みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン二郎」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン二郎"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン二郎"の口コミ・評判 6/27 08:06現在
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 久しぶりに辛いつけ麺が食べたくて 元の辛さはとっくに忘れましたがこんなに辛かったかなー?🤔 つけ汁に浸す、でわなくつけ汁に浸ったヤサイをオカズに麺を食べる この食べ方がつけ麺で1番合理的な気がするが共感できる方いらっしゃる?
ラーメン二郎越谷店 20231004 小ラーメン つけ麺 ヤサイ 一味 しょうが つけ麺の時間に間に合った。 旨っ😊 店主さん、助手さん、ご馳走さまでした。
ラーメン二郎きた!!初なので麺半分チキりました笑
ラーメン二郎柏店 暴力的に原始的にただただ美味いの集合体 麺スープブタヤサ全てがシンプルに美味い! 特に今日の肉はデカ過ぎて笑ったw 食べかけだったから撮れなかったのが悔やまれる💦 ただひとつだけ残念な事があるとすればそれは歳のせいかアブラが食べられなくなってきたので最近は抜きにしてる
ラーメン二郎越谷店@越谷 小豚ラーメン+キムチ+ショウガ😋 並びやすい気温になったので、一路越谷へ🏃 初のショウガ入りスープは、サッパリ感マシマシで🥰 ただ粗めなショウガなので、気を抜くと喉にキます😅 帰りに八百屋さんでシャインマスカット購入し☺️ ご馳走さまでした🙇
ラーメン二郎千住大橋駅前店 小豚卵yar 初訪ってことで開店直後10人目に接続。 ラー油の半分を卵に避難させ 半分を豚に纏わせたら昇天。液ア多めのスープに柔麺がよく絡み 若干の甘風味でまた昇天。 後半はラー油入り卵に絡めて大満足。 千住二郎は完全に俺の体を駆け抜けて行った。
ラーメン二郎三田本店@田町 ラーメン ニンニクスクナメアブラ 月1の聖地巡礼🍜 総帥の麺あげ間に合いました👍 スープはすっきり澄んでいてとても食べやすい飲みやすい、美味い💯💯💯 危うく飲み干すところでした😱 やっぱりここは午前中に限るわぁ。 今日も大満足の一杯、 ごちそうさまでした‼️
株の下落をガッツリ受けながらも ラーメン二郎八王子野猿街道店2! 小ラーメンをコールヤサイ。 スープの状態が凄く好みでパツ麺と一緒に堪能。 ごちそうさまでした。 後場も頑張ります。
おはようございます!肌寒い朝ですね!こんな日は暖かいラーメン二郎を!! 汁なしあります。ナベ、テイクアウト承ります!! 先月末閉店なさった喜多方の有名店まこと食堂さんに行ってきました。二、三時間の大行列!!! 並んでた仙台の方に盗撮されててワロタw 太ってるな私…
ラーメン二郎三田本店82ラーメン野菜少なめニンニクカラメ総帥麺上げ一之江jr.盛り。透き通って綺麗に分離した非乳化スープは味が入るしょっぱ旨なスープと入らない液油が合わさり最高の塩梅でパツパツ麺に絡んで激熱超旨。ぶたもトロトロ最高。野菜はシャキ旨。全てが完璧な一杯で大満足です。
ラーメン二郎仙台店の持ち帰り最高に美味いです 大ギリギリ食べきれました!
