ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン15 そば4 つけ麺2 塩ラーメン2 チャーシュー丼1 らーめん1 家系ラーメン1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉そば1 パスタ1 ハンバーグ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいヨゆうちゃんラーメン1 くいしんぼう1 こりゃうめぇ1 さくら1 しゅん1 すずきや1 そにどり1 たんと1 ちゃき1 ひょっとこ1 ぶいよん1 やぶや1 コーチェ1 サッポロ1 ジャンボ1 スタバ1 ダイエー1 ラーメンは飲み物じゃ1 京都駅前1 手打ち1 本丸亭1 燃えよ麺助1 自家製麺1 鶏そば1 麺屋ゆきひら1 麺屋蓮1 麺屋蓮花1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/23 13:34現在

2023年4月16日 14:11 女神 茨城県
結城市、町のラーメン屋さん 「麺や はっちゃき」さん ※味噌らーめん スープは白味噌ベースで大量の背脂効果でコクと甘味が増されます 麺は加水中程のストレート中細麺で軽いコシが有り 土日祝でもランチタイムは大盛・味玉・小ライスがサービスです 小ライスは普通盛りサイズ 野菜はシャキシャキ
2023年4月16日 13:46 かえるさん?(エンジョイゲーム実況者)
今日のお昼ごはんはこれに決めた‼️ 中華そば&炊き込みご飯 人気ラーメン屋さんに行って来たケロ🐸結構並びました🐸💦 綺麗なラーメン🍜スープ飲み干しちゃった… 大変美味しゅうございました\(^o^)/
2023年4月16日 13:33 宮口/アロマファンタジー高輪スタッフ
皆さまこんにちは😳 お久しぶり投稿すみません😭 昨日五反田にオープンしたラーメン屋さんに行ってきました! 鯛五反田店さんです。 フレンチのシェフをされてた方が作ったみたいです🥺 色々なものがミックスした濃厚な魚介スープが最高でした😍
2023年4月16日 13:26 まるやま
荻窪のthere is ramenでチャーシュー麺を食べた。 迂直の跡地に最近出来てたラーメン屋さん。 出てきてびっくりたっぷり焼豚。 喜多方ラーメンの肉そば的な。 麺は手打ち麺…では無くしなやかな細麺。 量は150gだそう。 スープはオイリーでかなり強めの煮干し味。 こりゃうめぇや。
2023年4月16日 13:15 風前のこむぎこ 調味液の海の中
昨日食べたさくらまつりの出店のラーメン(ラーメン屋さんが作ってるラーメン)みてみて スープもおいしいし背脂がアイスクリームみたいに丸くのっててオシャレだった……写真は我慢できなくて何口か食べてから撮った
2023年4月16日 12:47 グッチ
#八平 今治市玉川町の国道317号沿いにあるラーメン屋さんです。甘い醤油スープで麺は「平打ち麺」か「細麺」を選ぶことができ私はいつも平打ち麺を選んでいます。ここは替え玉が無料なのがいいですね。
2023年4月16日 12:31 ✨さがみりょく発見隊✨
🏠 自家製麺 二丁目ラーメン 📮 相模原市緑区橋本2-2-13 📝営業時間 11:00~15:00       17:00~22:00   定休日 水曜日 とても気さくな若いお2人が 営むラーメン屋さん🍜 濃厚な家系ラーメンですが 時に、 あっさりスープも⁉️
2023年4月16日 11:22 いーぶいMen
ずっと前から来たかったラーメン屋さん 背脂8割スープ2割🍜 美味しかったです✨ごちそうさまです😋
2023年4月16日 11:16 うめ
しんさまが昨日アップしてたラーメン屋さん行ってきた! 泊まってるホテルの超近所だった笑 スープが鶏のだしですっきりしてて美味しかった~! 昨日のしんさまの投稿のいらっちゃいました可愛すぎた🫰
2023年4月16日 9:36 竹内慎吾 | M&A仲介×キャリアアップ支援 M&A売却、買収したい人相談乗ります。DMください。
