みんなの「ローソン」 口コミ・評判
"みんなの「ローソン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ローソン"の口コミ情報を絞り込む
| からあげ9 ラーメン9 チャーハン5 スープ5 カレー3 カレーパン3 揚げパン3 パン2 丼1 定食1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 天津飯1 ビーフン1 唐揚げ1 マフィン1 蒸しパン1 アイス1 シフォンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天下一品9 セブン5 ファミマ4 おにぎりや1 おべんとうや1 ざんまい1 すき家1 ひなた1 カオソーイ1 カフェ1 キングサイズ1 ココラボ1 コッペ1 スガキヤ1 チョイス1 バンコク1 木曜日1 |
"ローソン"の口コミ・評判 6/27 15:35現在
今日はクッソ、クッソ、クッソ忙しくて、ローソンで爆速ランチ買いしたら… 値段も見ずに買ったオムライスが¥697円だったよ😇高 あ、このバナナマフィン激うまです🍌 マフィンと書いてありますが、クリーム入りシフォンケーキみたいな感じ💛
@URANAI_GAKUTO最近リニューアルしたんですよ! 私の中ではセブンを超えたので最近はローソンにしています。マイルドエスプレッソとダブルエスプレッソ選べるのですが、美味しくない専門店の500円のラテ飲むならローソンのダブルエスプレッソの方がコスパがいいことがしばしばです✨
ローソンのからあげクン 天下一品監修こってり味💕🐤 なんとなく美味い😋💕 ひなた食べたかな❓❤️笑
家の近くがローソンだから仕方ないんだけど本当に不味い…と思うのは私だけ? スイーツはセブンだし、おにぎりやおべんとうやホットスナックはファミマ。 ファミマしか勝たん 正直問題
ローソンで発売のタイ風カレーラーメン カオソーイ😋 懐かしい✨✨ でもバンコクに住んでいた時は 私はセン・ミー(ビーフンのラーメンみたいな感じ)ばかりでカオソーイはあまり食べなかったけど この化学調味料たっぷりなお味が懐かしいw
主現場は乃木坂46のorangeです(定型文) ローソンは100円の支店担当🏪 もっちちさんがツイートしていたので買ってみた。 これはお好み焼きみたいなパンでなくお好み焼きだ😋🍴💕 ちゃんと温めて食べましたよ🤭 それにしても商品名を考えた人はネーミングセンスがゼロだと思うのは私だけじゃないはず。
ローソンの天下一品シリーズ炒飯おにぎりがおいしかったよー 温めて開けたらすごいにおいがしてうわってなったけど味はそんなんじゃなく普通においしかった あと炒飯って英訳したらfried riceになるんやね
ローソンとかでたまに売ってる この伊藤ハムのシチューパイのシリーズ🍲 リーズナブルだし腰抜ける位おいしいのに なんでコンビニ全店に置いてくれないの? みんなこれの魅力分かってないぞ😭 とっても悲しいぞ😭
ラーメン、カレーパンに続き、ローソンと天下一品のコラボ商品!今日は天津チャーハンをお昼に( ̄ー ̄)ニヤリ 余り天一でチャーハンを注文しないので、こんな味だっけ?と思いつつも、ラーメンよりは上にのってる薬味があり、濃い目の味で美味しく頂けました。
ローソン×天一のこってり天津チャーハン🤤 お店で似たような「こってり天津飯」ってメニューあるけど、ここだけの話私が食べた店舗のより卵はフワフワで美味しかった🤣🤣 でもやっぱりこってり感は店舗で食べるのが1番✨
お昼は超久々の山岡家 特味噌ネギチャーシューにネギマヨチャーシュー丼、味玉&豚バラチャーシューもつけちゃった、美味かった〜 今は向かいのスタンドで洗車機の中にいます 後はローソン寄って帰宅します
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ☕️うきうきクーポンくじ☕️ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 今月は…… ローソンクーポン【お持ち帰り限定】 マチカフェ コーヒーS ホット/アイス(税込120円)1杯無料券✨ もしくは、 がその場でもらえる❗️ 🔽今すぐチャレンジ☺️☕️
モーニング揚げパン。パンはだいたいトースターで温めれば超おいしいです。 昨日ローソンでヒグチユウココラボが買えなくて代わりに持ち帰ったやつです。
ローソンのバカ高くて不味いおにぎり食べて最悪 ローソンはマジで不味いんだよ私は嫌い
【中華 伊豆高原飯店からお知らせ】 毎週水・木曜日は「麺の日」!ラーメンを食べて元気を出そう。オール100円引きです 場所は伊東市八幡野の城ケ崎入り口のローソン裏
おはちぁ(uωu人)*:.。o○︎🩷 ねぇこのお菓子美味しいから食べて♡? たしかローソン🧀w あ!あいちゃも納車したよぉ🚗♡ ちゃっぴーに手伝ってもらて💕w てか早く美容院行きたいんだけど さっさと声出てくれないかな😤 暗くするか明るくするか迷う…🥺💗
ファミマのスイーツってなんでこんなに不味いの? セブンローソンと比べ物にならないぐらい劣ってるわムカついたから向こう10年はファミマでスイーツ買わない。
おはよんございます🫡✨ 今日はとしとしさんおすすめの ローソン限定販売のボス😍 これめっちゃ飲みやすくておいしい! あのー…振らずに開けてくださいのやつ 振っちゃうの私だけですかね?www
当方地元が米どころなので給食に米以外の主食が出なかった者と申す 初めて海外に来てパン文化に触れた結果 まずい米ばかりで気が狂いそうである ローソンにつや姫売ってた! いえーーーい!!!!! 日本米サイコー!!!!!!!!!! 米サイコー!!!!!!!!!!!!! みんな米を食べよう!!
