みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ8 パン5 焼きそば3 ホルモン3 チャーハン2 餃子2 カレー2 コーンスープ2 カツ丼1 かき揚げ丼1 丼1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ハンバーグ1 味噌汁1 カルビ1 ビビンバ1 コロッケ1 ボンゴレ1 メロンパン1 蒸しパン1 コロッケパン1 どら焼き1 ワッフル1 あんぱん1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/26 05:09現在
ローソンのソースinからあげクン 新商品食ベ比べてみた!! 両方ともチーズソースたっぷり! 焦がしチーズは焦がしたというよりは燻した感じの香り?濃厚チーズより焦がしチーズのが味が濃かったので、濃厚チーズの方が好き。でも正直ソースinじゃないチーズが個人的には一番好き
幸せの日 あんぱんの日 どら焼きの日 推しの春奏凛さんチェキ飯で、記念日を回収できる説🍞 ●ローソン 北陸応援フェアの「おもちつぶあんぱん」 ●富山県 中尾清月堂さんの「どら焼き 白小豆あん」 ●自慢の推しがいる&甘い美味しいものを食べて幸せ あと、ドラえもんの何かあれば良かったかな
ローソンのホルモン鍋 簡単で美味しかった👍 お気に入りのシングルバーナー用の風防付き五徳✨ マルチグリドルやマグなど何を乗せても滑りにくく安定して使えてます😊 1年半使って古びた感じになってきたのがちょっと嬉しい🥰
@rei_pokekaローソンのマチカフェスイーツいいですよね🤤アイスコーヒーと一緒によく買います🎶ふんわりワッフルも美味しいです🧇また美味しいの見つけたら教えてくださいね( ̄▽ ̄)笑
2024.3.30のおやーつ♪ ローソンと福山大学とのコラボ商品2つめ⭐️ ふくふくロール。 長い山型パンをクルクルっと巻いて 白チョココーティングした 白バラみたいなパン💕 (某県の某バラパンと同じ感じ) 米粉使ってるからモチモチでうまー⭐️
ローソンで初めてのたこわさびを買ってみたけど、1口でめちゃくちゃ気持ち悪くなった。 ……どうやら私にはまだ早かったよう() 一応もう大人なのにな……いつかリベンジしたいところ。 口直しの午後ティーおいしい……無糖レモンは正義……
今朝から何も食べていなかったので調理して食べた☆😁 ローソンの冷凍チャーハンをアレンジしたのと、日ハムの120円分の餃子☆😃 ローソンのは1/2袋をレンジ調理後、フライパンで卵LL1個と刻みネギを入れて炒めた☆😎
2024/04/02 休日の カツ煮皿(セブン)丼+🥦 焼き肉ももたれ(セブン)+卵とじ丼 筋トレ後の ローソンの海鮮かき揚げ丼と炭火香る本格焼鳥 アスパラ+マヨネーズ コンビニ+αで結構なタンパク質が摂れていい感じ👍
帰り道に夜11時に閉まる田舎のローソンがあって、それぞれ半額のからあげくんとコロッケのついでに買ってしまった100円引きのあんかけ焼きそば。今は食えないので今日の昼飯にしておこう😅
ローソンに寄ったら既に「からあげクン岩下の新生姜味」が終了してて凹んだけど 「香ばし焦がしチーズ味」と「とろ〜り濃厚チーズ味」で逆転優勝した🎊 特に「香ばし焦がしチーズ味」は全日本人が食べてみるべき!🧀
やはりローソンは残念だな ご飯も美味しくないしパッケージデザインはみんなに優しくないし飲むヨーグルトも他のコンビニのものより好みじゃないしスイーツもクリームに頼りすぎてて面白くない 我ながらボロクソ言うじゃん
4/4 朝 ライ麦パン🍓、ブロッコリー、切り干し大根、バナナ半分 昼 ローソン糖質オフパン、キャベツ、コーンスープ 間食 ローソン糖質オフパン2個 夜 ビビンバ100g、キャベツ、きのこ豆腐大根茄子味噌汁、小松菜おかかあえ、切り干し大根、ひじき煮 おやつ食べ過ぎ…
八天堂コラボなんて絶対美味しいでしょと思ってたけど…本当にすごーく美味しかった︎🫶💕 ローソンに行く夫にどらもっちを買ってきてくれるように頼んだら自分用にロールケーキを買ってきてた。本音はそっちも奪い取って食べたかったな🤤