大阪出張で必ず食べるラーメン屋さんのご紹介『燃えよ麺助』さん この日の注文も「特製金色貝そば」鴨チャーシュー追加に炙りチャーシュー丼も一緒に注文。貝の出汁が濃厚でスープに深味があってマジで最高の一杯です。トッピングのホタテは北海道産。材料への拘りも感じる 📌大阪市福島区福島5-12-21
2023年4月16日 8:39 ?"brotherはっしー"? 千葉 関東地方
地元て行列の出来るラーメン屋さん🍜 いつも素通りしていたが、初めてお店へ。 魚介豚骨系のスープは美味しかったけど、焼豚は好みではなかったかな😅 でもまた食べたい味🍜
2023年4月15日 23:26 辛ぇ〜女子
池袋 辛ネギラーメン(赤)醤油 猫ちゃん要素があちこちに散りばめられたステキなラーメン屋さん😻🍜 たらふく呑んだあとの〆で、胃に優しく染み渡るスープがおいしい。 辛ネギを少しずつスープに溶け合わせると、旨辛がふわぁ〜と広がっていい感じだった! ごちそうさまでした〜
2023年4月15日 22:43 詞乃 結葉@飯テロ女装男子
めっっちゃくちゃ脂食ってきたァァ !!!! 久々の脂補給で元気いっぱいだぜ!! 普通のラーメン屋さんなんだけど トッピングで脂増量できて もちろんMAXの+100円!! 何十回掬っても、レンゲが脂まみれなの 超絶幸せすぎた… また別のスープで啜ってみたいわね
2023年4月15日 22:39 ?まほ? osaka
ライブ後、トゥバが前行ったラーメン屋さんにみいきたんとスビン、ヨンジュンと行ってきた🍜🤍 ヨンジュン、スープお気に入りみたい(頭おかしいとか言わないで😇)
2023年4月15日 22:19 takaroom(新) 北海道 札幌市 北区
『メンゴ!麺GO! (オレ、ケンゴ)』 札幌 舐めた店名の朝ラーメン屋さん ワンタン背脂煮干し(塩) あっさり煮干しと背脂とぷりぷり麺の相性って凄いのね…混ぜそば風の替え玉も◎ スープの後味がめちゃ良いから帰り道幸せだった 身内贔屓とか一切なく札幌の煮干し系で1番好みかも
2023年4月15日 21:55 たーにゃ@GWは??&??✈️ 日本
コンサートの後は、かなり冷えて寒かったので、ラーメン屋さんへ🍜 貝の出汁がきいたスープがめちゃくちゃ美味しい🥰冷えた身体に染み渡りました😋スープまで全部飲み干して完食👍 煮卵トッピングして980円でした💕 麺屋 聖〜kiyo〜京都駅前店
2023年4月15日 16:12 つしーッ!!@Miyuki.❤︎日曜日22:15~調布FM『The Time Has Come』 東京。
本日はこちら‼️🤗 安月名莉子@azuna_rikoちゃんワンマンライブ🎤🎸•*¨*•.¸¸♬︎🎸 その前に腹ごしらえに実希@sjnekokameちゃんの地元、新潟燕三条のラーメン屋さん潤亀戸店に! チャーシューは美味しく、麺も喉越し最高、背脂もしつこくなく膜でスープは最後までアツアツ、ご馳走様でした😋
2023年4月15日 15:54 苧ヶ瀬(おがせ) ⚠️通知故障中の為、フォローいいね返しの見落し多め
四日市にある麺屋そにどりでつけ麺+味玉を注文。少し酸味の効いた醤油スープで三重×北海道の小麦をブレンドした麺もスープに合うだけでなく小麦の旨味もしっかりしていて美味かったです。国産肩ロースのチャーシューは柔らかくてとてもジューシー。こだわり強くて超本格的なラーメン屋さんでした。
2023年4月15日 15:42 くいしんぼう
玉葱好きには堪らんよね(*´∀`*) 旦那さんもくいしんぼうも玉葱大好きなのでラーメン屋さんではよく追い玉葱してました♪玉葱の甘味が滲み出たスープとシャキシャキ微塵切りが魅力ですよね!カップ麺だとシャキシャキは難しいけど甘味はこれこれって感じ♡今度玉葱加えてみようかな(*'ω'*)
2023年4月15日 15:29 ねこ蔵。 日本
帰り道でお昼をすまそうと、横浜本丸亭なるラーメン屋さんに。 透き通ったスープに、しっかり塩味、チャーシューの脂感、ちぢれた太麺、卓上設置の柚子胡椒… ワンタンが一個入ってるのも大変素晴らしく。 全てが私好みで大変美味しくいただきましたり。 うまー!