今日のラーメン二郎小岩店小ラーメン大蒜アブラ。13時51分接続今日はホーム二郎へ。並んでる最中からいい匂い。今日は麺がやや硬め。それでもブレのないビシッとキマった非乳化スープが完飲へ誘う。店主さんごちそう様でした。
ラーメン二郎千住大橋駅前店 突然無性に食べたくなる二郎と言えば やはり千住大橋のオイリーデロ 一度食べたいなと思い始めると もうそれしか見えなくなってしまう 独特の異彩を放つラーメン という事で久々の給油です ああ美味い😋 本当に美味い❗️ デロ+液ア+醤油+グル=1010 素晴らしい方程式😂
ラーメン二郎目黒店 小ラーメンニンニクヤサイ
ジンギスカン定食頼んだらラーメン二郎ばりのもやし山盛りあって、もやし食べ終わる頃に最奥のジンギスカンが黒焦げになってた╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
とんこつ×バリカタ麺がすきです。いつかラーメン二郎に行くのが夢です🍜🍥
ひたちなか二郎 小ラーメン800円はんぺん脂150円 大ラーメンがメニューになく、実質大ラーメン規模の提供に感じた コールニンニク油のみでも相当きつかった 麺とはんぺん脂がうんまい、はんぺんはガチおすすめ 高レベルなラーメン二郎 ご馳走様でした
ラーメン二郎@品川2⃣1⃣ 小豚麺硬 YAK ネギダブル 月初めの二郎参り🍜昼前待ちなしラッキー🌠最近インフルも流行ってるのでネギパワーで免疫🆙🥰 いつもと変わらぬ優しいスープとウェービー麺、美味しゅうござぃました👼 涼しくなってきて訪問頻度が上がりそう🥳 ご馳走さまでしたっ🌈💯🈵🌸🌿🐷🍜
今日のランチ ラーメン二郎亀戸店 ラーメン小¥900 豚増し¥100 生玉子¥100 ニンニク少、野菜、アブラ 11:25着。外並び一人、11:35着丼。 又、豚増し押してしまった(豚高!) いつもより汁しょっぱく感じたが、野菜→硬めの麺を食べ進むに連れベストに👍 麺小でも満腹!😄 ご馳走様でした😄
ラーメン二郎千葉店 ミニ¥700.- 卵¥50.-✕2 生姜¥50.- やわめ希望 ヤサイ抜きニンニクアブラ めっちゃしょっぱいスープに生姜と甘辛のアブラが合う 麺も前回よりもかなり柔らかく感じた 一口目の感想 千住大橋ソックリ。 すごく美味しかった
@ラーメン二郎 京都店 ☑︎ラーメン並(ニンニク) ☑︎九条ねぎ ☑︎生たまご 4月ぶりの京都二郎🍜 🅿︎🅿︎ 美味いねぇ🤤最&高 ⤴︎︎︎⤴︎︎
ギリセカロにて、ラーメン二郎ひばりヶ丘、大豚ニンニク少し! 今日もバッチリ柔らかな豚🐷崩れてゆく旨さ😋 染み込みたっぷりなこれまた柔らか目な麺、ウマウマ🐴 しんなり野菜と味玉でフィニッシュ💪 ごちそうさまでした~🙏
ラーメン二郎栃木街道さん 友人が食べてみたいと 初二郎の方を連れて ルールを頭に叩き込んで頂き めっちゃ緊張したらしい🤣 野菜とスープが馴染んで美味かったと言ってもらえて良かった☺️ 今度は息子を連れて来るらしい 私? 常に大満足です🎵
先日行った生涯初のラーメン二郎 感想は、「みんなここで筋トレやってる?」 先人の教えの通り、麺少なめでアブラだけ入れてもらいました。 アブラうっま! ヤサイマシとかしてたら食べきれなかったかも。 なんとなく女1人で行ったけど、かなりハードル高かったわね。
この前行ったラーメン二郎環七一之江店。 全く並ばなかった、ラッキー✌️ 大ラーメントッピング全部。 麺がとても熱々で麺の硬さがとても程良かったです。 ヤサイの茹で具合もシャキッとしてて、一之江のスープと合う〜😋 大変美味しゅうございました🙏
ラーメン二郎三田本店 小ラーメン600円 月曜だし開店直後だから空いてるだろと思って行ってみたら力抜けるぐらい並んでました。 25人ぐらい。 今日もすごい。 うまい、ロッテ小坂誠の守備ぐらい。
ラーメン二郎小滝橋店 小ラーメンメンハンブンニンニクアブラ(液体) 麺柔らかめヤサイシャキめしょっぱさ優しめ。 個人的感想としてはカラメ入れた方が好みかも。 豚トロトロとワシワシと2種類。 トロトロの方好み。 あとアブラ液体にしたけど固形のやつを箸で細かくしたくらいが合うかも。
仕事帰りに味噌タンメン まるともセット(ライス&餃子) ラーメン二郎の野菜とは違う炒めてある密度の高いギュウギュウの野菜盛り😅 食べても食べても野菜が減らない🥹
ホント、こういうの何が楽しいんだろうね…… ラーメン二郎亀戸店に頼んでもない「寿司の出前」、遊び半分のイタズラでも「人生狂う」罪に問われるおそれ bengo4.com/c_1009/n_16545/
10/1 ラーメン二郎京都店 ラーメン並 薄味 玉子 九条ネギ 生姜 コールはNA魚粉 魚粉のかかったモヤシ、魚粉のかかった豚、魚粉が溶け込んだスープ、そして魚粉の美味さを纏った麺、もう最高に美味い😋 ぎょふん、いや、ギャフンと言わされる最高の一杯🍜😳 👓️助手、ご馳走さまでした😆
麺がラーメン二郎の様な小麦粉を練って5秒茹でましたみたいな
ラーメン二郎立川9/30、小豚W、脂、卵。 今週は食べ過ぎかなと思いつつ、ついついと・・・ 今日も丼を覆い尽くす豚さん。上には脂と言うよりもほぐし豚?野菜と混ぜて食べると美味しい〜。 チョット柔めの麺も美味しい〜。 お腹いっぱい。ごちそう様でした。
@echigodamashii入院食はもちろんこちらですよね。 ラーメン二郎新潟店 ラーメン大にんにくマシマシ 炭水化物(大盛の麺)・タンパク質(豚)・食物繊維(ヤサイ:キャベツともやし)・脂質(アブラ)が一気に摂れる完全食ではないでしょうか?
