みんなの「ロケット」 口コミ・評判
"みんなの「ロケット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ロケット"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カイロス10 トロッコ2 あいみ1 こうや1 ともちゃん1 アルファルファ1 キッチンカー1 キャノン1 コリア1 サイゼリヤ1 シッポ1 プライム1 ラーメンショップ1 宇宙船1 CRAFT1 PACE1 toneko1 |
"ロケット"の口コミ・評判 6/25 16:43現在
デリバリー用カプセルはロケット用セクションとほぼ同じ材料を使う。 セクションはロケット制御装置を使うが、 軽量化素材等の比率がロケット4(x100):デリバリー1で、 スタックが500:1のため差分で相殺可。 ロケット成功率は、セクション還元分で相殺。 よってスタック当たりの輸送コストはほぼ等価。
ロケット輸送の場合はスタック効率を考慮すればよく、 例えば銅板を輸送するより緑基盤を輸送した方が鉄板1+銅線2(銅板1)を輸送している事になり2倍効率になる。 デリバリーでは緑基盤等の素材を輸送できず、ほとんどの場面でロケットが優勢になる。 ただし、デリバリー可能な上位素材もある。
[Factorio]SEの輸送効率/コストはデリバリー<貨物ロケット<デリバリー改→貨物ロケット改→宇宙船 軌道上間に限り、軌道エレベーター ただしアステロイドベルト2越しは貨物ロケットの成功率が落ちるため、上位製品の輸送じゃなければ効率減 ただし失敗時の消耗量も大きくなる
ラーメンロケット開発 旨辛麻婆麺(ミニライス付き) 味玉tpライス追加 今日仕事早く終わったから間に合うんちゃう?笑笑 ってことでホームグラウンドへ。 毎回思うけどブレることなく丁寧で間違いなく美味しい(〃´ω`〃) 西さんいつもありがとう😋
すごい並んでたけれど偶然にも最高の席に通していただいてお別れしてきた 石丸電気もロケットもヤマギワもサトームセンもない🥲 (料理の写真も1枚もない)
@tweetsoku1おい鶴子、もうなん十年も前から🏺は日本に付きまとって金を騙し取ってきたんだから、日本の送金など当てにせず、福永某の●の華みたいに破産したらどうだ❗ でもそうなれば、北の国の将軍様がお前らをロケットで攻めてくるだろう。自業自得だ❗ しかし、北の国vsコリアの戦争勃発になるとまずいな。
夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、また寿司連合🍣の方が出前に来た🛸 船体は小さいロケットかミサイルみたいな弾丸のような形で、青い火を吹いているみたいな煙が出ている。 船体に近い部分は青い火が出ているのが肉眼でわかるけど、カメラにはちゃんと写ってない👎🏻 gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/…
午後からはダイアリーのごま字検査 夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、また寿司連合🍣の方が出前に来た🛸 船体は小さいロケットかミサイルみたいな弾丸のような形で青い火を吹いているみたいな煙が出ている。 船体に近い部分は青い火が出ているのが肉眼でわかるけど gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/…
【朗報】ロケット系Vtuberさんの気遣いがヤバすぎる…「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 (アルファルファモザイク) netoneko.com/thread?id=y24Nz
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bcv6ylm
おむにぃさん描いてみた✨ 恋人の写真なのかオムライスの写真なのかハートのロケットペンダントが可愛い
【埼玉最強登場】ラーメンショップの中でもとくに美味しいラーメンショップに行ってみた / トラックドライバーを唸らせる激ウマチャーシューに感動 – ロケットニュース24 tinyurl.com/2xmf32dh
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bzlunan
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bzlunan
⚡【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」⚡ ift.tt/UH7vGgF
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 ift.tt/UH7vGgF
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 ift.tt/UH7vGgF
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/249b29ra
打ち上げ失敗どころか、付近の山林火災はまずいな。 【速報】民間小型ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗 数秒後に爆発(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/6713b…
カイロスロケットには防衛省の小型衛星打ち上げも期待されているようなので、機密のある衛星を乗せたまま制御不能で他国の領域に落ちるようなケースが発生するとそれが一番まずい。 自爆機能が正常に機能するのなら、何度でも飛ばせばいいでしょう。(民間企業だから資金の制約があるけど)
ロケット打ち上げ失敗。 失敗は仕方がないけど、あんな近距離で爆発しちゃまずいんじゃないの。下手したら死人が出そうだったけど。
ロケット打ち上げ失敗事故... 山火事とか、まずい状況になっている..
