ナウティスイーツ 

みんなの「ロケット」 口コミ・評判

"みんなの「ロケット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ロケット"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ラーメン2 餃子2 カレー2 そば1 オムライス1 焼肉1 麻婆豆腐1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カイロス10 トロッコ2 あいみ1 こうや1 ともちゃん1 アルファルファ1 キッチンカー1 キャノン1 コリア1 サイゼリヤ1 シッポ1 プライム1 ラーメンショップ1 宇宙船1 CRAFT1 PACE1 toneko1

"ロケット"の口コミ・評判  6/25 16:43現在

2024年3月20日 16:51 みだれす
デリバリー用カプセルはロケット用セクションとほぼ同じ材料を使う。 セクションはロケット制御装置を使うが、 軽量化素材等の比率がロケット4(x100):デリバリー1で、 スタックが500:1のため差分で相殺可。 ロケット成功率は、セクション還元分で相殺。 よってスタック当たりの輸送コストはほぼ等価。
2024年3月20日 16:42 みだれす
ロケット輸送の場合はスタック効率を考慮すればよく、 例えば銅板を輸送するより緑基盤を輸送した方が鉄板1+銅線2(銅板1)を輸送している事になり2倍効率になる。 デリバリーでは緑基盤等の素材を輸送できず、ほとんどの場面でロケットが優勢になる。 ただし、デリバリー可能な上位素材もある。
2024年3月20日 16:39 みだれす
[Factorio]SEの輸送効率/コストはデリバリー<貨物ロケット<デリバリー改→貨物ロケット改→宇宙船 軌道上間に限り、軌道エレベーター ただしアステロイドベルト2越しは貨物ロケットの成功率が落ちるため、上位製品の輸送じゃなければ効率減 ただし失敗時の消耗量も大きくなる
2024年3月20日 13:32 ももすけ
ロケット開発の人気メニューは旨辛麻婆麺なんだけど、個人的には焼き煮干しそばの方が好み😊
#そば  
2024年3月19日 21:50 Marvel 11
ラーメンロケット開発 旨辛麻婆麺(ミニライス付き) 味玉tpライス追加 今日仕事早く終わったから間に合うんちゃう?笑笑 ってことでホームグラウンドへ。 毎回思うけどブレることなく丁寧で間違いなく美味しい(〃´ω`〃) 西さんいつもありがとう😋
2024年3月19日 8:52 あねもね
ようやくおいしいシッポを解禁しましたが、一度も持ってこないのでロケット団になりそうです ランスさんの部下にしてください
2024年3月17日 6:32 naoko★HEAL
すごい並んでたけれど偶然にも最高の席に通していただいてお別れしてきた 石丸電気もロケットもヤマギワもサトームセンもない🥲 (料理の写真も1枚もない)
2024年3月16日 16:22 IBARAKI-2120
@tweetsoku1おい鶴子、もうなん十年も前から🏺は日本に付きまとって金を騙し取ってきたんだから、日本の送金など当てにせず、福永某の●の華みたいに破産したらどうだ❗ でもそうなれば、北の国の将軍様がお前らをロケットで攻めてくるだろう。自業自得だ❗ しかし、北の国vsコリアの戦争勃発になるとまずいな。
2024年3月15日 21:42 M
夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、また寿司連合🍣の方が出前に来た🛸 船体は小さいロケットかミサイルみたいな弾丸のような形で、青い火を吹いているみたいな煙が出ている。 船体に近い部分は青い火が出ているのが肉眼でわかるけど、カメラにはちゃんと写ってない👎🏻 gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/…
#寿司  
2024年3月15日 21:19 マリア♥️とらたん?愛と光?【フェニックス・プロジェクト天からの啓示他拡散中】
午後からはダイアリーのごま字検査 夕方、洗濯物を取り込みにベランダに出たら、また寿司連合🍣の方が出前に来た🛸 船体は小さいロケットかミサイルみたいな弾丸のような形で青い火を吹いているみたいな煙が出ている。 船体に近い部分は青い火が出ているのが肉眼でわかるけど gkinui.hatenablog.jp/entry/2024/03/…
#寿司  
2024年3月14日 10:29 ねとねこニュース
【朗報】ロケット系Vtuberさんの気遣いがヤバすぎる…「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 (アルファルファモザイク) netoneko.com/thread?id=y24Nz
2024年3月14日 6:32 Nicole Duvall
