みんなの「ラーメン屋さん ラーメン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん ラーメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋さん ラーメン まずい"の口コミ・評判 6/25 05:44現在
一蘭のラーメン美味しくないとか たまに見るけど私は美味しいよ。 だけどラーメン屋さんはたくさんあるから色んなラーメンを食べてる。 美味しい美味しくないじゃなくて 好みの問題だよね。
仕事終わりからの高速からの新津で新しく出来たラーメン屋さんに来た🤤 とりあえず思ったのが提供まで早い😂 ラーメンはもちろん美味しいんだけど、ここのチャーシューヤバいぐらい美味しくない? なんなのこのチャーシュー🤣 お土産にあるなら欲しいレベル🤣 めちゃ美味しかった🤤 pic.x.com/VUbGaVeI6m
小4が🍜食べたいって言うから ラーメン屋さんに行ったのだけど 中1の口に合わず 『なんでこここんなに不味いん』 とか言い出したんですけど 替え玉頼んでたから 残ったの食べようとして お腹が苦しくなり もうしばらく ラーメンはいいかな 味は普通なのだけど やっぱり自分は とみ田がいいです🍜 pic.x.com/Xx3fZb7xUg
姫路の某ラーメン屋さん お客は、自分だけ。 人生で一番不味いラーメン。 一口でギブアップ 店員さんに謝った。 これが一緒に食べてたら不味くても 完食できるマジックに変わるのかな まだ、ラーメン屋に一緒に行った事がない から次は一緒に行きたい。 @yume_157019 pic.x.com/2jIpHg80mw
食べに行ったラーメン屋さんのことを「不味い!」と書く人ってどうなんだろう? 個人ブログならまだ許せるとしてfacebookの「ラーメン○○会」みたいなグループに書くのって営業妨害だと思います。 要はその店の味何貴方の口に合わなかっただけでしょ?
例えると、ほぼ無名なラーメン屋さんでめっちゃ美味しいから紹介したいのに"いやっ、お前の地元のラーメンはまずいからそこもまずい"って食べもせずに言ってるようなものぜ✨ クソだせぇからそれ笑笑
泣泣泣 まじで自分からラーメン食べようって言うほど好きな豚骨ラーメンのとこ潰れたの悲しすぎてまだ立ち直れん 開拓したいけど不味いラーメンを食いたくない こんなにラーメン屋さんが溢れているのに…… 悲しい…… なんで……
行こうと思ったラーメン屋さんが15人くらい並んでて諦めて美味しくないラーメンを食してテンション落ちました笑 pic.x.com/Vj4v9grhn0
また名古屋の水族館行ってきて帰りまずいラーメン屋さんに当たってしまい、このラーメンを食べきれないと外に出られないと久しぶりにパニック発作起こして今日はぐったりです。風邪と生理のせいでもあります。
有料note出したらどんどんフォロワーが増えていく フォロワーがグミに見えてくるからお腹が空いた Xやnoteでとにかくガンガン発信している人はおいしくない ラーメンのないラーメン屋さんが大声でお客さんを呼び込んでも アナタは入りたいと思う? 発信や集客する前に 有料コンテンツを出す pic.x.com/T53IX3GDqB
行列を作ってる人気ラーメン屋さんのラーメンを食べても「なんか麺の食感がザラザラで粉っぽくて美味しくないな」と感じることがあるんだけど、調べたら加水率で食感が変わるんだね! どうやら私は低加水の麺が苦手らしい
思ってたより寒く感じたので めちゃラーメン食べたくなり 家の近所で探しました そこで 最近出来たラーメン屋さんを 見つけ入ってみました 結論… 【 冒険にリスクは付きもの 】 である!(*`ω´*) つまりそう言う事です 不味い訳じゃないんだけど… なんかね、満足感が無いと二度目は無いよね…
韓国の会社から人事交流で来てる人がさ、日本のラーメンは美味しくない!って言ってたから、仕事終わりにおすすめのラーメン屋さん連れてってあげた。めちゃ美味しいって絶賛してくれた! そもそも、韓国ではラーメン=カップ麺or即席麺のことらしく、話が食い違ってたみたいでワロタ