ローソンのいちごフロマージュ美味しいな……🍓涙が出ちまった……😢
ローソンで気になって買いました✨ 中のチーズソースが本当に焦がした様な味がしてめっちゃ美味しいです🧀💕😋
からあげクン天下一品こってり味、バカクセイ❗ローソンお前何がやりたいんだコラ❗一個増量が迷惑なくらい不味いぞコラ❗ いやまじでなんでこんなただただ臭いからあげクンを売ろうと思った?🤮
ただいま🏠透析から帰ってきました(*^^*) 雨☔降ってきて濡れた😱 これから透析の人は頑張って下さい💪 今日はローソンのお好み焼きみたいなパン🥯です (◕ᴗ◕✿)
本日もお疲れ様でした🤖💙 ローソン「ウチカフェ(Uchi Café)」✖︎八天堂コラボが発売中です🙌 冷やして食べる「くりーむパン」でお馴染みの八天堂🌟4種類のラインナップですが、どらもっちは絶対食べたいです🥺
濃厚なだし感のある本格的な味わいで、しかも大盛りで198円とコスパも最高🤗 かつてのPB商品のチープな印象とは一線を画したクオリティの高さに大満足でした🤗🤗 ローソンオリジナル 麺大盛り 天かすうどん 七味付き を食べる! youtube.com/live/rtxo96a6f… @YouTubeより
ローソンのアベンチュリンほんとにいなかった(´⌯ ̫⌯`)💧 でも花火ちゃんのポスターと気になってたモンスター買えてちょうはっぴーはっぴー ちなみにユンケルまじでげろまずい気をつけて
ローソンのハムサンドがいちばん不味い
@KuKu35723250ゆうさま、おはセナ🐾🐈⬛ あめやだー!💧ローソン??もちロールおいしい!!!桜味はあるの知らなかった…探してみるね🤍
@occhi_the_bestおっちさん こんにちは☺ ありがとうございます😊 ローソン毎日 行ってるの コロッケパン美味しい(*´༥` *) 明日買ってみてね(*´▽`*) こちらこそ ありがとう(ꕤ,,•ᴗ•,,)
ローソンだった、不味いです。
@UodxD3b96WNcXf8おはようございます。 お仕事お疲れさまでした。 ローソン増殖中! こりゃまずい… 毎日カツ丼祭りで対抗だ! よし、飲むぞ! ん? ギューに出来ること?? ローソンに行って例の赤い麹を○○くんに混ぜて来… 乾杯(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
@satoimo23854084この辺にしてくれるとこの時間に配達し易いとかの提示とか、 あと、このくらいの荷物なら宅配ロッカーで受け取ってもらえると助かります!とか出てもいい。 まぁ先日はローソンで受け取ったけれども。
おはせなみー! 今日は水曜日!週の真ん中! みんな今日もよろしくー! 今日の配信は何時にしよう……? 20時か20時半にしまーす! 今はローソンで買ったフルーツ4種ミックスを食べながらおはツイ書いてるw リンゴとパイン美味しいよね! 冷蔵庫には台湾パインも
見切れ写真 今日近くのローソンでやっと見つけた、美味しい
ワンチャン田舎のローソンならあるだろと思ったらあった! 手持ちがあれだから今回は2人だけお持ち帰りして次にもう2人お持ち帰りしよ♪
ローソンで大辛って表示してあったカレーがあったので、 辛口大好きむ~さんチャレンジしましたけど、 中辛~辛口ぐらいの辛さでおいしかったです☆ 1箱125円(税込)で手ごろでいい♪
サスケくんの寝相 七変化( ◜ᴗ◝ )❤️ ローソンに寄る用事があったので、 初めて無印のバウムを買いました🍩✧︎ どっちも美味しかったけど、 バナナ味が好み~\( ´ω` )/🍌。* *カレー *マカロニサラダ *ほうれん草とベーコンのソテー *コーンスープ
ねこびーるで乾杯🐈 鎌倉のローソンでゲットしたお土産です✨ 原材料のお茶がしっかりと効いて和テイストなビール🍵 からあげクン濃厚チーズとこうかはばつぐんだ〜😸
なんか今までの残業のおかげで早く帰れた!! だからローソン寄ってったら「10分後に(新作のからあげクン)揚がる」と言われたからワクワクしながら待機して揚げたてゲットなのぜ✨️ ソースが入ってるのもあって口内無事火傷した😁