みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ9 カレーパン9 ラーメン5 パン4 コーヒー3 カレー2 ハンバーグ2 昼食2 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 コーンスープ1 カツカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ビビンバ1 クロワッサン1 サンドイッチ1 プリン1 ほうじ茶1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ3 サンド2 セブン2 マツキ2 おせん1 ごはん1 ごろう1 さわや1 たこ焼1 みよしの1 カスタード1 ジャン1 スイス1 セブンイレブン1 ライフ1 吉村家1 天下一品ラーメン1 築地銀だこ1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/22 21:42現在
錦糸町駅で、ローソン、 47パー増量カレーパン、 やったー\(^-^)/❤️💕🍺↗️↗️💁♂️ あしたは大雨らしいので、 お仕事は控えさせて頂きまーす♪ 今夜はパラダイス❤️💕🍺↗️↗️🙋♂️ タイミング、ナイスぅ🙆♂️
今日は朝から頭痛だ。 明日はずっと雨だし💣マークだし具合悪そ😭 ローソンで47%増量のやつ買えた✨ からあげくんも買ったけど娘に! 昨日フェスティバルのバトルステージで2回ビクロイ取れた😆 ここでも取れるのなんか嬉しいね🎵
からあげの味とジューシーさと、チーズの濃厚感とスバイシーのピリッと感がマッチしててめちゃくちゃおいしい しかもでかいから、満足感もある ローソンあったら食べてみて!
おせん部長も手に入れたローソンのカレーパン、私もようやく手に入れました。 袋から出したら重さを実感!さすが47%増量! トースターで温めて食べました😋
ローソンのシャインマスカット大福 美味しいよ🫠👍
本日の昼食✨ 近くにスーパーがないのでローソン飯! スーパーがあるような地域だとコンビニは割高に感じるのに観光地のコンビニだと割安に感じる不思議🙄 久しぶりにからあげくん食べたけどうんまぁ🥳昔はパッケージが違いましたね🤣
ローソンの不揃いバウム、遠くから見て不味いバウム!?ってなったことがあります。
今日は朝一から会社の健康診断へ🚲 何故か胃カメラがめっちゃ辛かった〜😭一昨年やった時は全然だったのに😭 帰りにローソンで盛りすぎおにぎり🍙に巡り合い ゲット🥺 シーチキンマヨ美味しかった〜🥰💕💕 からあげくんのだし醤油味もパケかわいい〜し美味しかった〜🥰💕💕 くん
今日のお昼ご飯はローソンの増量フェアのやつ! 前の時は次の日とか言ったら全部品切れとかだったけど今回は普通に買えました🎶カレーパンは前親が買ってくれたの食べて美味しかったのでリピート✨
ローソンの温めたまるで明太のり弁具おにぎり、新発売のでかからあげクン チーズレッドを食べたよ。アイスコーヒーと良く合って美味しかったです♪
ローソンの倍盛りのハムサンド🥪ほんとにまずい。こんなにサンドウィッチでまずかったの初めて😂きゅうりがマズイ?マヨネーズか?ほんとに口の中気持ち悪い🤮
ローソンの盛りすぎハムサンド気に入ってて見かけるたび買ってるから、引リツしてみんなにもおすすめしようと思ってローソン公式の盛りすぎハムサンドのツイート見たらリプライに「まずくて残した」「サンドイッチ好きなのに初めてまずいと感じた」「しょっぱくてまずい」って書いてあって、ションボリ
仕事昼メシ ローソンで購入 エースコック みよしの監修 カレーラーメン→粉末だけで食いのペースト入れて食いの カレーは甘口 ワンタンが嬉しい 桜えびおこげ揚餅ポット→割引に釣られた うまいし、食感も良い
最近、ローソンのリポストキャンペーンで絶好調のえりごろう、ラーメン、バウムクーヘン、コーヒーと3連続当たりを出している。 今日はコーヒーととめにシュークリーム。おいしかったわぁ😍
ローソンの米おいしくないなぁ
ローソンに不味いバームクーヘンっての売ってて そんなの売れねえだろって思ったら 不揃いバームクーヘンだった……
今日の朝飯はローソンの盛りすぎハムサンド。初めてローソンのハムサンド食ったけけど普通。うまくもまずくもない。これならファミマの40%増量のジューシーハムサンドの方がうまかった。大量にあった牛肉入りカレーパンの方買えば良かったな。明日の朝食うローソンストアのたまごサンドに期待するか。
@jubeat_jinno他1人ローソンなんですね✨ありがとうございます! え〜😨私、マツキヨのリラクゼーションドリンク美味しいって思った派です!
