ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 カルボナーラ1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 お料理1 すみちゃん1 エレガント1 カフェ1 クレソン1 シードル1 スダチ1 バルカン1 ポルチーニ1 ポート1 メープル1 地中海1 大工町1 山本家1 白ワイン1

"ワイン おいしい"の口コミ・評判  6/24 11:38現在

2025年9月21日 3:11 姫宮怜理?
それはそうと、ワインがめっちゃ美味しい。
2025年9月21日 0:12 はむきち ✈︎??
起きたら夜になってて(!)花火大会2分くらいしか見られなかったので、美味しいワイン飲んでご飯食べて帰ってきました🫶🎆 pic.x.com/D6fJz6COwL
2025年9月20日 23:02 れも@ラ集.23鴨コス?⚓
飲んでて楽しいのがワイン、シャンパンで、翌日の身体も考えながら美味しい楽しいのが日本酒。その他は楽しい水分
2025年9月20日 22:42 あくび
ビールが美味しいのは最近理解できるようになってきたけど、未だにワインの美味しさはわからん…
2025年9月20日 22:32 林 美穂(みおちゅん?)11/9 9周年&ハロプロ縛り
家族でカラオケしてご飯食べて2軒目行って芋煮食べて完全に食べすぎた😇 ワイン初めて美味しいって感じれた!嬉しい! やっぱり芋煮は食べたくなるね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ ) pic.x.com/EwOK0sb3uV
2025年9月20日 21:52 ?カニ活?
@Tak_Ohyamaマリエンゴールドだ! 赤を飲んだことがありますが、ここのワイン美味しいですよね🍷 お料理も美味しそうだ✨
2025年9月20日 20:42 tsjk
カナダでは空港も街中もお土産と言えばメープルシロップだらけだったけど、メープルシロップ味のクッキーとか日本でも買えるよね…ってことでアイスワイン味の物を選んでみた。美味しいのかな… 楽しみ😊 pic.x.com/gGUT4kghwB
2025年9月20日 20:22 ❀花野 *百合*
@shinoswordハイボールって美味しいの?! 勝手に苦いイメージ持ってた( ´・ω・`) ワインなら好きだけど……
2025年9月20日 19:42 hiropon_umiboze
タマガシラを焼き霜造りで。 なんかに似てると思ったらイトヨリに似てるかな? ワインで蒸してパスタに入れても美味しいかもね😇 pic.x.com/LTQe8Lvu6y
2025年9月20日 18:32 き°な°こ 7̶?♫.°♪* MUSE ♫.°♪*。
@rWxzwx0AF1HRkajすみちゃん♡おつかれさま 収穫なのね〜🍇 サンドイッチ美味しそう🥪 また今年も美味しいワインが出来そうだね🍷
2025年9月20日 15:52 ぱるめ
試飲会で かんぱーい!🍻 ワイナリーの方々に送るための写真撮影に協力して欲しいといわれて、協力したからでしょうか、高くて良いワイン沢山飲ませてもらいました、美味しい🤤🤤🤤✨ この他にも12種類飲ませてもらってるのこの世のバグが過ぎる pic.x.com/SqRZUY4n80
2025年9月20日 15:52 ごま
@Uta3_Naganegiネチコヤンは余市のシードルでございます🍎店主様がワイン用葡萄摘みに行ったついでに買ってきたからお土産です~と頂いてしまいました。牡蠣チャンは艶々ふっくらで、口に含むと濃厚クリーミーな旨味で大変なことになりました…世の中、どうしてこんなに美味しいものに溢れてるの…(感嘆)
2025年9月20日 15:32 せいな@奈々ちゃん冬ツアー待機♪
ちゃんとした(?)美味しいワイン飲むとガチで酔わないってのが解った☺️
2025年9月20日 15:12 おもち
@yogarasu01果物系美味しいですよね☺️ わお! ハイボール飲めるのすごいです✨️ 私も日本酒、ワイン、ビール、焼酎ダメですね💦 ハイボールはコークハイとかなら飲めます✨️
2025年9月20日 10:52 宮本もと
9月20日(土曜日)晴れ、宮本酒店14:00-18:00営業です、美味しい、地酒ウイスキーワイン、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😃、ぜひ期待してます、サントリー、タカヒコ、高藏、他わくわくいろいろ有
2025年9月20日 10:02 久保 一之
@palhta他1人パタゴニアの山とともに、美味しいお肉とワインを楽しんできてください!
