みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/26 09:18現在
初の夜ラーメン二郎さんに! 朝から食べたくって我慢していましたが… 並んでることは知っていたのですが並んでしまいました🤦♂️ 助手さんオペ…どの店舗さんか分からない💦 いや〜マジで美味しかった😋 神豚麺野菜スープ最高で…最後の一滴まで飲んでしまいました😇 ご馳走様でした🙇♂️
今日のディナーはラーメン二郎ひたちなか店様の小ラーメン麺少なめヤワメアブラ抜きてす。 今月は今のところ毎週頂いています。トッピングのアブラが毎回美味すぎです。これはもはやドレッシングです。ヤサイがサラダのように感じます。このアブラもひたちなか店ならではですね。 ご馳走様でした。
久しぶりに電車で帰省 やっぱり関所は 避けられない😅 ラーメン二郎大宮公園駅前店 大豚ラーメンAKS 柔らかめ 生卵 玉葱 おろしぽん酢(初) 旨みたっぷり 液体油ヤッホー💕 もっちり熱々麺 優しいカエシと 良質の豚出汁 これがOK二郎だ〰️ 美味いが正義 幸せ❗️腹いっぱい🈵 これで暫く休麺です😭
ラーメン二郎桜台駅前店 大汁なし、つけ味 夜の部は助手さんの2名体制。麺上げはイケメン助手さん。豚は開店時から無し。万札しかなく、ありったけの小銭をかき集めたので生たまごとネギは無し(笑) 久しぶりの汁なしは最高でした❗
🍜ラーメン二郎 三田本店 🍥ラーメン(麺少なめ・ニンニクカラメ) 人生初のラーメン二郎🍜✨ドキドキしながら入店、コールを無事に言えてホッと一安心☺️ 完食できるかなって思ってたけど、スープ&麺&厚切りのぶた&野菜、どれも美味しくてペロリと平らげました🍜😄ごちそうさまでしたっ💓
ラーメン二郎相模大野店 小ラーメンブタ増しニンニク 久しぶりのスモジ!うめえ! 大量のブタの脂身とニンニク! この二つを一度に食える料理を二郎以外に知らねえ! その幸せを噛み締めながら食った! うめえ!
ラーメン二郎🍜西台駅前店 2023年11月24日 ミニラーメン少なめ 野菜ニンニク🧄多め うずら生卵🥚 やっぱり🧄多め最高! 大量エキスがスープに溶け込み それを吸った麺を貪り喰う! たまらん!😋 白か青に付いてくる 網レンゲがあった方が良いか?🤔 残った🧄身も全部食べれる! ご馳走様でした🙇♂️
ksgyで現場ってことで ラーメン二郎越谷店さんで遅めの昼メシです! 小+生卵+野菜少なめ+ニンニク+アブラ+一味 やっぱクタ野菜に柔めの麺に非乳化スープでうまい! ごちそうさまです! 今日は、夜現場があるので仕事終わりに晩飯かな? 目標24:00家周辺に戻ること!
