ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ8 パン6 ラーメン5 唐揚げ3 コーヒー3 うどん2 クレープ2 カヌレ2 天ぷら1 とんかつ1 そば1 冷麺1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 カレーパン1 クリームパン1 メロンパン1 フランスパン1 どら焼き1 わらび餅1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン3 ファミマ3 かき揚げ1 たからや1 カフェオレ1 キューズ1 クラフトビール1 グラン1 ケンタッキー1 ハロハロ1 ブランパン1 ミニストップ1 業務スーパー1 GODIVA1

"ローソン"の口コミ・評判  6/25 04:04現在

2024年4月30日 12:22 とんぬさ
@Suzukach0501ローソンでGODIVAと言えばジョブチューンでのどらもっちもGODIVAでしたね 番組内では合格ながらも不満もあり…みたいな評価でしたが 評価の通りだけど美味しいと思いました 評価の詳細は番組情報を見てもらうとしてプロも開発もすげえなと思いました
#GODIVA  
2024年4月30日 11:10 ⒨⒜☾☾?まなみん
ローソンに荷物出しに行ったらからあげクンと目が合って👀 気になったシークァーサー味買ってみた😋 お昼ご飯にする😊
2024年4月30日 11:00 あやせ
北海道民だがセイコマよりセブンとローソン使うし美味いか不味いかは好みとしか言えんなぁ。物によるけどおかずとか自分はそこまで美味しいとは思わない。ホットシェフはがちで美味い
2024年4月30日 10:12 rubislife
@tokumaruそれはわかるんだけど、同じ価格帯でもセブンやローソン、ファミマのパンのほうがずっとおいしいかなと。 もちろん個人的な感想なんだけども。
2024年4月30日 9:42 ねゆ
絶対絶対バターどら焼きが1位 バターどら焼きほんっっっっっとうに美味しいんだよ ローソンにも売ってるからついつい買っちゃう
2024年4月30日 9:29 じぇ〜にゃ(Женя)??⚫️??
ローソン行ったら シークヮーサー味と生姜なんちゃら味の からあげクンあった 買わさった… わらう🤣  
2024年4月30日 5:53 ベック
おはよう御座います🏋🏻‍♀️ 飛び休で今日明日は仕事です。今朝はローソン朝食です。ミルメークが挟んであるパンを購入しました🐮あ、コーヒーがダブりました💦思っていたより、甘め。じゃりじゃり感は良いです😋
2024年4月30日 3:09 マス
おかしいな。私ローソンでラーメン買いに行ったはずなんだけどな。速攻で手に取っちった♨️
2024年4月30日 1:21 痩せます
ローソンのコラボしてるつけ麺食べたいーーけどTwitterで調べたら美味しくないって書いてあったから迷ってる
2024年4月30日 0:22 ピート
ローソンの馬刺し美味しいらしい
2024年4月29日 22:50 ななし@ノミ?
色んなコンビニでちまちま買い物、計9会計 ・ローソンのクラフトビール ・コンビニのハンバーグ ・その他酒、つまみ
2024年4月29日 21:32 カフェフ
こんばんは🌙 今日は淡路島行ったり、渦の道ってとこに行ってました(何県?) まぁ…楽しかった✨あと…たこ焼き美味かった😆 ちなみにやけど昔ローソンで売ってたたこ焼きが一番好きやった😆(赤い箱にタコのロゴが入ったやつ)
2024年4月29日 21:12 みかん
雨降りがひどくてジムは断念しつつも明日の朝のパンをローソンに買いに行ったらイオンで見つけられなかったピクミンのキャラマグネッツがレジ横に!!買うつもりなかったのにレジ横の魔力につい…私の知らないヒカリピクミンが💦かわいいからいっか。ということで本日も無事終了〜!
#パン  
2024年4月29日 21:02 non?⚔️
@machikoriiita甘いものだったら、デザートになっちゃうけど、ローソンのもちもちクレープ?みたいなの美味しいですよ(​ *´꒳`*​)
2024年4月29日 20:50 さすらい改@勝田公認札幌仲間
近所のローソンでからあげクンプロテイン味が150円、食ったがパサパサしてて…👊💢売れ残りか⁉️
2024年4月29日 20:32 かのん
聖地巡りもしてきた! 重岡くんのハンバーガー(ロケの時とは違う店舗みたい)とか淳太くんの焼きそばとか神ちゃんのローソンとか!
2024年4月29日 20:22 青衣めちる??