2023年4月15日 15:25 kita?? なかみ狩り
有楽町「麺屋ひょっとこ」柚子ラーメン おじいちゃんとおばあちゃんがやってるラーメン屋さん。カウンター7席で常に並んでいるが手際が良く回転が早い。チャーシューは厚くスープは飲み干すほど美味しい。ご飯は茶飯でこれまた美味しかった!!!
2023年4月15日 15:08 沙耶んたん
酸素帰りに行ってみたかったラーメン屋さんで塩ラーメン。 いつも結構並んでるけど今日は雨だからか誰も並んでなかった。 お店の中もお洒落でお上品な味でした。 麺の量が結構あったけど柔らかくてスープも柚子が効いててさっぱりだからすんなり食べれたわ。 ご馳走様でした。
2023年4月15日 13:08 ∇ぽぽ∇
ラーメン食べてきたさぁ☺️ 本日のラーメン屋さんは「 初めて行きましたが、美味しい!! 鶏そば(塩)!細麺あまり好きじゃないけどトロッとしたスープによく合って良きでした! 「よく出る人気なのってなんですか?」に応えてくれた女子店員さんもありがとう👍
2023年4月15日 12:44 ともやん 名古屋
『ラーメン』@中川区 並ラーメン豚マシ NsYA 最近名古屋に出来たデブラーメン屋さん! かえしの効いた微乳化スープに麺はワシワシでまじで美味かった😚 店員さんもめっちゃ気さくに話しかけてきてくれて雰囲気最高👍 リピート確定だ🥰🥰
2023年4月15日 12:24 saku03_(さくらい伸)
コーチェラ見ながら日清ラーメン屋さん函館しお。5袋セットはサッポロ一番より100円以上安い。スープにアゴ出汁足した。この後、白ゴマもトッピング。十分美味い。
2023年4月15日 12:13 KAORI? 千葉
こんにちは🌷*゚ 昨日は ラーメン屋さんをハシゴしたのに 夜もしっかり食べてしまった…💧 JKが2杯飲むなら… と 負けずにスープバーに🍺まで😱💦 その後 しっかりハンバーグとライスまで食べてしまうとは…😣 今日は朝から病院🏥を終わらせてきました︎👍🏻 ̖́- 午後も良い時間を。。🍀*゜
2023年4月15日 12:03 ?‍?まり? 自閉症スペクトラム / 境界性パーソナリティ障害
何気にずっと行きたかったラーメン屋さんに行けたー! スープ濃すぎて良きっ!
2023年4月15日 12:03 ヨソモノ 神奈川県の横浜じゃない方
麺屋ゆきひら@鶴巻温泉 遠出する気力と財力がないので 神奈川県内で旅行気分を味わおうと 鶴巻温泉に行きました 地元の人のオススメのラーメン屋さんに訪問 多分、椎茸の出汁が効いた深いスープで美味しかったです 厚切りチャーシューと太メンマもおいしい!鶴巻温泉に行く事があったらぜひ
2023年4月15日 5:41 竿流 関東
昨日のランチは、おいしいラーメン屋さんでした!麺がモチモチでスープが濃厚で最高でした♪
2023年4月15日 0:51 ハムタス??へーい?✌️?
