みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 共和国2 えびせんべいの里1 おいちゃん1 お料理1 アルザス1 ウェル1 エスカルゴ1 エノテカ1 エビス1 オリーブ1 オーク1 カフェ1 カメレオン1 カルチャー1 カンティーナ カーリカ・リ1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 ストラスブール1 スバス1 チョイス1 ハッピー1 バーボン1 フェット1 フライパン1 フルボ1 フローラ1 ブース1 マリア1 ミモレット1 ミュー1 ワイン街道1 白ワイン1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/26 10:36現在
楽しみにしてたはじめての五反田会、楽しかった〜〜!よだれ鶏美味!からの、全部美味しかった🥺🧡❤️紹興酒の炭酸割「ドラゴン」🐉と。二軒目で、美味しいワインも。なんてハッピーな街•五反田👏初参加、内心ドキドキでしたが、みんなウェルカム優しくて嬉しかった🥹好きや 楽しかったです‼️🥰感謝 pic.x.com/2pbvf00IbS
ちなみに鮭のムニエルはタンパク質摂りたかったから作ったけどただの焼き魚になってしまった🤣美味しいしワインとも合うけど…フライパン買い替えた方がいいのかしら… pic.x.com/oTGLPIt2Ts
続々最後から2番目の恋、観てて時々女子会でなんかワイン飲んでて美味しそうやねんな。冷えたワイン飲みたいな〜、美味しいアテと。
湯こっと♨ ここは温泉のあとグラス1杯300円で ワインが楽しめる🍷 無添加赤ワインをチョイス アルコール弱くて普段はお酒飲まないのだけど……美味しい😊 pic.x.com/8CDHKUUWJR
神宮駅前に新しく色々できたの知ってたけど地域のワインとか酒置いてあるのは初めて見た。あとえびせんべいの里も出張してた。みりんあげとか美味しいけどカロリー爆弾すぎて見送った😭 pic.x.com/N5c6FK2Jpw
▇ミュールーズ近郊からストラスブール近郊「アルザスワイン街道」の村を訪ねます🍇tabi-choku.com/plan/detail/39… 素敵な村歩きと美味しいワイン❤いいわぁ~アルザス pic.x.com/LTjLjNEp8d
カンティーナ カーリカ・リ @都立大学 何度目か分からない再訪。ここは何を食べても美味しいし、ワインの好み言えばズバッとドンピシャの出してくれるので素晴らしい👏✨ グレーコは、ハチミツのような甘いアロマでとっても良かった😮💨🫶🫶🫶 pic.x.com/u7Kpl1dBgf
【今日もワインが美味しいね】 で配信中! web.iriam.app/s/live/STlXTi5…
@ohayou_63耐性よね、ビールとかワインとかいきなり美味しいなんて人はそういない
ジョージアワイン、まじ美味しいです😍 x.com/ginyanmatonbo/…
不覚にもワイン切らしちゃって、夫のストックいただいたw え、これ、美味しいし、コスパ良くない?と言うわけで、暑くなるこれからはこっちにしよっかな(。˃ ᵕ ˂。) 夫とのお喋り晩酌タイムが盛り上がって楽しい時間でした♪ pic.x.com/wLMBSh1yW4
美味しいもの食べて仲良しな子とお話したらとってもハッピーになれる♡̴⟡.˚ 初めて赤ワインしっかり飲んだ🍷大人になるぞ pic.x.com/KbOrGchv0J
ワインの辛口って美味しいの?
マスバスで売っている600円ぐらいのチリワイン・・・ 今日は4,000円ぐらいに感じています 美味い! なんで? 仕事が入ったからです もちろんお金の安心感からですが それ以上に クライアントからのオーダーの電話が嬉しい 山に登ったような感じです ほら頂上で喰うモノは何でも美味しいよね・
@Fdl3418SoQ61357とても美味しいワインをありがとうございました、愉悦なり。
常温商品だからおうちのトースターで少し焼いてから食べると美味しいですよ(*^^*) チーズはワインとかビールにも合いそうな感じで美味しいですよ(((o(*゚∀゚*)o))) x.com/nanaka77mama_r…
ブラジル🇧🇷のワイン とっても美味しい😋! 空っぽ(夫が飲んでしまった!) 980円ほど 横浜鶴見「ユリショップ」にて(たぶん) pic.x.com/h9xod9ZKP6
ペドロの勤める「醸造所」のおいしいワイン。ペドロもマリアもほとんど飲まないが、マリアはダンスが得意。なぜか、ポルトガルの田舎でカルチャークラブだ。確信ゼロの、デブのマリコンやカメレオンのねえちゃんが楽しみにしていることって何? 福間健二twitter詩「旅の途中のロックンロール」9 pic.x.com/njwtDhcx3I
@akiornoz他1人ワインと同じ考えでヌーボーに古いワインは勝てないって意見もあるから一概には言えないが好き好きじゃない? 熟成米(造語)が流行れば新米の方が美味しいという意見も廃れるかもしれない。
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
ワインもですが、 ノンアルコールも美味しい😋 牛肉もピーマンも美味しく頂きました🫡 pic.x.com/EOz6URFkqX
よなよなエールとエビスのプレミアムエール、インドの青鬼辺りをグルグル回して飲むのが美味しい。でも〆はチョコとワインかバーボンに頼りがち……
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