今日もまったり雑談来てくれてありがとう🩵 ローソンのじゅわバタ塩メロンパン本当に美味しいからみんなぜひ買ってみてほしいよ!!!!🥐 そして!!!!!!!! 明日は+4か6目指して限定のアイコンリングとヘッダーを用意してます!!!🤩🤩 詳細は明日載せるね✊🏻💖 また明日会おうね〜🐱ฅ"
2024年4月29日 20:12 Jose a
業務スーパーの冷凍ポテトとナゲット 間違えてちょっと太めのポテト買ってしまった ローソンで半額になってたとんかつ弁当を買ってしまった 祝日に半額弁当が残ってるのは珍しい oishii16.blog.fc2.com/blog-entry-742…
2024年4月29日 18:52 Takeshi Kuboyama
吉隠(よなばり)の集落は古い町家がある。バス停の所にパンフもあった。 葬祭所の所からの旧道は草が多くて諦めた。 西峠には茶屋ならぬローソン。唐揚げなどで休憩。
2024年4月29日 18:42 なえ24@にゃんこ優先のためTLあんまり追えません
昨日は結局1時前に帰ってきてちくわさんのゴハンと遊びに付き合い自分のゴハンで寝たのは3時過ぎ ローソンの冷麺がモチモチしていて他のところの冷麺より美味しいのです どらもっちがマイブームで一緒に食べてどれだけモチモチを欲しているのかわからんが寝た😴
#冷麺  
2024年4月29日 18:42 優衣
@chiroru_uxuちろるちゃんお疲れ様( ¨̮ ) ローソンチャーハン美味しい🐮
2024年4月29日 18:32 AME
ローソンのこのパン馬鹿ウマ‼️
#パン  
2024年4月29日 18:31 あかのとまと
⑤濃厚カヌレ コンビニスイーツにしては…やるじゃないですか…って味している カヌレは冷やしすぎると美味しくない 温めると美味しいけどローソンのは温めたことがない lawson.co.jp/sp/recommend/o…
2024年4月29日 17:09 むー? ?️?
1つしか新聞ゲットできんかった🥺 そしてじゃがりこととりあえずチョコパン買った(近くのコンビニなぜかじゃがバター通常サイズ置いてない🤔) あのチョコパンに気を取られすぎて、クリームパンとヨーグルト忘れた😀 正解のチョコパン知りたい ローソンの推しパン書いてあってなんかいい🤣𐤔𐤔
2024年4月29日 15:30 人生虚無虚無プリンちゃん?
ずっと食べてみたかったローソンの豚ラーメン食らう‼️‼️‼️お供は氷結の無糖レモンサワー‼️🍋
2024年4月29日 15:12 みぃ(*´・ω・`)ノ????
旦那がローソンで買ってきた! いちごミルク メロンミックススムージー ダブルメロン カフェオレグランデ さて、どれを飲もうかσ(´-ε-`)ウーン メロンミックススムージー決定! 美味しいლ(´ڡ`ლ)🍈
2024年4月29日 14:52 ?‎サボさんコッシー(??サボりんちょ)
@karupatcho15320ローソンのカヌレ美味しいです!!