日付変わったので昨日ですけど、地元で人気のラーメン屋さんに行ってみました スープがなくなると終わるお店のようで 何よりお値段が今時優しいのと、シンプルながらしっかりと主張してくるお味 チャーシューが分厚くて、柔らかくて美味しかった🤤🍜
2023年4月14日 23:26 中佐㌠ 肥前←摂津→常陸
素麺の冷製パスタ風、イクラと車エビ、トマトと卵黄のソース、キンメダイ、納豆など発酵食品で出汁をとったスープ、椎茸のコンフィ、鹿児島産黒毛和牛のロース、スパイスソース、〆はトリュフ塩ラーメン(ラーメン屋さんやからなここ)
2023年4月14日 21:33 じょーかーさん JASRAC許諾番号 J230237645
お気に入りのラーメン屋さん スープは無添加、1週間寝かせた塾製麺とこだわりの麺上げ どのラーメンも美味しいお店でラーメン以外を食べてみた! 最高
2023年4月14日 20:33 -MD- No Ramen,No Life
寿々㐂家(すずきや)上星川 前からずっと行ってみたかったラーメン屋さん。 濃いめにしたけど、家系の割にはすごくスープ飲み干しやすくて良かった! いつも行列のわけがわかるわ☺️ あと関係ないけど平ベネにいる(実はトイレ利用でちょくちょく来てる)
2023年4月14日 20:13 ??ゆきの??ジャスミンスパ✳️上大岡✳️ 大和✳️カルネイザン?チネイザン習得?? 大和と上大岡
大和駅 徒歩15分くらい 「うまいヨゆうちゃんラーメン」 豚骨がまっったく臭くなくスープが飲める飲める。 生のネギをこってり醤油スープに付けてモリモリ食べる。んまい。休みの日しか出来ないギルティ。 大和にこんな美味しいラーメン屋さんがあったのか...近くの猫トラ亭にも今度行きたい( *´꒳`*)
2023年4月14日 19:54 Cap
ポケモンカード買えずだったけど、お休みも取れたので気になったラーメン屋さん麺屋蓮花さんへ🍜 まろやかで優しい豚骨スープが絶品✨ お腹空いてたので、替え玉しちゃいましたが、小さなチャーシューが乗っててこういう気遣いも嬉しい😙
2023年4月14日 19:24 話花場 (給食当番)
「鶏夢」さん🍜 滋賀県東近江市八日市にあるラーメン屋さんで、ラーメンスタンプラリー参加店です👍僕は黒マー油醤油ラーメンをいただきました😋にんにくが効いていて、香りもよく、美味しくいただきました😙スープも飲み干しました😙 ご馳走様でした🍜
2023年4月14日 19:03 ?ゆうと? しんじゅく
スタバ行こうと思ってたのにラーメン屋さんに捕まった🫠 塩のあっさりスープに牛の甘い脂が美味しいやーつ
2023年4月14日 18:44 ジェロゴ@趣味垢 晴れの国岡山
晩ごはんは というお店で頂きました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 鶏白湯の濃厚スープに店特注の中太麺、そして炙りレアチューシューが最高に美味しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) もう一度言います ラーメンは飲み物じゃ という名前のラーメン屋さんです ( ・ิω・ิ)
2023年4月14日 18:38 TOMO 鳴くよウグイス平安京
ラーメン屋さんで初めてつけ麺を食べた🍜 初めて食べたのが「チョコつけ麺」🍫 もっと甘いのかと思ったけど豚骨スープにチョコの甘味がほんのりアクセントとしてついてる感じで美味しかった😊  
2023年4月14日 17:43 憲司 長野 長野市
阿吽さんでジャンボラーメンの400を。香りからして懐かしい。スープを啜り麺を啜り昔を思い出す。ホワイトペッパーをかける事で更にノスタルジックな味に。近年美味いラーメン屋さんが増えてきているけど、この手の醤油ラーメンは中々無い。某食堂のラーメンが思い出の味。ご馳走さまでした😋
2023年4月14日 15:04 Yasuyuki Matsuda
今日のお昼は三宮のダイエー付近に新しくできたラーメン屋さんへ。 濃厚な鶏白湯スープとちぢれ麺はなかなか良いマッチング。 でも新長田の三代目やぶやには敵わないかなー
2023年4月14日 14:53 LolitaChampion 愛知県
遅くなったけど友人のラーメン屋さん(@6h8sBNHwICbIri5)に半休使って伺いました!「食」でこんなにもワクワクする事初めてで嬉しかった!ペロリと食べれて肉も麺もスープも最高でした! 朝ラーも初めて経験させてもらおうかな!
