ナウティスイーツ 

みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判

"みんなの「ラーメン屋さん スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ラーメン屋さん"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン16 そば3 豚骨ラーメン3 中華そば3 唐揚げ3 ランチ3 うどん2 つけ麺2 肉そば2 晩ごはん2 茶漬け1 カツ丼1 蕎麦1 らーめん1 塩ラーメン1 つけそば1 餃子1 カレー1 チキンカレー1 ワンタン麺1 春巻き1 饅頭1 和菓子1 かりんとう1

一緒につぶやかれている飲食情報

あびこ1 えびす丸1 お花茶屋1 ごはん1 じゃんがら1 だし廊1 とんがらし1 どでん1 はまぐり1 ぶらり1 よーちゃんラーメン1 アニー1 ファミマ1 ラーメンハウス1 ラーメンハウス中島1 春木屋1 菅野製麺所1 鶏そば1 AMA1

"ラーメン屋さん スープ"の口コミ・評判  6/25 01:23現在

2023年2月15日 12:09 nobu 東京都足立区千住
鶏白湯そば ひ◯◯ 鶏白湯そばライス唐揚げ2個(セット) お花茶屋駅から少し歩いた所に広く清潔そうなラーメン屋さんがあったので突入 思ったより豚骨強い胡椒の効いたスープに硬めに茹でた中太ストレート麺のオリジナリティある物でした 女性2人の丁寧過ぎる接客とテーブルの紙に書いた説明書き😓
2023年2月15日 7:00 マツケラ@麺活5年生
大林(2020/11/07)@鴨と鶏そば 鈴鹿観戦御用達のラーメン屋さん。 塩と醤油どちらにも対応してくれるメニューで、キレがあるスープに鴨出汁が香る。 そして何と言ってもお茶漬けセットが最高にハマります❗️ レースだけじゃあ物足りない。鈴鹿と大林さんはセットで楽しむべし😆👍
2023年2月15日 6:41 しんめんの旅@ブログ2年目開始? 秋田県
昨夜、りょーんさんのご紹介で @ryotinabc 秋田市寺内にあります 『旭川ラーメンさいじょう』🍜さんへ 老舗のラーメン屋さんで メニューが豊富、そして味わい深い ラーメン🍜のスープ🎵 野菜や挽肉などで旨味が増してて とても美味しい味噌らーめん🍜 ここはおすすめのお店ですね😍
2023年2月15日 1:42 中村麺三郎商店(正社員、アルバイト募集中❗️)
2月15日水曜日  【水曜日特別限定営業】 ・鹿児島豚骨ラーメン ・鹿児島豚骨担担麺 ・ラーメン屋さんにスパイスチキンカレー ・豚頭、ゲンコツ、背ガラ、鶏ガラなど強火で豚骨スープ炊き上げました。 鹿児島豚骨ラーメン特有の焦がし玉ねぎ脂が食欲をそそります。 ちなみに背脂は太湖豚🐷 ↓
2023年2月14日 22:20 るん
今日は一日お休みで、お家でまったりのんびり過ごせました😊 お昼だけ、ちょっとお出かけ。 お気に入りのラーメン屋さんで、今日は豚骨魚介スープのつけ麺+唐揚げ! とっても美味しかったです😋🍜
2023年2月14日 21:49 miz_sue Tokyo, Japan
良く行くラーメン屋さんが監修したラーメンがファミマで売り始めたので食べてみたけどスープの再現度がすごい🍜😳 本家はおいしいけど、寒い中1時間くらい並ばないと入れないからコンビニで買えるのはありがたいかも🥹
