みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 おはこ1 お弁当1 じんじん1 どんどん1 わいわい1 アルザス1 アルパカ1 オリーブ1 カフェ1 カルディ1 キッチン1 クルーズ1 コルク1 シャトレーゼ1 シラーズ1 セレクト1 ミディアム1 リスボン1 木曜日1 野田郷1 Pinot1 |
"ワイン おいしい"の口コミ・評判 6/23 12:34現在
この秋はいっぱい働いて行きたいところに行って美味しいものを食べて美味しいお酒を飲んでいる。満腹状態だとワインが2杯いけることがわかった。最高だ🍷
@takenoma伝統的なワインと比べると、このワインは珍しく、味も美味しいようです。
独身ガール、人生は冒険だと思ってる!✈️🍷 旅行と美味しいワイン、映画の話で盛り上がりたい!心から語れる友達や、ドキッとする出会いを求めてるよ。DMであなたの好きなこと教えて!😄 ね、もし私が彼女だったら、どんな甘い時間過ごしたい?🌙 🔥 🎈 pic.x.com/Ik2L1tcsYw
スクリューキャップのワインがまた明日が出来るから好きなんだけどなんか美味しいのないかな…
昨日行った長野市の純米酒と自然派ワインのお店がステキすぎた💕ワインは余市のスパークリングで、柿の白和えと合うーーー!!!これ、庄内柿で作ったら絶対おいしいはず!帰ったら試してみないと!!! pic.x.com/PbDUfHl80X
おはようございます!! 昨日は、反省会兼お疲れさん会で、すすきのにある『神楽』さんにお邪魔させて頂きました😊 人生で初めて!ワインソムリエに出会いました😍🍷 美味しいお肉とワインを頂きながら!至福のひとときを過ごさせていただきました😍 また神楽さんに来れるように!仕事頑張ります💪
Montif Monterey County Pinot Noir ($4.99) これはコルクでした。4.99ドルの赤ワインだと思うと飲めなくはない。もうほんの少しだけ美味しいとKeepなのに、惜しい 赤ワイン煮込み用だな。煮込み用🍷が多くなってきた👀 pic.x.com/jSipzF5Rnk
Inspireって冬もやるんだ! 何か美味しい食べ物は、、🤔 ワインに合う肉料理?! ワイン得意でないけど、一口がおっきい肉料理美味しそう🤤 あれ? いつだっけ? 調べなきゃ〜
気がつけば目の前に ワインキッチン 店先に たくさんのワインの瓶と 大きな樽 ワインソムリエさんが 美味しいワインを選んでくれそう そろそろ ボージョレ・ヌーボ 解禁だね pic.x.com/m4QsqH7QOe
📅 11月9日(日) 🍷 今日はワインの日✨ ワイン片手にリラックスしたり、 美味しい料理と合わせたり、 秋の夜長にぴったりですね☺️ 📝 2択アンケート あなたはどっち派? 1️⃣ 赤ワイン派 🍷(濃厚で深みのある味わい!) 2️⃣ 白ワイン派 🥂(さっぱりフルーティーで飲みやすい!) pic.x.com/IiAuEFbIrV
そういえば先日の何食べても美味しかったお店で初めてワインが美味しいと思った。なんかワイン特有の渋みが、間違って皮食べれないタイプのぶどう食べちゃった時みたいな味がして苦手か、もしくはクセが無さすぎて味付け用???みたいな2パターンしか経験無かったから初めて美味しぃい〜!!!😍って
リスボンでイワシの串焼き魚食べ損ねたー🥺 港町にあるやつ 日本なら焼き鳥みたいな下町の居酒屋みたいな感じかな😅 イワシ串焼きや塩茹でエビや貝とかと、やたら硬いパンw しみじみ美味しいんだよね😃 パパはワイン🍷飲ませたらご機嫌なるやつ🤣 オレンジジュースがめちゃくちゃ美味しいの何で!?!??
