ナウティスイーツ 

みんなの「ローソン」 口コミ・評判

"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む

からあげ23 ラーメン5 焼きそば4 やきそば3 カレー3 唐揚げ3 スープ2 パン2 ゼリー2 昼ごはん2 トンカツ1 そば1 蕎麦1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 カツカレー1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 ナポリタン1 クロワッサン1 フランスパン1 チーズケーキ1 アイス1 マシュマロ1 たい焼き1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

スガキヤ6 セブン5 天下一品2 かき揚げ1 ごっつ1 さとう1 カスタード1 クラウド1 サンド1 スイス1 デイリーヤマザキ1 ファミマ1 日高屋1 蒙古タンメン中本1

"ローソン"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2024年3月14日 17:12
岩下の新生姜味のからあげくん 出先のローソンで買ってきた。
2024年3月14日 16:22 puu♡‴@拒食症克服中
朝¦プロテイン抹茶ほうじ茶、ローソン干し芋 焼き芋活できない間はせめて美味しい干し芋ー。外来ー今日はずっと眠かった、頭回らなすぎた
2024年3月14日 16:12 おうぇん@3月中に70kg目指す!
『カレーおいしすぎる!』 ローソンの3割引トンカツ唐揚げカレー! おまけでつけた唐揚げが完全に足引っ張った( ; ; ) 今日はもう夜はお湯しか飲まないぞ! 夜まで仕事頑張るぞ!
2024年3月14日 15:50 ??松島 阿南??
郵便局🏣へ行った帰りに近くのローソンにて新スイーツとからあげクンやきそば弁当味買ってみましたぁ~🤭いただきまぁ~す🤤
2024年3月14日 15:30 Fresh!Fine!Radio!
「Fresh!Fine!太廊!」 今日は「ご当地からあげクン」について紹介しました✨ 中部地方はスガキヤ味🍜 ぜひ皆さんローソンで食べてみてくださいね!
2024年3月14日 15:10 ききぷう⚽26ers
ローソンのからあげクンのスガキヤがホントにスガキヤだったのでスガキヤ民は食べてみるといいよ。 ラーメンにこしょうを掛けて食べる人は余計にニヤける。
2024年3月14日 14:50 るな@regalo
昨日は120分ありがとうございました。色々なお話できて楽しかったです🤍ローソンでご当地のからあげクン売ってるみたいで気になりますね🍓栃木県民としては新生姜推しかな👍 みんなは岩下の新生姜ミュージアム行ったことある?
2024年3月14日 14:50 へめる??
ポチタ!冷凍ラーメン(ローソンの天下一品のやつ)に岩下の新生姜スライス添えて!からあげ!
2024年3月14日 14:32 ろむ?
ローソンのもちぷよバカ美味いなんだこれ安いのにとても好み美味しいHappy
2024年3月14日 14:11 ?ちゃん毒?
ローソンの北海道限定やき弁味からあげクン(いろんな地域で限定コラボやってるみたい)と天下一品の買ってきた。昨日は昼抜きだったから目が卑しくなってて2コまとめ買い。やき弁味って、ただのソース味って事?と思ったけど、焼きそばのソースも色々ある訳で…慣れ親しんでる味で美味しかった。
2024年3月14日 13:09 新生アントニオ寿限無
入院生活はめしが不味くてもう体重が2kgも痩せました 売店のローソンで焼きそば弁当味のからあげクン食ったら死ぬ程不味かった 俺はセイコーマートの唐揚げかザンギが食いたい! あれ、ごっつ美味しいけど違いがわからんのは俺だけか?
2024年3月14日 12:42 ぐで
ローソンの惣菜も美味しいし種類多くて好きだけどセブンで売ってる魚が大きくて食べ応えあるからこっちを買ってしまう🙊 ファミマは逆方向しかないから平日は寄れない😭
2024年3月14日 12:12 にーやん
ローソンのカツサンド美味しい。 コスパ的には、よろしくないけど 。 お昼ごろに、外に出るとついつい買ってしまう。