2023年4月14日 14:49 ERIKO
もうね、ずっとね、気になって気になって仕方なかったラーメン屋さんに遂に行ってきましたよ🍜 14時閉店なんだもん🥺 スープなくなったら即終了😭 マジ美味かったよ‼️スープ風呂入りたいくらい🤤 水筒にお持ち帰りしたかったわ❤️
2023年4月14日 14:43 ゆま??北大阪 日本
ずっと気になってたラーメン屋さんへ🍜 スープもチャーシューも美味しかったけど、全粒粉の麺がすごい好みで美味しかった😙
2023年4月14日 14:27 胃が無いリューさん@沖縄胃癌とお酒とゲームとVR 沖縄 沖縄市
沖縄市のラーメンしゅんたくの醤油豚骨ラーメン(中麺) 普段はあまり行かないタイプのラーメン屋さんだけど接客やサービスのレベルが高く麺もスープも研ぎ澄まされている。 お腹の調子が悪い時にでもサラッと行けるやつ😋
2023年4月14日 14:26 路上のウクレレシンガー HACHI 神奈 横浜市 青葉区
初箕輪家!! めっちゃ美味しかった!! スープも麺も最高でした! ラーメン屋さん来たのに、 めっちゃ笑いました!笑 スタッフの皆さん人柄良すぎて やり取りがコントに見えてくるコミカルさ。 お腹だけでなく心も満たされました!! ご馳走様でした! いや、いってらっしゃい!! また行こう!
2023年4月14日 13:38 Rose 同人音声視聴覚室
全国のラーメン屋さんへ スープとか麺よりも先にお前んちで出す水をどうにかしろ。 クソ不味いんじゃ。塩素やらカルキの風味たっぷり過ぎてラーメンが不味くなるわ。 お前の店で1番口にされるその水を改善してからラーメン作りを始めろ。
2023年4月14日 13:22 てれめし同好会
本日のテレワーク飯 自家製スープで ニラ豚ラーメン 麺は近所のラーメン屋さんから調達 やっぱりスーパーの麺より美味いね これにてスープ終了 次は鶏白湯にチャレンジしようかな
2023年4月14日 13:03 佐久市長 柳田清二 長野県佐久市
【今日のお昼は〜上田•ぶいよん〜】 とりそば(海•全部入り•麺大盛)¥1,100 誠に丁寧に作っている逸品です。ラーメン屋さんではなくスープ研究所。 「一生、食べたい」と思える貴重な店 文蔵の真山さんもぶいよんさんと繋がっている様子ですね。
2023年4月14日 12:39 チョッピー はりまや橋とてんじく橋
摩耶の駅前、何もない…お昼食べるとこもお茶するとこも無い💦となって、見つけたラーメン屋さん。 もやし多めトッピングで650円。 麺もチャーシュー(5枚のってた)もスープも美味しくてびっくり!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