みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/25 11:35現在
@runa_UB瑠奈ちゃんの料理はいつも美味しそうですね!! 私は志免の島系本店のラーメンを食べましたよ。 ラーメン二郎のインスパイア系のラーメンなんですよ。
本日ゲトしたラーメン二郎のテイクアウトラーメン2食 ¥2500とおまけのもやし4kg。暫くはもやし生活間違いなしw
ラーメン二郎湘南藤沢店様💞 のテイクアウトで😋 やっと2024年明けました㊗️ 嬉し過ぎて…茹で前400g😆 神🐷が旨〜😍 イケ麺が旨〜😍 スープが少し乳化しちまった😅 次回の日本🇯🇵観光までの大切なストック😇 ペース配分して大事に食べなきゃ❗️ ご馳走様デシたー🤣🤣🤣
1/14 ラーメン二郎新宿歌舞伎町 ラーメン豚入り脂マシマシ 今年初の二郎。かなりの下振れ、というか残念。効率優先で、7人ローテで回してて、ロットの最後だった為麺が伸び伸び。豚もペラペラ4枚。他の店なら3枚で1枚分。野菜も増せば良かった。食べるの遅い客は煽られてて可愛そうだった。次に期待。
【二郎】今まで(10年くらい)ラーメン二郎ではひばりヶ丘店が圧倒的1位だったけど、今日をもって目黒が1位だわ…スープの乳化度、カラメの度合い、チャーシューのやわ目が圧倒的に変わった!
ラーメン二郎亀戸 お持ち帰り!
久しぶりにラーメン二郎亀戸のお持ち帰り買おうかな もやし4kgほしい
ラーメン二郎 生田駅前店 小ラーメン麺少なめ 今年一杯目の生田のラーメン……やはりここの麺は小麦由来の甘い香りがして最高ですww 本店や目黒にならった有料TPなしのストロングスタイルに髭のイケメン店主の“漢気”を感じます‼︎
ラーメン二郎めじろ台店 小麺半分アブラ 安定の一杯。これでまた一週間頑張れます。 美味しかったです! ご馳走様でした!
令和6年1月14日日曜日、ラーメン二郎横浜関内店、小ラーメンニンニクアブラカラメ+ニラキムチ、1,000YEN。 約4年ぶりの関内二郎、店内改装しても漂う匂いは変わらず。 スープを一啜り、ウンメェェェェェェェェ!!!! 変わらない神スープ、ワシワシ麺、神ブタ、DNAに素早く届く味。 ごっそさん。
柏市 ラーメン二郎 麺少なめ 昨日ひたちなかの二郎が臨休だったので今日は絶対に二郎と思い日曜日もやってるこちらへ 11時に着いてゲーセン入り口辺り 30分で着丼 今日は液アブが多いせいかいつもよりちょっと熱いな 今の自分はこの量がちょうどいい 美味しかったです ごちそうさまでした
ラーメン二郎、目黒店 大ラーメン、野菜、からめ 1月11日訪問分 少し遅くなりましたが、年始の挨拶を 少し間が空いてしまいましたが、これぞ目黒な一杯でした 豚も野菜も麺もスープと一緒にお茶漬けみたいにかっ込み、この雑に喰らう感じが最高に気持ちよく美味しい頂き方かなと ごちそうさまでした
ラーメン二郎新潟店 小豚 デフォの麺量少ないから素麺みたいにサラッと食べられる。
ラーメン二郎。味良しスープも悪くはない たた店主の対応が良くなかった。 二郎は癖ありなところばかりだな。 女性が入れるラーメンの店ではないかも… ワシワシ太麺は美味い。
ラーメン二郎松戸駅前店 小、ニンニク、ヤサイ、アブラ。 麺すすって鼻水すするの繰り返しの寒さで食べる松戸二郎好きです。 今日は綺麗な車と綺麗なお姉さんを見て最後に美味しいラーメン食べれて幸せな1日でした。
プチ遠征してラーメン二郎前橋千代田町店へ(1年ぶり3回目) 外待ちに接続して約15分で着丼🍜 小を麺柔らかめ、ニンニク多めでオーダー👍 巨大ウデ肉2枚+α、超クタ野菜、濃い目の微乳化スープ😋 何と麺が普通のラーメン並に細くなっていた❗️ 食べやすいと思うけど二郎独特のワシワシ感は無くなったかな
2024/1/13 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 12杯目 テイクアウト 昨日買った野猿二郎のテイクアウト!いやいやいや、野猿二郎のテイクアウトなんでいつもこんなうまいん…クオリティ高すぎですよ!酒を飲みながらの二郎最高すぎ。 休みの日に釣り→二郎&酒→サウナ…これより最高な人生があんのかよ…