ラーメン二郎柏店🍜 小ラーメン 生たまご コール ヤサイニンニクアブラ コシジテイクアウトからスケザンさん夫婦を拉致り柏へ🚗💨 並び始めたら後ろから声が… 振り返ると『埼玉の出禁ブラザー』が😳一瞬頭がバグってキョドッた🤣🤣🤣w クラさんおすすめの「麺柔め」間違いなかったです🤩👍🙏💯
ラーメン二郎野猿街道店2さん GR如水氏直系二郎筆◯ろし見届ける会に参加させていただきました🫠 直系二郎に来たのは5〜6年ぶり。 つけ麺 メチャクチャ美味いッス😋 スモジのつけ麺と全然違うんだね🤔 りんさん・Y氏・如水氏・bonotan同麺ありがとうございました🫡
ラーメン二郎に頼んでもない「寿司の出前」3万円分、ヤバすぎるイタズラ(弁護士ドットコムニュース) u.lin.ee/HkLtCFV?mediad…
ラーメン二郎桜台駅前店 小ラーメン(N)+ネギ+つけ味変更 日曜桜台🌸 10月に入り新シフトになった桜台に訪問✨ シフトは変わっても、極上もっちり麺の美味いラーメンは変わらず👍️ いつもより女性のお客さんが多かった気がした🤔 美味しいラーメンごちそうさまでした‼️
ラーメン二郎荻窪店 2023年9月30日 未食の塩ラーメンをいただきに夜の部開店待ち 塩ラーメンというよりかポン酢が強め いろいろ気になるメニューはあるけど場所柄なかなか行けないなぁ
【ラーメン二郎仙台店】さん ラーメン大、生卵 コールはニンニクアリのみ 久々の大はパンチ力高め👍 無理すれば大豚いけるかもですが、美味しく食べれる限界が大かなぁ これからは小豚ない時は大にしよう😏
【9月の麺】 豚星。 7🍜 豚風。 3🍜 自家製麺まさき(非乳化) 1🍜 ラーメン二郎荻窪店 1🍜 味噌っ子ふっく 1🍜 なりたけ池袋店 1🍜 蒙古タンメン中本東池袋店 1🍜 今月も美味しい麺をご馳走様でした😋
🍜ラーメン二郎 (三田) アブラ控えめの非乳化スープ、デロデロ麺、当方あまりデロ麺を好んで食べないけど美味すぎてびっくり、旨汁を吸ったデロ最高、シャキめヤサイ、この日の量はいつもより控えめ、ブタは相変わらず美味かった💯 🟦ラーメン 600円 👶「全部」 🤰フードファイト 50%
ラーメン二郎中山駅前店ゆず汁無しNsYA+鬼おろし大葉MIX ¥1120 今回のラーメン遠征最後の1杯。着丼即危険を察知、案の定ヤサイもアブラも味がしない。が、何とか卓上のカエシでリカバリー。柚の香り+鬼おろし+卓上の酢を合わせればサッパリ爽やかな味わいに。卓上で完成する一杯だと確信、ごっそさん。
先日のランチ 柏の葉キャンパス〜ラーメン二郎柏店 小ラーメン ヤサイヌキニンニクアブラ 生卵 お土産ほぐし売り切れ😭 豚の旨味に脂の甘味、脂のまわったスープ、安定の柔麺… 馬鹿旨い… 柔とろネ申月豕🐷 旨過ぎて椅子から転げ落ちるかと思った。 落ちんけど… 最高かよっ👍
おはようございます!天気も良く涼しいので、お出かけ日和です。ついでにラーメン二郎もどうぞ!! 汁なしあります。ナベ、テイクアウト承ります! 芋煮会でナベされる方もいらっしゃるのですが、麺はちゃんとお湯で茹でてください!スープでそのまま麺を茹でるとあんまり美味くないです!
ラーメン二郎仙台店 小ラ-メン ウズラ ニンニク少 久しぶりの仙台二郎、まずはスープをひと口。それは濃厚、重厚、ヘビー。旨味が相当分厚い。ひと言で言うなら超分厚い旨味のカタマリ。一杯の丼に、これでもかというほど詰め込まれた超分厚いスープの旨味にビビる。至高。感謝。