2024年4月29日 14:50 おだんごさん?6/20(木)日帰り関東✈️
マイローソンセット食べる🤤 からあげクン1個増量中ですよー(^^)
2024年4月29日 14:22 虎イアングル☆
あべのキューズモールを出てローソンで最後の休憩。 ローソンちゃんにおごってもらったフルーツティ果物の味がしっかりしててめちゃめちゃ美味しい。 雨が降ってきたからやだなーやだなーってなってる😱
2024年4月29日 13:33 とろたま
昼 オイコスヨーグルト セブン ベリーベリーヨーグルトスムージー、お豆腐とひじきの煮物、カレーパン+卵 ローソン もち麦フランスパンチョコチップ
2024年4月29日 13:12 Bell
ローソンのレモン唐揚げくんうますぎー😎
2024年4月29日 12:52 安芸津 真之
ローソンのメンマって美味しいね 別にラーメンじゃなくても良いね 秩父のアニメの話ではなくて
2024年4月29日 12:51 あわぬこ
ローソンの自社ブランドインスタント麺。割と仕事に関わるから調べたが カップラーメン系は日清 スーパーカップ系はエースコック カップうどん&そばは明星 特筆すべきはみそラーメンで、かのカップヌードル味噌より量産型な分、程よい濃さでいいんだよな(無論カップスター味噌よりは濃い)
2024年4月29日 12:51 信号機?あいますと-う4
昨日は誠にお疲れ様でした これは展示の失敗料理選手権エントリー作品です あとネップリがまだあと……なんか多分今週末までいけます、印刷番号は【42M9FEYDH7】ローソンかファミマでご利用頂けます 本当に本当に楽しかったです……あざした!!!🤟
2024年4月29日 12:31 ひっし〜?の日常アカウント
昼ご飯はローソンの唐揚げ弁当🍗
2024年4月29日 11:42 しずく
ローソンに売ってる🥐型のスナック菓子おいしいからみんな食べてほしい
2024年4月29日 11:31 デズラー
こんにちは??・・・物価高なのか黄金週間プレミアム(便乗?加算)料金なのに不味いモーニングは変わって無い、今回もまた口直しは711無償飲料付チキン偶数個だったが期限水曜までだったのね(ローソンおにぎり無償飲料は6日まで)な食べ物ネタついでに上記らが始まる前に食べた松系本家の食べ方
2024年4月29日 11:02 みゆ?出る杭を伸ばすヤンキー
ジョブチューンでローソンスイーツが紹介されてたから翌日に早速チョコクレープ、昨日はロールケーキを入手✨結論、コスパえぐすぎる❣️こりゃ合格だわ🤤❤クレープに関しては満場一致🎉200円でこんな美味しいものを食べられる現代って凄い👏✨ローソン感謝🥹💕
2024年4月29日 10:51 スイミーさん
@pyoo_ooonそのローソンに売ってる豚ラーメンおいしくない
2024年4月29日 9:32 †┌┘ゆ└┐†
昨日食ったものたち ローソンの餃子くそ臭くてやり過ぎだよって思ったけど食い始めたらあと引く美味さでバランスめちゃくちゃいいなと思いましたがくさい
#餃子  
2024年4月29日 8:52 ダラ奥様マーベラス
ローソンのジャスミン茶 あまり渋みがなくて飲みやすい、美味しい
2024年4月29日 8:51 さとた
譲 ハロハロ パチパチ 温州みかんソーダ ミニストップ スクショ 5/2 (1個) 求 セブン クーリッシュ URL (2個) 同額位で他のご提案も可。 NGは、割引系、金麦、お酒系、綾鷹、お茶系、コーヒー、コークオン、31、からあげくん、エディオン、ミスド、ケンタッキー、他。セブンとローソンは可。
2024年4月29日 8:51 こぐま?初マタ
妊娠糖尿が食べれるバーガー🤤 パンはローソンのブランパンで1つ3g以下の糖質 朝起きたら作ってくれた🥹🥹 夫に感謝、GWに感謝🙏🏻🙏🏻
2024年4月29日 8:30 あらただ❮あらやだ!?❯
ローソン行ってきた🚙💨 メガアイスコーヒー☕とからあげクン ぼざろコラボのカレーメシゲット ( *˙ω˙*)و グッ!
2024年4月29日 8:10 川崎ちあき
今朝はむすこ氏を送ったあとにローソンでカレーとからあげくんを買うんだ!と心に決めていたものの、カレーを選んでいるうちに、目の前でユニホーム姿の子どもたちに、からあげくんを買い占められた時のわたしの気持ちを答えよ。
2024年4月29日 4:02 ちゃろ ?
@_SARAPEIローソンのわらび餅食べたことありますか!? 美味しいですよね!めっちゃトゥルンしてますよね〜🤍✨️ サラペイさん仕事ですか?
2024年4月29日 3:10 Nanan 京炎カフェに行く予定
@yamashiro51ローソンのかき揚げおにぎり美味しいですよ
2024年4月29日 3:00 イリー
…日本てビール作るの下手なんかな? 缶ビールどれが好き?って訊かれることあるけど、ぶっちゃけ全部同じだよと。 コンビニコーヒーどれが好き?って訊くのと同じだよ。 全部不味いわと(ファミマが一番不味くてローソンが一番美味いんだけどね。美味いのと比べると全部低レベル)。
2024年4月29日 1:31 しばけん(卍)
ローソンでうどん買って 頭悪い天ぷらうどん作った
2024年4月29日 0:49 ヒロシ
ローソンにからあげクン買いに行ったら五等分の花嫁の一番くじあったので2回だけ引いたら二乃のフィギュアゲット!最推しの三玖じゃなかったのは少し残念だけど2回でフィギュアゲット出来たのは嬉しい(
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