2023年2月14日 20:40 TACASHI † 汰架紫 伊予國松山藩の城下町
今日は双海で10年以上ぶりのお客さんの依頼があり、その後に前から気になってたラーメン屋さんによった🍜 スープは鱧のだしを取っていて、やや甘めの味でした🐟️ 途中から味変でごま油と胡椒をかけた🧂 まだ仕事があったからかけなかったけど、ガーリックパウダーもかけると良い感じやったかも🧄
2023年2月14日 20:28 foo
自宅から程近い場所に最近出来たラーメン屋さん 醤々亭 醤油ラーメン 半ライス+餃子3個セット tpワンタン3個 鶏ガラスープに鶏油‼️ チャーシューは3種類 ・鶏ムネ ・炙りバラ ・熟成肩ロース 麺もスープもめちゃくちゃ( ゚Д゚)ウマー‼️ 醤油ラーメンならココだな 次は味噌食べてみよう🍜
2023年2月14日 19:04 シェフあべ@チャーシュー麺しか勝たん
活龍鶏そば専門店 とりだけ つけそば 中盛 水戸のラーメン屋さん開拓💨 行ったことの無いお店って事で とりだけに行ってきました🍜 鶏出汁と魚粉が ガツンと来るスープに ツルツル太麺を絡めて ズズッとおいしーーー✨ つけ麺は飲み物です…🤭
2023年2月14日 18:45 エルちゃん(エル兄) 北海道札幌市
@soulful_fm831 飯テロのお時間でございます!😅 先日のぶらり旅で食べたニシン蕎麦、近所のラーメン屋さんの豚骨ラーメン(あっさりめのスープ&ちぢれ麺)、近所にある鮭節の出汁を使った讃岐うどんの画像を並べてみましたが、寒い日に暖かい麺類いいですね☺️ 勝手に紅白ですが今日は洋楽白組に1票!😊
2023年2月14日 17:34 ナインa.k.a.商業ソムリエ見習い 蒼葉の隣
シアンちゃんに教えてもらったラーメン屋さん一口目スープだけ飲んだら口の中に幸せが広がっていってまぁじ美味しかった🤩🙏 卵もこんな色なのに半熟味玉で、肉もうまいし、メンマがおしゃれでながっ!でほんとまた絶対行く、美味しい🤩
2023年2月14日 16:50 やまーちよ
尼崎園田 麺屋Smile 8点/10点 鶏白湯SOBA 名店の桐麺で修行のち独立されたラーメン屋さん チャーシューが変わればな文句無しやなーって感じです スープ、味、麺は文句無しスープまで飲み干してます
2023年2月14日 16:05 堀江志津 TOKYO
大好きなラーメン屋さん喜多方食堂浅草本店で背脂しょうゆ平打ち麺変更玉ねぎありメンマ増量。すっきりスープに甘みと厚みが背脂で加わり最高。ラーメンに求める多幸感が満たされたぞよ。
2023年2月14日 14:08 天野千影 結構どこでも生息してる
昨日のお話。 もかちゃんと離れがたく電車まで一緒して、アニーさんとせっかく電車なんだから車では行けないところでご飯食べようぜ!!という事で電車移動してちゃっかり行きたかったラーメン屋さんに行ったよー 完飲できるスープ❤美味しい 店主さんも素敵
2023年2月14日 13:46 赤。ネコ⭕️?
横浜の「とんがらし」という、魚介ベースの辛口ラーメンを看板メニューにおくラーメン屋さんに行ってきました! 柚、山椒の効いた味わい深いスープに、豆乳入りの割汁まで用意されていて、最後まで美味しく頂けました。 横浜に立ち寄ったら、ぜひ食べて欲しいラーメンです!!
