みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ラーメン屋さん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ラーメン屋さん まずい"の口コミ・評判 6/25 10:33現在
泣泣泣 まじで自分からラーメン食べようって言うほど好きな豚骨ラーメンのとこ潰れたの悲しすぎてまだ立ち直れん 開拓したいけど不味いラーメンを食いたくない こんなにラーメン屋さんが溢れているのに…… 悲しい…… なんで……
行こうと思ったラーメン屋さんが15人くらい並んでて諦めて美味しくないラーメンを食してテンション落ちました笑 pic.x.com/Vj4v9grhn0
おはようございます☀ 近所のラーメン屋さんも弁当屋さんもゴールデンウィーク休みなんだよなぁ😅スーパーの弁当不味いしな🙄 たまには自炊でもするか!
前職でカスハラしてたヤツが会社辞めてラーメン屋さん始めるって聞いた。 思いっきりカスハラしてやろうと思ったけど… 性格的に絶対無理🤣🤣 くやしい🥲 どのくらい不味いか食いに行ってみるか🤔
例のあんまりおいしくないラーメン屋さんが繁盛している…なんで?!全制覇して、なんか…まぁ、おいしいけど、なんか足りない…2回目はないかなぁと思ったあのラーメン屋さんが…店内の雰囲気がオシャレだからか?!私の舌がおかしいのか?!急激に美味くなったのか?!気になる…🐤
また名古屋の水族館行ってきて帰りまずいラーメン屋さんに当たってしまい、このラーメンを食べきれないと外に出られないと久しぶりにパニック発作起こして今日はぐったりです。風邪と生理のせいでもあります。
小学生の時にパパにメンマは割り箸だよって言われてガチで信じて割り箸しゃぶってかじってたの思い出した。 あまりにも美味しくないせいで味付けして煮込まないとダメなんだ、ラーメン屋さんってすごいんだなぁって感心してた。 x.com/amjdmjg/status…
有料note出したらどんどんフォロワーが増えていく フォロワーがグミに見えてくるからお腹が空いた Xやnoteでとにかくガンガン発信している人はおいしくない ラーメンのないラーメン屋さんが大声でお客さんを呼び込んでも アナタは入りたいと思う? 発信や集客する前に 有料コンテンツを出す pic.x.com/T53IX3GDqB
近鉄難波駅中のラーメン屋さんおいしい。おいしくない?
行列を作ってる人気ラーメン屋さんのラーメンを食べても「なんか麺の食感がザラザラで粉っぽくて美味しくないな」と感じることがあるんだけど、調べたら加水率で食感が変わるんだね! どうやら私は低加水の麺が苦手らしい
どちらが好みですか・・・。 まずいのに提供し続けるラーメン屋さんがいいか?等です。
@menmentaxya115 美味しくないラーメン屋さんにいってニンニクぶち込んで何とかする
思ってたより寒く感じたので めちゃラーメン食べたくなり 家の近所で探しました そこで 最近出来たラーメン屋さんを 見つけ入ってみました 結論… 【 冒険にリスクは付きもの 】 である!(*`ω´*) つまりそう言う事です 不味い訳じゃないんだけど… なんかね、満足感が無いと二度目は無いよね…
ここ最近毎日上司に同じラーメン屋さんに連れてきてもらってるんだけど 悲しいことに何を食べても美味しくない… きっとなにか1個くらい美味しいものあるはず!と思って毎日メニュー変えてるけどひとつも口に合うものがない!!!!
韓国の会社から人事交流で来てる人がさ、日本のラーメンは美味しくない!って言ってたから、仕事終わりにおすすめのラーメン屋さん連れてってあげた。めちゃ美味しいって絶賛してくれた! そもそも、韓国ではラーメン=カップ麺or即席麺のことらしく、話が食い違ってたみたいでワロタ
母をいろんなラーメン屋さんに連れて行った結果カップヌードルが美味しくないと言うようになってしまった。困った笑
不味いと評判(?)のラーメン屋さん(3回目) ラーメン…普通 of 普通(同じ金額なら他の店で食べる) 味玉…相変わらずただの半熟卵(前回と変わらず) キムチ…味が染みてない(赤い汁に白菜漬けただけ・前回より大幅ダウン・手抜くなw) pic.x.com/dGLOh9VjsA
今日久しぶりにおいしくないラーメン屋さんの前通った
もやしって難しい火を通し過ぎると、べちゃとするし通さないと芯が美味しくない ちょうどいい火加減だと美味しいのにね ラーメン屋さんのもやしは好きだよ火加減ばっちしで美味しいから 今年で、もやしと仲良くなれそうですっ
昨日行ったラーメン屋さん、 開店した時はめっちゃ美味しかったけど幾度に味が落ちててついに美味しくないまで思ってしまった😭
@asa_natsu_haruまるで、人気のないまずいラーメン屋さんみたい!
