みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋さん まずい"の口コミ・評判 6/25 05:35現在
不味いラーメン屋さんに人生で一度も行った事ないから行ってみたいんだよなぁ バカ舌だからかなぁ 小中学の給食で出てたラーメンが世界で一番クソ不味いと思ってる
不味いからこそ行くラーメン屋さんがあってもいいと思うんだ
グルメ系インフルエンサーやGoogle口コミの影響で客がマシマシとなり行列のできるラーメン屋さん、タクシー運転手さんには不評説。 🚕「並んで食べるほど美味しくないですよ」
ARuFaさんが好きなおいしくないラーメン屋さんに行きたい
@kurakura20xx 本当にいいひとすぎて、世界が本当に海鳴さんみたいな人ばかりになればいいのにと思ったけど、ラーメン屋さんの乱立はまずいか……
ラーメン屋さんで一杯1350円のとてもおいしい店はいつも空いてて、1000円くらいのおいしくない店はけっこう人入ってる。良い店が空いてるからありがたいとは思う反面、すごく侘しい。
いつだか彼氏に連れてってもらった水と塩で食べるだけのラーメン屋さん、美味いとか不味いとかで表せるもんじゃなくって2人でなんて言って良いかわからなくなって微妙な雰囲気になったとこ思い出した
@hakoeda445美味いのはありますよ ドーナツとか和菓子とか ただマズイってなったのが 寿司屋さんとラーメン屋さんです…… あれはクソまずいです。。。( ̄▽ ̄;)
明日ジャグラーが打てる喜び☝️🤡☝️ おはようございます🦆☀️ 昨日とあるラーメン屋さんに行って人生で初めてです🦆 ラーメン食って不味いって思った一杯に出会いました🤡☝️ 強烈な獣臭でちょっと(ヴッ)ってなったけどもったいない精神で完食🤡 今日は朝からゲリピーだドン☝️☝️🤡☝️☝️ 今日も一日 pic.x.com/gTcfFjtA98
まずいと評判のラーメン屋さんに行ってきた まずくはなかったけど値段とかも加味するとトータル星2といったところ 叩くほどではなかったです pic.x.com/dXPdHYjxMW
@takeruema51意味は分かるけど、ラーメン屋さんだから「まずい」よりも「やばい」などを使った方が。。 美味しいラーメン屋さんに並びましょう。(笑)
スガキヤを不味いって言う方は普通のラーメン屋さんへ行った方がいいと思います。あくまでスガキヤっておやつ感覚とか少し小腹すいた時程度のなんでラーメン食べにスガキヤは間違ってますね
ラーメン屋さんの店名で、「ラーメンまずい!横浜本店」てどうかね? 実のところ店名は小手先程度に考えていて、そんな上っ面の部分ではなく本気で味で勝負する🍜
おはようございます なにか運動をしなければ とは思うのですが 年齢が年齢なので 下手に負荷をかけると 関節を痛めたりするんですよ( ;∀;) で結局何もせず だとまずいので 今日は自転車で遠出でも 何処へ行こうか 思いつくのは ケーキ屋さん、ラーメン屋さん 本日も宜しく
雪風に行こうと思ったら15人くらい並んでて諦めてすぐ入れる近くのラーメン屋さん行った ニンニクのドロドロスープ ラーメンは好みで好き嫌いはあっても不味いってのは無いと思ってる民 好みかどうかで言ったら単純な味が好きな私には普通くらい 餃子は美味しかった ニンニク好きには良いかもしれん pic.x.com/sjvBrmMfJH
SNSで頻繁にお気持ち表明してるラーメン屋さんとかもはや行く方が悪いまであると思ってる。少なくとも社会でまともに働けないから自分でラーメン屋やってると思って99%間違いない。そして不味い
で、ラーメンに普通のゆで玉子いれたブラジルのラーメン屋さんが、味付け玉子にするよう促されてたけど、味付け玉子いれると美味しくないと思ってる。。なんか濁る。
お気に入りの家系ラーメン屋さん、めちゃ空いててあれ?と思ったら、無料ライス有料化されてたからか。いやー、近くに強いラーメン屋オープンしたのに、そのタイミングではまずいんじゃないかなー。まぁ俺は空いてるから嬉しいけども、、、
@Lavonda20047894前に、学校の近くのラーメン屋さんに友達みんなで行った際に、友達の一人があまり美味しくないと言っていてしかもそれもお店の人に聞こえるような声で。そいつは、普段から自己中心的という感じで、協調性の欠片もないようなクズで これをきっかけに絶縁しようと思いました。
あの中野の何かの桜並木とか、哲学堂の方とかちょっと大学生感がある目白のとこに高田馬場からあるって行くんですけどなんか東京だからと言ってラーメン屋さんが全部美味しくないんですよね。あといい感じに何か何かうまいようなまずいようなわかんないっていうか。ラーメンが友達はいつもそこにつれて
見た目だけのラーメンに怒ってる人達がいるけど、一回自作してみるといいよ すっごい手間がかかるし大変だから その代わり美味いラーメン屋さんには感謝が湧いて、不味いヤツには殺意が湧くようになる x.com/hitori_jaws007…
らーめんや たみん ニンニクまぜそば特盛 まぜそば食べたい💦って事で今日はコレ😋 っかメチャクチャ旨いんやけど💦 もしかしたら中華そばより好きかも😍 何処か軍団のまぜそばを思い出させるような旨い一杯✨ ホンマに伏見って不味いラーメン屋さん無いやん😍 最高の一杯ご馳走様でした✨ pic.x.com/UaMG2K9tSL