2024年3月14日 12:12 ? 鮎 ?
ローソン バター香るパンスイス チョコ&カスタード。クロワッサン生地はしっとりもっちり、縞部分は固め。チョコがけ部分はザクザクでほんのりビター。カスタードはねっとり甘くチョコチップのビターさが効いてる。バター香る生地とチョコが相性良く、生地の外と中の食感の対比も楽しくおいしかった。
2024年3月14日 12:12 ゆき@編み活?とちい活?
今日のお昼はローソンで見つけた天一のラーメンです🍜
2024年3月14日 12:10 吉田 敦 @ 岡山で頑張る
今日のお昼ごはんは、ローソンの新作「からあげクン ゆかり」😋 これクセになるかもw🤭
2024年3月14日 12:09 ものぐさ?
転職して初の連休でCAINZで沢山花を買って日高屋に行きました。伝説の辛味噌拉麺美味しかったし、調子に乗って晩酌の唐揚げやポテトまで買ってしまった笑。序でにローソンでアイス買いまくって帰りました。 拉麺後のアイスって最高。
2024年3月14日 11:32 そうた?原稿中
ローソンのチーズケーキ二種食べ比べしてみた。どっちも美味しいけどふわ濃美味しかった😋 えななんはむぎゅ濃チーズケーキが好きでアキートはふわ濃チーズケーキが好きそう
2024年3月14日 10:51 むーさん@旭川羊飼い?????カムイの丘
うっかりセコマではなくローソンに入ってアロニアパンをゲット。 こいつぁレアだぜ… レジ前でなぜかクラウドとティファの脇を見て帰ってくるなど
2024年3月14日 10:50 伊藤裕厚
ローソンが配送するのか! →物流2024年問題、ローソンがワタミ宅配弁当を配送 異業種連携 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月14日 10:02 小夜那奈?LOILOのkeyboard?▶︎LIVE?︎3/29@巣鴨獅子王
@WqFuzuuMfUxt0f7え〜!✨食べるラー油とかが好きだから 辛くないラー油の味のからあげクン?もめちゃ美味しいんだろうなぁ食べてみたい(´。✪ω✪。 ` )✨ ヘルシーと思ってたくさん食べちゃうとヘルシーじゃなくなっちゃいますねꉂ🤭 ローソンで見かけたらぜひぜひ〜♡♡
2024年3月14日 9:30 征士
薄皮グルメシリーズ ハンバーグ ナポリタン ポテトサラダ ランチパック(カレー)など (デイリーヤマザキ、ローソン100)
2024年3月14日 9:02 くらげ
ローソンに売ってるシマエナガのチョコマシュマロ美味すぎる パッケージも可愛いし包装も可愛い しかも美味しい 無敵では???
2024年3月14日 9:02 ユノウ(ゆのくん)
ローソンからあげくんの北海道限定やきそば味むっちゃ食いたい🤣!! 北海道のフォロワさんに宅配頼みたい🤣
2024年3月14日 8:53 神田森莉
ローソン100の『金沢風カツカレー』 はたしてどれくらい金沢カレーなのか。 カレーは特に黒くない。キャベツが乗っているのが『金沢』ということなのだろう。 ご飯に特色があって『さとうのご飯』のようにかちかちに
2024年3月14日 5:10 まりこ
ローソンに パンの値引きシール ケチ夫に、お土産 からあげクンは、まだ あえてない。
2024年3月14日 4:40 市営プールの異常者
ローソンは神 今まで悪口いってゴメンな 黄金ファミチキおいしい
2024年3月14日 4:31 こがっち◎
朝ご飯はローソンで買った蕎麦だよー☺️ 野菜かき揚げそば税込497円 最近はレンジで温めるだけで本格的な蕎麦が食べれて凄いね☺️
2024年3月14日 1:59 ☩とり✰かご☩
@AA97109641じゃあとりかごちゃんも買う‼️ ローソン近くにないんですよね……セブン見て無かったら車でいってきまーす🚗 お持ち帰りですね😌
2024年3月14日 0:00 日経電子版 ビジネス
ローソン、ワタミ宅配弁当を配送 24年問題で異業種連携 nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年3月13日 23:51 ももぢ(手洗い励行)
ローソンのからあげクン・岩下の新生姜味を食べたよ。生姜の風味がさっぱりしてておいしかったです。