ラーメン二郎川越店 1/13 汁なし 麺増し 紅生姜 アレ こちらも久しぶりの訪問❕ 雪降る中駅から徒歩で💦到着時にはやんだ(笑) 無料TPアレは(キクラゲ)だったのでラッキー⤴️ 汁なしに紅生姜とキクラゲは無敵の旨さ👊 行った甲斐があった👍️ 激旨でもっと食いたかった💦 ご馳走さまでした✋
これが、ラーメン二郎三田本店、かあ。土曜日はさすがにすごいなあ。100~120分待ち😰 KRさん麺上げ、ICN-Jアシスト、総帥は総監督。さすがにこれは無理です。通り過ぎます・・・ 現場からは以上です😅
2024.1.13 ラーメン二郎一之江店 越谷に向かう途中、ポストに気づき急遽方向転換でこちらへ!!━( .゚ω゚ )━!! 大豚W そのまま 感動する美味しさでした! 今日は持ち帰りも購入し最高です! 店主さん・皆さん 大変美味しゅうございました🍜😍
ラーメン二郎三田本店🌅⛩️ 0645開店前待ち11 ぶたラーメン ニンニクマシカラメ 総帥麺上げK氏盛り 少な目言うの忘れてフルボディ💦 ツルパツで色っぽい麺と朝一フレッシュスープの共演が堪らない✨🎲ステーキみたいな端ブタ御利益有りそう 親父さんに改めて新年ご挨拶して退店 ご馳走さまでした✨
ラーメン二郎三田本店 ここが朝食の会場か…。 6時半着だけど、この時点で四人並んでた ラーメンの為に早起きしてるとか、お前らぶぁかだよなぁああああ!!!!!!!!(ブーメラン)
ラーメン二郎桜台駅前店 小麺少なめつけ味ニンニクヤサイアブラ抜きTPネギ 今年初の桜台、やはりつけ味は裏切らない モチモチ麺とスープを吸ったネギで昇天 危うく完飲しそうだった、ご馳走さまでした👏
【今日の酒】角ハイボール ラーメン二郎八王子野猿街道店2のテイクアウト!これ眺めてるだけで酒が飲めるのよ… 今日はこのスープ眺めながら角ハイで失礼こかせていただきます。一番好きな女優は吉高由里子ですが、ハイボールはトリスより角が好きなお酒マンです…笑 明日は東京湾でアマダイ釣り!!!
本日の現場はこちら。 ラーメン二郎新潟店 小ラーメン YsNK 2024年の二郎初めがまさかの新潟になるとは思ってなかったw 今まで非乳化推しだったけど1周回って乳化スープも嫌いじゃないのかも😗
ラーメン二郎品川店🌃 1830待ち25 50分で着丼 小ブタ+ネギ ニンニクダブルヤサイカラメ 店主殿にようやく挨拶出来た 丼顔見てKKを確信 抜群の茹で加減シナジ麺から魅惑のオーションフレグランス コク旨スープ 染みブタ熱シャキもやし ネギとの相性…どれを取っても魅力的な逸杯 ご馳走さまでした✨
本日夜 ラーメン二郎三田本店 本店詣ではお早めに㊗️ 小豚700円全部 決壊液体オイリースープ🌊 端豚噛み切れず😭 その他の豚はまぁ👌 麺野菜も美味かったですよ💯 今日は少し⇓ブレかな? 今日は年配と若い女性が多かった🥰並び初め(裏口ドア)から食い終わり65分と空いていた👌 今年も宜しく〜🙇
2024年1杯目。 ラーメン二郎三田本店。 ぶた入り大ラーメンニンニクアブラカラメ。 やっぱり新年一発目は原点回帰の三田本店。 染み染みしょっぱ豚は端も頂きました。これよこれよ! ちょい柔麺も食べやすくて大(400gくらい?)でもサクサク頂けました。 幸せの一杯(*´ω`*)
ラーメン二郎千住大橋駅前店 東京都足立区 小ラーメンヤサイカラメニンニク 今日は夜勤明けで疲れたので家に帰る気力が無かった為北千住駅近くの快活CLUBへ。ここで一休みし13時過ぎにラーメン二郎千住大橋駅前店へ。…
二郎初めしてきました! 本当に皆さんも一度食べてみてほしい ラーメン二郎ひばりヶ丘店 本当に飛びます、ガチモンの中毒性。 最高の乳化でした。 ご馳走様でした。 ※小ラーメン(豚入り、味玉入り)
2024/1/12 ラーメン二郎八王子野猿街道店2 11杯目 小ニンニクヤサイマシアブラカラメ うまいうまいうまっうまーい!! 豚、麺、スープ全てが重い!野猿二郎美味しすぎます!グラビティを感じました。 ちゃっかりテイクアウトも購入!これで休日はまた酒を飲みながら二郎が食べられる…感謝感激!!!
