みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
日曜でもやってたラーメン二郎一橋学園店で、 小豚麺半分ニンニクマシマシアブラ。 二郎喰らうまでが資格試験😋 張り詰めた心と脳に二郎が沁み渡る。
ラーメン二郎わず@一橋学園 13:50到着、待ち10人 14:10着席、14:25着丼 アシスタントの店員が女性!珍しい。 しかもBiSHのTシャツ着てた 小ラーメン ヤサイ少なめニンニクアブラカラメ 前評判通り、普通の小でも麺の量が多かった…ヤサイ少なめにして正解 あっという間にペロリ😋😋
デロ麺最強説のある西台二郎で初の汁なし大全部【ラーメン二郎西台駅前店】 / youtube.com/watch?v=ET81xZ… 草
歌舞伎町「焼きあご塩らー麺たかはし」にて塩ラーメンを頂く。 昔、ラーメン二郎があった場所です。 あごだし(細トビウオ)が効いたスープは香ばしく、これは美味しい。 出汁の素によってこんなに違うんですね。 麺も食感がよく、スープに絡まって美味い! ラーメンは奥が深く、面白い料理ですね。
2024.1.21 ラーメン二郎柏店 12:30到着、13:20着丼 外待ち15人 小ラーメン麺半分、うずらの卵 コール:ヤサイ、ニンニク、アブラ 今年の初二郎はホームで♪ 相変わらずのデロ麺!味が絡んで良いねぇ 久々に持ち帰りほぐし豚もゲット~! しかもタイミング良く増量してたみたいでスゴイ量(笑)
ラーメン二郎越谷店 大ラーメン(塩味に変更)、野菜大蒜脂カラメ 店内貼紙にて、以下のとおり、お知らせがありました。 〇臨時休業 1月26日(金) 〇テイクアウト営業 1月28日(日)
念願のラーメン二郎へ! 関西のインスパイア系は色々食べましたが本家二郎は初めてで大興奮でした😆 前評判通り目黒の二郎は値段が安い分、量少なめ、ヤサイも少なめでしたが麺が食べ応え抜群で満足感しっかりありました あっさり目のスープで豚の旨味をしっかり感じられて美味しかったです😋
ラーメン二郎野猿街道 小、生姜2 そ言えば昨日上げ忘れてた、、 てっぺんにちょこんとうずら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ かわいかった。。。 生姜おいしすぎ、麺もスープも豚もコンディション良すぎ(*´ー`*)しかも昨日は空いてた時間に行けたので幸せでした。 ごちそうさまでしたっ!
ラーメン二郎三田本店 土曜日の長い行列に耐え、総帥の麺上げを眺めて10時に着丼🍜2回目の元祖二郎。ヤサイはくた感柔らかい麺スープは…あれっ、優しい?前回はキレがあったが、やはり曜日の影響か、これがブレなのか?でも美味しく二郎を堪能できた😋 2枚目は前回の🍜
1月21日 ラーメン二郎八王子野猿街道店2さん プチ二郎味薄め(そのまま) うずら しょうが サンデー野猿会! M助手さんから「今日のスープは特濃ですよ」とお聞きした1杯は冷えた身体に染みる旨味ド濃厚なもの。 もちもちの麺やジューシーな豚も合わせて食べ止まらずに完食! ごちそう様でした👍
@wakigababyああ〜山手通りのラーメン二郎ね… 人気がではじめの頃に行って 忘れちゃったけどなんか文句言われて むかついて一切食わずに帰った それから一度も二郎には行ってない 別にそこまで美味しくないし…
ラーメン二郎 歌舞伎町店 小ラーメン半分ニンニクアブラ 都内にはあまり出てこないのでこちらも訪麺する。歌舞伎町も10年ぶりです。 小滝橋食べ終わってから35分足らずなのでビビって麺半分にする。 スープがしょっぱうまで好みでした。余裕で完食だったので麺減らさなくてもよかったかな。 6杯目
ラーメン二郎一橋学園店 小 うまいね。 でも麺もヤサイも多い。次は麺半分でいいかな(笑