本日の宅飲み。 昨夜はSBを飲んだけど、樽を効かせたのを飲みたくなってこちらを開栓。 シャルドネのフレンチオーク樽熟成。 これは美味しい❣️日本のワインとは思えない。 価格は5,500円。僕の評価は⭐️4.0! もう何年か追熟させたらさらに面白いかも。 pic.x.com/jEEKUz2yDg
美味しいイタリアン食べたけどお酒飲まない人だったからワイン飲みたいところをオレンジジュースで耐えたえらい😌
チーズ塊で買ったから前回と同じで🤣この中だと圧倒的にミモレットが一番合う!次にカマンベールでパルミジャーノレッジャーノ。生ハムも今回は合う気がする😌✨ 旨味を感じるワインとミモレットは相性いいのかもー!こういうワインは味噌汁と飲んでも美味しいはず。 pic.x.com/x4rXcqjNil
明日6月4日のご案内です😌🫰 新台導入完了朝9時開店です! 美味しいお肉とワインで幸せー🫶 私のワイン爆飲み姿は 枚数制限で載せれず残念🤦♀️笑 幸せ気分そのまま 明日も朝からお待ちしております! pic.x.com/VhLpAmEHOA
お客様から月末にある飲み会で、甲府土産のワインを持って行っていいか聞いたら いいよ〜と言ってもらえたから持っていこう いつも美味しいお酒を頂いてばかりだったので、ワインを提供するの楽しみ パケ買いだから美味しいかどうかはわからんけど
ウルグアイのワイン美味しい。 ペペロンチーノにも負けないし。 残り三分の一は夕飯の時に飲も。 pic.x.com/cJRFbPkGWk
熊本の14🍽️ ワインも美味しかったし、地元の物は本当に最高に美味しい🤤 友人と楽しい夜🌃 pic.x.com/c5rsF3xmtG
おはようございます😃 今夜もおじ家に来てくれるんだ〜 一緒にワイン飲もうって話してる🍷 美味しいご飯作って待ってようっと 土曜から毎日会ってるな〜 もう一緒に暮らせないかしら笑笑
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 06/03 04
@komori330サイゼリヤのロゼは赤と白の中間的な色というかピンクの甘いワインです〜 白ワインも美味しいですけどロゼがおすすめです🤤
買って放置してたワインが美味しい 夜ご飯の時ビールだけだったけど、ワインとビールを飲みながら食べてる 大人〜
リベフェス、なにやらやたら美味しいと噂のアフェットさんのボランティアに ちょこっとだけ参加させてもらえることになりました! ああそうさ!動機は食い意地さ!どうせなら美味しい場所にいたいじゃない!← てなわけで。 ブース番号F21。 もちもち生パスタとワイン。 さぁいらっしゃい。 pic.x.com/E1Arnf0rbW
ルーティン寝る前ワイン🍷💕美味しいね〜ワイン🍷😆 明日の為に飲んで🍷寝るよ〜おやすみね〜😪💤 pic.x.com/0hqNTeIdh8
@yamato_kameイタリア料理の専門家もサイゼのエスカルゴのコスパをベタ褒めしてたし実際すごく美味しい! アルコールがダメだから試せないけどワインとも合うらしいからブドウジュース飲んでるww
今日6月2日はイタリアワインの日 日付は第二次世界大戦終結後に行なわれた共和制移行を問う国民投票の結果を受け1946年に国王ウンベルト2世が退位しイタリア共和国が建国された記念すべき日である事から。美味しいイタリアワインの認知度を高めそのニーズを掘り起こす事が目的。 飲み過ぎ注意です😆 pic.x.com/61gWXF3MXo
道産ワインが美味しいって聞いたけど、飲んだことある人いる?一緒に味見したい🍷
シャンパンも美味しいですが、最近のお気に入りは発泡性ワインスプマンテ(🟰スパークリングワイン)のボッティガ🌟。金のボトルに入って華やかですし、また白のプロセッコシリーズはリンゴや白桃、藤の花といったフルーティーでフローラルな香りがして、ミネラリーな感じがどんなお料理ともぴったり🌟 pic.x.com/PBPIWM2NnM
【🇱🇺ルクセンブルク館】 噂通り!ドキドキをテーマに、球体を眺めながら、ボタン演出も非日常感にドキドキした!最後の縄の上にのってみる映像は下も映し出されており、🇱🇺に行きたくなる!中のカフェは、めちゃくちゃサイズおおきくて、美味しい!ドイツに近い為、近しい味。ワインがとてもあう!!! pic.x.com/leWU6iEBnH
@susumuLOVEeno77えのっちさん、おっはようございます☁️ 道の駅とかで売ってる日本のご当地ワインも美味しいのありますね🍷🇯🇵 今週もどうぞよろしくです🐣😊
・イタリアワインの日 日付は第二次世界大戦終結後に行なわれた共和制移行を問う国民投票の結果を受けて、1946年(昭和21年)に国王ウンベルト2世が退位し、イタリア共和国が建国された記念すべき日であることから。美味しいイタリアワインの認知度を高め、そのニーズを掘り起こすことが目的。
@aoiunabara3329おはあおい~✨ 今日は 裏切りの日、路地の日 おむつの日、ロープの日 ローズ🌹の日 落語の日 横浜カレー🍛記念日 甘露煮の日、オムレツ🥚の日 イタリアワイン🍷の日 あおいちゃんと美味しいオムレツ🥚と🍷を嗜んだ後、🌹をプレゼント💐したい……
@_u_upq_せやね!ご褒美大事!一時でも嫌なこと忘れるの大事!! そんなことないっすよ…なんかチューハイいつも同じのだったから新たな扉をと思いまして😅 焼酎のソーダ割りは何にでも合って良いよね😊 ワインに関しては同じくだわ…笑 何飲んでも美味しいって言ってる今の所😂
おはようございます!☀️ 今日はイタリアワインの日🍷✨ 美味しいワインにぴったりの時間が訪れますね。 田舎の草原にいる気分で、静かで豊かな自然を感じながら、素敵なワインを楽しんでみませんか? 🦊🍃 乾杯! pic.x.com/LHUkYjNad9