みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ24 やきそば3 マフィン3 カツ丼2 定食2 ラーメン2 チーズケーキ2 刺身1 豚丼1 かき揚げ丼1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ホルモン1 炭火焼き1 天津飯1 唐揚げ1 カレーパン1 パン1 揚げパン1 プリン1 アイス1 和菓子1 カヌレ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"ローソン"の口コミ・評判 6/27 06:20現在
@o0olililおいしいよね✨️ ローソンのつい買っちゃうꉂ🤭 どれも美味しそうだけどかわいくて食べられないよね笑
@l_l_nvローソンデザート美味しい
ローソンのからあげクン岩下の新生姜味の発売日。 ときたら立ち寄るしかない。 爽やかな酸味と塩味の効いた味でした。もう少し強めでもいいというか北関東限定でやるなら強めのほうが喜ばれると思う。 パッケのからあげクンも新生姜喰ってたのは芸細かい。
夕方に香川から愛媛に移動。相変わらず雨が降ってたよ。今日から松山2泊。 仕事しながらなんとか夕飯。フードホールで刺身定食。やっぱり魚うまい!! ローソンで野菜スムージー買ってきて、野菜分補給しながらパソコンに向き合っております。
弁当てか惣菜だけどこれめちゃ美味しい!!!ローソンの弁当好きだから一生帰宅ルートにローソンある土地に住みたい
今が自分史上一番デブな気がする 以下、痩せるためにすること ・週平均10食近く食べている吉野家との決別 ・お菓子コーナー出禁 ・ロピアは5分以内 ・アイスは氷菓 ・スイーツは和菓子 ・月5,000円程度のお取り寄せ趣味をやめる ・半額弁当に食いつかない ・ローソンのお試し引換券禁止 ・パン禁止
貧困層なので、ローソンで半額弁当ゲット(⌒▽⌒) こないだ試して美味しかった味噌カツ丼と、気になってたハンバーグごはん^ ^ かき揚げ丼もあったけど、そっちはまた次回(^◇^;)
つかもうぜ!ライスボール🍙🐉! 秋田が生んだ美味しいお米~🎵 紹介して!アンバサダー! 秋田生まれの生駒と絢音~🎵 この米 粒立ち 甘味良し! ローソンで 今こそッ サキホコレ~~🎵 いっちょ、喰ってみっか!🐉 ※美味しかったですよー✨
天下一品監修 こってりカレーパン 購入。自転車空気入れあり。 私は大阪市~swarmapp.com/tujijp/checkin…、ローソン 淀川新高三丁目店にいました
ローソンで今日から地域限定のからあげクンが売っていると聞いて食べたくて帰りにローソン寄ってみた。 美味しかったんだけど、もうちょっとうまかっちゃんの味がしてもいいのになぁ
ローソンのからあげクンと北海道のソウルフード・やきそば弁当のコラボ商品食べてみたけど…確かに美味い事は美味いんだけど…やきそば弁当感はどこ?って言う感想。
ローソン行ってご当地からあげクン買ってきた! 自分の地域はSugakiyaの和風とんこつ味 他の地域のも食べてみたいなぁ あとTLでめっちゃ美味しいって流れてきたからバナナマフィンも一緒に
ローソンのグリーンスムージー美味しいよね💗
ローソンのふわ濃チーズケーキ 上がクリームチーズ 中段は? 下段はビスケット 柔らかさと硬さ一体 甘さはほとんどない レモンかな?酸味は結構感じられる 美味しくないわけじゃないけど・・・
ま、まずい、、ローソン行きたいのに大雪降っちまった、、今日行けるかな、、まだ居なくならないでくれ😭
あやみさんがアップしたから、食いたくなったので、いつものお茶の水の楽器屋の近くのローソンで速攻ゲット。 馴染みの楽器屋で、コーヒー飲みながら、からあげクン食す。
大きなツインシュー ホイップ&キャラメルプリン 【朗報】中部地方限定 キャラメルの味 ちゃんとして美味しかった😋 クリーム車内でこぼすの嫌だから 後ろの生地丸く切り抜いて 丸い方がわをお皿にして スプーンで食べてる♬ シューの食べ方違うね(:_ヽ)_ ローソンで幸せホルモン急上昇
予想以上に仕事が早く終わってしまって直帰が出来なくなってしまいどうにか時間稼いで直帰がしたいと思った結果たどり着いたのは雨の中ローソンの前でおにぎりとからあげクンを頬張るしか無かった
今日、ローソンに行ったから、からあげくん、まるでやきそば弁当味を買って食べた。 やっぱりやきそば弁当の味でした笑
定食屋で人参と言われ、楽しい昼食を済ませ、ローソンでアイスコーヒーメガサイズを買ってしまった😅そして対応してくれたのは多分インドの方、初心者マークバッチをしてらした「ケナシ」さん😃ありがとう😊 そして初めて見た自転車の無料空気入れ。
ローソンWチーズケーキ美味しそうでもご当地からあげクンも気になるね、今日はローソン寄って帰ろうねサマスカタバサさん🌸
朝イチで相方の撮影仕事の照明アシスタントで音更。帰りは道の駅おとふけで豚丼テイクアウト。ローソンのからあげクンやきそば弁当を添えていただく。 さて、じぶんの仕事しよ。
廉くんからの おはようございます〜🪥 廉くんおはよう〜🪥 綺麗なお空ありがとう🥰 フラゲ日おめでとう✨ セブンでフラゲしてローソンで からあげクン買ってきたから からあげクン食べながら 廉くんが頑張ったキントレ観るね🖤 instagram.com/stories/ren.na…
@hunukeya 有給取って車かっ飛ばしてローソン行ってきました(誤解を招く表現)ローソンのからあげクンは味が濃い目だと思ってるんですが、生姜がっつり効かせててすごいうまかったです。まじでこれ通常メニューに入んないかな…
@mayuyunwindmill今日から来月1日まで、ファミリーマートで旨い物北陸巡りが開催されてます。早速買いました。又ソースカツ丼等も有ります。又ローソンでは、ご当地コラボ唐揚げが。スガキヤとコラボしたスガキヤラーメンの味がする唐揚げが販売されてます
おはようございます 今日の熊本は晴れ☀️ 前乗り受診に来てます〜 やっと病院売店に、ローソン入りました 朝ご飯! からあげくんは、確かにうまかっちゃん からし高菜味💕
ローソンのホットスナックってあんまり美味しくない Lからだけ
今日の朝食はローソンで売ってたたこ焼きおにぎり…。 味はというと中に柔らかいタコ味の練り物がソースマヨネーズまみれになって入っている感じ。 まあ決して不味くはないんですが。