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bcv6ylm
2024年3月14日 3:32 Chiyo
おむにぃさん描いてみた✨ 恋人の写真なのかオムライスの写真なのかハートのロケットペンダントが可愛い
2024年3月13日 18:32 べいえりあ
【埼玉最強登場】ラーメンショップの中でもとくに美味しいラーメンショップに行ってみた / トラックドライバーを唸らせる激ウマチャーシューに感動 – ロケットニュース24 tinyurl.com/2xmf32dh
2024年3月13日 16:52 赤溝
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bzlunan
2024年3月13日 16:52 yumeのmama
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2bzlunan
2024年3月13日 16:51 ⚡ポケモンまとめ⚡
⚡【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」⚡ ift.tt/UH7vGgF
2024年3月13日 16:49 二度漬け
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 ift.tt/UH7vGgF
2024年3月13日 16:49
【朗報】ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 ift.tt/UH7vGgF
2024年3月13日 16:41 かじ
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
2024年3月13日 16:41 ジュラ木澤
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
2024年3月13日 16:40 まーべり
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
2024年3月13日 16:40 ベール
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/2d72pd66
2024年3月13日 16:29 暇人速報
【動画あり】ロケット系Vtuber「民間ロケットカイロスは誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 ift.tt/wo9yc8e
2024年3月13日 12:52 キュアでかきも
ロケット系Vtuber「誤作動…いや誤作動はまずいな、想定していなかった作動」 tinyurl.com/249b29ra
2024年3月13日 12:11 魚 ?
串本ロケット供養に来ました 餃子食べて次回がんばって下さい
#餃子  
2024年3月13日 11:42 クレオパトラの鼻? あきらめたらそこで試合終了ですよ、、、でもなぁ、、
打ち上げ失敗どころか、付近の山林火災はまずいな。 【速報】民間小型ロケット「カイロス」が打ち上げ失敗 数秒後に爆発(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/6713b…
2024年3月13日 11:41 MASA(航空宇宙・軍事)
カイロスロケットには防衛省の小型衛星打ち上げも期待されているようなので、機密のある衛星を乗せたまま制御不能で他国の領域に落ちるようなケースが発生するとそれが一番まずい。 自爆機能が正常に機能するのなら、何度でも飛ばせばいいでしょう。(民間企業だから資金の制約があるけど)
2024年3月13日 11:31 Chibikko_mikan
ロケット打ち上げ失敗。 失敗は仕方がないけど、あんな近距離で爆発しちゃまずいんじゃないの。下手したら死人が出そうだったけど。
2024年3月13日 11:11 牙千代紙
ロケット打ち上げ失敗事故... 山火事とか、まずい状況になっている..
2024年3月13日 7:12 もりすみ
今日串本ロケット、再チャレンジ!111の11時1分12秒に発射。ユーチューブでライブ配信するんだって。 職場の花見、イメージは昭和。 はしかが流行。吉村大阪府知事が注意促す。感染症のお持ち帰りは遠慮願いたい。
2024年3月12日 18:39 ふきお
ノンストップ宅配武器もそうだけど、実さん失敗多くても自分で挽回するんだよね ただ、数え切れないほどの小さな失敗を積み重ねるから、今の給与になってそうだなとも思う 軽トラにロケットエンジンはいらないんだよ
2024年3月11日 19:13 akiracamp
月曜はロケットスタート👍 お汁無し担々と餃子🥟で搾り🍺 乾杯🍺
#餃子  
2024年3月11日 8:52 ?
SLSって名付けようと思ったけど、出会い頭に爆発するタイプのポケモンにロケットの名前はまずいか……と思って「えるちゃん」にした(なに?)