2025年9月20日 8:42 あすか?丸の内OL
週末のご褒美、何にしようか🌸 美味しいイタリアンもいいな、ワインと一緒に🥂✨ 素敵な人と行けたら最高…!
2025年9月20日 8:02 カニクリームコロッケ
ウニクレソン☺️☺️おしゃれやなぁ 美味しいよねぇ...ワインとねぇ...
2025年9月20日 6:52 桜色の夕焼け
' ワイングラスでおいしい日本酒アワード2018最高金賞 小山本家 界 2,000ml×6本 amazon.co.jp/dp/B07CXRPM19?…
2025年9月20日 6:32 小林清美・K&Mミュージック代表
【いよいよ本日!!】 山梨ミュージックフェスティバル2025 2025年9月20日、21日 山梨市民会館 10時30分開場 当日券は受付にて販売✨️5500円 33組の出演者が山梨に大集合✨️ライブに、美味しいワイン、フード楽しみ過ぎる!只今、明日の支度を山梨でしてるよ~🤗✨️皆様お待ちしております✨️🤗 pic.x.com/HhsyXL9wWa
2025年9月20日 5:42 カロスべ
安いワインを冷やして飲むのがとても美味しいんです。食事と合わせる分には。
2025年9月20日 5:22 高良☀
@bear646ホットワインの美味しい季節
2025年9月20日 4:51 KAIN?
@Vamchamaこちらこそ!またワイン美味しいとこ行こう👍
2025年9月20日 4:51 たか
@yuri_comadamワイン、好きだよ!最近はビールばかりだけど。。 やっぱり寝落ちしちゃうね。ワインは酸化防止剤のない、ビオワイン(自然派ワイン)がおすすめかな。香り良く悪酔いしないし、個人的にはかなりり美味しい気がする。
2025年9月20日 4:02 あまぞら?きょうや
@Jill_chro_ffxivデザートとしてモモを食べたい!ならそのままのほうがおすすめかなw ちょっとおしゃれな料理として食べる!っていう覚悟で食べると、凄く高級な遊びだぜ…ってワイン片手に食べれちゃう感じなのでジルさんも是非是非! 案外美味しいんだよー!オリーブオイルが最強なのか?
2025年9月20日 1:32 レイカ?たまに甘口
イタリアワインが豊作って話、気になるわね。 最近、少し疲れてるから、美味しいワイン、たまには良いかも…なんてね。おつかれさま。
2025年9月20日 1:32 生きるの貫之2?
@T4Pizzaブルガリアとかクロアチアとかモンテネグロとかマケドニアとかバルカンのワインおいしいんですよ~(バックパッカー中にアパートで呷ってた)
2025年9月20日 0:42 ?
@nagio53いっぱい頼もう〜そして美味しい美味しいって言いながら食べよう😭飲めないワインも飲んでみたいな🍷🍷
2025年9月20日 0:32 パグ奈
お子様舌だから、赤玉みたいな甘いワインしか飲めないぱぐ ドイツ産のリープフラウミルヒやシュバルツカッツは安くて甘くて美味しいから大学生の時よく飲んでたぱぐ 貴腐ワインももちろん大好きぱぐ~
2025年9月20日 0:12 鳩梅
お酒美味しいね〜〜😌💕💕💕💕💕💕💕💕 ワイン美味しいね〜〜💕💕💕💕
2025年9月19日 19:32 ?ローリエ山猫?