2024年3月13日 23:31 TAD(タッド)
遅い夕飯は、ローソンの「満腹濃厚豚ラーメン」と「もち麦の小さく切れてるフランスパン」!
2024年3月13日 22:52 なまこ☺︎12/10?0y
@hamuchi_zu1330待って、そうだ、ローソンじゃないセブン笑 セブンのビリヤニまじ美味しいから!!食べて!!感想聞かせて!!笑
2024年3月13日 22:29 tukumotan【野良犬】
ローソン!ゼリー小さい(´・ω・`) グラスが900円、ゼリーが150円みたいな分配。そして北海道限定からあげくん
2024年3月13日 22:02 ?⪩⪨
@tws_nanaseローソンのおにぎりっておいしいよねえ 🍙 でもよく買うのはセブン ☝🏻🎀 ( 激近なため )
2024年3月13日 21:32 尾張君 Owarikun
からあげクン スガキヤ監修和風とんこつ味 2024年3月12日よりローソンにて販売中~ すこ~。
2024年3月13日 20:51 パーポー?5m
@hamuchi_zu1330ローソンのもち食感ロール、白いたい焼き セブンの蒙古タンメン中本のラーメン
2024年3月13日 20:49
今日、ローソンしか買い物行ってない気がする🙄 からあげクンは天一よりスガキヤのがスープの風味があって美味しかった😂 FFVIIのゼリーグラス欲しいって言ったから買いに行ったけど、思ったより高くて引いたし🙄
2024年3月13日 20:12 サイコロ
地域限定で北関東や新潟、山梨、長野で売ってる ローソンのからあげクン、岩下の新生姜味を買ってみました。 夕飯で食べたけど新生姜味は強くなく、ほんのりという感じでしたね。
2024年3月13日 19:12 裏名古屋奇譚/Ura Nagoya Kitan
超絶動画アップ!!!!!!!!!!! ローソンでご当地からあげクンのスガキヤ味が出とるぜ!!!!!!!!! ぜひ見やぁねー!!!!!!!! youtu.be/ru4Ab1cFjbY?si…
2024年3月13日 18:09 としりん?
ローソン寄ってスガキヤからあげクン買ってきた〜 なんとなくあのスープの風味しますね
2024年3月13日 17:30 サトル
ローソン からあげクン まるでやきそば弁当味なう!! やきそば弁当、特有の旨みが、美味しいなう!! 道民は、これが、いいなう!!
2024年3月13日 16:50 M・M
ローソンの都道府県別からあげクン全部うまそうじゃん ほぼ全国で売ってるもんなんやから地域関係なく販売してほしいよね🥺
2024年3月13日 16:33 中野Oicho
本日3/13(水)の中野Oichoは19:00オープン🏮 朝はローソンの可愛いおにぎり食べて撮影行ってからのお昼は中華😋 中華行くと麻婆豆腐とかオムライスばかり食べてしまうけどたまには青椒肉絲🫑 ⚠️明日はマメ都合によりお休みします🙇‍♀️ ※Oichoは引き続きDEBUサンに代わりマメ番です。
2024年3月13日 16:32 ありせ
ローソンのコーヒーって美味しいよね。
2024年3月13日 16:29 エフエム岩手
本日の 「水曜ローソン de ショー」 【からあげクン 嶽きみ バター醤油味】 をご紹介しました🍽️ 来週もお楽しみに😋
2024年3月13日 16:22 ららみゅう?
今日のお昼ごはん 主食はローソンの焼きそば 副菜は大根とワカメの煮付け、ブロッコリー🥦、お取り寄せの味噌を使ったジャガイモ🥔、ワカメ、長ネギの入った具沢山の味噌汁 母作
2024年3月13日 16:10 n-shira
最後に買ったもの 空港のローソンで焼きそば弁当からあげクン 家でみんなで食べるよ〜 北海道出身者は焼きそば弁当に弱い
2024年3月13日 16:02 水月(みつき)@ハッピー☆ジェット☆コースター
@rino_mochizukiりのち〜こんにちは🥰🥰クランチチョコほんと美味しいよね!秒で無くなるの分かるw🤣さっきローソンに行ったらコアラのマーチ売り切れだった悲しみ🥹
2024年3月13日 15:12 1gでもお前を失うのがいゃだ
@0_moti_yorozu_0ローソンのどらもっち美味しいよ…😭飛ぶ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