ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン16 つけ麺5 餃子3 そば2 らーめん2 味噌ラーメン2 豚骨ラーメン2 ランチ2 天ぷら1 豚丼1 1 蕎麦1 油そば1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ステーキ1 唐揚げ1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おにぎり屋1 かき揚げ1 きらく1 くらり1 けやき1 しんたろう1 するが1 だんだん1 なるしま1 やっぱりステーキ1 アスター1 オリーブ1 グルマン1 シコシコ1 チョイス1 ボンボン1 ミシュラン1 ラーメン福1 ラーメン金太郎1 一番星1 中華そば 一陽来復1 井さい1 割烹料理1 博多長浜らーめん もりや1 塩豚骨1 富喜製麺研究所1 蔵之介1 貝ガラ屋1 野方ホープ1 隠れ家1 麺家 あくた川1 AFURI1 Dining1 IEKEI TOKYO 王道家直系1

"ラーメン屋 スープ"の口コミ・評判  6/22 21:44現在

2024年4月16日 18:10 フジコ@サウナとキャンプ、時々 筋トレ
今日は仕事を早めに切り上げて恵比寿のラーメン屋へ。ラーメンはスープが透き通ってて鶏の出汁がすごく効いててGood。ワサビ丼はツンっと鼻に抜ける香りが最高。いつかまた行きたい。
2024年4月16日 11:10 あか
秋田に居る時に久しぶりにラーメン屋に行った初めての場所!初めての朝ラーだった。 こってりを頼んでもスープは美味しいかったけど麺は凄く固かった。。 スープは美味しい!
2024年4月16日 10:52 "TERIYAKI"本当にうまい店がわかるグルメアプリ
豚骨100%の深夜まで 営業しているラーメン屋 【しんたろう】 豚骨ラーメンが人気で、 豚骨100%の濃厚スープが魅力。 濃厚といってもそこまで 濃厚ではないので、 比較的食べやすく、 味わい深いながらも、 しっかりと豚骨の味を感じられる。 深夜遅くまで営業しているのも嬉しいです!
2024年4月15日 17:09 頑固麺
お知らせです。 16.17日は4月の定休日となってますのでご来店予定のお客様はご注意下さい。 16.17日はラーメン塾の講師としてスープの炊き方、香味油などを実演で講義させていただきます。 新しい挑戦ですが未来のラーメン屋の力に少しでもなれたらと思います🙇‍♂️
2024年4月14日 22:12 しゆな@?
夜ご飯:stayさんに教えて貰ったラーメン屋 おなかいっぱいでスープは飲めなかったけど 味は美味しかったです。 1口レモンサワーが1杯無料なので20歳になった時にまた行きたいですね〜(o・・o)/
2024年4月14日 19:13 こーき??
カリナとレス民と一緒にムギちゃんのおすすめラーメン屋へ。スープが美味すぎて完飲しちゃった 横にいたとも君も「ムギの味がする……」って感動しておりましたw
2024年4月14日 16:52 家系おじさん
本日日麺は、京都河原町の"七代目 麺家 あくた川"へ🍜 オープン以来です なんと言ってもチャーシューが美味い! もちろん麺もスープも美味い❗ これはヤバい(某社長)わけがありません(笑) 超繁華街にあるので、内装もラーメン屋っぽくなく現代風なのも好きです🙆 ごっそさんでした☺️
2024年4月14日 13:12 ジュージュー
東横@新潟にて特製野菜味噌ラーメン大盛を食べた🍜 新潟に来ると必ずと言ってもいい位来るラーメン屋! 相変わらずの濃いスープに野菜と麺がベストマッチ😙 何も考えず無我夢中で完食しました! うまい!!
2024年4月14日 13:12 金色むらむら式部
アコウのアラと帆立の柱のお出汁のスープ。白えび。かき揚げの天ぷら。 ラーメン屋に行ったら割烹料理が出て来たよ。酒樽蔵之介先生が言ってたよ。自分からラーメン屋に入って行って「割烹料理が出て来た!」って言ってるよ。再現してちまったよ。
2024年4月14日 11:12 土遁の術
桜見た帰りに、行きたかったラーメン屋に寄れました。スープうまうまでした、ご馳走様でした。
2024年4月13日 19:10 ほっけみりん
ラーメン屋の新規開拓 スープの味が少しくどい感じもするが中太平麺はつけ麺ではなかなか見かけない分個性を出している チャーシューと味玉はよし 上品な店構えだけどもやしドカ盛りサービスとかあったらいいなという雑でボリューミーな店のイメージな味でした
2024年4月13日 12:50 KK
目当てのラーメン屋行けず、急遽入った「九段 井さい」さん。 4月6日にオープンしたばっかりみたいだけど、接客も丁寧だし、スープも平打ちちぢれ麺もクオリティ高くて良かった。 ご馳走様でした。
2024年4月13日 12:33 ?けいにい?