2023年2月14日 12:59 Kon Inoue|松ト麦 東京 世田谷区
芦花公園「成城青果」さん。2週連続で行ってしまったラーメン屋さんは初めて。スープが好みすぎる。うちのうどんつけて食べてみたい🤤💘 2023年30杯め
2023年2月14日 12:44 メートル原器
今日も不精して近所の探索を怠り先週と同じラーメン屋さんで今回は「煮干醤油ラーメン」。不精に加えてけちもしてトッピング無し。Y800-だとこの界隈で最安レベルか? 名前の通り魚の出汁の和風のラーメン。スープの味は良いし前回は気づかなかったが麺がもちもちしてて面白い(^^)
2023年2月14日 12:30 ブレ@軸ブレ社会人ランナー&トライアスリート 日本
パスポートも無事引き取りが終わり、 いつも入れない地元のラーメン屋さんへ 開店10分前で8人目… なるほど、行列の意味が納得できました✨ 麺、スープ、具材一つ一つが旨い👏 忙しいのに接客もちゃんとしてる🍀 また行こうと思いました✌️
2023年2月14日 12:05 ?さあぽた?幕張 ミイヒしか
大分の海側にあるちょっと遠いとこにある行きつけのラーメン屋さん♡ チャーシュー柔らかくて、スープが濃厚でまじ美味い。麺も大好き
2023年2月14日 11:40 岡山のYASU@Thank you R&R?? 岡山
中華そば広松 中華そばとカツ丼のセット (追加でネギはトッピングしました) 創業32年を向かえる老舗のラーメン屋さん。 濃厚豚骨醤油のスープは甘めで旨いよ😋 カツ丼はデミカツです😋 創業以来味は変わらなく、いつ行っても味にブレが無い。 ラーメン女子の方にも人気のセットです😀
2023年2月14日 11:26 OMUうまいもん部 大阪
【麺屋 生粋-NAMA IKI-】 大阪・あびこの駅前商店街にあるラーメン屋さんでランチ!看板メニューの中華そばはスープがしっかりしていてペロリと完食。学生たちにも嬉しいメニューあり◎ぜひ行ってみて!
2023年2月14日 11:19 Charlotte Buff 東京
@himekami4075 荻窪ラーメンの代表的なラーメン屋さん😍 この魚介スープが春木屋さんたるゆえん、いくらでも飲めちゃう気持ちわかりまーす👍
2023年2月14日 7:00 マルハン上里店 埼玉 上里
皆様新しい年をどのようにお過ごしでしょうか”ぺー”でございます😎 今回は大宮駅近くにある家系ラーメン屋さんへ🚶ガツンと濃厚なスープと太麺が絡み合って箸が止まりません❗️ライスがいつでも無料🍚スープが染み込んだのりと一緒に食べるともう・・・💦気になった皆様是非♪
2023年2月14日 6:44 でに麻呂☆
2月13日(月) #晩ごはん いかと大根の煮物 春巻き ラーメン屋さんもやし たまごスープ いか少なっ! 2ハイ使おうかと思ったけど 貴重なおイカさまなので ついケチってしまったわ…😅 大根煮ってホント美味しいね😊
2023年2月13日 22:58 一橋大学【公認】TEDxHitotsubashiU
TEDxHitotsubashiU2023では、イベントテーマ「面(めん)」とかけまして、麺を提供される地域の飲食店とのコラボ企画を開催! 本日紹介する"花笠家"さんは国立駅から徒歩1分の、濃厚豚骨スープが美味しいラーメン屋さん🍜 ライスが無料なのも嬉しいポイントです!
2023年2月13日 21:41 ??-????? 日本
九州じゃんがら@銀座店 🉐ランチセット 14時過ぎの遅めのランチにも関わらず、周辺のラーメン屋さんは外国人観光客の行列が出来ていて、時代の移り変わりを感じつつも馴染みの店に入ってみたら、ビックリするぐらいコクの無い薄味スープになっていてガッカリした😩
2023年2月13日 20:54 GPS総帥
ふー…ようやく晩ごはんだ…。 今夜はラーメン屋さん監修の、みそ味鍋スープですね✨ そして…昨日、佐野SA下りで買ってきた七味を使ってみました! 七味は配合が楽しいですね😁 どれも違っていい香りしてるの! 唐辛子は「栃木三鷹」ですね🌶 爽やかかつ…心地よい刺激🔥 うんまい🌈
2023年2月13日 20:51 まʓ сʱᵃⁿ*☻ 愛知 知多市