ラーメン二郎🍜西台駅前店 2024年1月20日 ミニラーメン少なめ うずら🥚ニンニク🧄多め 全然食べれなくなったなぁ…😅 見た目は映えないけど 俺には、これ位の量が 一番良いかなぁ👍 最後まで美味しく食べれました! ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎 野猿街道店2 つけめん ニンニクアブラ しょうが うずら ウンメェェェェ!!!!! 麺パッツパツでズバズバいけちゃうもの さいこうでした、、、
ラーメン二郎越谷店🍜 大ラーメン塩変更 生たまご キムチ コール ニンニクアブラ 臨時営業で塩ラーメンありがとうございます🙏マジで美味すぎ😍 並び最中に助手氏に『大⁉️😏』と確認され😍 麺が丼の下で麺が大渋滞🤣 時間ある方は15:00までに是非‼️😋 店主さん助手さんご馳走様でした🙏💯💯💯
ラーメン二郎三田本店 うまく言えませんが旨っ!!! 麺もちょうど良い柔らかさ😋 値段もやはりビックリ価格。 コスパ良すぎです✨ 朝からお腹一杯。 満喫しました😋 はぁ~美味しかった〜
ラーメン二郎三田本店。開店 07:59、総帥 op、KRさん盛り😆 2日空けての土曜の巡礼。さすがに並びがひどいが、週末の熟成された乳化スープとつるつる麺がパーフェクト😋 三田本店のスープは週末に向けて熟成される。やっぱり三田本店しか勝たん👍
ラーメン二郎ひたちなか店🍜茨城ひたちなか 小ラーメン(YnNsA)うずら 昨夜 バッタリフォロワーさんと隣同士 いつ見ても凄い量です😆 自分のがお子様ラーメンみたいです😂 久しぶりにデフォの味乳化したとろ~り麺によく絡み美味しい😍 ご馳走さまでした
本日夜 ラーメン二郎目黒店 1年8ヶ月ぶり 三田本店からの連食 小500円N 55名待ち→並んで100分後に店主からサイレントコール🥰硬めの麺、出汁の効いた非乳化スープがガチ美味い💯崩れた豚👌スープに沈んだ肉カスがうめ〜㊗️ドア側端席と良い席🥰三田と合わせて約3時間も並んでしまった😭良い週末🥰
ラーメン二郎桜台駅前店 小麺少なめつけ味アブラ抜きニンニクヤサイアブラ TPネギ モチモチ麺と酸味の効いたアツアツスープ ネギWでもよかったかも··· ほぼ完飲、ご馳走さまでした~
お腹いっぱいなのにバカだから〆のラーメンって💦 ます嶋やごとうの様なサッパリしたのにすれば良いのにラーメン二郎と杉田家の2択😆 結局 でラーメン、やわめ、少なめ、にニンニクたっぷり、途中でお酢ドバドバ💕 スープは残したので健康的👍
今年、東京での初二郎系ラーメンは 『俺の生きる道』でしたー!!! 彼女は人生初の二郎系なんで100g😇 自分は450gヤサイマシー!でも足りんw でもめっちゃ美味しくて涙出そう🥲 次は本店のラーメン二郎に行きたい! オススメ店舗誰か教えてくれやぁ。
✏️ゆーさん 田町と言えばラーメン二郎の本店… でも実はカレーの名店も多い田町で 「ゼロワンカレー」さん 南インドのミールス(定食みたいな感じ)スタイル カレーのお気に入り店に追加
ラーメン二郎ひたちなか店 小ラーメンつけ味変更少なめアブラ抜き ニンニクアブラ柚子フレーク 2024年初のひたちなか二郎🍜✨ 丼にギッチリつまった麺(少なめだけど)も美味すぎて一瞬で無くなってしまった😋 今年もお世話になります! ごちそうさまでしたっ🙏
ラーメン二郎湘南藤沢店様の やっぱり汁なしなのねんっ (走れマキバオー) レギュラーも熱々で 超~旨いけど 代謝が良過ぎて クールダウンの為に アイス食べ過ぎちゃうから やっぱ汁なし🍜 最近スープ割する前に 早食いして 熱々のまま食べるから やっぱりアイス食べちゃうのねん🤭 御馳走様でした~っ
ラーメン二郎ひばりヶ丘 スープは用心棒神田とほぼ同じです ですが麺が逆切り特有の表面のざらつきが乳化スープを纏いつつ食べやすいサイズの麺の細さでガツガツ食える激ウマ麺でした スープにも細かい背脂が浮いていて麺との絡みも最高でした 二郎最高‼️
ラーメン二郎生田店 小ラーメン 麺固め ニンニクヤサイカラメ あぶ宴二週間前の夜だから決めてきた!わからんけど生田二郎めっちゃ中毒性があるんだよね。なぜだろう?生田って地名を見たら二郎食いたくなる。そして帰り際に並んでるMIKI二階堂さんに会った!MIKIさんとはよく会う!ミラクル!