行こうと思ってたラーメン屋が長蛇の列で空腹に耐えられなかったのでステーキに変更。 やっぱりステーキ お箸deステーキ(200g+替肉100gで300g) 白米、雑穀米、サラダ、スープおかわり自由。
2024年4月13日 7:13 りゅーいち|キャッシュレスのプロ
キタ━(゚∀゚)━! キャッシュレスオンリーのラーメン屋。「むぎとオリーブ 銀座本店」クレジットカード、電子マネー、QR決済のみで現金は使えない。ミシュランビブグルマンや食べログ百名店に選出される人気店。100%蛤だけのスープでつくる「蛤SOBA」が美味い。キャッシュレスだけにするメリットは↓
2024年4月12日 16:09 おじさん?
今更ですが! 昨日の賄いは豚丼と和風ラーメン。 スープはカツオベースの醤油。 まぁうちのうどんだしやねんけどねwww 味付けちと変えたらラーメンいけるかなーって思ってやったら大正解。 ラーメン屋もできるなwww   
2024年4月12日 15:32 ヨッシー?各種イベント企画運営の達人!ガールズ朗読劇GRS 主催
美味いラーメン屋みっけ!『博多長浜らーめん もりや』でチャーシュー麺🍜 博多長浜の王道の味!関東価格ではあるがスープ・麺共に◎、硬めの焼豚は好み❣️ 少し残しておいた焼豚に替玉、辛子高菜、ニンニクたっぷり入れて2杯目🍜マジで美味い😋近所なのでリピート確定👌  
2024年4月12日 14:12 はなさき
気になっていたラーメン屋に初訪問 ゴルフ帰りに行ってみた🍜 あっさり熱々スープ😋久し振りの手延べ麺😋 餃子も旨かった😋
2024年4月12日 12:53 ケガしにくさ?@名古屋で麻雀オフ会します
意識の高そうなラーメン屋に行きました( ’ᾥ’ ) 普通に美味かったけど海苔ケチってるのは残念でした この海苔ね、凄いんすよ この写真にうつってるでしょ? こういう形でカットされてるんで、スープの下に沈んでる部分があるとかじゃなくてホントに見たままこのサイズしかないんですよ( ’ᾥ’ )
2024年4月12日 12:51 pasin
近所に新しくオープンした『一真』というラーメン屋に初挿入。銀座アスターで調理長を務められた方のお店らしい。 見た目通り上品でバランスの良いラーメン。スープは鶏メインの清湯、麺は低加水のストレート細麺。スープの塩加減が絶妙でグイグイ飲める。塩も美味そうだったので再訪必至。
2024年4月11日 22:32 きよの けいと
本日は成城大学の外で飯! ラーメン屋の「きらく」! 塩ラーメン、スープが優しい味わいで良かった👍
2024年4月11日 20:53 ペパロニパッツァテベロンテベロン
何も言うな……何も…… ちなみにこれは地元で1番好きだけど、1番ピリついた雰囲気のラーメン屋の海老そば ピリついた店主が1杯1杯スープを泡立てている姿は必見
2024年4月11日 20:52 新周南新聞社
日刊新周南ニュース 下松市駅南で創作料理を提供する居酒屋「Make Dining燦-hinata-」が日曜の昼限定のラーメン屋「日曜らーめん」を始めた。メニューは牛骨を1週間煮込んだスープの「牛白湯ラーメン」、弱火でじっくりと鶏がらの出汁をとった定番の「醤油ラーメン」の2種類。 shinshunan.co.jp
2024年4月11日 20:52 星薬科大学近辺飲食情報(´ω`*)@武蔵小山・戸越銀座など
戸越駅すぐ近くのラーメン屋「麺や美風」品川区戸越1-15-18 まぜそばは800円、中盛が無料、唐揚げも入っていて、コスパ重視なメニュー。 あご出汁がメインの味付けで、割とサッパリしています。ガッツリさを求めるなら、超濃厚スープが特徴の白湯そば+ライスがオススメです🍜
2024年4月11日 20:42 いけきゅう
少し気になってたラーメン屋が出前館で半額キャンペーンをやっていたので欲張ってつけ麺の特盛を注文してみたらえらいことになった。これ多分1kgはあるんじゃ…? そしてデリバリーなのでスープが若干冷めてて味も薄く感じるし、そもそもスープの量が麺に対して少ない…
2024年4月11日 14:52 花柄
件のおにぎり屋と同時期にできたこれまた不安なラーメン屋に来た(2回目) スープだけ飲むと味も香りも結構良いのにやっぱ麺に絡みづらいのか非常にパンチの弱いラーメンになってしまう… それに反して背脂ご飯は凶悪だったw
