みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋さん まずい"の口コミ・評判 6/26 00:47現在
蒙古タンメン中本目黒店行くついでに中目黒周辺観光しとけば良かったなあ〜〜〜〜………思い付きはしたんだけど暑くてやめちゃったんだよな…ARuFaさん行きつけの美味しくないラーメン屋さん行ってみたい………誰か情報キボンヌ
@anime13seichi言うとおもったw ここじゃないよ💦 麺に海苔が混ぜてあるから色が悪く、不味そうに見えるけど普通のラーメン屋さん。 餃子が美味しかった🙌 そしてこれが行列の出来る、不味いけどまれに食べたくなるラーメン🤤
ジェスが不味いラーメン屋さんの人質にされて俺悔しいよ
ふらっと入ったラーメン屋さんが全然美味しくないしお客様さんも自分しかいなくて気まずいしもうまじで泣きそうだった
妻の真っ当な返事。流石に差し入れには個室でないと不味いな。病院の目の前にラーメン屋さんあるのにな。
誠実そうに見えるけど中身がポンコツな人のことを「誠実風ポンコツ」と呼んでいたら、「それって外観は美味しそうだけど味は不味いラーメン屋さんと似てるよね」と友達に言われて確かに、と思ったので、やっぱり「ポンコツラーメン」と呼ぶことにします。
あのラーメン屋さんのご飯不味いんじゃないのって思っちゃう方が勝っちゃうんだけど
@ren_yokohama9お店として腹が立つのは分かります。自分は基本不味くても食べきります。 もしかして、ごはん無料ですか? 自分の経験上、家系のラーメン屋さんで、ごはん無料とうたってるお店の米は不味い。絶対食べない。 有料にして、美味しいお米にしてくれた方が客としては嬉しいです。
@ren_yokohama9他1人よっぽど、美味しくないお米だったのかな?たまにあるよね。炊いてからずっと保温されっぱなしで、臭くなってるご飯を 無料で出してる横浜家系ラーメン屋さん。 あれ、まじで臭いんだよな💧
ちゃんとお客さんにお金をもらってるラーメン屋さんなら、ライス1つ手を抜かないよ。 →お金もらってない →それでも何1つ手なんて抜いてない ライスのまずい店はリピーターがつかない。 →ライスもまずくはなくリピーターさんついてる
「ちゃんとお客さんにお金をもらってるラーメン屋さんなら、ライス1つ手を抜かないよ。また、ライスのまずい店はリピーターがつかない。 貴方、基本的にプロでは無いですね。学習発表会でやってるなら誰も文句は言わないだろう。 個人の感想です。」 と来たのでやはりクロ こういう人に潰されるって話
お早うございます。 めちゃくちゃ久しぶりに行ったラーメン屋さんがあんまり美味しくないから普通にレベルアップしてました。 今年は有給で年末年始を乗り切る予定が、会社が実質の倒産で有給が消えたので年末は働きますかね。 さ、寒いけどがんばるわー。 皆様今日も頑張りましょー。
稲毛海岸駅で美味しいラーメン屋さんか美味しくないラーメン屋さん教えてください❕
@TYOKODAISUKI3ラーメン屋さんに行ったら「ラーメン!」ってまずいうみたいな マックいったら「グラコロくださいっ!」ってシンプルに言います! 先に決めとくのいいですね、優柔不断なので 迷う。。。後ろの人が餓死しちゃう😵💫
パラパラで香ばしくてチャーハンが美味いラーメン屋、チャーハンが炊き込みチャーハンに変わって、ベチャッとした美味しくないチャーハンになってしまった。行きたい理由のないラーメン屋さんになってしまった…
ラーメンと一緒で、誰でも撮影できて、誰でも発信できるようになったけど、SNSの写真はカップラーメンみたいなのばっかり。カップメンより美味しくないラーメン屋さんにはそう行かなくなっちゃったけど最近では1000円超えるラーメンも認められてきてるし。 ちなみに僕がカップ焼きそばが好きです。