今日串本ロケット、再チャレンジ!111の11時1分12秒に発射。ユーチューブでライブ配信するんだって。 職場の花見、イメージは昭和。 はしかが流行。吉村大阪府知事が注意促す。感染症のお持ち帰りは遠慮願いたい。
ノンストップ宅配武器もそうだけど、実さん失敗多くても自分で挽回するんだよね ただ、数え切れないほどの小さな失敗を積み重ねるから、今の給与になってそうだなとも思う 軽トラにロケットエンジンはいらないんだよ
SLSって名付けようと思ったけど、出会い頭に爆発するタイプのポケモンにロケットの名前はまずいか……と思って「えるちゃん」にした(なに?)
@fav_amaeあっ、まずい、それは危険だ ロケットスタートもやりかねない
串本町のロケットのニュースで、儀平が出てきたけど、うすかわまんじゅうが美味しいので、食べてみてほしい😋 串本町、都会の喧騒から離れてのんびりするにはとても良いところです。
ショーではロケットの4人組の場面で、あいみちゃんのターン情報を、観劇したヅカ友さんからお取り寄せしてます(やめてやれ)。今ではそこだけレポ貰うようになったわ😆 めちゃ一所懸命で可愛いので、私の周囲では皆んなで応援する場面なんや〜👏パチパチ💕
ロケット中止帰りの電車が見せてくれた太平洋がとても綺麗だったので、バイクを借りて、近くの回らない寿司屋でテイクアウトして、海岸でランチを決め込んでる。お茶の容器がペットボトル以前の昭和で最高。
@ackky_FB飛んでいるのは離れているから大丈夫でしょうけど、会場の船舶は飛行経路直下になるのでまずいですよね。 なんの実績もないロケットの初打ち上げなのでリスク管理はしっかりとしないと。
トロッコ問題おつばんちょーでした! ロケット開発者の家族を選んだ ばんちょーの考え方少しジンとしてしまった… あったけー気持ちになった直後 うんこ味のカレーの登場で 急に熱く語りだすばんちょーw 何回うんこっていうんだよwww ばんちょーはやっぱおもしれー女🐧⚡
トロッコ問題おつぬい!!全ルート見れて良かった~♪フレアちゃんの選択は凄く納得した気がするw 100億とカレーは仕方ないw Gルートでしっかりロスなく自分選ぶの笑ったし、自分に関連ある人に優しいの一環してて良かった☆ そして…最期は後追えるロケットで。すぐ行くよ☆
カイロスロケットの打ち上げの時に、旧浦神小学校側で仲のいい後輩くんがキッチンカーを出すらしい。 fukubishi.co.jp 現地に行く人はぜひ手に取ってもらいたいわね(美味しい) 衛星用リチウムイオン電池の評価をしてたから、もしかしたらその話もしてくれるかも。
でも貨物ロケットは絶対使いたくない。 貨物ロケット嫌い。 貨物ロケットセクションを貨物ロケットで輸送しなきゃいけない問題がどうしても嫌だ。 せめてデリバリーキャノンで送らせてほしかった。
まずい…まだロケットリーグの余韻に浸ってる… あのゲーム最高だ…
マグナム持ち帰り勢🖐️【事件】サイゼリヤのグランドメニュー改定で一番ビビったこと → メニュー表に「〇〇してください」と書いてある(ロケットニュース24) article.yahoo.co.jp/detail/deeca06…
WORLD:[MMC24] SMM SPACE CRAFT STATION AM6:00~ 今日は宇宙ステーションを組み立ててロケットで遊びにいけるワールドで を行いました 組み立てたステーションはお持ち帰りもできます 体操後にみんなで組み立ててステーションで遊びました 良い一日を~
宝塚市は逆瀬川のロケット開発。麻婆麺は、ラーメンに麻婆が載っているのではなく、麺が麻婆豆腐に混入してるタイプ。辛口はしーっかり辛かった。シビも相当。しかしほんのり甘味と旨味があって、素の麻婆としても非常に美味。1000円、ライス付き
【内航/フェリー】ふなどころ阿南まちづくり協議会、ロケットも運べる! 船のスケールに驚き。出前授業と貨物船見学会jmd.co.jp/article.php?no…
今日はいるか塾のメンバーとホロケット終わりに焼肉に行きました!他にも3人ほど一緒に行動したよ!みんな目当てのいるか先生ともちゃんとお話できたみたいでよかった!こうやってみんなで集まれたのもすべているか先生のおかげです!本当にありがとうございます🙏今日1日お疲れ様です!