確かに涼しいっちゃ涼しいわね 何故か汗ばんでるのは、あれだね、美味しいワイン🍷のせいだねwww
2025年9月19日 17:52 みつ志
千葉県旭市の鶏舎~濃厚まろやか美味しい卵 それを味わうカルボナーラ オリーブ牛スモークベーコンの旨み コモンタイムの心地よい香り 小豆島産オリーブオイルの風味 ~みつ志 夏の泡まつり 9月も開催中🥂~ "おまかせでワインetc +料理” 9品 ¥7,300 7品 ¥6,500 6品 ¥5,750 もご用意しています pic.x.com/YHX1VGTm5Y
2025年9月19日 16:32 あむ‎
@7u_ouanサイゼのワイン安いのに美味しいよね🤤🍷
2025年9月19日 12:52 かな@ワイン会主催
デプトプランニングさんの試飲会へ行ってきました😊 美味しいアメリカワイン多めです🍷 pic.x.com/pUAfiwwYFt
2025年9月19日 9:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 09/19 08
2025年9月19日 7:42 りえ
きゃー! 川津明日香さんの写真集、予約完了したー!🎉 こんな日は、美味しいワイン🍷で乾杯したい気分!🥂 みんなはどんなお酒が好き?
2025年9月19日 6:02 Miho
21時まで明るい21時が一次会 午前8時は日本6時くらいの爽やかさ 地中海気候めっちゃ気持ちいい 湿気ない 幸せな気候 カフェ少ない代わりに昼から通しのお店がほとんどそこでコーヒー飲める ワイン安くてめっちゃ注いでくれる 排他的な感じない ご飯おいしい 物乞いバラ売り少なめ 物乞い土下座スタイル
2025年9月19日 5:51 かたやま
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
2025年9月19日 5:12 かな江
ワイン会🍷で美味しい!😍と言うとき。 ほんとに美味しい。飲みながら、うんうんと頷いてしまう。 お世辞で言うとき。誰とも目が合わない。(参加者全員が遠い目) 好みじゃないけど、美味しい、と言うのが正解のとき。聞き手が頷いてる。
2025年9月19日 3:22 Asagaya Cafe 2025
今年もフレッシュポルチーニの季節が来た!! 網の上で焼いて美味しいお塩とオリーブオイル、そしてスダチをキューっと。 エレガント系?ワインと共に生命の躍動感を感じるお味です💁 pic.x.com/TsbPstWWXp
2025年9月19日 3:22 さもちゃん
また美味しいワインに出逢った♡♡ pic.x.com/9ey3CJZzCg
2025年9月19日 1:52 まんきつちゃん
美味しいワインは1杯で終わらせてはいけない
2025年9月18日 23:52 ヒカル????
あれっ、買ってからしばらく置いておいたワインが前飲んだ時より美味しいぞ…… これか? これなのか? ワインの楽しみ方。
2025年9月18日 23:42 五条葵
今日は諸事情で、ノンアルワインを飲んでるんですが、これ結構好きなんですね! ノンアル飲料の中では、ワイン系が一番お酒っぽさがあって美味しいと思います✨
2025年9月18日 22:22 T
@silver_garden11ぶどうの品種が同じでも原産地や年が違うと全然味が変わるから難しいよね💦白やスパークリングは冷やすから飲みやすいってとこもあるのかな 最近ワインも値上がりしたからコスパ良い美味しいワインもっと発掘したいんだよなー
2025年9月18日 22:22 ゆき@呑みたがり
美味しいであろうワインを濃い赤・軽い赤・濃いめの白と3本買えたから 5歳児がお泊りの明日夜はおうちひとり宴会しようと思って、おつまみを何にするかめっちゃ検索してる
2025年9月18日 20:32 ゆうじ@サイドFIRE
南大阪は雨が降り出しました☔ 適度なお湿りは庭の植物が元気になりますし気温も下がるので有難いです🙏 今日は久しぶりに可愛い🐱猫ちゃんをいただきます🥃 PX樽とポートワイン樽の甘さがたまりません😊 ハイボールにしてもエグ味はなくとても美味しいです! pic.x.com/xX42kZdWsp
2025年9月18日 12:42 (株)サン.フーズ 第2生産本部第3生産部生産管理3課 相川
マスカットベーリーAの収穫🍇 契約農家さんが美味しいワインが出来るように丹精込めて育ててくれた葡萄を弊社社員も一緒に収穫しました✂️ そのまま仕込みに入ります🍷 pic.x.com/LSnZ5Vkosv
2025年9月18日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 09/18 04
2025年9月18日 2:02 みさき?夜行性OL
今日も仕事疲れた~ 美味しいワイン、誰かと飲みたいな🍷🌙 一人飲み寂しい…🤫
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