@ma28yuya326あーちゃん♡おはよう! ココにもラーメン屋さん位振り下ろす人いた〜🤣わかるわ〜🤣 水分しっかり切らないと美味しくないものね🥗 雄也がキッチン立っている姿、萌える〜💜
@ma28yuya326あーちゃん♡おはよう! ココにもラーメン屋さん位振り下ろすわかる🤣 水分しっかり切らないと美味しくないものね🥗 雄也がキッチン立っている姿、萌える〜💜
今日は面談後に、キャナルシティ内のラーメンスタジアムで味噌ラーメンを食べました🍜 久しぶりに不味いラーメンを食べてテンションが下がる⤵️ 変なラーメン屋さんを選んでしまってごめんなさい🙏
何年も前のこと いつも並んでる有名なラーメン屋さんで食べてみた まったく美味しいと思わなかった 何年か前のこと 東京に出てきた友人とホープ軒に行った 美味しくないと言った マジかと思った でもそういうことなのだ
嫁「早く終わるから、美味しくない江ノ島のラーメン屋さん行こうよ」 俺「何でわざわざ…」
美味しくないから 返金しろ はないだろよ笑 ラーメン屋さん行って 美味しくないから 返金しろ はないでしょうよ笑 同じだと思うよ 同じ商品を 美味しかったから 内地に送る って買ってくれたお母さんがおかしいんか?
@Retsunokazeバスロマンはいいよなぁ〜♪ う〜ん💜 スキスキス〜だよなぁ♪😻😺🐈⬛ 味噌カツ県で北海道育ちの人がやってるラーメン屋さんは…、 南区にある有名な中京病院の向かいで夜中までやってる某店(おでんもクソ不味い😆)以外では本当に美味しいんですよ😋💪🏻 出汁の取り方が繊細👏🏻 星みっちゅ!🌟🌟🌟
北千住駅構内のラーメン屋さん、美味しくないんだよなぁ。 今日は食事とってなかったし時間帯的に他のお店が閉店してたから仕方なく入ったけど、変な香りがする。 ラー油やニンニクを入れても消えないニオイってなんだ? メンマも美味しくない🥲 結果、全部食べられず…
細麺ならかためでもスープの熱さでほぐれるけどちぢれ太麺でかためは美味しくない…新規店で基本が粉落とし状態のラーメン屋さんあってダメだ〜!てなったし。こればかりは個人の好みなので仕方ないけど🥲
@ore825すごい!化学調味料無添加のラーメン屋さんを一律不味いと断言してる?
寒いからラーメンでも食べに行くか?みたいな感じになって近所の「日本一まずい!!」ラーメン屋さんへ 1辛頼む人が結構いて驚く 味噌の3辛以外は食べたことない 若かったらチャレンジするんやけどな
@ore825これはマジで炎上覚悟で言いますが化学調味料無添加を謳ってて不味いラーメン屋さんがどうしても微妙に思う 無駄なハードル上げる必要あるんだろうか✨
無化調っていいながら、使っているお店もあるとラーメン屋さんが話してたな。 また、無化調でおいしくないラーメンを出すくらいなら、無理するなって言いたくなるのもわかる。 一番微妙なのは、化学調味料を使おうと使わずとも、おいしくないラーメン。
@kazawara他1人不味いラーメン屋さんは化学調味料使っても不味い気がします…
@ore825うちの近くにできてました、化調無添加の鶏ぱいたんラーメン屋さん。 …美味しくなかったなぁ…。値段は一般的なので、化調使わない分の旨味を他の食材で補っているかと言うとたぶんそこまでできてない感じ、かも。 鶏ぱいたん大好きだから近くにできて嬉しかったんだけど、美味しくないんじゃなー…。
@ore825化学調味料使っても不味いラーメン屋さんもあるんだから無意味な事をおっしゃるなと思います。 問題なのは自身のレシピを擁護するためにこんな事を言ってしまう所です。 むしろなぜわざわざ不味いラーメン屋さんに食べに行くのか。無化調でハズれるとイヤなら謳ってないとこ行けばいいだけでは。
