みんなの「ラーメン屋さん そば デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん そば デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋さん そば デリバリー"の口コミ・評判 6/25 07:18現在
@Zt2gwEpmI3TASlF 私は幼少時に横須賀の祖父母の家に入り浸りで、祖父母の好みだったのだと思いますが、ラーメン屋さんの出前=サンマーメンだったので、今でも好きなのですよね🍜
私、立ち食い蕎麦屋さんはラーメン屋さんより先にクリアしました😂
サッと食べて帰る方が多いので、意外に挑戦しやすいですよ😊
2.よく使う飲食店
ときわっていうお蕎麦屋さん。お蕎麦は勿論、唐揚げも美味しい。
玄龍っていうラーメン屋さん。なんでも美味しいけど味噌が優勝。
お昼にタリーズ。パスタ美味い。
あと最近お世話になりがちなのがマックデリバリー…(飲食店か?)晩ご飯作れない時にたいへん助かっております。
今日は母も私もあまり元気満タンとは言えず、どちらも夕飯作るのは却下したい気分だったので、久々に近所の美味しいラーメン屋さんにラーメンの出前頼んだ。
このお店、餃子も絶品なので餃子もつけて。
しかし、ウーバーとか進出してから、普通に出前してくれる街中中華やお蕎麦屋さん激減したよね…
出前伝説〜
前に頼んだラーメン屋さん。
混ぜそばだったんだが、タレがなく、麺とお節粉だけ入ってて、連絡したらランチタイム終わってて「対応できないので返金で麺は好きにしてください」って言われて自分でタレ作ったんだけどさ
全国区の有名店も沢山あるけど町の小さなラーメン屋さんや蕎麦屋さんの中華そばが当たり前においしいっていう県です お客さんが来たら出前でラーメン おやつもラーメン 暑い盆地の夏でもラーメン食べたいから冷やしラーメンが生まれた、そんな土地です
いつか機会があればぜひ🍜