別の以降としてお店閉まってた終わったwwwおいしくないと言われるラーメン屋さんへGO
ラーメン屋さん太郎めっちゃ不味い 体調悪くなる味 pic.x.com/EnObU6ajou
SET YOU FREEは流石にイベント名として良くないと思うなぁ。 新規のラーメン屋さんが春木屋とか大勝軒って名乗ったらまずい訳だし。
4月8日 名古屋出張1日目 仕事終わりになぜか上司とトレーニングが始まる。 なぜだ。なぜなんだ。 筋肉痛決定ではないか。 そしてまたもラーメンはしご。 一軒目のラーメン屋さん全然美味しくない。高いし酷いものだ。 お金損した。
@niigatsuki仕事柄、若い時から県外によく行ってました。ラーメンが好きでいろいろ食べましたが、ブーム前は新潟のラーメンのおいしさを認識。ついでに、ラーメン店のご飯のまずさ。一方で、新潟のラーメン屋さんで不味いご飯は、まず、なかったですね。今はそんな事無いと思いますが。
@FfzyikitJb87932何年も通っていたラーメン屋さんの店長も いつもの店員さんも居なくて若い二人が・・・(・ω・黙って見ていると中国語を二人で話しながらラーメンを作ってくれました、これが温くて凄ーく不味いラーメンでした・・・(・ω・ 悲しいです・・・(´;ω;`)
@zoku_ban56962看板に「美味しくないラーメン屋さん」って書いてたらお客が減ってしまいますよ
@masasama69ラーメンで美味しくないのほんと残念だよね〜 私も1回だけ初めて入ったラーメン屋さんがびっくりするくらい残念で半分以上ごめんなさいしちゃった( ; ;)
@Chi_ka_2私は友達居ないから何時も1人🤣🤣🤣 自宅の近く歩いて1分の所にラーメン屋さんがあるよ🤣🤣🤣🤣🤣 美味しくないけど🤣🤣🤣🤣🤣
@CameraSinensis2今の時期は公園内は牛歩だよ。 身動き取れないと思う。 近くにTOMBOってラーメン屋さん有り。 そこは醤油しか美味しくないのだけど、今まで色んなラーメン食べて来てあそこのが一番好き。でもあんまり混んでないのはちょっと街から外れてるの。
@amhr_mrtmお店の名前検索したら、【ラーメン〇〇 まずい】って出てきて気まずい 半分こありだけど、ラーメン屋さんってそれタブーのイメージ🙃 単品なら1つ食べれる🙋
今日は某ラーメン屋さんに 行って特盛つけ麺820円! を頂きました! まぁね総合的に中の下😨 特盛りって皆んなが思う 特盛りではなく並に毛が生えた 中盛りくらいで、 820円は結構いい金額と思い ながらレジに💦902円です♪ って、消費税抜きでクソまずい ラーメン出しやがって💢 pic.x.com/7rkOCpzPs7
ラーメン屋さんは茹で麺機や鍋をオーバーフローさせながら、茹でるコンディションを維持する。そこを節約すると、あの大きなアクションでも湯切りが難しい。ドロドロ。麺が不味いし、延びも早い高温コーティング。 当然、強い浄化槽が必要になる。うどん王国でも同じ。ってか、半端無い消費量だから。 x.com/6_m4he/status/…
日本一美味いラーメン屋! バリバリラーメン🍜 小学生の時から通ってる 先代の親父さん引退したが 息子さんが引き継いだお店で 醤油ベースのいわゆる支那そば ここのラーメンが不味いという人がいるのならば天邪鬼だね😁 自信を持っておすすめできるラーメン屋さんです😆 ちなみにおでんも美味い😋 pic.x.com/dP4FJcUTD2
@Chocolat777Paうまいラーメン屋さんとまずいラーメン屋さんは数少ないと思ってましたが食べれんくらい不味い店ってあるんですね
家賃も物価もクソ高い、千駄ヶ谷にあるラーメン店より高くて不味い沖縄のラーメン屋を晒していこう。ラーメン屋さん、覚悟しとけ。 pic.x.com/01K3AMZ3x4
@Kannui_NIKKE東口の近くにある無敵屋ってラーメン屋さんはめちゃくちゃ並ぶくせにそんなに美味しくないよ
ラーメン食べたいのにどこも閉まってる カレーコロッケは美味いけどラーメンが不味いラーメン屋さんでもいいから空いててほしかった
@bozu_108以前、高崎駅西口のデルムドというお店の隣に「高い」「不味い」「遅い」という張り紙をしていたラーメン屋さんがあり、ほとんどの日、旅に出てますと紙が貼ってあったが営業してる時はチャーシュー麺ならぬハームー麺というハムが入った即席ラーメンがてできたらしい
どれだけ接客態度が良くても、ラーメンが美味しくないラーメン屋さんには行かないのと同じです。動画編集が上手くない動画編集者に、仕事は来ません。 x.com/fujiryu00/stat…
@minowanowaまさか美味しいラーメン屋さん!? まずいですよ!
昨日は後輩ちゃんに教えてもらったラーメン屋さん"やま辰"さんに〜🍜 鶏白湯みそ〜♪&肉丼っ❕ もう美味しくないワケがないっ❣️ ここはリピ確なのですっ♡ 次はストレートにこってり鶏白湯を頼も〜かな♪ pic.x.com/sg4mGKQA7N
よく利用するショッピングセンターに入ってるラーメン屋さん、出てくるラーメンのクオリティーが昔っからバラけているのだが、旨い不味いでバラけているわけではなくて、味は保ったままいい加減か丁寧かの違いといった感じのバラけ方。今日は丁寧寄りだった(適当風味の時の方が好き)。
店では使わないけど家では使ってます。 業種で言うとラーメン屋さんはみんな重宝してるよね。 科学調味料不味いって言ってる人は味覚音痴だと思ってるよ x.com/japankojapan_/…