みんなの「ラーメン屋 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋 まずい"の口コミ・評判 6/22 11:10現在
ラーメン屋にある様なチャーシューってどこで売ってるの? スーパーのチャーシュー美味しくない… 自分で作るしかない?
家の下にある評判悪いラーメン屋があるんだけど、店員のおばあちゃんとおじいちゃんも優しいし、いつものでねーっていったら通じるくらい通ってるし、普通においしいからな 一回食ってみ まずいとか言ったら、なかすお
まずいラーメン屋しか教えてくれません。 普通はおいしいラーメン屋を教えますよね。
美味いものならスマホ見る余裕なく啜ってるわ、まずいラーメン屋に当たった時はスマホ見ながらじゃねぇんとまずさが中和されねぇっことだから腕磨くか店畳めタコ
幼馴染がラーメン屋を出すらしいです。 美味しくないと辻褄合わないぐらい太ってます。 ちなみに笑い声は「ガッハッハ」です。
まずいラーメン屋に二度入る奴がいないのと同じように、なんの取り得もない奴をわざわざ持ち上げようとは思いませんよ世間もおれもあなた自身も。
@Chardonnay_bikeそれは、仕方ないよ(*´ω`*) 無理して食べることないしね 前に義兄たちとラーメン屋に言った時に2人でまずいまずいって言っててすごく恥ずかしかった
2年後には東京を出てると思うので早めにラーメン屋とか飲める店を開拓しておかないとまずいとなった今日この頃
ラーメン屋検索すると大体まずいって出てくるの、なんなん? みんな厳しすぎんか
@Lyan_DFFOO昔友達が「早い、安い、まずい」ラーメン屋があったって言ってた
ラーメン屋とか、あらゆる商品パッケージには「素人ですが」「まずいかもしれないですが・・・」とか書いてないですよね。というか書いてあったら買わないですよね。作品も同じです。卑下してもマイナスになるだけでプラスにはならないんですよ。
相場が動かないから 歩いていけるラーメン屋行った 引っ越してきてから2回目 昼時でも人いない 餃子を食べた 誰が食べても美味くない 6個で250円 店もまずいってわかってる金額
初めてのラーメン屋に入ったら中国人らしきおばさんが視認しつつスルーしてレジへ。 会計終わるまで待ったけど、そのまま出来上がったものを運びに向かったので、勝手に座っていいの?と聞いたら、いいよいいよ言われた…友達感覚! そしてお湯の味付きみたいなクソまずいラーメンに虫が入ってて死んだ
@tolsevoL777そのアピールしてて本当に美味しくないラーメン屋あるんですね
@k2edq不味いラーメン屋はマジでそういう第六感的な『臭い』するよな……
@tomihati2010まずいラーメン屋って無い気がする🤔
逆に検索候補に「まずい」が出ないラーメン屋は信用できないな
決定的に米が不味い 店内がベトベトしていて不衛生に感じる Goサイン出した人の経営センスがおかしい ラーメン屋の次位に汚い店だった
泉さんが近くまでいらしてたのにポストに気がつかなくて話を聞きに行けなかったのかなり悔しい。 演説終わりにラーメン屋行ったってポストされてたお店が県民ならみな知ってる美味しくない店なんよなぁ。 他にもたくさんあるのになんでよりによってあの店やねん。だから合区は嫌なんよ。
@Boweweweweワイ、羽田とEETCしか行ったことありません🥺 まずいラーメン屋しかないので行かなくて良いと思います🥺
@deenteen0212田中さん、おはようございます😃 白い雲に赤シマ模様のクライミングクレーンが重なって、一瞬ピンク色の雲に見えました💦 時間があったら、Netflixで竹中直人主演の『野武士のグルメ』第2話、悪魔みたいなマダムが経営する、クソまずいラーメン屋の話がお勧めです👍なりたけもちょっとだけ出てきます❣️
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる tinyurl.com/2xefno4a
最近の悩み ・宿泊先の枕が高いと寝れないから週間少年ジャンプぐらいの高さにしてほしい ・オムライスのご飯がケチャップライスだと味が濃くて食べれないから白米にしてほしい ・ボールペンの先を潰してしまいすぐに書けなくなる ・福岡以外のラーメン屋のチャーシューがどの店も不味い
最近の悩み ・宿泊先の枕が高いと寝れないから週間少年ジャンプぐらいの高さにしてほしい ・オムライスのご飯がケチャップライスだと味が濃くて食べれないから白米にしてほしい ・ボールペンの先を潰してしまいすぐに書けなくなる ・福岡以外のラーメン屋のチャーシューがどの店も不味い
煮卵って俺らみたいな素人がレシピ見て作ってもうまくできるはずなのに、たまに微妙においしくない煮卵出してくるラーメン屋はなんなのだろうか。 経営の都合で材料費と調理時間のために味は妥協したとかそんなんなのかな。
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる tinyurl.com/2xefno4a
豚さんの言いたいことはわかるけど… キャスは店ではなく炊き出しと同じだから、まずいラーメン屋の例えは違うよなー?
あまりにも二郎系の口だったので、 美味しくないの知ってるのに 夜はそこしか空いてなかったから渋々入った二郎系が、案の上不味かった。 二郎系ってだけでチヤホヤされてるラーメン屋なのにクソが。 二度と行かんぞ。
教員って他責思考なやつが多いんだけどな。自身のまずい仕事を理解しない保護者やこどもの責任に転嫁してんの山ほどおるで。不味いラーメン屋の店主が俺様の作るラーメンの味がわからない客が悪いゆーてんのと同じやな。どこの世界に銭もらって客に逆ギレしとる社会人が怨念って話や。
@TATSUKI230304パチ屋近くにあるラーメン屋なので そこまで美味しくないのです💦
人気なラーメン屋行ったけど美味しくない! 名前と写真は載せない(;´Д`)
@kei5105ラーメン屋なんか小汚いぐらいが美味いですよね! っと思って小汚くてホントに美味しくないとこも時々出会いますけど(笑)
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる news-ten.kekkonkatsu.info/?p=468989
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる himasoku.com/archives/52234… ラーメンなんて好みやからさ、俺の100点を同じ100点として共有出来る事なんてそうそうないのよ。 博多なら長浜ナンバーワンと海鳴がオキニ 博多ラーメンより長浜ラーメンのが好みだわ
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる tinyurl.com/2xefno4a
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる ift.tt/DuRb795
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる news10.infobig.biz/?p=611598
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる tinyurl.com/yoxyydz2
博多民やけど観光客がまずいラーメン屋ばかりに並んでいて辟易としてる tinyurl.com/yoxyydz2
@bomb_bom_b友達が昔、旨いか不味いかと言われれば明らかに不味いけど、週3で通ってたラーメン屋あったな。 確かに2度と行かないレベルのラーメン屋だった(笑)
さっき帰りに歩いてたら、ラーメン屋の前で店主がタバコを吸ってたんだけど、吸い終わった後、吸い殻を店の前にポイ捨て。 この店のラーメン、不味いんだろうな。 そして、毎朝周りのお店の人たちが、ゴミ拾いしてんのなんて、知らんのだろう。。