みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ポルト2 ポート2 白ワイン2 おいでやす1 しょうか1 てしま1 もりもり1 りんどう1 アミューズ1 アロハ1 オリーブ1 カリヨン1 カルディ1 ガトー1 コラム1 コート・ドール1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 シャンパーニュ1 ダイソー1 デトックス1 ワイン酒場1 牡蠣と魚1 FISH1 MAN1 Pinot1 VINO1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/26 06:11現在
@zaczacberevoじゃ寝落ちしてそう!ワインわからないけど美味しいんかな?🤔
@dj_gnd8いや、それなら美味しいワイン私が送ります🤣 まじで話したすぎる🤣
@umezi_ririne完熟ぶどうのおいしいワイン、か……スーパーでもあるといいな🤔
@mame001cube完熟ぶどうのおいしいワイン って名前ね
やはりワインはおいしい
具体的なオーダーをすることなく、なんかこういう感じで美味しいのを〜で通じるのは確かに僕も好きです。 これまでのコーヒーでも、日本酒でも、ワインでも、思えばそういう感じでやってきてたし、そういう風になれる店が好きだったのでした。 今もそうです。
初めて飲んだワインがサイゼのやつで全然美味しくなかったからそれ以来敬遠してたけどちゃんとしたとこのワイン飲んだらめっちゃ美味しいじゃん…🥺 ハマっちゃいそう😇
あっ甘いけどシャインマスカット的な甘さ!くどくない!酸味がしっかりある!これなら飲める! 国産ワインで美味しいって思ったの初めて!!
《死に浸かるワイナリー》 キャラクターがどれもおもしろくて楽しかった ワイン浸けの死体って焼いたら美味しいのかなって思った 《裏切りの輪舞曲》 こういうタイプのHO楽しくて好き シナリオもおもしろかった 気づいたらどっちも黄色だった GMともさん並びに同卓の皆さんありがとうございました pic.x.com/BdhbJ7hnMX
仲良しさまから·͜·ᰔᩚ 素敵なお心遣いで2年目のYシャツでも…と。。 ㊗️第二楽章🍷🥳🎁💕💕 フルーティーな美味しいワインもらった〜 ♬.*゚楽しみにいただきますね♬.*゚ ありがとう〜(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* pic.x.com/a8mD2TqW0E
@shinochan_asra私もお酒、詳しくないです。 カルディの激甘ワインで満足する人なので…。 下のリンクのワインは甘くて美味しいです(酒飲みの酒じゃない…) kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/…
甘利山のロッジの宿泊客は自由に大きな厨房や食器を使う事ができます。適当キャンプ飯が食器のおかげで豪華なディナーに大変身✨時々かわいい支配人がやって来てくれるし、韮崎のワイン美味しいし最高❤️雨のおかげでまた来る理由できたし、結果オーライかな🥰 pic.x.com/OSwxvJ3cB3
アミューズはサーモンのマリネ パン1種類だけど美味しい!バターも気前よくおかわりくれるのでもっと食べれば良かった 前菜はオマール海老のガトー仕立て“コート・ドール”風 それぞれ火入れした具材を押し固めたもの ウニの濃厚なソースをつけるとめちゃくちゃ美味しい グラスワインはプイィ・フュメに pic.x.com/KbsagKTjNh
📍中崎町【おでんと地酒 中崎バル】外食1192軒目 おいでやす通りにあるおでんが美味しいお店。 何でかワイン飲んでるなんでや pic.x.com/VDXLlPeUt7
@Blue12795125イチジク美味しいよね😋(私はデーツにクリームチーズとアーモンド派) 更年期障害の軽減や美肌効果もあるけど、ドライフルーツはカロリー高いし💦ワイン止まらなくなるので困る〜🤭🍷
通りかったら今日は空いてたので パスタランチ 日本酒頼んだら 「こないだの人だ」とバレたのか 落ち着いてサーブしてくれた (ランチ酒、ビールやワイン呑んでも 日本酒はあまりいないよね) 写真忘れたけど 千葉のお酒「白夜」 優しい甘味酸味の美味しいお酒でした x.com/sachisachis/st…
これめっちゃおいしい!ワインにあう!うまい!! pic.x.com/z1IOFGhPY7
暑くなってくる季節には、邪道と思われがちだけどワインに氷を入れて飲むのもおいしい。
⑦理想の告白(セリフ・シチュ) 突然 豪華客船に呼び出されて美味しいディナーを堪能したあとにワイン飲みながら大富豪に「ワタシの遺産を全てキミに送ろう」て言われる。
昨夜は職場の人たちと の素敵なお店で懇親会。 美味しい料理にワイン、愉快な会話。 最高の時間を過ごせました!! pic.x.com/T8NRykH0Vl
@radio_BlauDolchおはようございます〜ブラオさん♪ ワインいいですね♪☺️ 赤とかだと肉類食べながら飲むと美味しいんですよね♪
@YynhQx1oeWhniseワインに不凍液を ほんの少し混ぜると コクがあり甘みが増して 美味しいワインになるって 殿下が言ってなぁ(´・ω・`)
@h4sub女性も好きとなると、おすすめはデュボネというワインのリキュールかな?そのままロックでも美味しいし、ジンジャーとかで割っても美味しいですぞい??_(:3 」∠)_