尚、このおかげでラーメン屋しばらく苦手になって、避けるように成人するまでそれからラーメン屋に行けなかったという 泣きながらラーメン啜って食べていたけど、味もなんもしなかった記憶だからおいしくないって なので成人してからなのよね、ちゃんとラーメン屋さんで食べれるようになったのって
試験のあと 気になっていたラーメン屋さんに いったのだけれど 昼時に並んでない… 何となくこれは… 結果自分の感を信じれば良かった… 美味しくない二郎系は 量が多いので キツイ🫨
@ssomurice_local不味いラーメン屋さんの次にめちゃくちゃ美味しいラーメンを食べると、不味いラーメン屋さんは、記憶から消去されるタイプです私も🙋
近所の美味しくないラーメン屋さん、毎日通りかかるので何かに期待して定期的に入ってしまう そして毎回がっかりする それを繰り返している
なんかずっと都内住みたい!って思ってたけどいざ住むと買い物めっちゃだるいし空気美味しくないし毎日人混みで嫌になるし全然メリットなかった、、再来年は美味しいラーメン屋さんが沢山ある田舎に戻りたい、、、
@mikibartley残念!つまり今回のお店は、麺以外は全部オッケーではなかったということですね。 でもまあ…実は、よく分からないところでギョカイは避けたいなぁとも思ったんですよね。 私も日本のラーメン屋さん経験は2,3回程度です😅でもおいしくないのは、食べる方の経験値の問題では無いような😓
ラーメン屋さん行ったら味が不味い日にあたっちゃった(ó﹏ò。) ニンニク入れ過ぎだしカエシが薄くて味がわかんなかった
正解の出ないもんを、一般化する行為が僕は好きじゃない。 例えばラーメン屋さん、袋麺であっても、美味しい不味いはある。無論好みもあるし。トイレや店員さんの態度を気にする人もおるやろう。 自分が食べた店が不味いからといって、ラーメン屋に行くやつおかしい、は言われへん。例えばの話やで?
@__lap1slazuliわれらが山形県、ラーメン屋さんどこ行っても大体美味しくはある、まずいなーってことが無い
ラーメン食べたい。 カップラーメンたくさんあるけど。 ラーメン屋さんのラーメン食べたい。 財布に千円しか入ってないけど。 ラーメン屋さんのチャーハン食べたい。 味玉乗せたい。海苔も乗せたい。 でも1人で食べても美味しくないから。 ラーメンは諦める。 他人の金で肉食いたい。
某ラーメン屋さんでランチ 見かける度に10人以上並んでるお店だからさぞ美味いのだろうと近くで現場やってたので立ち寄ってみる 1時間弱並んでようやく着席(昼休憩時間はとっくにオーバー笑) 結果 並んでまで食べる美味さじゃないどころかむしろ不味いラーメンでした 悔しい
日清は廉価商品のラーメン屋さんなら塩味噌醤油と3種類があるがくっそまずい。おそらくだが、長い間特許料を受け取る側だったので廉価商品を作る技術が弱いんじゃないか?カプ麺のデカうまも麺の品質がかなり低い。委託製造のcoopで売ってるcoopヌードルはまあまあ美味しい。
ラーメン屋さんも行きたいなー この前せっかく久しぶりにラーメン屋さん行ったのに、麺がねちっとしててチャーシュー激しょっぱすぎて残念だった…5ヶ月前に行った時はおいしかったんだけどなー 勿体ないから完食したけど麺がまずいの辛い pic.x.com/6DYk9G4i53
@ElDesperado5同感です。 それぞれがそれぞれのプロレスリング。お客が選べばいい。 例えが悪いが、ラーメン屋さんと同じです。 「不味いのではなく自分の好みではなかった」ということですね。
相方と二人で、山奥の街から大都会渋谷にラーメン食べに行きました🍜 あの〜、これチューリップ偏見シリーズの一つなんですが、メンマがすっぱいラーメン屋さんってぜったい不味いですよね🤮 でも、がんばって残さず食べましたんご。
日清のラーメン屋さんシリーズはわりと好きなインスタントラーメンなんだが今回初めて函館塩買ったがやっぱりクソ不味い… うん。分かってた、 俺、ホタテ大嫌いだもん 4つで千円だったからこの機に挑戦したけど…食えるけど不味い 函館塩はスープは捨てて麺だけ替え玉とか焼きそばにしよ
入ったラーメン屋さんの水が美味しすぎてわけわからん感情訪れた。てか本当に北野の改札前のラーメン屋さん安くて美味しくない?現金のほとんどを馬券とガチャ②に溶かしたためいまなけなしの現金で290円の丼食べてますからね、こちらは…丼だけなのに入店させていただいてほんまに感謝ですし美味🥹✨
@OIl9CpZ9bP86017今は評価の時代なので、基本的にどこで食べてもおいしいですね。 昔はそうではなかったです。まずいラーメン屋さんいくらでもありました。
30以上前に食べたクソ不味いラーメン屋があまりのクソ不味さで記憶に残ってて… 近所まで行ったので何になってるか確認したら… まだ同じラーメン屋さんで怖いもの見たさで同じメニュー頼んだら… まだクソ不味いラーメンだった… 大学入る前の貧乏浪人時代と同じ味だった…なんで潰れないの?
一口目から美味しくないラーメン屋さん初めて当たった!