ご近所にできたラーメン屋さん✨🍜 ニンニクたっぷり コッテリどろどろ濃厚な 豚骨スープがたまりませんでした✨😆 唐揚げドボンしちゃった😋🤭笑
2023年2月13日 20:40 よっき 新宿
季節ごと、場合によっては毎日スープが違うラーメン屋さんに行ってきたヨ😋 透き通ったあら汁でお魚の香りが上品に香っていて美味しかったなぁ😇 あっさり系だけどしっかりおいしい、ここはまた行っちゃうんだろうなぁ。
2023年2月13日 20:27 ぢょう
家系が食べたくて、大鳥居駅近くのラーメン屋さんにGO ! ちょっとスープがしょっぱいのは家系らしいが、醤油より塩っぽさが目立った!麺はモチモチで美味しかった! また来たいと思うお店でさした!ごちそうさまでした🎵
2023年2月13日 20:08 n.toyoko
2日間のLive♬を楽しませてもらったあくる日の今日、 アーチィストさんの行きつけでもあって、プロデュースにも参加された 「大阪北新地本店 野口太郎ラーメン屋さん」へ行って来ました。😄 寒い中での待ち時間、2時間半😅 最初の一口のスープが身体に染み入りぐらい至福の一杯でした。😋✨✨
2023年2月13日 18:38 南極くま?①号
美味しいラーメン屋さん教えてもらいました🍜 わしわしの麺でスープがうまい😋 チャーシューも好みで美味い!! 脂に味がついていて美味い!! トッピングも自分でとれる!! スープ割りも美味かった!! 次に来るのは、推しがさいたまスーパーアリーナでライブする時だ🙄 どでん(@doden1207)
2023年2月13日 17:49 さとーちゃん 日本
家系ラーメン屋さんの千家さんに来ました😆 麺が細い感じだったんですが 私は硬めで頼んだのでとても良かったのと センターにどかん!とチャーシュー とても良い😺 家系の醤油と塩の中間、スープは全部飲めるくらい美味しかったです😊白ごまが入ってたかな
2023年2月13日 16:10 麺食う母
ラーメンハウス中島 ワンタン麺少なめ 滋味深い…! 旦那に教えてもらってから時々1人でも来てるお気に入りのラーメン屋さん🫶 醤油のツンとした塩味と沁み渡る出汁スープは、どんなに食べても胃もたれしません💖 トゥルトゥルの薄くて呑めちゃう位のワンタンはここにしかない味です☁️✨
2023年2月13日 15:23 クニミツ
八王子 えびす丸 チャーシュー麺大盛り ここも人気の八王子ラーメン屋さん スープまでしっかりいただきました。 最高です。
2023年2月13日 14:46 ゆーゆ、又はゆうへい 2人永遠にedgelord
メイちゃんだよ!ラーメン🍜 帰り道、京都で寄り道!オシャレな雰囲気のラーメン屋さん。 ずっと来たかったお店! スープやトッピングをカスタマイズしてマイラーメンが味わえます!黒毛和牛の重層スープでいただきました! 「名前のないラーメン屋」
2023年2月13日 14:39 マヨビーム
バカ息子に置いていかれたから奥さんと北茅ヶ崎のラーメン屋さんに🍜 寒いので口の中爆発させに☺️ 鬼のような熱さだけどそれは今日はやめて俺は肉ごはん。 奥さんは人気の肉そばを! 案の定俺が食い終わっても2cm位しかスープ減っておらず手助けを🤣 ここのは本当熱いから😭
2023年2月13日 14:32 ?ピーチshop?プレゼント企画中?日本でも吸える合法カンナビノイド専門店? 日本
@G1LBERT_02 堺市の中百舌鳥にあるラーメン屋さんです😋 見た目の割にスープもしっかり濃くてとても美味しいです😚♪
2023年2月13日 14:15 RamenEddie 新宿御苑
Repost @use.repost ・・・ 【Rahmen Eddie】新宿 新宿御苑前に今年の1月にオープンしたばかりのラーメン屋さん! スープは昆布と鶏の清湯スープ! 麺は創業70年菅野製麺所の物を使用!細麺、中太、太麺から選べる! (頼んだメニュー) ▪️特製塩ラーメン ¥1,400 ▪️ネギチャーシューおにぎり ¥200
2023年2月13日 13:27 ひよくん 大阪
