みんなの「一蘭 ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭 ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭 ラーメン"の口コミ・評判 6/22 16:35現在
一蘭 柏店@柏
ラーメン(超かた・秘伝赤たれ2倍)
+追加ねぎ(MIX)
夜勤出張帰り道🚘 未明の麺活大作戦決行🥷 柏立ち寄り一蘭さんです🍜 秘伝赤たれスープ溶け込み辛ウマ😋 超かた麺もパツ感あって⭕ 味集中カウンター💺周り気にせず📸パシャれていいですが店員さん顔伺えないの少しさみしいですね😯
@SnafkeN1182 秘伝の粉入れてない一蘭とか長浜ラーメンより不味いやん
【
奄美から再び那覇へ移動✈️
福岡の乗り継ぎで一蘭に心をひかれながら、那覇到着後の食事を決断❗️
「宵」でとんこつ黒ラーメン(800円)を注文🍜
深夜とか寝る前とか、は全部忘れて、大満足です😋
「旨い物は宵に食え」
一蘭て美味い??
いや不味いとかはもちろんないけど
普通に味しないなと思っちゃった
薄塩豚骨風ラーメンて印象
本日のごはん☆あまりにも寒いので温まるラーメンでも食べたいにゃ~と思ったけど、お外に出るのも辛いので、お家にあるもので「濃厚ドロだれラーメン」を作ったにゃ!一蘭っぽい味になった!七味も加えて体を温めるにゃ~ ∩(=・ェ・=)∩
【ラーメン日記2023 Part.11】
一蘭 新宿中央東口店
味濃いめ、超こってり、秘伝のタレ2倍、麺かた、卵追加🥚🐷🍜
超こってりにしたけどあまり重くなかったから美味しく食べられた😋
そして塩茹でされた卵がうめ〜い‼️🧂🥚
夜は一蘭でラーメンを🍜
座った席が奇跡的に村神様の背番号55番!
良いこと起こるかなぁ…
【02/10】その三(02/11に続く)
一蘭を食べてから、天神駅周辺の散策、帰りにラーメンと同じぐらいの食料品を買って帰還(重すぎる)
明日の天気は良くなったみたいで、改めてスケジュールを練ってみる。
では、今日はこれで。
〜一蘭〜
超かた麺の味濃いめのあっさりの秘伝の辛味通常かそれ以上
秘伝の辛味はラーメンきた時にレンゲに避けといて味変に使っていく
・そして煮込み焼き豚が美味しい!
「福岡といえば?」のやつめちゃくちゃ楽しみにしてたのに、観たら全部さとみくんが言ってるー!!
莉犬くんにも言わせてあげてー!!😇
さとみくんそんなに福岡好きなら一緒に住もうよ( *´꒳`* )
一昨日食べた福岡名物の一蘭のラーメンの写真上げとく🍜✨
莉犬くんもこっちにいる間に何か食べよ!
1階売場に新入荷🎵
「一蘭 ミニチュアコレクション」
全4種⭐️各550円(税込)💰
天然とんこうラーメン「一蘭」がミニチュアフィギュアに❗️
1階売場直通📞03-3831-2402
まるで、ベトナム人偽装留学生を規定以上働かせてたラーメン屋一蘭だな。ベトナム人働かせるため非対面な店があるんだから、客側からしたら要注意もいいところだな。
東京土産で貰ったラーメン🍜
最近食べた箱入りラーメンの中で一番美味しかった😍
その店の味は食べた事ないので分かりませんが😅
チャーシュー、ネギ、メンマはスーパーで買いました💦
リピート確定です🥹
あ、箸は一蘭ですが🤣
✨🙌2/10新商品入荷🙌✨
▫一蘭ミニチュアコレクション
世界中で食べられているラーメン一蘭が公式監修でミニチュアフィギュア化!
今夜もラーメンマン♪
やはり一蘭は安定やね。
オーダーシートで青ネギか白ネギか選ぶようになってるけど、、
両方に◯したらどっちも入れてくれるなんて知らんかった〜(´-`)
ちょっと得した気分w
本日のガチャ…。
一蘭ミニチュアコレクション🍜
ケンエレファント製
500円です😁
いきなりラッキーアイテムの
福らん🥚が入ってました🤩
カウンターが小さく、ラーメンが多少大きいので乗せるとギリギリの為、
一蘭カレンダーの方に乗せました
(^∇^)
昨日の夜は、アプリで半替玉無料引換券があったので一蘭 柏店へ!ラーメン(キクラゲ)¥1,060と小ライス¥200をいただきました!麺の硬さは、基本で食べて半替玉を硬めにしたんですが、個人的には柔らかい方が好きでした!欲張ってご飯食べたせいで腹パン!たまに無性に食べたくなる!ご馳走様でした!
久々にRun報告(走ってはいた)
近所の某公園を5周。最後の1周は意識して上げました💪
本日、一蘭デビューしてきました!気づいたら替え玉してたよね笑 今年はラーメン部として活動してみようかな
超久しぶりの一蘭。東京に一年ほどいたときは、近くに耐えられるラーメン屋が一蘭でよく行ってたけど久しぶりに食べたら美味いなぁ、当たり外れもないし、麺が細麺なのに芯がある感じでよい
初
昔福岡で博多ラーメン食ったけど、そのシステムと同じで懐かしかった😃
麺もスープも焼豚もとても旨い!
旨いが と比べるとクセになる風味が無く、上品な豚骨ラーメンという感じで万人受けするのは一蘭だけど、リピートしたくなるのは博多一番かな🤔
あと値段が高い💸
新しい動画を投稿しました!!ぜひチェックしてね~
ラーメンの啜り方、コメント欄で褒められたw
【一蘭】外国人ひとりでラーメン!なぜ観光客に人気なのか?
✨大ヒット✨博多ラーメンの『一蘭』カウンターなのに仕切りがありラーメンに集中できる(๑•̀ㅂ•́)و✧自分好みに麺の硬さなど選べる🍜福岡行ったら必ず行きます🤤
一蘭 仙台駅前店でらーめん食べた。
とんこつラーメン980円+きくらげ130円
久しぶりのラーメン。
とんこつにはきくらげだよね、ってことで追加トッピング。
麺かため、ネギは白ねぎ&青ねぎの2種、秘伝のタレは2倍で。
食べたい時に食べられる、24時間営業がありがたいです。
ごちそうさまでした。
🌟新商品のお知らせ🌟
🍜一蘭 ミニチュアコレクション
🍃のび~る桜もち&柏もち
🍣活きてま寿司 2
🍔フレーバーズ フィギュアコレクション
大人気ラーメン店 のミニチュアが登場❗️
お見逃しなく👀
















