不味いと評判(?)のラーメン屋さん(3回目) ラーメン…普通 of 普通(同じ金額なら他の店で食べる) 味玉…相変わらずただの半熟卵(前回と変わらず) キムチ…味が染みてない(赤い汁に白菜漬けただけ・前回より大幅ダウン・手抜くなw) pic.x.com/dGLOh9VjsA
4月8日 名古屋出張1日目 仕事終わりになぜか上司とトレーニングが始まる。 なぜだ。なぜなんだ。 筋肉痛決定ではないか。 そしてまたもラーメンはしご。 一軒目のラーメン屋さん全然美味しくない。高いし酷いものだ。 お金損した。
@niigatsuki仕事柄、若い時から県外によく行ってました。ラーメンが好きでいろいろ食べましたが、ブーム前は新潟のラーメンのおいしさを認識。ついでに、ラーメン店のご飯のまずさ。一方で、新潟のラーメン屋さんで不味いご飯は、まず、なかったですね。今はそんな事無いと思いますが。
@FfzyikitJb87932何年も通っていたラーメン屋さんの店長も いつもの店員さんも居なくて若い二人が・・・(・ω・黙って見ていると中国語を二人で話しながらラーメンを作ってくれました、これが温くて凄ーく不味いラーメンでした・・・(・ω・ 悲しいです・・・(´;ω;`)
@masasama69ラーメンで美味しくないのほんと残念だよね〜 私も1回だけ初めて入ったラーメン屋さんがびっくりするくらい残念で半分以上ごめんなさいしちゃった( ; ;)
@CameraSinensis2今の時期は公園内は牛歩だよ。 身動き取れないと思う。 近くにTOMBOってラーメン屋さん有り。 そこは醤油しか美味しくないのだけど、今まで色んなラーメン食べて来てあそこのが一番好き。でもあんまり混んでないのはちょっと街から外れてるの。
@amhr_mrtmお店の名前検索したら、【ラーメン〇〇 まずい】って出てきて気まずい 半分こありだけど、ラーメン屋さんってそれタブーのイメージ🙃 単品なら1つ食べれる🙋
今日は某ラーメン屋さんに 行って特盛つけ麺820円! を頂きました! まぁね総合的に中の下😨 特盛りって皆んなが思う 特盛りではなく並に毛が生えた 中盛りくらいで、 820円は結構いい金額と思い ながらレジに💦902円です♪ って、消費税抜きでクソまずい ラーメン出しやがって💢 pic.x.com/7rkOCpzPs7
日本一美味いラーメン屋! バリバリラーメン🍜 小学生の時から通ってる 先代の親父さん引退したが 息子さんが引き継いだお店で 醤油ベースのいわゆる支那そば ここのラーメンが不味いという人がいるのならば天邪鬼だね😁 自信を持っておすすめできるラーメン屋さんです😆 ちなみにおでんも美味い😋 pic.x.com/dP4FJcUTD2
家賃も物価もクソ高い、千駄ヶ谷にあるラーメン店より高くて不味い沖縄のラーメン屋を晒していこう。ラーメン屋さん、覚悟しとけ。 pic.x.com/01K3AMZ3x4
ラーメン食べたいのにどこも閉まってる カレーコロッケは美味いけどラーメンが不味いラーメン屋さんでもいいから空いててほしかった
@bozu_108以前、高崎駅西口のデルムドというお店の隣に「高い」「不味い」「遅い」という張り紙をしていたラーメン屋さんがあり、ほとんどの日、旅に出てますと紙が貼ってあったが営業してる時はチャーシュー麺ならぬハームー麺というハムが入った即席ラーメンがてできたらしい
どれだけ接客態度が良くても、ラーメンが美味しくないラーメン屋さんには行かないのと同じです。動画編集が上手くない動画編集者に、仕事は来ません。 x.com/fujiryu00/stat…
よく利用するショッピングセンターに入ってるラーメン屋さん、出てくるラーメンのクオリティーが昔っからバラけているのだが、旨い不味いでバラけているわけではなくて、味は保ったままいい加減か丁寧かの違いといった感じのバラけ方。今日は丁寧寄りだった(適当風味の時の方が好き)。
@ogisanntubuyaki何軒かこういった案内を実際に某ラーメン店で見たことがあります🤔 自分は不味いではないですが、最初は普通かな?程度でしたが、いつのまにか今どハマりしてるラーメン屋さんがあります✨
近所のラーメン屋さん、10年前に食べた時は「こんなに不味いラーメンがこの世にあるのか」と驚いたものだけど、今年になって通い始めたら、美味しいし24時間営業なのでいつでも食べに行けるしでサイコー!ってなってる。 この10年で何があったんだろう。いやむしろ10年前の僕の舌がおかしかったのか?