ちょっと奥まったとこにあるちょっと高級なラーメン屋さん。 澄んだスープと垂れ下がった肉。 そして店の名前が入った練り物。 野口太郎ラーメン。 高いだけあって口当たりがくどくない! 店の雰囲気もカウンターのみのめっちゃ綺麗なお店✨ ご馳走様でした☺️
2023年2月13日 12:53 まちゅとも? 中村市倫也区下唇の凹みの中
宇宙人🎬の発表からここに来てみたくて 今日は少し足を延ばしてリプデスの頃に来たというラーメン屋さんへ😊 はまぐりらぁめん、焼き🍙は後でスープに入れてお雑炊に❣️美味しかった〜😋 ウチの近くにもあればいいのになぁ😭 サインも飾ってあり、お店の方に聞いて撮影させてもらいました💕
2023年2月13日 12:01 府中 東京都府中市
府中のラーメン屋さんその60 「麺屋しげぞう」さん 府中町 土曜限定営業 薩摩しげぞうラーメン スープを飲むと あっ❗️ 臭みゼロ0️⃣ 豚骨、鶏ガラ、野菜のスープは あっさり✨ そしてチャーシューが超おいしい🐷 動物の臭みが苦手な方でも食べられる優しい豚骨ラーメンです😊
2023年2月13日 11:03 あかねちゃすーん コトノハウス
新宿にある荒海ってラーメン屋さん。 魚介スープだけどちょっと酸っぱい風味やった 他にも豚骨スープもあるみたいだけど、家系と二郎系を合わせた感じらしい
2023年2月13日 10:50 くさのドM(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈ )໒꒱·̩͙⋆.* 埼玉 新座市
2/13夜中1時くらいにウーバー配達中に 見つけた行列出来てるラーメン屋さん幸来 左側に写ってる方が食べた奴チャーシュー 肉厚5mmあるんよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤ たべごたえあり美味かった(*´﹃`*) 麺は細麺🍜スープも旨み美味い( ゚д゚)ンマッ!👍✨🎉😭😭😭💦 また食べに行きたい(*´`)
2023年2月13日 10:49 ほくほくキッチン 日本 北海道
おはようございまーす‼️‼️🐻ちょっと変わったラーメン屋さん、「#だし廊」さんの全部乗せ‼️‼️🐻✨だしも、麺も、自分の好きな組み合わせで作ってくれるのです😋牛骨スープ+細麵で🐻🧡 ホシノ🐻🍜 #ほくほくキッチン #グルメ #ラーメン
2023年2月13日 6:50 【公式】大分ジャーニー
\よーちゃんラーメン/ 宇佐神宮の駐車場目の前にあるラーメン屋さんですよー! 泡立つスープは濃厚なのに後味があっさり😳なんだこの中毒性がある味は✨️ 細麺ストレートとスープがよく絡む♡ 食べるのがもったいないキレイなチャーシューがまた絶品☺
2023年2月12日 23:54 ???? TOKYO JAPAN
今日のランチは、えびまよさんのYouTubeで見て行きたかったラーメン屋さんへ。 ラーメンは醤油ベースのスープで旨し! 黒毛和牛せいろ蒸しご飯の肉な。マジでトロけるぜ。 こりゃ行列なるね。また来たいね。
2023年2月12日 23:45 らな? ic.あるはさん
地元の激うまラーメン屋さんのカレーが美味しいと聞いて食べた。なんだこれご飯なしでもいけるやんこれはとても濃厚なスープ!!!!(?) ねぎチャーシューご飯が来る前になくなりそうな勢いだった。ラーメンは相変わらずおいしい!!!
2023年2月12日 23:22 こそっと 電子の海をクラゲのごとく
今日はご近所開拓 初めて入るラーメン屋さん メンマラーメン650円 スープにはあまりハッとしなかったけど、ラーメンやさんの麺は美味しいね〜 チャーシューも美味しかったな この後、和菓子屋さんでかりんとう饅頭も買いました もう一軒、キンパ買いたかったんだけど売り切れていました 残念
2023年2月12日 21:50 アシスタントあゆみ
一番好きなラーメン屋さんを聞かれたら、ここと答えます…❗ 王子神谷の『中華そば 伊藤』さん 肉そば大盛 ほんのり苦く感じる濃厚な煮干しスープが最高😭 毎回飲み干しちゃいます( ゚Д゚)ウマー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