@gogomore2213柏、地元なんですよね😄 ラーメン二郎も良いですが、美味しいラーメン屋いっぱいあるんですよ!😆 ぜひ楽しんでいってください!✌️
ラーメン二郎荻窪店 小麺少なめネギ生卵 安定の濃厚乳化スープに味の染みたトロトロ豚の脂身が堪らなく旨い! ヤサイもたっぷりでお腹いっぱい。 美味しかったです ごちそうさまでした❗️
ラーメン二郎 歌舞伎町店、昔とは全く変わって量も大幅に増量してて、塩辛さもたっぷりで麺もしっかりしてました。嬉しい変化でした。
ラーメン二郎 一之江 ラーメン小🍜全部 到着から退園まで16分🐖 小岩ジロー見に行きましたが見たこと無いぐらいの列🐷2時間待ちそー 急げば間に合うかもで🚙ダッシュ🏃 幸せです🐽
今日のラーメン二郎小岩店小ラーメン大蒜アブラ。11:29接続時待ち40名Times駐車場付近が最後尾。着丼13:09退店13:17豚増し殉職、最大接骨院の所まで。滅多に来れない方が多かったのか進みはゆっくり。さっと食べて次に回す。店主さんごちそう様でした。
初ラーメン二郎神田神保町店✨ 10時到着、着丼12時。 麺の量がヤバイと評判で…なるほど。 イキって豚増しや野菜マシしてたら死んでいた可能性有!笑 ブタの厚さも素晴らしい。待ち時間以外素晴らしい🤗
ラーメン二郎会津若松駅前店さんのプチラーメン(ニンニク🧄+アブラ)🍜850円+汁なし🥚150円🧄 プチは麺半分150g、うれしいですねー😃ちなみに豚は1枚です。 濃い目のタレとワシワシ麺が😁そして🧄でおいしさ倍増😋 コーン🌽は甘くていいアクセントです👍 さん
ラーメン二郎三田本店。総裁オペ。金曜の乳化の進んだスープの海に浮かぶ神豚さん😆 絶妙の麺にからむ。何も付け加えることなしの当たり😋 やっぱり三田本店しか勝たん👍 三田祭期間中だから、今日と明日はゲキコミの予感😱
ラーメン二郎桜台駅前店 小麺少なめつけ味アブラ少なめヤサイニンニク TPネギ 相変わらず、つけ味一択だがアブラ少なめにネギで、いつも完飲寸前になるほどの旨さ ご馳走さまでした
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 飢えきった身体に刺さる一杯 大ラーメン(脂少なめ自動麺増し)なま🥚Wウズラ、コールこれ入れます? 10杯程の配膳が全て終わり、程なく自分の配膳 ここでは違ったドキドキが味わえるw 本日も熱烈歓迎ありがとうございました🙇
ラーメン二郎千葉店昼過ぎに行ったらスープがいい感じになってて最高でした🥰
ラーメン二郎西台駅前店 大ラーメン大蒜少し青半生姜 素敵なカップルやアイドルのような可愛い女性一人客、博さんと常連さんの軽快トーク、穏やかで新鮮な祝日ムードの店内で、丼の中の小宇宙を堪能させていただきました。 男前な博さん、笑顔の素敵な助手さんごちそうさまでした。 日頃の勤労に感謝🍀
ラーメン二郎栃木街道店 大豚+国産生姜+御養卵+鰹節+ライス 今日は勤労感謝の日なのに仕事😆 自分にご褒美栃木街道店で大豚ライス。 やはりここのスープがバチバチに美味い! 南魚沼産のライスも甘みあって美味い😋
ラーメン二郎生田駅前店 一番新しい二郎。 んんんんんうめえ!!!!これが二郎や…… 豚◎野菜◎油◎スープ💮麺💮文句なし。 再訪確定。
ユニちゃんへ! ユニちゃんお元気ですか? 自分はさっき、最寄りのラーメン二郎へ行ってきて、二郎ラーメン食べたよ。 二郎って店によって違いがあることにこの間知らされたので、色々行ってみたい!! アイスケーキ、今度食べるね!!
仙台 ラーメン二郎 祭日の本日1500。無理と思いツイート確認したら、『通し』で営業と… 行ってみるとお客さんも少なく、スッと入店 なんか麺が凄く美味しかった。もちろん全体的にも美味かった。 ちなみに裏からの通路が有名な『奥の細道』だが、奥の舗装道になってた。
今までNGorグレーソーンだったことが不思議。 新宿歌舞伎町交番の警官は制服姿のまま、ラーメン二郎歌舞伎町店(旧店)で鍋二郎(任意の玉数のラーメンを鍋に入れてテイクアウトする買い方)を買ってた。それを見てサボってるなんて誰も思わなかったのに。 sankei.com/article/202311…
横浜中華街で待機中😆 あと3時間後にYONAYONAWEEKENDERSのLIVEです❤️ 神奈川県を代表するラーメン二郎横浜関内店🍜でRMTT🎵マジ美味しいッス❤️ 対バンではなく、SOMETIME’Sの本拠地でご対麺🍜してきました😁
ラーメン二郎 目黒 小豚 ヤサイアブラ 100分近く並んでるやっとありつけましたね 激務すぎるせいか固めコール出来ず いつもより麺量少ない感じして気付けば瞬殺 あとアブラコールしたらめぐじらしからぬザブトンアブラ出てきて普通に狂いました
ラーメン二郎 越谷 塩汁なし 麺少なめ 🧄少し ヤサイ アブラ カラメ キムチ しょうが 塩の香りいい〜〜☺️もちっとした柔らかい麺にキムチ⚡️ドン🔥めちゃくちゃ相性いい💞神豚さん🐷ぶぅ厚切り🥩肉肉しい🐽 今日も激ウマ頂きました🤗 ご馳走様でした😋
ラーメン二郎 ひたちなか市 今日も今日とてひた二! やっぱりヤサイとアブラで食べたらマジ優勝! 柚子フレークもたまんないし! 並びも大した事なくて最高の祝日ー🤤 ラーメンは爆発だ!