無化調を謳って不味いラーメン屋さんは、手作業にこだわって下手くそな大工さんと同等。 つまり、迷惑www
これはマジで炎上覚悟で言いますが化学調味料無添加を謳ってて不味いラーメン屋さんがどうしても微妙に思う 無駄なハードル上げる必要あるんだろうか
@tominagaNGTいえいえ本当にまずいラーメン屋さん有りました、 半分も食べられずに店を出ました、一緒に行った二人も店の外でこんなにまずいラーメンは初めてと言ってた。😠
ふらっと入ったラーメン屋さん。 昼時なのに常連さん1人、しかもその人も冷奴と卵焼きだけ、、、 嫌な予感が的中し40点ラーメンが出てきた 今年食べた美味しくないラーメン1、2を争う
お店で無料で食べさせて貰って、店長の前で感想を聞かれたら、よほどのメンタルが無ければ「不味い」とは言えないが、 行列に並んで、お金を使い、食べた時に自分に合わなかったら「不味い」と思うのは理解出来るので、ラーメン屋さんの研鑽の為、食べようとする人が食べて不快にならない為にも 続く
好きなラーメン屋さんの名を冠したカップ麺食べたら不味すぎて切ない… 再現度とかそんな求めてなかった。カップ麺でハズレとか無いやろ、ジャンクなら何でもいいけどせっかくなら、で買ったやつが人生初のおいしくないカップ麺だったとは…
@RinoLeo128隣の練馬区江古田駅近くに何かありますね。誰が調べたランキングなのかわからないけどベスト10常連みたいな店。 池袋はラーメン屋さん多過ぎて不味いところもあります🍜
30年前って今じゃ考えられない位の不味いラーメン屋が沢山あったと知りへェーとなった。 僕達が物心ついた頃にはラーメン屋さんは大抵美味しくてハズレはあっても不味すぎる場所なんてなかった。 不味いラーメン屋特集!なんて組まれていたらしくてそれはそれで面白そう。 vt.tiktok.com/ZSNUAFqnX/
@jinzi850837キムチを買うという行為は 何故かしないnicoです🤣不思議? いやキムチ好きなんですよ♬.*゚ 色々なラーメン屋さんに行くと 色々なキムチに出会うわけですが たま〜〜〜に... 「こんなんキムチちゃうやんけ‼️」 ってのに出会いますw 本当に美味しくないです。 笑えます😊ニッコリ
@pinkdragon513あーーなんか分かります😂笑 🍚当たり外れありますよね🤣 あたしもラーメン屋さん行った時 炊きあがりがイマイチでおいしくないときありましたw
「土曜もお休みだし…よし!久しぶりに地元の美味しいラーメン屋さんに行くか!」 「下手すれば昼過ぎには材料切れで閉店しちゃうし、行くなら開店直後の午前11時やな」 「2日連続で寝坊はまずいから…スマホのアラーム2度がけで万全!おやすみなさい」 …目が覚めたのは午後1時半でしたとさ -完-
チャーシュー(脂身)の不味いラーメン屋さんに美味しいラーメン屋さんはない‼️
@Neko_mamirE8もう11月だもんね、長い冬が始まる🥺 確かに🤣 不味いラーメン屋さん行ったことない!
兵庫県:ホムスタ玉津 長期連休の帰省の際にチームメンバーと集まる店舗の1つ。 あんまりやってる人が居らんのかメンテは良好。 下のフロアにドンキとかあるから飲み物とか安く買える。 敷地内にあるラーメン屋さんは味が美味しくないらしくしょっちゅう潰れては新しい店出ての繰り返しらしい…
家の近くに不味いとクチコミが多いラーメン屋さんがわりと好きで通っていたのですが最近どんどん美味さのグレードが上がってて、昔から指名して通ってくれてるお客様も昔はほんとヘタだったよなぁ〜って言いながら長く通ってくださってたのかなと思ったらありがたくなり過ぎてラーメン2分で完食した
♪一人前のからあげのボリュームえぐい唐揚げ定食屋さんはだいたい美味しいのに替え玉無料のラーメン屋さんはだいたい不味いのなんでだろ〜♪なんでだろ〜