ピノ・ノワールを飲みたくてもブルゴーニュは高くて…でも濃すぎるのはちょっと、と言う時に手頃なお値段で美味しいワインです。 BAETTIG VINO DE REGION Pinot Noir2023 ベティッグ ヴィーノ デ リージョン ピノ ノワール pic.x.com/2qdOacirhJ
今日のお酒もわたくしですわぁ〜 この日本酒ワイン風味あって美味しいんだけど、うちの県だと売ってる場所限られるんだよな〜。 pic.x.com/HMNLdVyL4h
\リアルワインガイド90号発売/ ◆5千円台までのブルゴーニュのような世界の美味しいシャルドネ、またはそういう味わいの白ワインを探せ! ◆2022年VTブルゴーニュレヴュー4 日本ワイン(山梨)、ナチュラルワイン、旨安等のレヴューやご好評のコラムの数々。今号も情報めいっぱいで~~す!! pic.x.com/itPVMMByi8
@hamayu2020そうです。だいぶ、料理で使うから慣れてきたけど、お客様が2人飲むと、部屋中酒臭くて酔って寝ます😅お菓子も駄目ですね。酒まんじゅうなんて、意味わからん。 ラム酒もアカンですね🙇 たまにワインを無性に飲みたくなる時がありますけど。 今夜、豚ステーキ🥩のワイン蒸しです酸味が美味しい🤤
@LwGlGAELzg71108一緒に行ければと思ってたお店。 牡蠣とワインの美味しいイタリアンです。女子会にも良いかと。 牡蠣と魚介のワイン酒場 FISHMANS SAPPORO 050-5595-2661 北海道札幌市中央区北1条西2-2-3 りんどうビル 3F tabelog.com/hokkaido/A0101…
@enoshita635晩杯屋さんですだちサワー イル・ド・マンジェさんで 美味しい丸鶏焼きとワインを 楽しみました♪また武蔵小山 お邪魔したいです✨
@Alice_wawawa多分それは子供の頃からだと思う! 笑笑 ワインはしぶい味するけど結構美味しい
アロハ♪朝ヨガ後ハワイのモデル仲間が神戸に来ると聞いて驚き! 急きょリーズナブルでもフレッシュサラダとスープに神戸ビーフでお米もりもりワインで乾杯♪ おいしい日本のお米一緒に迷わずおかわりして心も体もデトックス!
@BueInuオシャレな過ごし方してそうですね~! 美味しい料理とグラスワインが楽しそうなお店ですね🍷
毎月開催中!ワイン会🍷 東京都内で毎月開催しています! ワイン初心者さんも大歓迎✨ 当日はワインに詳しいスタッフも ご一緒しますので、 「ちょっと興味がある」くらいでも大丈夫です◎ 美味しいワイン知りたい、 人とのご縁を楽しみたい方向けのカジュアルなワイン会。興味ある方はDMください😊
たおたお多分閉店後の夢十夜でこっそり秘蔵の美味しいワインをもらいながら「いいことしよう」ないし「いけないことをしようか」ってよだかさんに言われたことあるよ くっ(どういう情緒)
@SJORA_美味しいワイン!
小樽にて、ルタオ本店🎵 こちらは本店限定のケーキ&紅茶セットです。 ケーキはもちろんですが… 紅茶「カリヨンの音色」が美味しい❣️いちじく等のフルーツ、アイスワイン、アールグレイのブレンドティーです。 通販なしです。お伺いの際はぜひ飲んでみてほしいです。私は、お土産にも買いました🫖✨ pic.x.com/SikmF32L4n
二都の劇中飯したいのにお酒しかでてこないしカートンが飲んでるお酒の種類もわかんなかったんですが、友達が原作でカートンがポルト酒飲んでるって調べてくれて、ポルト酒(ポートワイン)を飲みに行ってきました🍻甘い~美味しい🥴🥳 pic.x.com/Bwa7llMtP3
@ljqbTP0Vq980278泡ワイン美味しいですよね! シャンパーニュはお高いけど、泡ワインでも十分美味しいと思います 上野に美味しいバルがあるので、よかったら行ってみてください!
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
@nafra_design大きめの木苺みたいに見えるんだけど、苺なんだよー😁この辺りに古くからある品種だそう。小さいけど甘くて美味しい😋❤️スパークリングワイン冷やしてなかったから、氷のかわりに冷凍庫の苺を入れたよー💡
@Paisen_wani0612海インならフード&ワインフェスティバルちょうどやってるし最高やん カクテル美味しいのいっぱいあるから楽しんで🍸
どうしても劇中飯したいけど酒しかでてこねぇーなに飲んでんだカートン!って思ってたけど普通に原作読んでたらポルト酒の匂いをぷんぷんさせて!?ポルト酒(検索)ポートワインなるほどね!?梅芸近くにポートワイン飲める居酒屋ある(検索)行こー!!!って速攻誘ったのであった甘くておいしい pic.x.com/ULY7jQM5Ad
@giyasamaおめでとうございます!美味しいワインがあったらぜひ教えてください!
今日も1日お疲れ様だよ❄ んふふ、今日は仲良しの先輩と、お話してみたかった他の部署の先輩とお食事会に行ってきたの(˶' ᵕ ' ˶) お話をいっぱい聞けて、美味しいワインも飲めてとってもはっぴーなのよ🫶 週中だけど、こんな日があってもいいよね☺︎ pic.x.com/xUofTtMlGe
横浜、関内のEverybodysTableさんで、美味しい料理とワインの楽しいひととき。 pic.x.com/wjHAcY2ZAI