みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ16 カレーパン15 カレー6 パン5 アイスコーヒー5 カツカレー4 ラーメン2 チャーハン2 サンドイッチ2 ケーキ2 プリン2 シナモン2 ランチ2 定食1 そば1 牛タン1 唐揚げ1 マルゲリータ1 トースト1 ホットドッグ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/23 02:00現在
買物@ローソン(酒類) 晩飯(でからあげクン・豚小松菜玉子炒め・グラタン・柿ピー・パインアメサワー・ワイン) 視聴(どうする家康) switch(Manticore・デブリインフィニティ)
おはようございます🌞 ローソンで朝活して来ましたw\(*°∀°*)/ やっと牛肉カレーパン GETできたぁ(*´﹃`*) くじの方は…安定のグーーーンでした😇
おはようございます☀ 今日は休みなので、今度こそ兄のところ行くぞ〜! 朝ごはんは、ローソンのカレーパン🥐 創業祭で47%増量というのに惹かれて、ふらふらと購入 軽くトーストしたらサクサクで美味しい😋
おはようございました☀ 朝から活動するのはだるいけどロールケーキのためにローソンまで遠征してきました。 パンとかおむすびはありましたが、デザート関連は在庫切れでした。 残念!
≪今は閉店 奥の院😥≫ つじ田監修 煮干しそば🤠 🔺鶏のコク、煮干しの風味😙 🔺煮卵トッピング😘 🔺煮干し好きにはたまらん味やね👍🙋♀️ ローソン47%増量🤠 🔹和風シーチキンマヨネーズ😍 🔹でからあげクン チーズレッド味🤩 🔹両方ともウマいって👍🙋
からあげクン サンリオくじ ローソン 譲 ラバマス プリン シナモン エコバッグ 箸置きプリン フェイスタオル ステッカーセット 求 クロミ ラバマス キティ箸&箸置き 定価+送料 (paypayのみ)
@misaki_yata87やっと、ローソンに行ったら、キャンペーンで、残ってたのが、からあげクンでした。47%増量中です。( ꈍᴗꈍ)
イオン宮崎肉処霧峰の ねぎ塩牛タン定食を食べてから 喜久水庵で買ったずんだシェイクに 牛乳を足して チーズ銅鑼ケーキキャラメルと 昨日駅前ローソンで買った シャインマスカット大福です🎵 ゲームをする時に美味しくいただきました!😋(^^ )
ローソンの焼鳥-{}@{}- レバーもあるのね
更に金曜日のカレー・パン ローソン 牛肉入りカレーパン こちらも総重量47%増らしいですが… もっとカレーたっぷりかと思ったらそうでもなかったですね。 カレーパンは美味しくないはずないので満足はしてます。
忙しすぎる娘と久々に時間が合って2人で美味しい物食べて私のトゲトゲ抜けた🥹 節約も大事だけどこんな時間はお金に変えられない✨ メガアイスコーヒー飲みたくて買い物帰りに寄ったローソンで高嶺の花子さんと共に対バンツアーのお知らせ流れてきて運命感じた🫶
晩ご飯。 ランチの後、かたにの唐揚げを買って帰宅してきた。 次男坊がローソンの増量デザート買ってきた笑 半分でギブ_(:3 」∠)_
豪遊ゥ〜〜!!! ローソン大好きィ〜〜〜〜!! しかしサンドイッチはハムが多くてパンが足りなかったしカレーはカツが多くてごはんが足りなかった……。 バランスってだいじね……… からあげ君はめちゃおいしかった……
サンリオ ローソン からあげクン 当たりくじ 1番くじ 【譲】 ⑧ 8 箸&箸置き ハローキティ キティちゃん 【求】 13 ラバーマスコット ポムポムプリン ⑭ 14 ラバーマスコット シナモロール シナモン ⑥ 6 エコバッグ 16 ポーチ > 9 箸&箸置き プリン ラバマス優先、同日郵送希望です🙇♀️
【注目記事】 コンビニ業界の競争が激げしくなり、ライブコマースや料理宅配に押されて、客単価がやや落ち込んでいる。「2023中国コンビニTOP100」ランキングでは、ローソンが5位、セブン-イレブンが7位でTOP10入りした。22年に10位だったファミリーマートは、11位に後退した。36kr.jp/292780/
金曜日お疲れ様です☺️ 普段の仕事と全然違うことやったので色んな意味で疲れましたわ🙄 ローソンの47%増量、やっとでからあげクンGETです。ハムサンド食ってみたかったなぁ😞
今日も頑張って働いた😁✊ 実は初めて「丸義」さんでラーメン+半チャーハン900円 帰りはローソンで豪遊(貯まってたdポイント払い) みんな美味い😍 俺たちはうまい梅酒作らねば😳🙆
ローソンのデカ盛りチャレンジのカツカレー買いに来たのに、カツカレーの隣にあった半額に負けてチャーハン買って帰りました😳
晩ごはん、ローソンにて、 「ハムサンドイッチ、カレーパン、からあげ」 47%増量のやつを買ってみた。 何か訳分からずペロリと食べました。 今日は特別こんな晩ごはんだった。 旨い?不味い?と聞かれたら、 美味しかったでござんすーー!!🐱 ニーンニン🥷ドッカーン💥💦