美味しい食事にワインも飲んで、温かいお風呂に入って、ちゃんと髪まで乾かした。いい気分で眠れそう〜
飲み友に誘われて祇園 est pizzeria e trattoria GIONへ Pizzaがすごく美味しい♪ 出されたアルザスワインも口当たりが良く美味しかったなぁ 京都でイタリアンを食べるなら是非 pic.x.com/TbzEByrCvU
🍇 🏡として今だけ 🍷が市内の飲食店でも味わえます💗 市内の酒屋さんで限定予約で購入してきました❣️ 😋超フレッシュでフルーティで美味しい🙆時間でどんどん味変も楽しめて生を感じるワイン🍷😍 来週末行けないけど11/15.16(土日) 🍇 pic.x.com/OQVy6wr46e
気づけば5回目の出演。そしてじんじんさんとは初めてご一緒させて頂きます。楽しみ!冬の夜、おいしいナチュラルワインを飲みながら音楽の旅へ♬.*゚ ■12月3日(水) 19:00 open/19:30 start 四谷「homeri」 homeri.jimdofree.com 幸枝(Fl) 長澤紀仁-じんじん-(G) 石田倫依(Vo) pic.x.com/DDUkt6Oo23
TLみて流れてきたタルタルを参考にして作った 美味しい!ワイン泥棒 pic.x.com/BvuxlXnvI3
@krumel_road水差すようで悪いんですが、そのワインめっちゃ甘いんで出来上がりイメージと変わっちゃうかもです…… 次回は、安いやつだとアルパカのメルローとか美味しいんでオススメです タンニン効かせたい時は同カベルネソーヴィニヨン かプードゥの赤(シラーズとのブレンドだったかと記憶しております)
@enG6k6Sg58zyP7CK-A-N-P-A-Iとワインのためのポテト美味しいです✨ しかし塩分多いお味…絶望いたします
初めて飲んだココファームの収穫祭ワイン フレッシュだけどちゃんと旨味もあってめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/yuri97VFlH
今年も姪夫婦のガーデンパーティーに行った。ワインとシャンパン飲みすぎた。 セレブのパーティーは美味しいもの食べられて勉強になる😃
@kkelly8330十勝ワインは美味しいよ。
渋滞で遅くなったけど宿についた!!長期休暇スタートは山梨旅行! 今回は家族も一緒なので皆でわいわいと🎉 庭園も散歩できるけどもう暗くなってるのでまた明日朝に散歩する 18時まで甲州にこごりワインの試飲が出来たので急いで試飲してきた😋甘みかあってとても美味しい pic.x.com/2p8akN89qH
ソーヴィニヨンブランのワイン飲むぞー👊 と意気込んで飲んだら、いい意味でソーヴィニヨンブランらしくない味わいでした🤣 美味しい白ワインでした(語彙力💦) pic.x.com/GNiTtg7bpK
今ちょっとアルコール断ちしてるんだけど 最近のノンアルってけっこう美味しいのね。 ワインでもノンアルあるみたいだけど ミディアムボディの赤とかが好きなので、ちょっと難しいかなぁと思ってます
こんなにウイスキーあってワイン1本すらないとか写真のセンスがあまりにも無さすぎてわざわざ小皿にミニチュアパスタ作ったりしても伝わらないとか後悔はあるけど本当に右の写真みたいに美味しく作れたしクリームが入ってるとか肉が良い牛肉とかで教祖のが美味しい自信すらあるのに伝わらないので泣。 pic.x.com/6cXqYHuQpy x.com/chacha_kawaiin…
仕事で忙しい日々が続いてるけど、美味しい食事とワインがあれば、それだけで幸せ。美味しいものを知ってる男性と、語り合いたいな。
@komainumamoru狛皓さんおはこまです! 信州地酒いいですね!日本酒ワイン大好きなので信州地酒と美味しいものにとっても興味があります!