2024年4月11日 13:52 田尻Mitsutaka Tajiri
今日お昼は南大井にあるラーメン屋 「麺ロード」さんに来ました。  注文したのは「ネギ味噌ラーメン🍜」 ピリ辛なネギとシャキシャキもやし、チャーシュー、海苔がトッピング。 スープは正統派な濃さの味噌スープ。 麺は中太ちぢれ麺。 ご馳走様でした😋
2024年4月11日 13:51 イモトン
今月できた新しいラーメン屋に2回目の訪問|Ꙭ)و゙㌧㌧ 前回は醤油だったから今回は鶏白湯に(🍜 '-' )🍜 シャキシャキの玉ねぎがメチャクチャ甘くて、ラーメン&スープとの相性最高!! 一緒に行った同期もご満悦そうで一安心ε-(´∀` )ホッ
2024年4月11日 10:49 リョウ
百馬 一番星塩豚骨らーめん+カクテキ+八王子サワー 八王子で呑めるラーメン屋といえばここ。大人気の一番星シリーズ。 ニンニクの効いたパンチの強い味。でも背脂のなめらかさもあってごくごく呑める。この優しいスープのおかげでついのみすぎちゃうんだよなあ。
2024年4月11日 10:12 あるある あーる
ラーメン屋ジョン@武蔵関で味玉煮干しラーメン。澄んだスープの中には煮干しがたくさん泳いでる!粉感ある低加水麺は好きなのでより美味い!味玉も美味いしここは良い!味付けあえ玉や濃厚煮干しも気になるしまた来よう!そして帰りに大塚屋で日本酒買おう!
2024年4月11日 8:52 やまた
ある日のランチ。 辛もやし好きな子どものリクエストで豊見城のラーメン屋まる安。 豚骨ラーメンも美味しいんだけどこの日はつけ麺の気分。 つけ麺用の麺って素晴らしく美味しいよね、麺だけでもぐもぐしてしまう。 もちろん漬け汁も美味しかった。欲を言えば割スープも欲し〜い!
2024年4月11日 1:13 R-GRAY1
末広町 IEKEI TOKYO 王道家直系 ラーメン ネギもやし ライス大 ネギもやしが多い(笑 そしてスープ濃厚、超美味い♪ ライスは無限にんにくマヨ丼にして喰らう、超美味い♪ 夜中やってるラーメン屋はほんとありがたい。
2024年4月10日 16:12 ゆうちん
R+ 隠れ家すぎるラーメン屋@池袋 忙し合間の早ディナーはこちら〜💁‍♀️R+さん〜✨東京ブラックと🥚を😋濃ゆい見た目とは真逆の甘みある優しいスープは一口飲んだだけで病みつき🤩優しいながらも厚みもしっかりありもっちり麺に絡みめちゃくちゃ美味〜😍初の生卵に柔らかチャーシューを絡めてうまうま〜🤩
2024年4月10日 14:32 シン・ハマっ子
新横浜ランチ🐼 駅徒歩6分 のらうめん(青竹打ち)。 醤油ラーメンが食べたくて。 1130円。 スープから″ツルスベもちもち″の麺を持ち上げ、ズルズルッといけちゃう! 心を満たしてくれました。 🐳🐼🐶🐰🐸 ラー博を普通のラーメン屋として使う方法⏬
2024年4月10日 12:32 めだまうで
真岡のラーメン屋「黒の」さん 塩環七、背脂スープに塩タレのラーメンと油そばの中間的な一品 ここに来たら大体これだなぁ〜特濃醤油はだんだんモタれるようになってしまった お疲れさんです無理なく頑張ってほしい
2024年4月9日 19:52 シンゴ☆ジラ-1.0
ボンボン・セシ・ボン イェイ キラキラル 今日はラーメン屋でもらったブイヨンスープを使ったお好み焼き。
2024年4月9日 17:51 むーなび|武蔵野市地域情報サイト
武蔵境のラーメン屋「中華そば 一陽来復」 新潟四大ラーメンの1つ燕三条背脂系ラーメンを提供。看板メニューは【背油煮干蕎麦】。豚肉・丸鶏の動物系スープに大量の煮干、旨味を引き立てる濃口醤油ダレを使用した濃厚スープにモチモチ極太平打手揉み風多加水麺。 mu-navi.com/ichiyoraihuku-…
2024年4月8日 22:50 ゅーゃん
今日は仕事で町田の方へ行ったので昼にラーメン屋を探して行った貝ガラ屋が大当たり✨ つけ麺をチョイス🍜 濃厚な牡蠣スープが麺によく絡んで絶妙なバランス😆 いつもつけ汁飲まないのに美味しすぎて飲み干してしまった🥹
2024年4月8日 18:31 ?しろぴょん?akanyan?