@Konna_De_JOEローソン盛り過ぎチャレンジ タイミング悪いと中々買えないんですよね 私はからあげくん・添付写真のおにぎり・カツカレー買いました どれもボリューム満点で食べごたえあります
今日の出来事☀️ 激アツで頭痛。見事に熱中症。水分不足で頭クラクラ。 遅いお昼。ローソンの増量セット+納豆巻き。からあげクンチーズレッドうまい。おにぎりの重さが石。ハムサンドの塩分とメガアイスコーヒーで水分補給出来たかも。出来てないかも。本当は増量カレーパンが欲しかったけど無かった。…
ローソンの増量カレーパン買いに来たら売り切れ(*>ω<*) ん?待ってカツ増量カツカレーの半額が沢山あるんだけどw とりあえず買っておくか♡
6月14日金曜日 昼食?16:40 朝食が遅かったので必然的に昼食も、もはや夕食?くらいの時間に💦 •キャベツのサラダ •セブンのサラダチキン1つ •ご飯100g •オイコス1/2個 ちょこんと乗ってる鮭は、朝母にお供えした分を回収したやつ😅 ちなみに、サラダチキンはローソンが美味しい😋…
こんにちは〜お疲れ様です! 昼前から外勤出てて、疲れたので会社に戻らずに直帰してきました😊 帰りにローソンで増量バスチーとカレーパン買って来たぜ!! 今日は、セットアップにkith noto Tee入れてAJ1ブラックサテンでした👟
皆さんにお詫びしなければならないことがあります。 今から私Falchionはローソンの47%増量カレーパンを食べます。 本当に申し訳ございませんでした。
ただいまただいま。母の通院付き添いも終わり、あれやこれやと予定していた全てをこなして先程帰宅しました。病院の中にあるホスピタルローソンには、いつも美味しいジュースが色々揃ってるので密かな楽しみになってきました。
@yoko45_sssこれは...やるべし! お値段も安いのにローソンより量が多くて革命が起きましたよ!( ー ֊ー )✧ ほかのアレンジも美味しいのあったら教えてください🍜
この時間帯の会社近くのローソンの弁当が安いことを知ってしまった! 結構量あるし揚げ物系が多いから毎日はまずい、でも安くておいしいっどうしよう
@mutukun0715ローソンのカップラーメン美味しい
焼き肉まで時間があるんで、ずっと飲みたかったレモンサワーをローソンでげと。 違いがわからなかったので、両方を。 ミルキーはつまみに買ったけども、どっちも未来感(笑)
昼飯はローソンの例のやつ 普段カレーパンは周りのパンのとこが嫌いで食べないけど妻が買ってきてたから久しぶりに食べた やっぱ周りのパンの生地が嫌い デカさに関してはいつものサイズ知らん
今週発売で一番買いたかったローソンの盛り過ぎすぎチャレンジの牛肉入りカレーパン💕 やっと出会えたっ🤣 ずっしりおもっっ!カレーだしカロリー高そうだってみたら、529kcalあった…ちゃんとカロリーも大盛っ!塩分もしっかりありますっ! 明日食べよっ!サラダとかしっかり一緒に食べるぅ💦
私「買ってきたよー。」 息子「えっ!?あったの?!」 私「ないない言ってたけど、ツナおにぎりもカレーパンもたっぷり陳列してたよー。」 息子「近所のローソン、案外あるんだなー(通学路のローソンでことごとく敗退した)」 私「朝4時半の散歩ついでだった。」 息子「起きれるか!!(💢'ω')」
美味しそうなパン屋さん発見して買ってみたら、あまりにも美味しかったから、今日のお昼はローソンのカレーパンもいれて6個も食べてしまった🤤 職場の人に買いすぎでしょって笑われた🙂↕️ 喉の渇きやばかった笑 ごちそうさまでした😋♡
ローソンの47%アップのカツカレーを半分お弁当に🍛 と、カレーパンでカレーカレー🫣 カツカレーは半額だったのだ😤 半分は、嫁ちゃんが今頃食べてるのだ☺️ DMMが来る前に食べ終わらねば
殺しにくる暑さですね💦 GURU GURU BAKERYの 【ランチBOX(ホットドッグセット🌭】 ネコ型の焼菓子もついて¥500 ローソンでメガアイスコーヒー買ったら¥100引きだった☺︎ラッキー(๑˃̵ᴗ˂̵) うん〜まい😋
今日のお昼ごはん✧︎ ダリさんから『お昼ご飯買って帰る』LINEが♪ 帰宅したダリさんが 「何気にローソン入ったら『盛りすぎチャレンジ』あったから買っちゃった♪」 サイコーすぎます!! て事で、和風シーチキンマヨ&でからあげクンのお昼ご飯♪ 美味しすぎ🍙(実はハムサンドも買ってくれてる)
こかげちゃんが一昨日オヌヌメしてた、ローソンのチーズレッド味のからあげクンとピザロールマルゲリータを食べたよ〜(コーヒー系はあまり飲めないのでビタミンスムージーで許して) からあげクンは思ったより辛くなくて食べやすかった、マルゲリータと一緒に食べれて美味しかった😋
ローソン盛りすぎチャレンジが話題ですが、たまたまヤマザキの前を通ったので買ってみた 麺2玉分らしいけど、手に持つと想像以上にでかいな 勢いで買ったけど完食できる気がしない