ラーメン二郎生田駅前店 小豚🐖、大蒜少な目🧄 午後1時前で外待ち11番目に接続、空いててラッキー🤞 小豚🐷、大蒜少な目🧄 ホロホロ豚にスープに麺も美味しすぎて一心不乱に頂きマシた🍜 極太麺ありがとうございました😭 美味しい一杯ご馳走様でした😋😋😋
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ+つけ味変更 木曜桜台🌸 朝からの本番作業が終わり、枯渇したブドウ糖を大量摂取🥰 付け合わせで脂質も大量に😅 癒やしの極上もっちり麺は今日も健在👍️ 午後の検証作業も頑張れます😊 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎越谷店🍜 小ラーメン生卵 11時ぐらい店着で12時半頃退店 結構な待ち スープ飲むと久しぶりの越谷さんの非乳化スープ美味しい アブラもフワフワ スープに絡む麺も程よい茹で加減で美味しい 後半一味効いてきてから生卵椀に麺入れまた美味しい 豚デカいのと脂身ある端豚旨 ご馳走様でした🙇♂️
ラーメン二郎ひたちなか店(@ひたちなか市)さん 「小ラーメン」(800円)あぶら抜き、野菜少なめ、ニンニク。 わお、はんぺん半(150円)デカい♪ ぷるんぷるん♪ スッキリ醤油スープ、美味♪ 麺はツルモチ、すすり最高♪ 大きい豚さんが2つも入って超満足♪ お腹いっぱい、今日も一日頑張れる♪
新規開拓、44店舗目はラーメン二郎めじろ台店 小ラーメン(800円) 全マシマシコール 8人、27分待ち 念願のめじろ台リベンジ。周りがほとんどアブラマシマシコールしてるので便乗。どうやら以前の黒アブラとはちょっと違うみたいだけどそれでも美味。スッキリ非乳化ながら全体的にボリューム満点。ごち!
ラーメン二郎 松戸 🧄 ヤサイ アブラ ラスロ前、更にカラメコール😁 超濃厚ド乳化スープ❗️ しょっぱうめ〜〜〜☺️ 素敵な✨濃厚アブラは、ヤサイ合う👍 モチモチ麺&神豚さん🐷 黄金✨の輝き✨ ふあとろ🥩🐽で今日も激ウマ頂きました🤗 ご馳走様でした😋
ラーメン二郎仙川店 小ラーメン(麺少なめ・白食券) ニンニク 思っていたとおり。 仙川二郎の究極の形はこれだ。 年に1度はこの形で食べよう。 ごっつぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! instagram.com/p/Cz8k-rFySzc/…
11/22 ラーメン二郎ひばりが丘駅前店 非乳化デイ 小ラーメン豚入り ヤサイ少なめニンニク少し 麺はかなり細め 今回も個体アブラが相当多い 今後もこの方向性なのかなぁ 太麺硬めが好きなんだけどな。 ありがとうございました。
ラーメン二郎ひばりヶ丘、水曜日の夜の非乳化を食べに😋 りょうたさんと共にセカロに入れた! おースープ、いつものよりしょっぱウマー🐎 これまた違う細い麺がしょっぱウマーなスープを絡ませる😋 アブラの層がスープが冷めるのを防ぐのか、熱々🍜 ごちそうさまでした🙏