2024/01/18 ラーメン二郎小岩店 大ラーメン ヤサイニンニクアブラカラメ 今年初 オンライン授業だったから行けた!! 閉店間際のスープうますぎてやばい ごちそうさまでした!
昨日博多で豚骨ラーメン食べなかったのはこのためさ! ラーメン二郎 千住大橋店さんに行きました~ ラーメン ヤサイスクナメアブララーユ うわあああうめええええ(>ω<;) 超デロ麺やべぇ(>ω<;) 特濃非乳化スープやべぇ(>ω<;) やっぱこれだね!!!! ごちそうさまでした!
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ+つけ味変更 金曜桜台🌸 たまにはつけ味に変更🔥 極上のもっちり麺に、コク深いつけ味スープが身に染みます🤤 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
1/19 ラーメン二郎 中山 12:00着 外待ち5人 小ラーメン カレー汁なし ノーコール 麺上げ ひろちん 評価 ★★★★★ カレー汁なし上手い!! 2024年初二郎だからノーマルにしようと思ったけど汁なしにして正解。 前回のカレー汁なしの教訓をいかして早めのスープ割り!オススメです
通りすがりの者ですが、これが、ラーメン二郎三田本店、かあ😅 CHBA麺上げ、YENアシスト、総帥は既に後方支援。待ちは 2L以内で、20分で入店できそう。今朝はわけあって、通り過ぎます😰
我慢できず食べちゃった…。 うまかった😋 ラーメン二郎亀戸店 汁なしラーメン 刻み玉ねぎトッピング 麺半分、野菜、アブラ、カラメ🍜 ごちそうさまでした🙏
ホーム中山が定休日のためノゲジへ。 ノゲジ史上で一番。堪能。 ラーメン二郎上野毛店 小ラーメン800円 生卵50円 カタカタNYA 2024/1/18(木)19:26 待ち4/着丼8
ラーメン二郎西台駅前店 ラーメン小 ヤサイ アブラ ニンニク 豚増し ショウガ半分 白ネギ 青ネギ 海苔 玉子 あっさりした中にも旨味を感じられるスープに柔らかめな麺の食感も合い、気品さを幾多に感じられる美味しい一杯でした。ありがとうございました。
@ラーメン二郎川越店 ラーメン+豚増し+うずら+紅生姜 直系31店舗目。ライトな微乳化スープにゴワモチ麺がよく合う一杯でした。紅生姜は思ってる3倍くらい入ってて味崩れるのでは?と思ったが、意外と合うんですこれが。他店舗ではあまり見られないトッピングが多いのもいいですね。
神保町のラーメン二郎に行った、麺と野菜少なめにした。始めは美味しかったけど後半お腹いっぱいしか感想が出てこない
ラーメン二郎仙台店 大豚 8カタ +生卵 ニンニクマシマシヤサイ生姜 今日のは麺がややデロめでスープはけっこう乳化してる感じ。豚は歯切れの良いやつ。めちゃうまだった。ごちそうさん🙏🏻
ラーメン二郎 環七新新代田駅 小ラーメン+生卵+タマネギ(YNA) 太くてワシっとしつつもモチモチとした麺がスープに絡んでマジで美味い。 スープはキレのあるアグレッシブな感じだけど飲みやすい。 大満足の一杯でした!