今年63杯目🍜  締めのラーメン 行こうと思ったラーメン屋が休みだったので… 高田馬場『野方ホープ』 「元(はじめ)大盛り   少し柔らかめ」 スープが少なかったので追加してもらった。 スタッフは感じ良いが、 どこの店行っても『野方ホープ』はまずいな。
2024年4月8日 14:51 うしとら@?
15:00まで営業してるラーメン屋のは助かる 濃厚なつけ麺を控えめに食べて、最後は柚子スープ割り🍜
2024年4月8日 13:50 唐揚げクン
初めてこんな不味いラーメン屋来たわスープがただの醤油ぶっかけたみたいな味やし、金払わんと帰ろかなおもった🍜
2024年4月8日 13:12 カッキー
富山県射水市にあるラーメン屋ワン🍜 小杉インターを降りた、十字路にあります。 醤油の奥深さ、酸味、旨み。中太ちぢれ麺と大きいチャーシュー、ワンタンは絶品😋 レンゲが止まらないスープ🥣 餃子も絶品で、久しぶりにこんな美味しい餃子を食べた感じです🥟
2024年4月8日 12:30 えむⓂ️??????☕
とんでもなく旨い二郎系見つけた…! やってきたのは富喜製麺研究所 六本木店。注文したのは「罪なき二郎(全マシ)」。 製麺所が運営しているラーメン屋なだけあって、麺がうまい!チャーシューは肉厚なんだけどやわらかく、レアステーキを食べているような満足感。スープは醤油が効いててパンチあり!
2024年4月8日 11:31 後中尾宇治天皇
流石に店名は伏せるが立川にある不味すぎるラーメン屋に連行された。事前に色々聞かされてたが先入観無しで評価しても本当に美味しくなかった。スープは味しないほぼお湯、ヤサイは生に等しい、豚はカッチカチでひたすら虚無を食べてる感じだった…
2024年4月7日 21:51 YW
名古屋市中心に展開してるラーメン福ってラーメン屋があるんだけど、このご時世650円なんだせ。しかもスープが特にゲロうま。ここで食うとコンビニの700円くらいのラーメンアホらしくなるんだな。ちゃんともやしの下にチャーシューも居るよ。
2024年4月7日 21:33 たか
昨日のイベントでの写真。 みるかちゃんかわいい過ぎた😆 特典会で話してためちゃくちゃ美味しい ラーメン屋はAFURI🍜です。 スープまで味わってほしい。 一度チェックしてね。 afuri.com
2024年4月7日 19:52 @kenshin
最近、ライブや、お出掛けの後に ハマっているラーメン屋が、 浅草の新仲店商店街ある。 かむくらです。具材は白菜とチャーシューだけですが、麺とスープが絶妙で 呑み干したくなるスープ!最高。 お近くに行かれた際は是非! さやちゃんの卒業公演のツイートは 後ほど
2024年4月7日 17:31 るふぁ
今日は相方とデ・アウネさっぽろの鉱石イベントへ。 帰りに気になってたラーメン屋「メンゴ!麺GO!(オレ、ケンゴ)」さんへ入った。昼前でも満席で人気の高さが伺えた。 生姜煮干醤油のスープうますぎ。麺は中太でややストレート。ツルツルで喉越しよかった。 次は塩食べたいな。
2024年4月7日 14:30 レジスタ??⭐︎??
今日のお昼は定番「ラーメン金太郎」醤油台湾ラーメン(3辛、大盛)+半チャーハンsetに餃子1人前を頂きました😋ずっと通ってるラーメン屋だけに僕好みの安心の味😄美味しかったです😋炒飯にスープかけて食べると美味しいよ😆
2024年4月7日 12:53 まふまふうっ??
くらりというラーメン屋の コーヒーラーメン (+バター) 器の左にチラッと見えているのは コーヒーミルク コーヒーの苦味とコクと香りがあるが 雑味のある苦味なのでバターを入れてマイルドに。 麺を食べ終わってからミルクを入れてスープを飲む
2024年4月6日 20:52 Michael Scofield
【けやきカップ麺】 うーましらぁ〜😆💕︎ めっちゃくちゃうまい! まずスープ!スープがカップ麺なのにそこら辺のラーメン屋より美味しい!甘み深みコクがあってしっかりみそ味!うまい! そして麺、うーましらぁ〜😆 弾力あってシコシコ(;//́Д/̀/)ハァハァ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