ローソンの天一食った感想 不味いとかではなくて薄いというよりまったくもって足りてない あの粉っぽさとかはわかるけど公式が天一風を作ってどないすんねん まぁ天一ない県の人たちに天一の憧れを抱かせるには良いんじゃないかな? 個人的にはコレ買うなら300円追加して天一の店舗行こうぜ!
夕飯食べてからが毎日の鬼門。 ちょっとだけ横になろが終わりの始まり…あっという間に0時過ぎてるんだ。怖いねぇ〜。あとローソンの天一コラボからあげクン食べたっ!普通のからあげクンじゃねーか!ファミマのタルタル入りファミチキが好きだ😋ウマイウマイ!
@poplar_nanakamaおはようございます! 今日から、「Uber Eats」で無人ロボットの配送が始まるけどどうなるんだろね……外には、出る必要があるみたいですけどもね! 「セブン」では宅配してる店舗ありますし、「ローソン」も何処かと提携してるが……コンビニでも利用さらそうだな!
ローソンの天下一品こってりラーメン🍜の感想は味は美味しいけどスープが少ないのと本家の方がもっとこってりして味が濃ゆかったのでもう少しスープが多くてもう少しこってり感が欲しかったです😅天下一品監修と書いても良かったです。あっさり好きの方ならありの味です😊
ローソンの新商品を食べてみた こってり美味しい なかなかイける!!
今日よかったこと ✂️リスナー仲間さんがご来店✨ いつもありがとうございまーす! ↓ ✂️宮崎土産を頂いた🙌 初めて見た陣太鼓の抹茶味も!🙌 はっさくも嬉しい😆 ✂️ローソンで桔梗信玄餅揚げパンをゲット👍 ✂️ごぜん様さま弁当もゲット✨
ローソン 天下一品監修 こってりカレーパン おやつに食べました。 天下一品のカレーラーメン食べたことありますが、普通の奴の方が云々って思いましたが。 このカレーパンマジで美味しい! 殆ど辛味は無いんですがコクが強くて凄く美味しかったです。
仕事終わりにローソン寄って、からあげクン♡今まで生きてきた中でいちばんおいしいからあげクンだった🥲✨はじめてからあげクン食べて涙出たわ🥲✨ありがとう、あいしてるよ♡
ローソンで信玄餅コラボの商品が出てるけどめっちゃ美味しい🎶
帰りにまたローソン寄ったらなんと対象店舗区内で1店舗なのに1つも売れてなかったけんアクスタ全部迎えたぜ からあげクンぬいも予約したし、ブロマイドもきなこさん1種類出たしKNRざんまいや〜🤩
@jp_srzちなみにローソンにもこれあるけどローソンのそんな美味しくない
@380380380すごい遡っちゃったw このナッツラテについて 昨日DMしたよ☺️ めちゃ美味しいね、これ❣️ ローソンはしごして やっと見つけたよ〜😍
今日は爆発動画アップバクゥ👶🔥‼️ 今回はセブン、ファミマ、ローソンのカップ麺を❗️ 【目隠しして味覚だけでどこのコンビニ麺か当てるまで終われません!】 やったバクゥ😂🔥 目隠しするだけでこんなに難しいの...? そしてこれ...いつ終わるんだ...? youtu.be/IZpAOs6eW_I?si…
先月の「47%盛りすぎチャレンジ」といい、今回の「ご当地シューコッペ」といい、次回の「ご当地からあげクン」といい…、ローソンは色々と楽しませてくれますね。 我が中部は実質普通のシューコッペじゃね?って感じなので次回の「スガキヤ味からあげクン」に期待します🐔
ローソンで見かけて絶対食お!ってなった今日の昼でした。ボリュームあるし焼豚はうまいしもやしもたくさん入ってて豚ラーメンとしてかなり満足だったんですけど、大盛りの器の広さや麺やもやしの体積に比してスープが少なく、食べ初めにスープに絡めるのが大変だったのがひとつ気になりましたね
さっき、ローソンでタイ風カレーラーメンっての食べたばかりなんだけど…お腹空いたので…すき家のキングサイズ食べる
@yukko_rokepa8時から…😭ご苦労様でした。ローソンでお取り寄せとかして欲しいわ…💧