とあるお気に入りのラーメン屋さん 麺場に立つのは3人 素材は当然同じものを使っているはずなのにひとりだけその人が作ったラーメンが食べられない🍜🤣 好みなのかなぁ、すんごい不味い。 この間その人が居る時初めて行ったけどひとくちでダメだった💦勿体ないから完食したけど次から行かない
@bocchi_the_f1shちなみに小峰ですね~美味かったですか❤自分は花岡山のラーメン屋さん初めて行ってめっちゃまずかったです❗️ラーメン食ってまずいと思ったの初めてかも pic.x.com/xuADkCBjQk
久々にきたラーメン屋さんがあまりに美味しくなくて、もしかして私コロナにでもなったのかってくらい美味しくない…… チャーハンも唐揚げもラーメンもおいしくない…… なみだでる🥺
愛妻に子どもたちを引き渡し、フリー時間。食事時間ではないとはいえ、お客が誰も入ってないラーメン屋さんにチャレンジ。 思ったよりも普通のお味で一安心でした(不味いラーメンはホント食べられないからね… pic.x.com/0fhUGBEstf
この前、福岡に何店舗かあるラーメン三◯(一応ふせてます)に行ったんだけどさ、あんなまずいラーメンはじめてだったよ。あっさり豚骨てなに。豚骨はこってりだからいいんだよ。近所で美味しいラーメン屋さん探してるけどないなー。
おうちの近くに町田商店ってラーメン屋さんできてた!たぶんチェーン店? 餃子んまい!チャーハンまずい!ラーメン普通!また行く! pic.x.com/Qouf3hYH6D
さっき何かラーメンのスープが不味いって人の投稿見たけど、ラーメン屋さんに失礼すぎる(# ゚Д゚)💢
山形に来て ラーメン美味しくないって行って 帰る人 きっと 車とかブーンって走らせて ここのラーメン屋さん混んでるね あーここも混んでるね おっここ空いてるじゃん って入った店なんだろうな 食事時に空いてるラーメン屋は いくら山形でも そういう評価だから 空いてんだよ って思う
@hinodepictures店主の顔色うかがいながら食べるラーメンなんて美味しくないや。おじいちゃんがやってるラーメン屋さんでニコニコしながら今日は寒いね〜何する〜?とか言ってくれる所に行くわい! ( ̄へ ̄)知人の方の行動に拍手ー。👏🏻👏🏻👏🏻
今日は大好きな美味しいラーメン屋さんのお正月休みがあけたので、並んで食べました。お休みの間にあまり美味しくないラーメンを食べてしまったけれど、土屋さんと一緒に食べた(一緒に食べていない)わけだし、大切な思い出とします。
このネギ農家の手伝いをやめた理由はここだよね。耐えられなかった。ガス代くらい最低でも出せ。各飲食店様、ここのネギは使わないほうがいい。使っていただいてるとりわけラーメン屋さんの悪口平気で言ってます。 ラーメンはまずいから餃子とビールだけ飲んで帰るとかね。お前の舌がオンチなんだろw
お昼ご飯🙋♂️ 愛知県発祥丸源ラーメンさん 肉そば大盛り ライス大盛り 不味い京都ラーメンより期待値有るよ! 新潟のラーメン屋さんがいかに優秀か分かる💮 pic.x.com/OEuQOmIaIY
日清のラーメン屋さんシリーズ、旭川しょうゆラーメンが本当にしぬのどまずい。 普通に食おうとしたら獣臭すぎてとても人の食い物だとは信じられない不味さだし、親がくれたからどうにか他のラーメンの替え玉感覚で麺だけ食ってるけど、麺だけでもまずい。 マジで一生食いたくない。
ラーメンは大して美味しくないと思うんだ。フランス料理が好きだと言うと誤解されやすいけど高いものが好きなわけではない。ミシュランのお店も何軒か行ったし2時間並んで食べた事もあるし。結果大して美味しくない。そんなコンビニ店員が唯一好きなラーメン屋さん。麺や佐市。 pic.x.com/7NLujtd7FY
@Akagi_kiyokaラーメン屋さんなのに麺がインスタント麺みたいなラーメンでした😭😭😭インスタント麺なら分かるのですが普通に千円払って食べるラーメンだったので、値段の割に美味しくないって感じのラーメンですぅ🥲
@TTSS1184そうですね。 加えて、参加もしていないのに抗議をするのは、公務員でも一般人でもありえませんよね。 例えて言うなら、評判のラーメン屋さんの前で、食べてもいないのに、ここのラーメンは不味い‼️と虚偽の宣伝をしているのと同じです。 こういう事例は、どんな罪になるのかしら?
そのラーメン屋さんのラーメンが美味しくなくて、そうポストするだけなら100歩譲って分かるけど、「美味しくないと思わないのはバカ」と第三者に罵言を交えてコメントするのは「それはどうなの」って感想。 美味い不味いの感じ方は人それぞれなんだしねぇ。