2024年3月10日 2:01 sana
@fav_amaeあっ、まずい、それは危険だ ロケットスタートもやりかねない
2024年3月9日 23:02 美咲
串本町のロケットのニュースで、儀平が出てきたけど、うすかわまんじゅうが美味しいので、食べてみてほしい😋 串本町、都会の喧騒から離れてのんびりするにはとても良いところです。
2024年3月9日 19:10 shot787878
ショーではロケットの4人組の場面で、あいみちゃんのターン情報を、観劇したヅカ友さんからお取り寄せしてます(やめてやれ)。今ではそこだけレポ貰うようになったわ😆 めちゃ一所懸命で可愛いので、私の周囲では皆んなで応援する場面なんや〜👏パチパチ💕
2024年3月9日 14:11 dirG
ロケット中止帰りの電車が見せてくれた太平洋がとても綺麗だったので、バイクを借りて、近くの回らない寿司屋でテイクアウトして、海岸でランチを決め込んでる。お茶の容器がペットボトル以前の昭和で最高。
2024年3月9日 11:29 ?? 井上 康
@ackky_FB飛んでいるのは離れているから大丈夫でしょうけど、会場の船舶は飛行経路直下になるのでまずいですよね。 なんの実績もないロケットの初打ち上げなのでリスク管理はしっかりとしないと。
2024年3月8日 0:32 ようじょ??⚡
トロッコ問題おつばんちょーでした! ロケット開発者の家族を選んだ ばんちょーの考え方少しジンとしてしまった… あったけー気持ちになった直後 うんこ味のカレーの登場で 急に熱く語りだすばんちょーw 何回うんこっていうんだよwww ばんちょーはやっぱおもしれー女🐧⚡
2024年3月7日 0:10 眼鏡ピーマン????⚡
トロッコ問題おつぬい!!全ルート見れて良かった~♪フレアちゃんの選択は凄く納得した気がするw 100億とカレーは仕方ないw Gルートでしっかりロスなく自分選ぶの笑ったし、自分に関連ある人に優しいの一環してて良かった☆ そして…最期は後追えるロケットで。すぐ行くよ☆
2024年3月4日 21:32 ぎーち(ブレイク兄)
カイロスロケットの打ち上げの時に、旧浦神小学校側で仲のいい後輩くんがキッチンカーを出すらしい。 fukubishi.co.jp 現地に行く人はぜひ手に取ってもらいたいわね(美味しい) 衛星用リチウムイオン電池の評価をしてたから、もしかしたらその話もしてくれるかも。
2024年3月4日 16:52 Silmeria.Heimdall
でも貨物ロケットは絶対使いたくない。 貨物ロケット嫌い。 貨物ロケットセクションを貨物ロケットで輸送しなきゃいけない問題がどうしても嫌だ。 せめてデリバリーキャノンで送らせてほしかった。
2024年3月4日 1:31 かっか
まずい…まだロケットリーグの余韻に浸ってる… あのゲーム最高だ…
2024年3月3日 16:52 kwaorin
マグナム持ち帰り勢🖐️【事件】サイゼリヤのグランドメニュー改定で一番ビビったこと → メニュー表に「〇〇してください」と書いてある(ロケットニュース24) article.yahoo.co.jp/detail/deeca06…
2024年3月3日 7:09 しずく
WORLD:[MMC24] SMM SPACE CRAFT STATION AM6:00~ 今日は宇宙ステーションを組み立ててロケットで遊びにいけるワールドで を行いました 組み立てたステーションはお持ち帰りもできます 体操後にみんなで組み立ててステーションで遊びました 良い一日を~
#CRAFT  #PACE  
2024年3月3日 0:12 ドミファソラソファミ レファソラシラソファ
宝塚市は逆瀬川のロケット開発。麻婆麺は、ラーメンに麻婆が載っているのではなく、麺が麻婆豆腐に混入してるタイプ。辛口はしーっかり辛かった。シビも相当。しかしほんのり甘味と旨味があって、素の麻婆としても非常に美味。1000円、ライス付き
2024年3月2日 21:11 RUKI science enjoyer
そっかー、カイロスロケット🚀観に行こうかと思ったけど車はかなり不味いわね。 おうちで中継観よ!
2024年3月1日 6:00 日本海事新聞社
【内航/フェリー】ふなどころ阿南まちづくり協議会、ロケットも運べる! 船のスケールに驚き。出前授業と貨物船見学会jmd.co.jp/article.php?no…
2024年2月25日 21:33 もちゃを
今日はいるか塾のメンバーとホロケット終わりに焼肉に行きました!他にも3人ほど一緒に行動したよ!みんな目当てのいるか先生ともちゃんとお話できたみたいでよかった!こうやってみんなで集まれたのもすべているか先生のおかげです!本当にありがとうございます🙏今日1日お疲れ様です!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×