@zun555go555楽しそうだよね! もろみワイン🍷シュワシュワしてて美味しいんだよ😋 身延線と中央線を駆使して是非w
タスクやってから頂いた衣装お写真撮るよ~ ワイン美味しいよ~
@ninimeruちょれー麺美味しいんですね!食べてみたいです!あとワインのやつ気になっです。ミチャ興味津々ですね🥰可愛いです💕
ニッカシードルのスパーリングワインおいしい
ホットワイン美味しいですよね、、今年は家でもチャレンジしてみうかな🍷🍷
@umekkusu0121いっぱい頑張ったのでワインが美味しい楽園☺️
日本酒もワインも好きだが何も覚えられないwおいしい〜\(^o^)/で終わる
シャトレーゼのワインってコスパ抜群だけど、今年の新物ワインは特においしい😋 chateraise.co.jp/ec/g/g2264677/
落ち着いたら美味しいワイン飲みに行きたい
@suntoryワイン好きです。しかも赤を選ぶことが多いです。高価なものよりはわりとリーズナブルな中から美味しいワインに巡り会うことに喜びを獲ます。
にっぽん丸のお酒のことはここにぶら下げておこう 4泊5日のクルーズで2人でハウスワインボトル3本(1本3960円)、グラスワイン2杯(1杯880円) 良心的価格で美味しい リドテラスで食事の前後に無料のビール お部屋の冷蔵庫のビール等で飲みすぎることなくちょうど満足でした💗 25.10.21神戸発 pic.x.com/OqqctmSlaG
@Fudge_AL111うむ🥲 じゃが ふらっと飲める美味しいワイン 美味しいビール 新鮮なメット チーズ はプライスレスじゃよ(限定的🤣
ワイン試飲会&買い付け中 例によって高い買い物だけど、美味しいんだもん…美味しいんだもん…(大事なことなので以下略)
サリーブはおれんじ鉄道野田郷駅から徒歩10分です。 外にいると電車の音が聞こえます^_^ オレンジワインが美味しい季節になってきましたね。 pic.x.com/INizLE5iSy
停電対策生かしおいしいワイン/関西送配電、自社施設をセラーに – 電気新聞ウェブサイト 2025-11-07 06:00 JST denkishimbun.com/archives/397813
@verona_pro_sec美味しいパン、チーズ、ワインがあれば完璧です。私は最近アボカドトーストにハマっています。オリーブオイルとゲランド塩だけであんなに美味しいとは。
早起きして健康診断という苦行をこなし カフェのモーニングで空きっ腹を宥め 美味しいお弁当に舌鼓を打ちながら日本庭園を眺め、 ファストファッションで今冬のデイリーボトムを買い、 帰宅後はテキトーな夕飯でワイン飲んでチーズ摘んでる木曜日
魔境CDG✈️はラウンジも一筋縄ではいかない😓 搭乗エリア毎にラウンジの場所とレイアウトも変わる、Kエリアはうーんイマイチ、窓が少なくて開放感がない。 食事もワインも種類多くないけどオシャレでおいしい。 荷物検査にワンコ🐶紛れてるのはさすがヨーロッパ🤣 pic.x.com/ogOqxTYmq5
ずっーと憧れてたトゥールダルジャンへ。スペシャリテの鴨は本当においしい!パンもすごく美味しくて珍しくバターも追加でおかわりしてしまった🤤今日はワインをいただいたけど日本酒をもっと知りたいし好きになりたいからどっちも沢山呑む! pic.x.com/1tC8UjualM
平川さん メッセージを読んでいただきありがとうございました🙌 NAGASAKI CITY JAZZのCM見ました! 昨年ピーターバラカンさんをお見掛けするは、ワインとピッツアは美味しいは、夕闇に溶けていくJAZZは恰好イイは、何もかもが良かった🥂 それと平川さんの「もってこい」も良かった👍