀売切後かつ「おたくのマヨ」が登場1日前だった😝 恒常キャラピックアップガチャで天井した気になって損してるなと感じたけど好きではあるから行くんだよな〜 豚は1枚にしたけど食べ応え抜群極厚だ🙆
ラーメン二郎上野毛店 小ラーメン800円 生卵50円×2 今年7回目の木曜19時上野毛定訪。満席待ちなしラッキー🤞中に入ると大重ね丼のマリ◯スさん居た👀年間20回くらいしかきてないけど、今日の麺は上野毛史上1番細かった気がする🤔もはや細麺。 ごちそうさまでした。 どうも毎度ですね〜☺️
ラーメン二郎八王子野猿街道店2テイクアウト。雨降りそうだったので家ラー。ド乳化野猿スープも冷めれば完全非乳化になるので乳化させない様加熱して非乳化初挑戦。通常は袋ごと50回振ります。濃厚な豚骨豚出汁に分離した液油がコク深くパツパツ麺が美味すぎる。豚もビールの摘みに最高でした。
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 本日店主様不在😭将来どこぞの店主モス君営業 大ラーメン(脂少、自動麺増) ショウガWなま🥚W、コールお約束のスルー 一人でほぼフルオプしてたけどやたらと美味かったぜ 余裕だね 本日も熱烈歓迎ありがとうございました🙇
ラーメン二郎横浜関内店 ラーメン小汁無し 野菜抜き ニンニク 開店時間丁度到着 並び20名位でしたが… 待ち30分程で着丼! お初の汁無しは胡椒がピリッと効いた関内独特の味わいですねー♪^ ^ 麺は若干硬め ニンニク感は弱め 野菜抜きが効いて腹の負担かからずw 一気に完食です🎵
ラーメン二郎仙川店 ラーメンアブラカラメ 2か月前と比べてだいぶ味変わってた
ラーメン二郎ひたちなか店@ひたちなか市 ラーメン小(少なめ)+生姜+辛味噌 悪魔の呪文は「ニンニクヤサイアブラマシ」 約1ヵ月食べなかったら何度も夢に登場するわな😅 12時前、待ちなしで即着席 乾いた身体に脂が染み渡りました バージョンアップした辛味噌も美味 今日も腹パン、ごちでした。
豚を補充に…ラーメン二郎西台駅前店 ラーメン小、豚マシ、生姜、うずら、卵 健康診断日程が決まったため、しばらくは小のみ(悪あがき)…健康を害した訳ではありません 美味しかったです、ご馳走様でした
限定生姜と永光卵の声に、ラーメン二郎湘南藤沢店 大ラーメン、ニンニクアブラショウガ+Super卵✖️2 今は亡き小金井店の有料tp、生の刻み生姜をイメージしてたらオロシショウガ。 美味かったからヨシ!
ラーメン二郎札幌店 🧄野菜少なめ🧄豆板醤 月曜日と打って変わって汁があっさり。 豚がデカくて歯応えありながらも柔らかく美味。 ニンニク豆板醤は甘味が出て全然違うが辛味噌っぽい味わいに。 麺もモチ麺で好みの一杯。 ごちそうさまでした。
朝gymからのぉ〜🏋️🏋🏿♂️ ラーメン二郎/京急川崎店 小ダブルWW 今日のファスロで着直ぐに丼 デロメンにやや乳化の化調ビリビリスープはもはや神。 ペロッと食べてフィニッシュ🏁 さぁ、お仕事逝こ👍
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ 水曜桜台🌸 ポカポカとした春の陽気に食べる極上の一杯🥰 本日も極上のもっちり麺健在で激ウマです👍️ スープもとても美味しいです🤤 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎相模大野店 麺少なめ ニンニク少なめヤサイ 今日の夕飯は、大好きなスモジの一杯🍜 ヤサイの盛りが美しい✨スープの乳化度合いがどストライク!完飲したかったけど、我慢…いつ来てもバランスのいい親方謹製の一杯、ホントに美味しかった✨大満足でごっつぁんでした💕
今日の夕食は外食なのでラーメン二郎ひたちなか店さんへ。小ラーメン麺少な目アブラ抜き、ヤサイ少な目ニンニクアブラのはずがアブラが乗ってませんでしたw 来週会社の健康診断があるのであえてこのまま。たまにはあっさり目な二郎も良いものですね(*´-`)
ラーメン二郎栃木街道店 ラーメン ノーコール(全マシ) 岩下新生姜トッピング桜満開仕様 久しぶりにキメました やっぱりホームはいい ここは麺が本当にうまい 豚もしっかりとしててうまい スープも非乳化でうまい ヤサイもうまい 新生姜も合う 栃木に生まれたことを神に感謝した
ラーメン二郎で「麺少なめ」を選択した男の末路 youtu.be/YOiZAAZvONw?si… @YouTubeより ワラタ
ラーメン二郎柏店にて小つけめんごま味ヤサイアブラニンニクスクナメ。前回よりも麺量が多く感じた。ごま味とはごま油味なんだね!回転も早くて良いお店だなと来る度に思う。
今日の飯タイムは、ずっと行ってみたかったお店に地元の後輩のアテンドで😁 ラーメン二郎ひたちなか🤩 初めての二郎 大ラーメン ニンニク少なめ アブラ抜き 豚抜き 豚抜きのはずが🙄 入ってました🤣 でも美味しく頂きました😋 ◯◯くんアテンドありがとうねー😊 店主さんご馳走様でした🙇🏻
ラーメン二郎三田本店@田町 ラーメン ニンニクスコシアブラ 定訪🍜 今日のスープ最高でした! しょうゆと液油と出汁のバランスが完璧👍 こういう日があるからやめられない🤤 腹いっぱい😆 さて恒例の大崎までウォーキングです🚶♂️
ラーメン二郎ひたちなか店 小🍜 しょうが辛みそうずら生玉子 うずらの白と青交互に並べて丼1周したいよなー 目算で白12個青12個必要として青12個確保するためには6皿必要でしょー そうすると白が6個余るか つーか30個なんて食いきれないじゃんww とか考えながら食べていたわけではありません🍥
ラーメン二郎柏店☀️ 小ラーメン🍜生玉子🥚 ニンニクアブラカラメ&持ち帰り豚🐷 麺がフワフワ😍濃厚豚出汁でメチャクチャ美味い‼️ 柏の『多幸感』は半端ないです🤤 🙇現在【日曜日定休】🙇 最幸に美味かった‼️ ご馳走様でした〜😍😍😍
ラーメン二郎神田神保町店小ラーメンニンニクアブラカラメ。今日も美味しすぎた♪
最近行けてなかったラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ。 旨味の塊!!クタ野菜もホロホロの豚も麺の茹で加減も…分からされるわ〜。 今日も美味しかったです!! ご馳走様でした!!!!