【ラーメン二郎横浜関内店】 6日ぶりに参戦🔥 今日は寒過ぎず楽に並べました♨️ 麺はやや細め、豚は少し硬めと何時もとは違っていましたが、味わいは安定の完璧具合で箸が止まりませんでした❣️ 最後は卵黄を崩してHeave〜n💕
ラーメン二郎三田本店2ラーメンニンニクカラメ総帥麺上げ千葉盛り野猿アブラ。朝早くから仕込んでるのが分かる透き通った液油が豚出汁スープと馴染んでパツモチ麺に絡んで超旨。ぶたも野菜も最高。今日は一回り大きな丼で腹パン完食。三田本店初週総帥ラーメン2杯食べれて大満足です。
@OtogebaraErr21キターーーーーッ!!!!! 俺も人生の岐路で血迷ったらラーメン二郎巡りするかもです。いけじって本当にまずいんですか?
ラーメン二郎京都店 大ラーメン 九条ネギ+生卵 コールはニンニク少しヤサイ 仕事で近くに居たので訪問 個人的感想ですが今日は過去一で美味しかった… 豚、スープ、麺、ヤサイと全て非の打ち所が無く完璧でした
12(金) 11時〜 いりこ淡口 13(土) 10時〜 100食 M.O (町田オリジナル) ご存知の方には説明不用ですが ゴワボキと共に海老、こちらも祖です。 写真① 2000年 ラーメン二郎町田店での M.O豚増し 写真③ 2021年 所沢ラーメンWalkerキッチンでのM.O
2024初脂♡♡♡ わお!!アブラがプリップリー!!きゃーーー ブタさんが肉肉しさと柔柔さがもう最高でブッ飛びでした、、、新年初ブッ飛び、、、 麺はやはりこの味だいすきだーーーーーー オレの2024年ハジマッタゼ!! ラーメン二郎荻窪店
ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店 ダイエット中ですが 大豚ラーメン、味付けたまご、ニンニク 今年初ヒバジ 研修で早めに仕事が終わったので訪問 開店10分前に着いて 並びは20人ほど 普段は入れないが、今年初なので 久しぶりにニンニク投入 やはりヒバジのス-プとニンニクが 融合すると旨さが倍増する…
📍ラーメン二郎環七一之江店 小ラーメン 野菜少なめ他全マシ 生卵 納得の行くディールが出来なくて、少し早めに会社を抜け出した私。悔しさと寂しさを握りしめ、辿り着いた先は一之江二郎。…
久しぶりの、そして新年1発目の直系 ラーメン二郎越谷 麺少なめアブラ唐辛子 非乳化といえば越谷ってくらいスープのキレと旨みがすんごい あえて量減らして美味しく味わって食べた めちゃくちゃ美味かった〜!
レビュー投稿しました! 麺半分ニンニクアブラ@ラーメン二郎柏店 ramendb.supleks.jp/review/1690232…
ラーメン二郎 京都 今日は時間もなく不安要素はありましたが 今年初の二郎 本年麺リハビリ2回目 まだ喉の調子が悪いので🫚 豚が小さくなった? と思いましたがその分しっかり厚みがあり脱帽。 風邪に丁度いい旨いスープ。 今年も変わらず美味すぎてサラッと完食。 ご馳走様です。
今日のランチラーメンは亀戸のラーメン二郎亀戸店。 三度目の訪問で今回は初注文の少ラーメン汁なし! トッピングはブタ1枚増しとタマネギキムチ、 コールはヤサイカラメでした。 麺もブタもやわフワで美味しかった😆 7分で完食。大もいけたかも。 ごちそうさまでした。
ラーメン二郎三田本店さん@三田 三田本店で初二郎🍜定訪 自身初の夜営業へ🌛35名程の並びで着丼までは75分 極厚のぷりぷり煮豚にカエシ強めの旨甘な豚スープ🐷麺半分にしたけど美味くてペロリ完食👍 デフォ盛りでよかったと後悔😅 寒さに耐えて体も心もポカポカ😋大満足 「ラーメン半分、野菜少」