ついに買えた🥺 毎度最寄のローソンになかったから今回もないんだろうなぁと思いながらもお散歩がてら寄ってみたらあった!ハムサンドも買いたかったけどそんな食べきれないから諦めた。 カレーパンはじーちゃんにひとつお土産で🙂↕️
ローソンにパン買いに行ってきた。 今日はちゃんと忘れずに穿いて行ったぞ😂 昨日届いたショートパンツ。 部屋撮りで相変わらず露出が…😭
@M_gzart分かります! なにかおすすめありますか??? チョコミント大好きで!! Hersheyのチョコミント美味しいですよ! ローソンや、スーパーにあるかもです!
文字化けしてるけど音声 私の「取った」と言っているのは、ローソンが自分でセルフで揚げ物や焼き鳥とかを「トングで取って」袋に入れること。盗んでないのでそこは間違えないで。 この責任者の「すいません」は
@akase_know他1人ダイドーの自販機とローソンの店頭で売ってますよー! 1本200円 個人的には「確かにおいしくないけど騒がれるほどの不味さではない」という結論です。 マツキヨのオリジナルエナジードリンク(その中でも選ぶとこれ)が圧倒的にヤバいです。 ぜひお試しを!😇
ローソン創業祭の「盛りすぎチャレンジ」で47%増量中の「牛肉入りカレーパン」を発見したので購入。 その他、消費期限が近いパンが値引きされていたので購入しました。
ようやく帰宅💦 食べに行く元気がなかったので、最寄りのローソンのスパイシーカレーを買う🍛 ………用意が出来てから今日の怪談会でカレーの話をしてたような気がする、と思いつつも気のせいにしていただきます🙏
吉村家ラーメン 天下一品ラーメン まじかよ。ローソンで監修とかまじかよ! 店に行って食べたことないから知らないけど冷凍のやつくそ不味いぞ…(※個人の感想です) ワーストで覚えたからな 二度と買わねぇからな これ好きな人ごめんチンして食べるだけではクソまずいわ。何かして食べんのこれ?
この1週間ローソンだのファミマだの歩き回って食べて、お菓子だけで摂取カロリー2000kcalくらいの日々を過ごしていたから流石にまずいと思ったので、防風通聖散とビタミネを買ってみた とりあえず今日はお菓子買わずに家のご飯でなんとか耐えた
715日晴れ☀️ 昼食はセブンの築地銀だこ たこ焼🐙 夕食はライフの竹の子ごはん🍙セブンの7プレミアム ハンバーグ ローソンの海老とあさりのアヒージョ🦐🥦
セコマ(セイコーマート)で買ったカップ麺 道産昆布だし うどん 道産ってのが魅力よね💕 函館塩ラーメン えび塩ラーメンもあったけどローソン?にあるよね一幻の 山わさび塩ラーメン なかよし自販機コーナーで 売り切れになってたからリベンジ なにげにYouTubeとかXで人気 なぜかいずれも埼玉産
【ローソン】6月18日(火)発売! 「バター香るパンスイス 苺&カスタード」 160円(税込) 390kcal クロワッサン生地にカスタードクリームが入って いちごチョコをコーティング🍓 画像引用:ローソン公式サイト
全部美味かった ローソンのコーヒーこれで200円なのバグ ハンバーグは新しいお店開拓出来たので頑張って通います
キムチ焼きそばー♪ 昼にハンバーガーで夜に焼きそばとかジャンキーすぎたかも。 明日は考えよう。 でっかいプリン💕 本家のローソンだけかと思ったらローソン100もデカ盛りやってるんやねー✨
今日は父の日という事で長男が仕事帰りに551の豚まんと餃子など妻が唐揚げを揚げてくれました!(´▽`) 三男からはローソンのバスチー増量Ver.を買ってきてくれました🧀 右端のめかぶは昨日長男の職場で買ってきたものです( *´꒳`*) 最後の写真は割り込んできた長男ですꉂ🤣w𐤔